タグ iphone が登録されている動画 : 5490 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iPodTouchで絵を描いてみた
タイトル通り iPodTouchで絵を描いてみました。撮影するときに上下逆に撮ってしまったのですが、直し方がわからないのでそのまま・・・とりあえずちゃんと描けている動画を撮りたかったので絵はラクガキです。レイヤー・塗りつぶし等は無いので線画のみです(塗れますが時間が3倍くらい長くなるので・・・)使用したソフトはNetSketch(シェア700円)iPhoneでももちろん描けます。次→sm5804170 マイリスmylist/8190051
iPhone 3D
iPhoneからキャラが3Dで浮き上がる:「iHologram」http://www.ismashphone.com/2008/08/text-ihologram.html「iHologram」は、驚嘆すべきiPhoneアプリです。作者はDavid O'Reilly。なんていうか、画面が別次元へつながる窓のように見えてきます。とにかく動画を見てみてください。
HTTPサーバーを立てずにiPhone 3Gでニコニコ動画を見てみた
前作sm4169032に多く反響ありがとうございます。前の方法はHTTPサーバーを立てなければならず、ルーターに穴を開けたり色々初心者の方には辛い方法だったと思います。今回の方法はWindows環境+VNC+Orbという比較的初心者に優しいやり方です。(ただ、これもVNC用にルータに穴を開ける必要があります)ですが、外部コントロールでIEを操作するのは面倒(PageUpキー、PageDownキーとタップと右クリックだけでいけますが)なので「いざとなったらiPhoneからエンコ命令出せるけど、基本は自宅でエンコ指示だけ出してから外出して暇な時間にiPhoneで見る」という使い方を想定していると思ってください。iPhoneからエンコ命令を出す場合、右クリックを使う関係上、iPhoneのVNCは有料版の方が必要となります。作品リストmylist/7824488
海外から見た日本という世界
忍者,sony、サムライ、スシ・・・・・謎の国日本で人が一番大切にしているものを調べました。海外の目線で見ると、日本人でも変な国だなぁ、と思います・・・
高機能携帯電話「オムニア」のパッケージが・・・・
youtubeで拾いました。オムニアと言う高機能携帯電話のパッケージなんですが・・・物凄く凝っています。
PaklSound1をやってみた
Tenori-On風のiPhone/iPod touch用楽器アプリ。App Storeにて115円で販売。安い!でもリズムがもたったり音色が変わっちゃったりまだまだ発展途中な感じ。
【twitter】>>https://twitter.com/asakawaz
【投稿動画一覧】>>mylist/7553998
【PaklSound1】TENORI-ONっぽいなにか【iPod touch+Mini-iStereoDock】
僕を自称Lifelog Artistの域にひっぱったきかっけを作ったビデオブログの大先輩!いや大巨匠のジェットさんが最近はもう音楽ネタが凄いのに。自分趣味でDJ活動やってるのにも関わらずDJやバンドなどイベントはアップしてるけど楽器ネタを今まで一個もアップしてなくて(笑)たまたまiPod touchも買ったし。。(笑) Mini-iStereoDockも買ったし(笑)CloseBox and OpenPod > TENORI-ONっぽいなにかがiPhoneにやってきた : ITmedia オルタナティブ・ブログ↑上のを偉人さんのを見て刺激されてはじめて作ってみました。。5分って言う感じで長いけど、見てください。。はじめのわんちゃん可愛いよ。。(笑)最後まで見てると癒されるかも(笑)しかも初のニコニコ動画デビューwブログ連動です「http://ken3net.blog2.fc2.com/blog-entry-1660.html」
【PaklSound1】TENORI-ONっぽいなにか【iPhone】
iTunes App Storeで115円で売ってたのでさっそく試してみました。アプリの名前はPaklSound1。TENORI-ONインスパイヤなアプリですが、もっとシンプルでずっと安い。レイヤーは2つだけ、パターンも2つだけ。とりあえず操作しているところをみてください。ブログ連動[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2008/08/tenori-oniphone.html]。
【softbank】あのお父さんストラップです【iPhone】【携帯】
ようつべより。ソフトバンクのお父さんストラップです。言葉はあくまでランダムのようです。 ちなみにうp主はもっぱらDocomoです。
iPodに写真を詰め込もう
CopyTrans Photoを使うとiPodやiPhoneへ写真のやり取りが超簡単。普通はメール添付でないと外に出せないカメラロール内の写真も一瞬でPCに転送可能。iPhone・iPodの写真をPCの大画面でスライドショウもできる優れもの。
中国製 tPHONEです。やってくれました
電池交換ができたり、起動音がXPだったり個人的にはほしかったりします。しかし、中国ってば・・・・やってくれるね。(ようつべより)
iPhoneのCMをつなげてみた
AppleStoreでFinalCut Expressのワークショップを受講した嬉しさのあまりiPhoneのCMをつなげてみた。別に後悔はしていない。ただ切ってつなげたそれだけである。
iPhone用ケースが届いたので付けてみた2
iPhone 3G用のケースPOWER SUPPORT「Airジャケットセット for iPhone 3G」
直販価格2280円が届いたので付けてみた。
薄くて操作の違和感なし、裏面保護には最適。精度が高いのか密着面に虹発生↓
落下時の保護は期待出来なさそう。
【セット内容】
Airジャケット本体 フロントカバーフィルム(クリスタル)(アンチグレア)ほこり取りシート
Dockコネクタカバー Dockコネクタキャップ 密着面虹防止シール
保護優先なら 骨白→sm4072619
BGM:BONE IDOL [Higher Than The Sky] http://www.boneidol.tv/
iPhone 3Gでニコニコ動画を見れるようにしてみた
iPhoneを買ってしまったのでニコニコ動画を見れるようにしてみました。やりかたはいくつかあるのですが今回はApache+PHPにもとまか氏(http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/)のmmNicoβcsを加えてダウンロードと再エンコードをオリジナルのバッチファイル経由でさきゅばす(http://saccubus.sourceforge.jp/)を呼び出すようにしてみました。作品リストmylist/7824488。簡単ですがmmNicoを使った方法を纏めておきました。http://www.pluto.dti.ne.jp/~mathumo/の「mmNicoβを使う場合の必要ファイルと簡単な説明」をダウンロードしてください。サポート掲示板:http://moto-maka.net/touch/mmnicohelp/bbs/board/公開鯖をテスト中。鯖を立てられないで諦めていた人も見れるようになります。詳しくはサポート掲示板で
beatmakerでエヴリツソグエヴリツソグ
頼まれもしないのにまたやっちまった。
音がバラついてるとかキモいとか
画面が左右逆になってんじゃねえか!とか
文句はSMSで言ってくれ。
まだまだ遊べそうだけど、
pad押しっぱでループしてくれるともっといいんだけどなぁ。
ロラン君は趣味です。
鏡音リンACT2とDS-10とiPhoneで共演してみた
iPhone 3Gで動くサンプラー&ループシーケンサーのBeatMakerの音源を、鏡音リンACT2とDS-10で作ってiPhone 3Gに読み込み、iPhone上で再生。それにDS-10のサウンドを重ねる、という実験。曲はロバート・ジョンソンのCrossroad Blues(クロスロード)。前作は[sm4095664]。ブログ連動[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2008/07/act2ds-10iphone.html]。友情出演してるのは、MS-10です。次はMS-10のEXTにDS-10を突っ込んでみるつもり(嘘)。SX-150にリードをとらせたのをあげました[sm4159517]。
ビッグウェーブ男ブッチの秘技…いよいよ披露 ブッチポーズの講習
ブッチから田中502への講習風景を収めたので視聴者の皆さんも、こちらの映像で習得して明日から使おうぜ!!ピッシャー!!!
“SUPER STAR BUTCH”氏に直撃取材!!
全世界を興奮の渦に巻き込んだ、一連のiPhone騒動で一躍スターダムにのし上がった男がいた。テレビや新聞などのマスコミに「乗るしかない!このビッグウェーブに」という名言を残し話題をかっさらった、あのモヒカン野郎である。そしてついに謎の男“BUTCH”氏と接触することに成功した!!
ARToolKit v4.4 running on iPhone
iPhoneでARToolKit youtubeからの転載 http://jp.youtube.com/watch?v=5M-oAmBDcZk
CM iPhone 629.8kbps FLV4
CM Apple iPhone SoftBank 629.8kbps (TMPGEnc Movie Plug-in FLV4)
iPhone用ケースが届いたので付けてみた
iPhone 3G用のケース「SwitchEasy CapsuleRebel for iPhone 3G/White」
Amazon価格2980円が届いたので付けてみた。
本体保護優先ならおまけもいっぱいで悪くないかな?
でも横幅が広い・若干重いので操作感が悪くなる、保護シートはサイズがあわずセットすると浮く、L型イヤホンが刺さらないとか・・・
不満もあり結局裸で使用。
と思ってたのについ買ってしまったAirジャケ→sm4209624
BGM:BONE IDOL [Higher Than The Sky] http://www.boneidol.tv/
週刊オタラジオ!リニューアル第5回&31回号
本サイト:http://otaradio.blog112.fc2.com/ ★投稿フォーム:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P69261937 ★出ましたね、iPhone。日本の高機能携帯電話に慣れた人々にとっては使いずらそうです……でもKの一押し機種はWILLCOMのD4だったりしますが。 ★夏ですね。使用者平均年齢が十代前半なニコニコ動画民にとっては好敵手(しんゆう)が生まれる季節です。正しい付き合いで楽しい夏休みを。★素材を煉獄庭園さん・Human parkさん・シュレディンさん他多くの方よりお借りしてお送りしています。☆←第4回sm3912054 第6回sm4269818→☆オタラジリスト:mylist/7486183
Apple iPhone3G「3-in-1」「Music」「Real Internet」篇
d : mylist/2203320 a : mylist/2203500 S・DM・A : mylist/2203557 W・e : mylist/2203819
両眼微笑 - TDMX edition【作業用BGM】
リクエスト頂いたので作ってみました。音色を模索しているうちに原曲からかけ離れたものになってしまいました。昔のイメージを期待されていたらごめんなさい…
◆5枚の画像が時間とともに変化していく「アハムービー」です。後ろの2枚は私にもわかりませんw
◆【Happy End】 うpしました。→sm4523529
◆確かに iPhone の Sekai Camera のデモムービーに使用されていました。ビックリです(笑)
→ http://jp.youtube.com/watch?v=KgTwSXK_5dg
(6/8)◆CD化された方、有難うございます。^◊^これからも精進いたします。
◆Thank you for having you come. It is downloadable here.↓
◆【専用うpろだ開設】 音声ファイルを高音質MP3でDLできます。◆pass:tdmx→ http://ux.getuploader.com/TDMX/
【アイドルマスター】GO MY WAY!【iPhone仕様】
iPhone購入記念にやっつけで作ってみた。
さぁ、みんなも作ってみよう!オレのために。
iPod touch,iPhone用動画フォーマットは↓(Appleのサイトより)
http://www.apple.com/jp/iphone/specs.html
【iPhone】回線の違いでYoutube見るときの画質の違いを比較してみた
私と友人でiPhoneを2台入手したのでYoutube画質の比較してみました。
上が wifi回線、
下が softbank3G回線です。
結構違うものですねー。
iPhoneを語る夏野氏とひろゆき氏
iPhoneについて西村博之(ひろゆき)氏と夏野剛氏が語っています。ITmediaNewsの取材時の映像です。/元ドコモの夏野氏、iPhone早速入手 ひろゆき氏は「電話として不便」http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/18/news074.html ひろゆき氏&夏野氏動画一覧:mylist/7594953
