タグ iphone が登録されている動画 : 5489 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【新唐人】「悪意のある充電器」1分でiOSハッキング
【新唐人2013年6月6日付ニュース】
新唐人テレビは米国ニューヨークに本部を置き、あらゆる圧力に屈することなく、華人を始め全世界の人々へ、報道されることのない真実を客観的立場から公正にお伝えします。
【尖閣諸島問題】mylist/34232689 新唐人テレビとは sm15335079 報道 mylist/33770660 新唐人スペシャル mylist/26910375
http://www.ntdtv.jp/ アンケート http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/enq/
ダライアスバースト セカンドプロローグ ~ iPhone5でのテキトープレイ
注:当動画はスーパープレイとかの類じゃないです
注:iPhoneでもこんな感じでダラバーできるんだ~、的な感じのものです
・半年前くらいに半額売りされてたのを今更プレイした時の動画です
・AirServer経由してFrapsにて録画しているのですが、たま~にノイズなどが発生します
・というか、普通にプレイしようとしたらスタイラスとかで操作しないと、画面の半分が手で塞がる罠
・当動画録画後、BGMが素晴らしいのでiTunesストアで買おうと思ったら、Gダラまでしか無い罠
最後まで通しでプレイしてみた版 => sm21059694
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【i-VOCALOID】蒼姫ラピス "Beauti☆Full☆Moon"【オリジナル】
初投稿ですはじめまして(´ω`)ノウェーイ
iPhoneだけでどこまでいけるか?ってことで、蒼姫ラピスとBeatMaker2のデフォルト音源だけでつくってみました。絵もiPhoneでかきましたですサーセン
最初は英語の歌詞の最初の部分だけで楽器的かつモチーフ的に仕上げようと思ったのですが、気づけば80年代テクノ歌謡チックになったのでAメロからそちらに方針転換。結果英語の歌詞の量が3倍以上に!その結果がこれだよ!
ご高覧下さいませ。
宮古島ダイビング「八重千瀬(やびじ)」iPhone4撮影
☆ダイビング気分を味わって頂けたらなと思います。
☆ポイントはイソマグロまでが八重千瀬のキジカパラダイスで以降は同じく八重千瀬のサンドガーデンです。
☆iPhone4を専用ハウジング(patima)に入れて撮影しました。
☆手ぶれすみません、へたくそなのです。音楽の長さに合わすのに適当に撮ったのも入れてたり;撮影すると青くなってしまったのが残念。
☆日本最大級の珊瑚礁群八重千瀬の光景→ホンソメワケベラにクリーニングしてもらっているイソマグロ→カクレクマノミやオトヒメエビ等→ヤッコエイ→おまけ
☆最後の私が映っている写真だけ、インストラクターさんが撮ってくれた物なので、iPhone4じゃないです
☆2013.06.03撮影
☆コミュ→co1670674
シンフォギアG始まりそうなので星葬ドラグニルをやってみた 7thTUNE
遂に、 ミナが、 デレだーーーーっ!(ぉ
それはそうと、録画ミスによる進行飛ばしすみませんでした。
あと、シンフォG始まる前にコレが終わりそうにないです(ぉぅぃ
TOUCH NUMBER 3D (iphoneアプリ)
タッチザナンバー系アプリを極めている人へ挑戦状!!0から順番にタップしてブロックを消しましょう。無料なので挑戦してね〜〜♪https://itunes.apple.com/jp/app/tatchinanba3d/id651324148?mt=8
【ダム】栗駒ダムの案内放送をノーカットで【誰得】
宮城県栗原市にある栗原ダムの案内放送を散策しながらiPhoneで撮影しました。
山間に響き渡るほどの音量ですが、一部聴き取り難い箇所があるのでご了承ください。
次:未定
前:sm20953698
投稿動画:mylist/37206561
日常動画「drive in the rain」
ジメジメするのは苦手ですが、雨の日の景色はけっこう好き。
ちなみに私はゴールドなペーパードライバー、、、もう、免許返上したい、、、
撮影はiPhoneアプリKitCam。たしかLomochromeフィルムエフェクトで撮影。
BGMはコンテンツツリーからどうぞ。
日常動画
mylist/36773563
インストオリジナル曲
mylist/36773493
とまとのパズドラ!Part15[ディオス実況]
3Fで撮影ツールが10分限定なので一度カットを入れてます。
初見プレイの動画を投稿できなかったので解説踏まえつつ実況動画の方も上げさせていただきました。
動画投稿情報等はツイッターにて報告します。何かやって欲しい試行や要望がありましたらコメントやメール、ツイッターへどうぞ。またフレンド申請の場合はグーメールのみに連絡下さい。
連絡先→[email protected] twitter@PazTomato lineID paz-tomato
mylist/34108449
前→sm20976556次→sm21138859
初心者向けドロップ移動動画→sm20494242
とまとのパズドラ!Part14[天地神降臨!]
ゼウス・ディオスです。4Fで撮影ツールが10分限定なので一度カットを入れてます。
本当は初見プレイの動画を撮影していたのですが、wifiの接続が悪くとても見れたような代物じゃありませんでした。初見プレイの結果ですが言いません。(構成間違えたとはいえ6コンしたなんて言えねぇ;)
動画投稿情報等はツイッターにて報告します。何かやって欲しい試行や要望がありましたらコメントやメール、ツイッターへどうぞ。またフレンド申請の場合はグーメールのみに連絡下さい。
連絡先→[email protected] twitter@PazTomato lineID paz-tomato
mylist/34108449
前→sm20971344次→sm20978960
初心者向けドロップ移動動画→sm20494242
とまとのパズドラ!Part13[ヱヴァガチャ他]
エンコードに時間がかかってしまい投稿時間が遅れました。すみません。
後動画の最後はしょりすぎたので補足。実況なしのガチ初見プレイがいいか、実況ありの初見じゃないプレイどちらがいいですかってことです。コメントいただけたら幸いです。
動画投稿情報等はツイッターにて報告します。何かやって欲しい試行や要望がありましたらコメントやメール、ツイッターへどうぞ。またフレンド申請の場合はグーメールのみに連絡下さい。
連絡先→[email protected] twitter@PazTomato lineID paz-tomato
mylist/34108449
前→sm20968216次→sm20976556
初心者向けドロップ移動動画→sm20494242
とまとのパズドラ!Part12[ヱヴァコラボ]
待望のヱヴァコラボですね。
僕はヱヴァの知識皆無ですがアニメは見たことあります。動画の最後に予定載せときました。
動画投稿情報等はツイッターにて報告します。何かやって欲しい試行や要望がありましたらコメントやメール、ツイッターへどうぞ。またフレンド申請の場合はグーメールのみに連絡下さい。
連絡先→[email protected] twitter@PazTomato lineID paz-tomato
mylist/34108449
前→sm20953557次→sm20971344
初心者向けドロップ移動動画→sm20494242
ipadとiPhoneでLTEのTime Goes By演奏してみた
最近iPadプレイヤーのGoです。今年3月に行われたニコファーレでの演奏曲タイムゴーズバイを再UP。ipadとiPhoneいっぱい並べて演奏してます!
とまとのパズドラ!Part11[女神再臨]
女神降臨超地獄級です。
来週にはヱヴァコラボやゼウスディオスがありますね。そしてver5.2.0のアップデートにより環境がまたかわってくるのでしょうか。そしてこのパーティにも光があたるのでしょうかね。
ヱヴァガチャ動画って需要あるかな?まあ他動画みたいにガンガン回すことなんてできないけども
動画投稿情報等はツイッターにて報告します。何かやって欲しい試行や要望がありましたらコメントやメール、ツイッターへどうぞ。またフレンド申請の場合はグーメールのみに連絡下さい。
連絡先→[email protected] twitter@PazTomato lineID paz-tomato
mylist/34108449
前→sm20936822次→sm20968216
初心者向けドロップ移動動画→sm20494242
シンフォギアG始まりそうなので星葬ドラグニルをやってみた。 6th TUNE
ツンデレ。
彼女もその属性だったようです。
ちなみに、ツバサさんはそれほどツンデレじゃないと思います。
どうでもいいですね。
支援→ch60198
[パズドラ]ゼウス出オチ超絶×3倍![ver5.2.0]
アップデート後最初の動画がまさかこんなことになるとは・・・
こんな短い動画の中にも複数の変更点がありますね。
連絡先→[email protected] twitter@PazTomato lineID paz-tomato
mylist/34108449
前→sm20857605次→sm20953557
初心者向けドロップ移動動画→sm20494242
【幻塔戦記 グリフォン】プロモーションムービー第二弾を公開!
SEGA×Aimingが贈る最新作
『幻塔戦記 グリフォン』
爽快アクション、自在なキャラメイクなど、メインコンテンツを
最新動画で公開!
ただ今事前登録受付中!(公式HP:http://griffon.sega-aiming.com/)
事前登録をすると、スタートダッシュに便利なアイテムを正式サービス時にプレゼント。
この機会に是非ご登録ください。
※事前登録は予告なく終了することがございます。ご了承ください。
音楽アプリ ARP-BOX バージョン1.0.3 説明動画
あなただけの音の箱で遊んで見ませんか?
ARP-BOX は箱のなかでボールをはねさせて音を出すアプリです。
バージョン1.0.3では以下の機能が追加されました
* Retina対応(iOS)
* Raindrop(雨だれ、雨滴)音色の追加
ARP-BOX動画プレイリスト: mylist/35779909
iTunes App Store: https://itunes.apple.com/jp/app/arp-box/id594502133
Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.nanmo.arpbox
Amazonアプリストア: http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B82T672
FullPowerSideAttack.comコミュニティ: co2025156
DODONPACHIMAXIMUM 5-Eヒバチ撃破
ニコ生タイムシフトからなので画質音質ともに悪いです。
iPhone4SからAirServerを使用してAirPlayで配信
5-Eのボス2連戦の動画になります。
ヒバチ開幕の被弾率が高めなので大佐蜂撃破時にボムを持っているのが理想になります。今回はギリギリ被弾までに補充が間に合いました。
回転ビットは2個目までを外側で避けて3個目のビットの中に入って凌いで4個目は外側で避けるのが本来の動きですが、内側に入る段階で被弾してオートボムを使ってしまいました。
着信音で踊れます。そう、iPhoneならね。
iPhoneの代表的な着信音「マリンバ」をサンプリングして踊れるダンスミュージックにしてみました。是非踊ってください。Made by DJ SEVEN (Marginal Rec.)http:http://www.marginalrec.com/http://soundcloud.com/therhythmrights
【iPohneで撮影】エースを目指して【蒼の英雄お遊び編1】
練習としてフレンドとダイナミックキャンペーンをやってみたら思いのほかおもしろかったので上げてみました。皆さんもやりませぬか?
【Find iphone アプリ】iphoneを探す【実際に使ってみた】
毎日更新YOUTUBE企画「Eことスイッチ ミツケタワー(http://www.youtube.com/user/easelartstudio)」です。
便利なのでしょうが、使用する機会のない「iphoneを探す」アプリ。
いざという時のために、使ってみました。
4月mylist/36822142 ← 5月mylist/36893649 → 6月mylist/37328300
[ website ] http://easel-art.sub.jp
[ itunes ] http://bit.ly/Uery2G ←アルバム配信中
[ facebook ] http://www.facebook.com/easelartstudio
[ twitter ] https://twitter.com/easel_art
シンフォギアG始まりそうなので星葬ドラグニルをやってみた 5th TUNE
いよいよツバサさん登場です!…(中の人的意味で)
今回は前回からの通しでやってます。よって、かなり駆け足でやってる節がありますが気にしない方向で(ぉぃ
真夜中のRPGは辛い…
前回 sm20899692←【ここ】/支援→ch60198
ももクロのovertureを、iOSアプリの「figure」でやってみた
元々、「楽譜通りの演奏」のためのアプリではないので、演奏がかなりヘタです、、、。iPhoneで演奏。(編集ができないのでそのまま、、、、)
iKaossilatorで、ももクロのovertureを作ってみた
iPhoneアプリのiKaossilatorで、実験的に作ってみた。リアルタイムで弾く(?)のは難しいので、裏技(?)使ってます。
【DBSP】例えばこんな遊び方
http://www.youtube.com/watch?v=ybq12rZPjv4 ←こちらの動画を拝見し、
「他にも色々やれそう!」 と思い、こんな動画を作成してみました。
ちょっとカンカンうるさいプレイ内容ですが(被弾的な意味で)何卒ご容赦を……
今回、試験的に字幕は投稿者コメントにて打ち込んでみました。
DBSP関連→ mylist/35836613
シンフォギアG始まるそうなので星葬ドラグニルをやってみた 4th TUNE
このゲームでの本当の脅威、それはHP的に切羽詰った状況下での黄INVOKEかもしれない。
しかし、このシリーズでの最大の敵は、実はWi-Fiの機嫌かもしれない-
ようやく序章は終わり。しかし大変なことが…
前回 sm20868629←【ここ】→次回 sm20907720/支援→ch60198
スマートフォン&モバイルEXPO:フェンリルの開発実績
スマートフォン&モバイルEXPOにて、フェンリルのスマートフォンアプリや HTML5 での開発実績を取材。自社オリジナルのブラウザの開発の他、様々なアプリの受託開発を行った実績を展示、紹介していました。
高画質版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=yue6HLjEfbs
