タグ itk が登録されている動画 : 325 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 北陸演武その105「覇者戦(当千ワラ)」+α
一騎当千ワラとの試合がなかったような気がするのであげてみた。基本後出し戦術で攻めるので、根負けした方が負けです。後半はおまけです(*´д`*)ハァハァ mylist/3269657,mylist/11295343
【実況・解説付】三国志大戦3 地方大会② 10試合目【さぁさぁ動画】
ITK(堕落入り呂布ワラ) vs 陸コロ(一騎当千ワラ)
今大会一覧→mylist/15652496
三国志大戦3 北陸演武その94「ランカー戦(6枚機略)」
とりあえず、全国に討って出ましたwちなみに開幕こっちが羅憲使って、相手が天照や雲散使っても別段恐くはありません。むしろ士気を使ってくれたということで、普通に対処いたします。まー中には嫌なものもありますが、それに関しては後日おいおいとあげて行きます。mylist/3269657,mylist/11295343
【実況・解説付】三国志大戦3 さぁさぁ大会その⑫
ITK(大水計事件簿) vs オマメ(パンチラ無双ワラ)
動画一覧→mylist/14568344
【三国志大戦】英知の大号令で司空をキープ【時報マッチ】番外編2
はいRANです。今回も8/30に行われた「うp主時報マッチ」の夜の部の動画になります。
今回も2本立てですよw
一本目は「北陸演武」動画のITK 君主とのマッチです。二本目は「東方×三国志大戦」でお馴染みの蓬莱山 輝夜 君主とのマッチです。
昼の部で結構満足できたので、ネタっぽいデッキで夜の部は参戦しました。Ver.3.0のころはケニアデッキ使ってたんですよw いまでもたまに使いますがww
今回の見所?
・夏候淵の刺さりっぷりw
・一人英知
・諸刃コワイ
前回→sm8166322 マイリスト→mylist/13919987
ITK 君主のマイリスト→mylist/3269657
蓬莱山 輝夜 君主のマイリスト→mylist/11993900
【三国志大戦3】決起号令で司空に定着したい~その12
Franです。Ver3.5での初投稿です。
演武場重過ぎです。この動画も4日半かかりました。あらかじめサーバー増強しとけよ・・・。
演習戦ですが、某有名君主と当たりました。
新計略の恐ろしさを垣間見た1戦です。
とにかく、必死でした・・・。
【自軍:SR皇甫嵩、UC王子服、R劉備、R曹操、SR曹皇后】
【敵軍:R夏侯惇、R夏侯淵、UC丁夫人、C李典、UC馬鈞】
三国志大戦投稿動画リスト→mylist/12287237
【実況・解説付】三国志大戦3 第18回加賀大会⑤ ITK vs タラヲ軍
5試合目 反計戦隊と水計 vs unk逆境デッキ 今大会一覧→mylist/13883440
三国志大戦3 北陸演武その89「丞相戦(がっちりじょもり)」
3の初期の頃、この方に毎回ボコボコに負けておりました(´・ω・`) 当時W落雷で何度も挑戦しましたが、その度にがっちり守られましたヽ(`Д´)ノカテネーヨ! 今回は回復陣で挑戦してみた。mylist/3269657,mylist/11295343
【実況・解説付】三国志大戦3 第17回加賀大会決勝【制限ルール戦】
決勝 ITK vs Box☆ ※大会レギュレーション①【抽選BOXに適当に入れられた1~2コストカードを所定のコスト分引きデッキを作る】尚、階級ハンデあり(優勝経験者は現階級+1) 品:3コスト(同勢力) 太尉:3コスト(ランダム) 司空:4コスト 丞相:5コスト 覇者以上:5コスト+軍師田中 ②【残り時間、城ゲージを隠す】 今大会一覧→mylist/13307224 次回大会は7/31(金)21時開戦です!
【実況・解説付】三国志大戦3 第16回加賀大会準決勝② ITK vs Box☆
準決勝2試合目 W皇帝ワラ vs 呂布笑 今大会一覧→mylist/12830656
【実況・解説付】三国志大戦3 第16回加賀大会⑩ ITK vs 春夏秋冬
10試合目 漢王朝のかいまつおく vs 憂国バラデッキ 今大会一覧→mylist/12830656
三国志大戦3 北陸演武その71「司空戦(天意堕落掩殺)」
司空証13の時の動画です。最初戦った時、2色で虚誘掩殺の意味がわかりませんでしたが、後半なるほどとわかりました。普通に堕落されると、攻めて無かったのですがねwww なお相手の方は全国大会にも出場された事がある方のようです。 mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その68「丞相昇格戦」
ヽ(`ω´)ノこんな変なデッキでも丞相に昇格できました。スキルじゃなくてデッキのおかげです、本当にあry と、ここまで来るのに物凄く大変だった。2勝であと1勝のときに、大戦2の時に征覇王昇格戦を3回も邪魔された相手が1年ぶりくらいに出てきた(=゚ω゚)苦手の機略相手に開幕99%削るも、後半100%ひっくり返されて凹んでましたwそして次の相手は極滅機略で開幕攻めて失って、絶望負け・・・で、最後のチャンスで、今度は求心・・・よっぽどSEG∀はITKを昇格させたくないようでwなお対戦相手からはマキシィ経由で許可済み。1/24追記:最後の落雷ですが、カウント的にまだ相手の可能性を否定できなく、狙えるうちに狙っただけですので空うちとか言わないでね(´髭`)mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その65「カフェラテ戦(天意大徳)」
ぐぉあ!、その日は3戦ともすべて天意大徳、同じ店舗、同じチームの人相手と、どんだけ深夜人いねーんだ状態でしたが・・・。後日メールでのやり取り時で知った事ですが、氏は私のデッキが最大士気6というのを気づいてなかったそうです(´・ω・`)まー最大士気6のデッキなんて滅多にいないですからねえ~www mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その64「司空戦(仁王忠義)」
三重県である意味有名な方が相手ですw(ニコで動画もアップされているようです)忠義相手の場合、開幕取れなければ後半取り返す事は至難の業です。とりあえず、後半はせめてせめてせめまくりましたが、一回も落雷使ってない事に試合終わってから気がついたw とりあえず何が言いたいかと言うと、孫呉の武は厨ですヽ(`Д´)ノ mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その56「覇者戦(呂布ワラ)」
この試合は普通に計略ミスりましたw。あとサムネがなんでこれなんだというツッコミはさておきw、ITKは前に呂布ワラと大将軍相手に関しては開幕攻めないといいましたが、これが攻めない時のてきとーな布陣です。mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その53「うきん戦(左慈苦楽)」
苦楽と戦う場合、伏兵が2体以上いる→開幕攻めにくい、柵が1枚以上ある→壊しにいく部隊が限定されるなど、課題が一つ一つ対処していかないと攻めれない今日この頃。なおこの方とは2戦戦って、最初の戦いで押し込まれて負けております(´・ω・`)この試合は2戦目です。なお本人からマキシィ経由で許可済みです。mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その39「劉備戦(5枚八卦)」
福井の大英雄登場・・・って、大戦2の時も、まれに当たってましたが、そのたびにボッコボコにされておりましたw って、何でこの手の人がうようよ出て来るんだか・・・(´・ω・`)前の光嘉氏の1戦おいてその次の相手がこの人と来たもんだよ・・・。とりあえずいつも通りやって見た。 マキシィ経由でご本人から動画アップの件、快く許可いただきました。。。 mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その21「猛獣王戦(虎痴連環)」
深夜プレイすると、よくこの人に当たります( ̄□ ̄;)今までの対戦は5分5分だったのですが、ITKは毎回同じデッキですが、相手は毎回違ったデッキを使ってきます。で、この人に勝つために最初からITKはいつもと違う行動とってたりしますwww 最近石川でさあさあ動画を宣伝することがはやってるとか何とかwww なお毎度の事ながら相手の名前が載っている場合は、必ず許可をマキシィ経由で取ってますので、晒し動画とか勝手にタグつけないでね(*^ー゚) mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その7 「司空昇格戦(河賊手腕)」
最近の戦歴 16連勝→1敗→17連勝なかんじです。記念動画なのだが、あまりのラグの酷さに絶望した...orz 実際戦っていた時はこちら側はラグの感じはまったくなかったです。河のステージだと、リプレイプログラムがおかしいのかな・・・(´・ω・`)試合中は、ちゃんと徐庶は雷薄の後ろにいました。でも動画では・・・(´・ω・`)とりあえず、三色デッキでも司空になれるということで(゚∀゚)=3
三国志大戦3 北陸演武その3 「狂戦(忠義チョロ)」
加賀大会終了後に、狂と店内した時の試合です。開幕乙は苦手と、狂は言ってましたが、ランカーが何を言うwww普通につえーぞこのやろうwww神落ちは今回無理でしたw ITKのデッキ 徐庶、雷薄、甘寧、魯粛、張梁、張紘 狂のデッキ 関羽、魏延、張松、関銀屏、廖化 です。
三国志大戦4 真北陸演武その2「鮑武神開幕乙」
ちょっと前に関羽がはやりましたが、ならば
こっちも関羽で開幕乙を作れば
いいじゃないかという事で
大戦2の時に考案した鮑桃色Wワイパーを参考にデッキ構築してみた。
見た目普通の関羽デッキですが、やる事は開幕乙のみですw
普通の号令の打ち合いは滅多にしません
弓式の開幕乙は弱体弓の登場まで待ちます(´・ω・`)
【LoV3Re】北陸演武その48【開幕回復陣】
LOVで開幕馬謖ができると聞いて使ってきました。
いや~懐かしいですわ( ;∀;)
相方と連携がうまくいけば開幕やりたい放題で楽しいです。
最近は全凸はあまり使わなくなり、いろんなデッキを使ってます。
【LOV3】北陸演武その46【声優マッチング】
1Pが荒川美穂さん、2PがITKです。演習のマッチング狙ったらマッチしました。なお試合が終わって称号が当たるまでマッチした事を気がつきませんでした(´Д`)なお、画質は一般会員と長さの都合上ビットレート344が限界でした。ので、画質はあまりよろしくないです。デッキはカイネをでっかい○にするため、ニムエと主人公(トラA×3)のドーピングで試してみました(完成時カイネ230/180、アセルス290/230)
【LOV3】北陸演武その45【オリD/ツクヨミリアレで行く】
おひさしこんばんわ。艦これと戦国大会の方を優先していたので、LOVはあまりやってませんでした。で、ツクヨミが手に入ったのでいつものミリアレと組ませてやってみました。開幕ビルヒは弱体化しましたが、△に的を絞ればまだ行けなくもないですし、バニラも弱体化を受けましたから、今迄と同じ感じでやってます。なお今回は相方がイケメンだったので、連携プレイ最高でした。なお毎度の事ですが、この動画は全凸動画ですので不快な方はご視聴をおさけください。リーグはこのデッキ使う前に絶不調だったので、ヴァミからオリEまで転落してましたwww
【LOV3】北陸演武その40【オリA/魔紅星使ってみた】
なおリーグはヴァミからオリまで落ちた模様(´・ω・`)良い運用がまだ出来ていませんが、たまたまうまく行った試合を載せてみました。他の試合は調査団と暗殺者にボッコボコされました(´Д`)最終的にリリスはこのデッキの場合270/220になりました。
【LOV3】北陸演武その33【ヴァミB/水族館に行ってきた】
1ヶ月ほどメインモニタ無しの100・100店でやっていたので、久々に動画が取れる店でとって来た。その間にオンライン大会は54位と一時リーグはヴァミAまで行けました。日によってラグナロクオンラインと水族館の偏りがあって苦労中。ヴァミの昇格条件が厳しくて泣けてきます(*´ω`*)
【LOV3】北陸演武その28【ヴァミE/ギガスミリアレで神風全凸】
とりあえずヴァミに戻りましたが、数戦後オリに戻りました(T□T;)全凸の場合、相方は一緒に主を飛ばしてくれれば特に問題ないのですが、マッチングの神様は残酷です。敵にダブルソエルしか出てこねーじゃん(´Д`)主飛ばしてもダブルソエルで無理ゲーだわ・・・まあ、出て来ても何とか返り討ちに出来た試合はありますが、ヴァミになると必然的に対面がヴァミなので、厳しい限りです。
【LOV3】北陸演武その26【オリC/デマナ全凸使ってみた】
このデッキに初めて当たった時は相方と共にアタフタしましたが、自分側が使ってみると意外に楽しい(*´ω`*)何より全凸?好きな人間としては使わざるを得ないwその後ギガス全凸に戻しましたが、いい気晴らしになりましたw最初はペドラムかける対象間違えたり、デマナ生殺しにされたりと散々でしたがw
【LOV3】北陸演武その25【ヴァミE/ギガスエリゴス全凸でヒャッハー】
ボム「馬鹿めそっちは本体だ、あわびゅ!」毘沙門「ふぁッ!!」ギガス&エリゴス「ヒャッハー毘沙門は消毒だ!!!」。。。ビルヒが弱体化してデッキを組みなおしていて、エリゴスを再採用しました(初期の頃使ってました)今回の試合はクリティカルに序盤の荒らしが決まり、中盤の8枚全凸が縦横無尽した試合です。一応このデッキでヴァミループ中⇔オリループ中。後半主主人公が防衛したりしてますが、10の試練の3冠を埋める為の、地味な行動です(なかなか埋まらない(泣)) mylist/3269657,mylist/11295343,mylist/25636008,mylist/43672640
【LOV3】北陸演武その14【ヴァミE/ギガス全凸で縦横無尽】
ヴァミに復帰しました(*´ω`*)まーやってることは基本かわりませんがwww全凸あるのみですwwwしかしギガスを事故死してしまう癖はなかなか直りません(´Д`) mylist/3269657,mylist/11295343,mylist/25636008,mylist/43672640
戦国大戦 北陸演武その57「河野式開幕乙」
岡部と肉マリアが微妙になったので、適当に無い脳みそ絞って考えたデッキです。妙玖枠はパーツが見当たらなくて急遽入れたものです。スペックで言うなら督姫で良いと思います。あと河野は使ってて楽しいです(笑)
