タグ itk が登録されている動画 : 325 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 北陸演武その26「丞相戦(仁王忠義)」
ま・た・仁王忠義かw、広めたのは奴のせいかwww、と、今回の試合は、普通の開幕乙の試合です。。。 mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その66「四天王戦(左慈黄忠ワラ)」
プレイする時間帯を少し変えてみると、いろんな方に当たるようになりましたw、今回の戦いは落雷が決め手になる試合かなあ~と、思います。まーいつもどおり開幕おせおせである事にはかわりありませんけど(´σゝ`)あと、タイトルに相手のデッキ名を毎回書いてますが、正式なこのデッキの名前ってなんなんでしょうか???個人的には老益(オイマス)ワラと身内には言ってますがwそれなんてアイマスと突っ込まれました( ̄ω ̄;) mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その83「オフィス加藤戦(開幕回復陣)」
かいまつおくが3.12になってから死にましたので、以前使っていた6枚型のコモン水計で丞相に復帰しましたが、6枚だと7枚型に非常に弱いので、7枚型で行く事にしましたw で、早速ネ申が出てきました(=゚ω゚)オ゙イ! さて、両替に行こうかwww いつもの如くマキシィ経由でご本人から許可いただきました。 mylist/3269657,mylist/11295343
三国志大戦3 北陸演武その112「水樹奈々戦(弓技沈瑩)」
サムネに挑戦してみたwうん、動画作成時間が4時間程増えたwww今回の対戦は、前回と同じく沈瑩戦です。まー沈瑩同士の戦いの場合は、本当に泥沼の戦いです。─二三ヽ( `沈)(沈´ )ノ三二一 対戦相手の方はマキシィ経由でうp許可をいただきました。 mylist/3269657,mylist/11295343
三国志大戦3 北陸演武その90「演習戦(猛進強進)」
兀突骨と程銀で、2の時の猛進ふんばれを再現しましたw とりあえず、デッキパーツは兀突骨・馬岱・帯来洞主・成宜・程銀です。軍師は当時朶思大王を持っていなかったので、賈クに致しました。猛進強進デッキの例としてご覧くださいwww mylist/3269657,mylist/11295343
【実況・解説付】三国志大戦3 さぁさぁ大会その⑪
月影(咆哮援護兵ワラ) vs ITK(大水計事件簿)
動画一覧→mylist/14568344
三国志大戦3 北陸演武その58「獅子猿戦(人馬バラ)」
ぐぅわ!、深夜やっていたらぎりぎりランカー登場(´・ω・`)いや、昇格戦まではできるだけそういった人出てこられると、まじできついんですけどwww とまー地味に人馬は嫌ですw さーどうやって戦おうか(´σゝ`)戦ってる最中もずっと考え込んでました。。。マキシィ経由で本人に許可済み。 mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その115「覇王&征覇王戦」
めでたく覇業では、一回戦負けでした(*^ω^)まー読まれまくってましたから、どーしようもなかったですがねwwwまー荒ぶるオマモのポーズを取れたからそれで満足ではあるんですけどねヽ(`Д´)ノさて、今回はいつもは左から必ずITKは攻めるというパターンをかえてみましたwうん、気分がすっきりしました(笑)と言う訳で本日も攻城兵日和です(頭も) mylist/3269657,mylist/11295343
【実況・解説付】三国志大戦3 地方大会② 10試合目【さぁさぁ動画】
ITK(堕落入り呂布ワラ) vs 陸コロ(一騎当千ワラ)
今大会一覧→mylist/15652496
三国志大戦3 北陸演武その65「カフェラテ戦(天意大徳)」
ぐぉあ!、その日は3戦ともすべて天意大徳、同じ店舗、同じチームの人相手と、どんだけ深夜人いねーんだ状態でしたが・・・。後日メールでのやり取り時で知った事ですが、氏は私のデッキが最大士気6というのを気づいてなかったそうです(´・ω・`)まー最大士気6のデッキなんて滅多にいないですからねえ~www mylist/3269657
戦国大戦 北陸演武その4「魔法のランプ戦」
誘導高坂相手の場合、誘導使われたら開幕乙まったく出来ません(´・ω・`)ランプ氏とは何回も戦っていますが、戦う度にどうやったら勝てるかと思案しまくる日々です。三国志大戦時代は確か全敗だったのに戦国ではようやくいい試合が出来るようになりました。なお氏からはSNS経由で動画うp許可いただきました。 mylist/3269657,mylist/11295343
三国志大戦3 北陸演武その96「覇王戦(6枚魏武)」
相手が誰であろうと、やる事はかわらない今日この頃w孫呉の武は反計されないから使い放題ですよねぇ~www mylist/3269657,mylist/11295343
三国志大戦3 北陸演武その113「セナ♂戦(桃園)」
桃園に限らず、相手側の落雷が徐庶か張姫かで、有利不利が左右されます。まーいつものように攻城あるのみであることには変わりありませんがw マキシィ経由で動画うp許可受諾済み。 mylist/3269657,mylist/11295343
【実況・解説付】三国志大戦3 4/23地方大会②【さぁさぁ大会】
2試合目
ITK(破滅火事場デッキ) vs フォージュー(大徳デッキ)
今大会動画一覧→mylist/18809187
【実況・解説付】三国志大戦3 第17回加賀大会決勝【制限ルール戦】
決勝 ITK vs Box☆ ※大会レギュレーション①【抽選BOXに適当に入れられた1~2コストカードを所定のコスト分引きデッキを作る】尚、階級ハンデあり(優勝経験者は現階級+1) 品:3コスト(同勢力) 太尉:3コスト(ランダム) 司空:4コスト 丞相:5コスト 覇者以上:5コスト+軍師田中 ②【残り時間、城ゲージを隠す】 今大会一覧→mylist/13307224 次回大会は7/31(金)21時開戦です!
三国志大戦3 北陸演武その102「ヤギ魂戦(大錬兵に挑戦)」
白山大会で使うデッキを模索中に戦った試合です。最初大徳デッキで挑戦していたのですが、いつの間にか大錬兵にかわってました(*゚д゚)アレ? 対戦相手の方とは過去に何回も戦っておりますが、まさか演習でも出てくるとは思いませんでしたw ちなみにこのデッキ使って、白山大会は2位でした。なお対戦相手の方にマキシィ経由で動画アップ許可済み。。。 mylist/3269657,mylist/11295343
三国志大戦3 北陸演武その12「良将戦(35式)」
司空から降格しました\(^o^)/ でも翌日には司空に再昇格w(記念動画は再びの場合は最初の1回しかもらえないようです)丘る気はもうとう無いITKです(゚∀゚)=3 珍しい相手だったので、動画アップしてみた。『告知』昔大戦1の頂上動画がらみを150個くらい上げてましたが、容量圧迫の為、再生数の低いものとマイリス0のものから順に削除しました。のちのちはすべて削除するかもしれません。 mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その61「カフェラテ戦(天意大徳)」
え~っと、19になった途端、猛者が出すぎじゃないのでしょうかSEGAさん(´・ω・`)昔1度戦った事がありますがその時は、ボコボコに負けましたw(6枚蚩尤か、全攻城か何か使ってた時)さて、リベンジできるかな~♪と、いつもの如くマキシィ経由で許可済みです。 mylist/3269657
戦国大戦 北陸演武その3「山県襲来」
最近は開幕攻める→相手に家宝使わせて大砲一発がやっとの今日この頃。調子のいい時は正1位まで行けましたが、すぐにランカーにボコボコにされて従1位とでループしてます。昔山県にやられていた時は、むかついて槍5デッキでやり返した記憶は遠い昔・・・w mylist/3269657,mylist/11295343
【実況・解説付】三国志大戦3 第16回加賀大会⑩ ITK vs 春夏秋冬
10試合目 漢王朝のかいまつおく vs 憂国バラデッキ 今大会一覧→mylist/12830656
戦国大戦 北陸演武その1「戦国でも開幕乙一筋」
戦国大戦でも結局開幕乙しか使ってない今日この頃wwwよっぽどデッキ相性が悪くない限りは、開幕大幅にリード取れます。この動画では開幕しか載っていませんが、後半守りは六角と琴姫と将軍を駆使して誤魔化してます(*´ω`*)1コス弓枠は前は禰々入れてましたが、好みでお好きなもの入れていいと思います。 mylist/3269657,mylist/11295343
三国志大戦3 北陸演武その21「猛獣王戦(虎痴連環)」
深夜プレイすると、よくこの人に当たります( ̄□ ̄;)今までの対戦は5分5分だったのですが、ITKは毎回同じデッキですが、相手は毎回違ったデッキを使ってきます。で、この人に勝つために最初からITKはいつもと違う行動とってたりしますwww 最近石川でさあさあ動画を宣伝することがはやってるとか何とかwww なお毎度の事ながら相手の名前が載っている場合は、必ず許可をマキシィ経由で取ってますので、晒し動画とか勝手にタグつけないでね(*^ー゚) mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その104「征覇王戦(仁王疾風)」
攻城兵という利点がよくわかる動画です。たまによくあたる、このデッキですが、金田一の崩射がウザイの一言です(´д`;) mylist/3269657,mylist/11295343
三国志大戦3 北陸演武その14「司空戦(騎馬単求心)」
コメや、マキシィや、某動画でW落雷ワラは騎馬単求心に勝つのが難しいといわれましたので、参考までに勝った試合をのせてみました。騎馬単系には、本来3:7くらい不利なのですが、そこは伏兵と、乱戦している相手への一点集中弓攻撃と、ゴリによる部隊隔離攻城と、突撃兵による突撃間合の妨害と、張紘による迎撃マウントと、部隊の位置取りによる突撃間合の制御と、有無を言わさない精兵陣とで、なんとかすれば勝てるときは勝てますw(´σゝ`) mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その127「征覇王戦(呉単至高)」
あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!『俺は何時もの様に左に開幕配置していたら、目の前に柵が3個張られていた』な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・大喝だとか快進撃だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・と、いう感じの試合ですwちなみにITKは回復陣以外の兵法を選ぶのは業炎デッキ相手に1度再起を、至高相手に3度ある軍師を使用しました。というわけで、善意ある大戦プレイヤーは絶対にまん前に柵を配置しないようにwww mylist/3269657,mylist/11295343
【実況・解説付】三国志大戦3 さぁさぁ大会その⑨
YsMan(人材派遣) vs ITK(大水計事件簿)
動画一覧→mylist/14568344
三国志大戦3 北陸演武その50「英傑戦(狂型開幕乙)」
おお、このデッキとは戦ってみたかったんだ・・・って、狂、あんましデッキ広めるなよwww と、開幕お互い警戒して、本来の配置じゃねーし(゚д゚;)伏兵無警戒だわ、殴り合いだわ、俺何やってるんだろう...orz(大戦だろという突っ込みは却下w)次戦う機会があったらガン攻めにしよう・・・。mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その54「八意 永琳戦(魏呉機略)」
マッチした時・・・おもわずやりましたw( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん♪・・・俺自重wwwとまあ冗談ではない冗談はさておき、私のデッキは求心と神速と苦楽を相手にするのが物凄く辛いですが、ITK的に一番嫌なのが機略です。普通に難しいです(´д`;)通常のデッキは必ず穴となる武将が存在するので、落雷で何とかなりますが、知力も上昇してしまう機略には、いつものw神落ちは無理ですw(´・ω・`)なおマキシィ経由で対戦相手から動画UP許可済みです。mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その124「覇王昇格」
開幕乙は石川一!!!!!と言うわけで、昇格戦記念動画です。ミスもちょこちょこありますが、生暖かい目でみてくださいwww デッキパーツ的に改良する所はあるのはわかっておりますが、宿星ポイント的にこのデッキでしばらくやって行きます。。。しかし羅刹大会もあるので、それまで丘るかwww一ヶ月ほどwww mylist/3269657,mylist/11295343
三国志大戦3 北陸演武その30「太尉戦(群ケニア)」
うぅぅ、相手のデッキに惚れた(*´д`*) と、それはさておきwケニアはいままでいろんなパターンに当たった事があるので、ある程度は免疫ありましたが、呂布よりも高順を終始警戒し続けました。ハゲが憎いwww ちなみにITKなら呂布・張遼・張角のケニアでやりますwww 知り合いからネタでしょ?ハンディでしょ?と、冷やかされましたwww(イヤ、チャントカッタアルヨ・・・) mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その64「司空戦(仁王忠義)」
三重県である意味有名な方が相手ですw(ニコで動画もアップされているようです)忠義相手の場合、開幕取れなければ後半取り返す事は至難の業です。とりあえず、後半はせめてせめてせめまくりましたが、一回も落雷使ってない事に試合終わってから気がついたw とりあえず何が言いたいかと言うと、孫呉の武は厨ですヽ(`Д´)ノ mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その28「丞相戦(呉群蚩尤)」
相手の思いっきりのよさに、最初普通に吃驚したw あと最近に限らず相手の伏兵枚数をよく忘れている今日この頃www まだまだヘタレな司空です(´・ω・`) どうみてもデッキパワーのおかげですw本当にあry と、そんな感じな今日この頃です(´益`) mylist/3269657
