タグ itk が登録されている動画 : 325 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 北陸演武その60「雀☆レノ戦(4枚擁護者)」
あけおめ。19になった途端、実力が上の人ばかりとしか合わず、悶絶しているITKですw とくに最近では苦楽苦楽苦楽忠義苦楽苦楽と、やる気の起きないデッキばかりと相手してますw とまあ、そんななか珍しいデッキ相手と戦うのはとっても楽しいです。マキシィ経由で本人に動画アップ了承済み。mylist/3269657
【実況・解説付】三国志大戦3 5/28さぁさぁ大会⑤【制限ルール】
5試合目 ふぁらおKJ vs ITK
【さぁさぁ動画】を観た事ある人も初めての人もこれを読めばさぁさぁ通!?
ITK君主作成の石川大戦語録集→http://itkhps.hp.infoseek.co.jp/dg/sswiki.html
5/28に行われた大会です。
★verup前最後の大会ということで特別ルールを設けています
●大会レギュレーション
組み合わせ抽選時に用意された抽選箱からカードを引き、引いたカードを使ってデッキを組む
また、階級によってカードを引く枚数が変化する
~1品…1枚
太尉…2枚
司空…3枚
丞相…4枚
覇者以上…5枚
尚、過去大会での優勝経験者は+1階級条件(最大5枚)
今大会一覧→mylist/19325608
戦国大戦 北陸演武その5「絶ちゃんワラで城門突貫」
いつもは六角将軍デッキですが、今回はもう一つの使用デッキの岡部ワラでの対戦です。タイトルと違う気がするが気にするなw戦国では攻城兵がいないのですが、今回の動画は戦国での攻城兵を髣髴させる物になっているかとwww戦国で沈瑩出てこないかなーwww mylist/3269657,mylist/11295343
三国志大戦3 北陸演武その40「むっく戦(赤壁パンダ)」
・・・最近全国やっても呉ばっかりで普通に悶絶してますwww と、光嘉・劉備さんに続いて今度はこの人が出て来ました(゚д゚;)この日はあまりのマッチ運の偏りさに、1日3人もランカークラスが出てくるなんて、体力もたねーよヽ(`Д´)ノ とりあえず、開幕お互いにあれっと思うところがあるとか無いとかwww mylist/3269657
【実況・解説付】三国志大戦3 第17回加賀大会⑩【制限ルール戦】
10試合目 ITK(SR献帝と何進以外) vs 芋神さま(UC郭嘉、C陳グン、C曹植) ()内は制限カード ※大会レギュレーション①【抽選BOXに適当に入れられた1~2コストカードを所定のコスト分引きデッキを作る】尚、階級ハンデあり(優勝経験者は現階級+1) 品:3コスト(同勢力) 太尉:3コスト(ランダム) 司空:4コスト 丞相:5コスト 覇者以上:5コスト+軍師田中 ②【残り時間、城ゲージを隠す】 今大会一覧→mylist/13307224
戦国大戦 検証動画Ver1.20D「妙玖が強化されたと聞いて」
使ってきました。前回の反省を踏まえて、計略回数を3回から2回に変更し、魅力多目にして効率か図ってみました。なお前回は1体当たり5%ですが、今バージョンでは7%のようです。。。
三国志大戦3 北陸演武その94「ランカー戦(6枚機略)」
とりあえず、全国に討って出ましたwちなみに開幕こっちが羅憲使って、相手が天照や雲散使っても別段恐くはありません。むしろ士気を使ってくれたということで、普通に対処いたします。まー中には嫌なものもありますが、それに関しては後日おいおいとあげて行きます。mylist/3269657,mylist/11295343
三国志大戦3 北陸演武その45「丞相戦(河賊手腕)」
実は言うと、この人とは前に一度戦った事があります。ので、前に戦った時、私は左から攻めておりました。だから相手がもし覚えていたのなら、左に柵と伏兵を配置してくるんじゃないかなあ~と思ったので、右攻めにしました。開幕の配置から勝負が始まっておりますw(いつものことですがw)とりあえず、ITKは相手の足並みを崩す戦法を軸にして戦ってみたので、迷わず落とすとこでは落としに行きましたΣ(゚д゚;)落雷様様ですwww mylist/3269657
【Box☆ vs 羽織組(狂&ITK)】三国志大戦3 第17回加賀大会店内戦②
2試合目 今度は同じカードで石川上位2名が組んでみましたw 今大会一覧→mylist/13307224
三国志大戦3 北陸演武その29「司空戦(6枚群漢)」
いままでビットレート576であがってたのになぜか10回も挑戦したがアップできなかった・・・已むを得ず560におとしたら一発でアップできた・・・。少しでも画質向上を目指してきたが、今回はちょっぴり画質が気持ち程度落ちてるような気がするが、まー大差ないからいーや(゚∀゚) 今回の戦いは伏兵と追い討ち槍撃と追い討ち弓攻撃の極悪さがよくわかる動画ですw mylist/3269657 追記、文の誤字直したよ(´σゝ`)
三国志大戦3 北陸演武その13「丞相戦(突撃兵ワラ)」
どー見ても、数の暴力合戦です、本当にありがとうございま・・・ry と、最初の伏兵さえ、失敗しなければ普通にいけます。それにしても、限定大会も動画対応してくれると本当に助かるのだが、セガは対応する予定あるのかな・・・(´・ω・`) 追記 相手のデッキ名リカクシワラから突撃兵ワラに修正しました。 mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その39「劉備戦(5枚八卦)」
福井の大英雄登場・・・って、大戦2の時も、まれに当たってましたが、そのたびにボッコボコにされておりましたw って、何でこの手の人がうようよ出て来るんだか・・・(´・ω・`)前の光嘉氏の1戦おいてその次の相手がこの人と来たもんだよ・・・。とりあえずいつも通りやって見た。 マキシィ経由でご本人から動画アップの件、快く許可いただきました。。。 mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その107「覇王戦(10コス局地戦)」
局地戦であろうが何だろうが、開幕沈瑩でヒャッハーな今日この頃w対戦相手の方は求心ですが、いかに曹操を倒せるかで勝負が決まります。又、法正が入ってる理由は、神速全突対策ですw(人属性騎馬伏兵で最適な奴がこいつしか居なかったとも言うけどwww) mylist/3269657,mylist/11295343
戦国大戦 北陸演武その22「新デッキで魔法のランプ戦」
なんで群雄伝は9コスにならないでしょうねえ・・・即全国で試すしかねーだろwwwという感じで新型岡部デッキを試してきました。基本戦い方は前とあんまり変わりませんが、新カードの壊れ具合がひどいですwwwで、なんでジェイソン使ってるかと言うと、楽しいからだよwwwというかんじで、久々に魔法のランプさんとの戦いです(許可はいただいております)
三国志大戦3 北陸演武その67「司空戦(魏武ワラ)」
相手方珍しいデッキなのであげてみた。しかしITKはいつもどおりの攻めw相手がどんなデッキだろうが、開幕攻めあるのみ!! mylist/3269657
【実況・解説付】三国志大戦3 地方大会② 9試合目【さぁさぁ動画】
ITK(堕落入り呂布ワラ) vs 殺雀k(7枚多勢ワラ)
今大会一覧→mylist/15652496
三国志大戦3 北陸演武その91「演習戦(馬鈞大喝)」
小松の知り合いの知り合いが使っていたのを見まして、物凄く使いたくなったので、使っちゃいましたwやっぱり攻城兵が一体入っているだけで、本当に心が落ち着きます(´髭`)いいかいまつおくが見つかるまで、演習でいろんなデッキ試してみます|ω・`)ノ 動画では蔡文姫を使っていますが、馬2体も扱うのめんどいのでw後日李典に代えました。 mylist/3269657,mylist/11295343
三国志大戦3 北陸演武その46「劉裕戦前編(6枚大徳)」
だーかーらー、ランカーが普通に出てきたよこれ(´・ω・`)しかも2連戦・・・。で、最近W落雷ワラに限界を感じて苦悩している今日この頃。なお本人からはマキシィ経由で許可済み。sm5347659(後編)mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その72「店内戦(7枚流星)」
知り合いと話していた時、今は流星デッキがはやっているという事なので、対流星を想定して対戦してもらいました。普通の店内です。何故このデッキで行ったかと言うのは、しばらくしたらアップされるさあさあ大会を参照してください。 mylist/3269657,mylist/11295343
三国志大戦3 北陸演武その125「孫氏「行け!沈瑩」」
孫氏「沈瑩は投げ捨てるもの」沈瑩「やめてー」と、言う非常にめんどくさい火計ですがw使ってみれば結構使えるものです。それにしてもなんで孫氏は宿星称号が無いのか…(´д`;)で、動画の最初の攻めで弱体弓うとうとしたのですが、誤爆って沈瑩の孫呉の武をうってしまいました(´д`;)プレイ中それに気が付いたのは、しばらく経ってからです(´д`;) mylist/3269657,mylist/11295343
三国志大戦3 北陸演武その106「征覇王戦(蛮勇ワラ)」
羅憲が弱体化してからは、昔W落雷ワラで使っていた張紘の方に変更しました。羅憲の場合、当たり屋戦術で行っておりましたが、張紘の場合は、間合をとる戦術を重視します(動画内容は別としてw)現バージョンにおいて、厨デッキの類のほぼ全滅と高コスト化に伴い、赤壁が物凄く進化を発揮いたします。 mylist/3269657,mylist/11295343
三国志大戦3 北陸演武その48「AIR~そら戦(漢の決起号令)」
さあさあ大会の後に店内した試合です。使っててわかったが、やっぱり于禁の方が使いやすいと思ったw で、相手はまだまだ試行錯誤中の漢軍デッキ。・・・と、最後いけると思ったのに、まさかの展開だった...orzいや単に忘れていたという突っ込みは無しよwww mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その123「開幕沈瑩パート5公開」
いつもは日記でデッキ作ったらすぐ公開していたのですが、今回はしばらく公開を見合わせていた所、ばらす奴が出てくる始末wwwまーその間に証を43→49まで上げさせて頂きましたw今回は至ってシンプル構造の開幕沈瑩です。パート4(周泰型)が、士気5以上からと開幕にあまり向かなかったのを反省して、士気3からバンバン攻めれるようにしましたwwwまーあまりいい試合内容ではないですが、参考までにどうぞ(´σゝ`)次載せる事がありましたら、開幕リードとった後の後半の守りの試合がわかるものでも載せようかなと思う。mylist/3269657,mylist/11295343
三国志大戦3 北陸演武その49「司空戦(決死の手腕)」
相手の名前伏せてますが、相手は全国大会に出たことがある方のようです。まーいつもどおりに攻めたわけですが、あせりすぎでした(´・ω・`)もう少し落ち着いた攻めになるようにしないといけないなあ~っと思う今日この頃( ̄ω ̄;)mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その88「のりのり太朗戦(白馬破滅舞)」
2の時から、この方には毎回ボコボコに負けておりました(=゚ω゚)カテネーヨ・・・。今回は石川の三凶の一人がこのデッキを使っていたのを見て、すげー圧倒的にかいまつおくしていたので、試しに使ってみました。なおマキシィ経由で氏からうp許可済み。mylist/3269657,mylist/11295343
三国志大戦3 北陸演武その76「丞相復帰戦(4枚八卦)」
相手の方とは深夜で4~5回くらい対戦した事がある相手です(過去動画でその方との試合あり)SR張飛が入っている八卦に当たったの3になって初めてで最初どーしようかと躊躇しましたw今でも充分強いですね~( ゚∀゚) なお対戦相手の方はマキシィの名前晒し了承の方です(因みにITKもオケイです) mylist/3269657,mylist/11295343
【LOV3】北陸演武その30【オリB/霊夢全凸でやってみる】
最初霊夢の称号狙いで人獣のデッキを模索したけど、全凸向きなパーツがなかなか思いつかない上に、ミリアレ・ギガスのお手軽感と比較してどうしても自分にあった物が出来なかったので、じゃあいつものデッキに霊夢入れれば良いんじゃないのかと開き直ってみたwwwまあそんなわけで2日してヴァミから落ちましたが、利点はそれなりに分かってきた感じです。だがあと80回4位以上なのが先が長い・・・
三国志大戦3 北陸演武その101「水計デッキで挑戦」
開幕乙(かいまつおく)の次に好きなデッキが、水計デッキなITKです。だから水計デッキを演習戦で試してきました・・・・・・・・・どうしてこんなデッキになったwあとから于吉も水計だった事思い出しましたが、全部そうするにはこれしかなかった(^ω^;)まー別の試合で騎馬単デッキにはボッコボコに負けましたが何かw mylist/3269657,mylist/11295343
三国志大戦3 北陸演武その56「覇者戦(呂布ワラ)」
この試合は普通に計略ミスりましたw。あとサムネがなんでこれなんだというツッコミはさておきw、ITKは前に呂布ワラと大将軍相手に関しては開幕攻めないといいましたが、これが攻めない時のてきとーな布陣です。mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その74「司空戦(5枚神速)」
え~っと、しばらく丘っていたのですが、この度ICをめでたく無くしましてしまい再発行して丞相から司空に落ちちゃいました。m9(^Д^)ITKザマァー!m9(^Д^)ITKザマァー!m9(^Д^)ITKザマァー!...orz バーアップでW落雷ワラでは無理ゲーになってしまいましたので、Ver1から変形させて使っているコモン水計で暫くヤって見る事にした。誰かいいかいまつおくデッキがありましたら教えて~(´・ω・`) mylist/3269657,mylist/11295343
三国志大戦3 北陸演武その32「一品戦(33式)」
3x式の対処法は結構簡単だったりしますw 動画見ればなんとなく、わかるかなあ~っと思います(あえて詳しく言わないが見れば予想はつく)しかし、どーみてもグダグダな泥仕合ですwww で、前にアップした3x式の試合と、デジャヴってますwww mylist/3269657
三国志大戦3 北陸演武その109「覇者戦(2本立て)」
このたびめでたく丞相に昇格いたしました(゚∀゚)・・・・・・...orz この動画は覇者時代の動画です。今現在はマスター目指して群雄デッキオンリーでやってます。その間に多分司空昇格していると思いますwwwマスターまで500勝+大将軍ポイント2000ポイントは気が遠くなりそうですw全国大会までに取れればいいのですが、多分無理でしょうwww さて、今日も全国へ玉砕しに行ってきます(゚∀゚) mylist/3269657,mylist/11295343
