タグ js が登録されている動画 : 806 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆりにゃ兄妹】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】
☆DANCE☆が大好き小学6年生!!ゆりにゃですฅ•ω•ฅ♡
実は・・・・私・・・4人兄妹の長女なのです!!
今回の動画はファミリー動画となっております(笑)
次女には撮影を頼みました♪
ふざけ半分ですが、最後まであたたかい目で見てください(/ω\*)
♢本家:sm12825985様
♢参考振付:sm12926280様
♢使用音源:sm14752734様
☪マイリスト:mylist/30034958
☪Twitter:yurinya1128
☪コミュ:co1572933
金曜日のおはようをアモレカリーナ大阪で踊ってみた
あーちゃん、ほっぴー、もえ、ゆぅちゃん全員小学生〜中学生で構成されたアイドルグループ「アモレカリーナ大阪」が踊ってみたに初挑戦金曜日のおはよう振り付け参考 先まなこ様URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm24015833
【踊ってみた】ハッピーシンセサイザ【初投稿】
はじめまして、奈緒♪です^^
超パでめろちんさんと踊りたかったんです!!
踊りとか全然上手じゃないし、編集とかよくわからないし・・・。
みたいな状態で、編集とかしてないですww
なので音はPCからながしたものです←
手あわせるときの(叩くとき?)音とかも入ってます。
画質悪いし、間違ってると事かもいっぱいあるけど最後まで見ていってくれると嬉しいです^^
振り付け本家様【sm12926280】
原曲様【sm12825985】
踊ってるやつのコミュ【co1418705】
※批判とかっていうかたちではなく、アドバイスみたいな感じで言ってくださると嬉しいです。
【ゆっきー】撥条少女時計 踊ってみた【8歳】
大好きな #コンパスの、大好きなコクリコちゃんで踊りました!!!!!!!!
ゆっきーは標準より小さめサイズなので、今コクリコちゃんとほぼ同じ身長ですw
振りはともかさんの素敵な振付を自分なりに解釈して少しだけアレンジさせてもらいました。
たくさん頑張ったので、最後まで見てもらえたらうれしいです!!!
※ちなみにカラコンは中学生になるまで禁止してますw
楽曲本家様:sm34294264
振付本家様:sm34745212
【AMU】 ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみた【らめらめよ!】
YOUTUBE1周年記念に大すきなこずえちゃんのルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみました!良かったら見てください!温かい目で見てもらえると嬉しいですm(__)m参考動画さま:sm7517202お借りした音源さま:sm6132406YOUTUBE1周年記念に動画作ってもらいました!こちらもよかったら見てください★http://www.youtube.com/watch?v=2Qe-WefzXcU&list=FLQ2t8uJrWhwR--STnMQiTmQ&index=1&feature=plpp_videoいつもうれしいコメントありがとうございます。応援してくれてる方アドバイスくださった方に本当に感謝しています!
【赤い靴下】桃色スパークリング 踊ってみた! /℃-ute
【赤い靴下】桃色スパークリング 踊ってみた! /℃-ute【赤い靴下】です。
・゚゚・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゚゚・・゚゚・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゚゚・
°C-uteさんの桃色スパークリングを踊ってみました。
もう夏も終わりですね♪
☆音源元 :☆ http://www.youtube.com/watch?v=fxqs-eMcU2o ☆
☆振付参考動画 :☆ http://www.youtube.com/watch?v=fxqs-eMcU2o ☆
☆赤い靴下マイリス!:☆ mylist/21949995
恋は気まぐれイリュージョン!!(屋外)
かっこいい曲でノリノリのって踊るさなちゃん!真夏の暑いなかでも元気です!
どうもさなちゃん、踊りを撮影されるのが照れるようで赤面してしまうようです。
水着に関してはぜんぜん気にしてませんでした。ああ~少女っぽい感じがしてちょっと
えっちな気分になりました。いやっほ~い!!
水着だからはずかしくないよね、ね
スマイル様、広告ありがとうございます!
Muscle Daughter SALON MUSIC
JS もがみんにするには背を高くしないと、あと目も少し変えないと
【ゆっきー】ルカルカ★ナイトフィーバー 踊ってみた【8歳】
お祭り第2弾!!!
ルカルカの振りは今回初めて覚えました!(覚える時間が短かったから間違ってたらごめんなさい(><))
こずえちゃんの振りめっちゃ楽しかったです!
楽曲本家様:samfree様 sm6119955
使用音源様:実谷なな様 sm6132406
振付本家様:愛川こずえ様 sm7517202
【のん小学6年生】Happy Halloween 踊ってみた【ゾンビ】
ご視聴ありがとうございます!!
今年はゾンビメイクがしたくてこんな感じになりましたwww
撮影から30分で暗くなってしまい4回踊ったうち3回おじいさんが前を横切るという。。。
結果この1テイクしかありませんでした。。。
楽曲本家様:sm24657407
使用楽曲動画様:sm24734630
振り付け本家様:sm24733261
編集:しょこらママ
踊った人 のん Twitter:https://twitter.com/chachan0906 マイリスト:mylist/58489489
【みー】 Happy Halloween 【踊ってみた】
みーです!
10月31日はハロウィンなのでアリスの洋服でHappyHalloween踊りました
みー『お菓子くれなきゃいたずらするぞ!!』
楽曲本家様【sm24657407】
使用音源様【sm24734630】
振付本家様【sm24733261】
マイリスト【mylist/53696479】twitter:@miienpori1
ストライプステージ配布
モデルのみ愛でて楽しみたいときにあまり背景が凝ってるとモデル鑑賞に邪魔になるとき
ありますが背景真っ白だとまたそれも観にくいのでそんな時どうぞ
動画は二つ横に連結して使ってます。
https://bowlroll.net/file/338439
【ちぃもー】ロボキッス【踊ってみた】【アモレカリーナ名古屋】
愛知県名古屋市を拠点に活動中の小中学生ユニットアモレカリーナ名古屋から、”ちぃもー”で踊ってみた!【ロボキッス(W)】<W><ダブルユー>撮影場所/白川公園◇アモレカリーナ名古屋Twitter@amorecarina_na~ダブルユー様~https://www.youtube.com/watch?v=z0oPOKV0G80
【AMU×k-two】恋は気まぐれイリュージョン!!踊ってみた【年の差ペア】
AMU「最初のポーズからk-two先生に届きません!!」
k-two「オレ座るから☆」
k-two「今回もなんとかガニ股封印できました☆」
AMU「k-two先生すごいガニ股になってたので撮り直しました( ̄▽ ̄)」
k-two「Xの話!!」
AMU「振り向くその瞬間♪の時にk-two先生がかっこよく手を斜めにしてたので、うちも反対に斜めにしたら【X】の形になりました!」
そのところもチェックして見てみてくださいね(*´ω`*)
撮影日2012/11/17
参考動画様:sm18688196
前回のk-two先生とのコラボ:sm18969651
AMUのマイリスト❤mylist/25966197
☆blog
http://ameblo.jp/amu-tan2011/
☆twitter
http://twitter.com/#!/mat2988
*AMUの動画を他のサイトへ転載するのをやめてくださいますよう宜しくお願い致します。
JS深雪色々
まだ制服やらオーバーオールやら衣装ありますが
ユーザIDnvc:txwLMqzmYMCcYzvX4nrIB8EZB5w いつもうっとおしいので見なくていいですよ。
【MMD艦これ】可憐Girls 「Over the Future 」Karen Girls_JS初雪、深雪【nanoem】
この曲はアニメを見ていた皆さんは当然でしょうが、BABYMETAL、さくら学院から
可憐Girlsへと遡って知った私のようなオヤジ共も結構いるんじゃないでしょうか。
さらにYoutubeでPVをみると、外国語のコメントの多いことw
お借りした素材(皆様へ感謝いたします)
Application:nanoem 32.0 / しまぴょんさん。
MacでMMDやってみたい方は、https://bowlroll.net/file/71328
動画編集:DaVinci_Resolve / Blackmagicdesign
MUSIC : 「Over the Future」可憐Girls
MODEL : マリンルックワンピ JS初雪 sm39326098、深雪、JS-5 sm39509024_お芋様、
sengaeru様、改造した人 パジャマP様
Alfa Romeo TZ3 Stradale_arisumatio様
STAGE:ポカリステージ_磯っぺ様(改変) https://bowlroll.net/file/230614
ヤシの木のある通り td29530、雲一つない快晴スカイドーム td29580_カーグラP様、
パラソル付きガーデンテーブル_とりそば様 im6125097
MOTION:The Everlasting Future_kmk様 sm40138672
EFFECT : o_DLAA / o_SelfOverlay / ExcellentShadow2 / WorkingFloor2 / g_TamaBokeh_01
【ゆっきー】千本桜 踊ってみた【8歳】
ずっと踊りたかった千本桜を踊ってみました!
扇子の使い方がすっごく難しかったです!
【楽曲本家様】sm15630734
【振付本家様】sm16379376
【参考動画様】sm17483164
【ゆっきー】劣等上等 踊ってみた【6歳】
めちゃめちゃかっこいいこの曲を、酸いも甘いも噛み分けてない子どもだけど踊ってみました!
Johnny.さんの神編集には遠く及びませんが、それっぽくなるように頑張りました!
ダンスも編集も未熟なので見苦しい部分もあるかも知れませんが、最後まで見てもらえたら嬉しいです(^^)
【楽曲本家様】ギガP様 sm33510542
【振付本家様】芝健fromアナタシア様 sm33774297
【参考動画様】りりり様 sm33776211
ゆっきーのマイリス:mylist/59775358 Twitter:@yukio5505
【苺花】バタフライ・グラフィティ 【踊ってみた】
いらっしゃいませいらっしゃいませ、JALで~す!
観ていただき有難うございます。
苺花(まいか)です ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
ニコニコ超会議の踊フェスで覚えた「バタフライ・グラフィティ」を踊りました。
踊フェスの生放送では「HappyHalloween」の衣装で ちょこちょこ映っているので苺花を探せ!してみてください୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
楽曲本家様→sm30990537
振付本家様→watch/1490178552
【JS踊り手5人+??】スイートマジック踊ってみた【超会議2017】
小学生の踊り手でわちゃわちゃ楽しくスイートマジック踊ってみました♪♪
同日撮影➡恋ダンス【少年少女10人で踊ってみた】sm31287197
踊った人画面左から:アイス(@ice_060621)/みー(@miienpori)/りんりん(@satorinrintv)のん(@chachan0906)/しょこら(@chocora0808)/
+梅かっぱ(@umekapxtupa)
撮影した人:いつき(@pleasuregirl_I)
編集した人:しょこら母
【 初投稿 】 金曜日のおはよう 踊ってみた
こんにちは。はじめまして。りおといいます!
ニコニコ動画を見たことがなかったので、よく分からないけど、初投稿してみました。
金曜日のおはようを踊ってみましたが、早朝の撮影ではなくて夕方なのです(^^;)
【 踊ってみた 】を、がんばりますので、これからよろしくお願いしますm(__)m
使用音源様→sm23926031
楽曲御本家様→sm23911169
振り付け御本家様→sm23912175
【のん】レディーレ 踊ってみた【6年生になりました!】
ご視聴ありがとうございます!
6年生になりました!のんです( ^ω^ )
6年生1作目はずっと踊りたかったぽるしちゃん振付けのレディーレを踊らせていただきました!!
最後までご視聴いただけると嬉しいです( ^ω^ )!!
音源本家:バルーン様 sm31394907
使用音源:あほの坂田様 sm31474051
振付本家:ぽるし さま:sm31556444
編集:しょこらママ
踊った人 のん Twitter:@chachan0906(フォローお願いします) mylist/58489489
【のん小学4年生】刹那プラス 踊ってみた
今回は刹那プラス踊ってみました!!
なかなか上手く踊れず何回も踊りました。
最後までご視聴いただけると嬉しいです♪♪
のん Twitter:@chachan0906(フォローお願いします) mylist/58489489
音源本家様:sm17824282
使用音源様:sm21329273
振付本家様:sm27312105
撮影&編集:はまっち様 mylist/38164132 @tak_1090
小学生がラブチーノ踊ってみた
ラブチーノ踊ってみたよ後ろがうるさくてごめんよこん時起きてすぐだからあとパンツ履き忘れてたけどたぶん見えてないから大丈夫だと思うよこれからよろしくね
『ピチカートドロップス』 歌愛ユキカバー 歌愛ユキ ふぉっくす紺子
ユキちゃんと紺子ちゃんがユキちゃんのキーホルダー仕様の白いV4服で可愛く踊ります。
ピチカートドロップス
作詞、作曲、オケ とあ様:http://piapro.jp/t/kbhS
モーション づなうじ様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30304815
広告をしていただいた方々、この場をお借りいたしまして心からお礼申し上げます。
tuのマイリスト:user/6983487
初投稿★【JS】ハッピーシンセサイザー(練習)【踊ってみた】
はじめまして!なっちです★小学6年生です。ハッピーシンセサイザーを練習で踊ってみました!(試しどり?)小学最後の冬休みの最後の日に撮りました!天気が悪くて残念でした(´・ω・`)
