タグ jun が登録されている動画 : 809 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【V系アレンジカバー】「妄想日記/シド」@クロル&JUN
「無言電話で今日も寝かせない」
以前カバーさせていただいたシド「妄想日記」を俺(Vo)とJUN氏(Gt)でアレンジカバーさせていただきました。JOYSOUND限定でカバー曲など配信しておりますのでぜひ「クロル」で検索して歌ってやってくださいね。
【クロル(Vo)】
Twitter【kuroru_utaite】
mylist【mylist/31465644】
【JUN(Gt)】
Twitter【0108_JJ】
歌:クロル
ハモリ:クロル
ギター&ベース:JUN
打ち込み:JUN
MIX&アレンジ:クロル&JUN
映像編集:クロル
作曲:しんぢ
作詞:マオ
【前回のシド/アレンジカバー作品】「アリバイ」【sm28004578】
【V系カバー】「アリバイ/シド」@クロル&JUN
「最低な人と見た最低じゃない夢を」
前回カバーした「アリバイ」を俺(Vo)とJUN氏(Gt)でアレンジカバーさせていただきました。JOYSOUND限定で【生演奏&MV】のカバー曲などのカラオケ配信もしております。ぜひ「クロル」で検索して歌ってやってくださいね!
【クロル(Vo)】
Twitter【kuroru_utaite】
mylist【mylist/31465644】
【JUN(Gt)】
Twitter【0108_JJ】
歌:クロル
ハモリ:クロル
ミックス&エンコード:クロル
ギター&ベース:JUN
打ち込み:JUN
ボーカルアレンジ:クロル
映像編集:クロル
作曲:しんぢ
作詞:マオ
【前回のシド/アレンジカバー作品】「妄想日記」【sm27607009】
[GMOD]素晴らしいほどgdgdな暇人集団 part2
今回は企画をしていきます
これからは企画を中心にしていきます
コミュ→co1813292
【実況】男4人で「大乱闘スマッシュブラザーズ X」対戦してみた Final
友人達と「大乱闘スマッシュブラザーズ X」で大乱闘してみました!
鍋鱗君とJunがスマブラX実況に初参加したのですが、残念ながら今回で「X」の実況は最終回です・・・。
次回からは「WiiU」に移行します!
WiiUでも楽しんでいこうと思うので、お楽しみに!
※注意
・参加メンバーに対する誹謗・中傷はお控えください。
・メンバーが絶叫している場面が幾つかあります。
ご了承ください。
参加メンバー
・MOHUMOHU(3P)
・Kareha(4P)
・鍋鱗(1P)
・Jun(4P)
sm25804344←前 次(WiiU)→sm26427064
マイリス(多人数実況)→mylist/44989298
【実況】男2人で「スマブラX」協力してみた(オールスター編)
後輩と二人で「大乱闘スマッシュブラザーズX」のオールスターに挑戦してみました!
へっぽこプレイヤーと初心者のgdgdタッグですがどうかお楽しみください!
参加メンバー
・MOHUMOHU(1P:カービィ)
・Jun(2P:ディディーコング)
※注意
・参加メンバーに対する誹謗・中傷はお控えください。
・メンバーが絶叫している場面が幾つかあります。
ご了承ください。
ボスバトル編→sm25688428
よろしければ対戦動画もどうぞ→mylist/44989298
【東方ニコカラ】 Battle Burning 【off vocal】
初めて東方のニコカラ作りました!!
5150さんの東方合体ゲンソウオーより。
お借りした動画→sm12206711
完全なるオフボーカルです。
オンボ→sm24117441
みんなで熱く歌いましょう!!!!!!!!!!!!
過去に投稿した他の動画はこちら→【mylist/37299944】@ensyou0918
RAP de KEIBA JCD.mov
恒例!『RAP de KEIBA 〜Vol.6〜』今まで5戦3勝!!競馬予想でお悩みのあなた。RAPが好きなあなた。ちぇけらwww
【バンブラP発売記念】TRUE LOVEをDSで弾いてみた【フリー演奏】
バンブラP発売おめでとうございます!!いやーすばらしいですね。バンブラP発売を記念してDDR,jubeatからTRUE LOVEを弾いてみました。
…しかし、私はバンブラPを当分手に入れられないので、バンブラDXでの演奏です。音は"P"iccoloで、後ろの動画はsm14736809です。ちょっとさすがに雑すぎたかな…。
よろしければこちらもどうぞ。
JOMANDA:sm22103744 サヨナラ*ヘヴンなど:sm22170781 マイリスト:mylist/39063115
孤立無援!~RE PLAY実況part2~
初part2! 1人もだいぶ慣れたはず! でも、まだまだ緊張しちゃってます。 part1→sm22199408 前回→sm22199408 次回→一週間後 [孤立無援!~孤立無援!~単発一人実況~マイリスト・mylist/38754297] [JUTAYA-part1リンク・mylist/37158456] JuN・ツイッターhttps://twitter.com/JuN_JUTAYA・
孤立無援!~RE PLAY実況part1~
初めての1人実況!凄く緊張したした! 再生数伸びろーーーー! part1→これ 次回→sm22246892 [孤立無援!~孤立無援!~単発一人実況~マイリスト・mylist/38754297] [JUTAYA-part1リンク・mylist/37158456] JuN・ツイッターhttps://twitter.com/JuN_JUTAYA・
【SPH】TWINKLE HEART ☆8
多分Hyperのレベルは8!
ちなDDRX3では選曲回数1位(96回)w
DL↓ PASS:jun
http://www1.axfc.net/u/3193233
【DDR MUSIC FIT】What Will Come of Me - DIFFICULT
DIFFICULTでもボチボチ練習中・・・。
Black Rose Garden いいね。
ダンサーはjunで。ステージはReflexionを選びました。mylist/37189739
勇気を出してサイレントヒル3実況してみた 最終回
ついに始めてのゲーム実況を完結させることが出来ました
ここまで見てくださった方ありがとうございました
パート1→sm17901283 前→sm18588683
勇気を出してサイレントヒル3実況してみた パート28
今回は少し長くなってしまって画質が落ちてしまっています。
ダグラス・・・・かっこいいぜ
幽霊屋敷も怖かったですがw
パート1→sm17901283 前→sm18384310次→sm18442511
勇気を出してサイレントヒル3実況してみた パート27
ついに夕方に収録を余儀なくされてしまいましたw
今までずっと夜中の収録だったのですが時間がとれずあまり時間が空くのもよくないと思ったのでやってしまいました
その分声を出せるので!
パート1→sm17901283 前→sm18337878次→sm18409004
勇気を出してサイレントヒル3実況してみた パート25
今回からはイヤホンをつけてやっております
音があまり聞こえていなかったのですがしっかり聞こえるようになりとても怖いです
だけどその分音で敵の位置が判断できるはず
パート1→sm17901283 前→sm18279133次→sm18337878
勇気を出してサイレントヒル3実況してみた パート24
初見ということもありなるべくカットとか早送りはしたくないのでせう
進みがとても遅いですが進展はしてるので多めに見てもらえるとうれしいです
パート1→sm17901283 前→sm18249161次→sm18316304
勇気を出してサイレントヒル3実況してみた パート23
今回はかなり時間が空いてしまいました
心が折れてましたw
それでも気合を入れなおして始めたら案外大丈夫だったので頑張って行きたいと思います
パート1→sm17901283 前→sm18199817次→sm18279133
勇気を出してサイレントヒル3実況してみた パート22
裏世界・・・・3度目だけど慣れないw
怖すぎるそして敵が強すぎるという厳しさ
パート1→sm17901283 前→sm18175170次→sm18249161
姫コアEX
赤「えっ!?」
皆さん、お久しぶりです。ちなつの人です。
一年ぶりぐらいですが動画投稿再開しようと思います。mylist/17273628
勇気を出してサイレントヒル3実況してみた パート21
声が小さいのはうるさく出来ないのと怖いからなので勘弁して欲しいです
マジ怖いんです
パート1→sm17901283 前→sm18162693次→sm18199817
勇気を出してサイレントヒル3実況してみた パート20
逃げることも大事
そうだよね?
パート1→sm17901283 前→sm18154975次→sm18175170
勇気を出してサイレントヒル3実況してみた パート18
今回は早送りという技術を覚えました!
ということで倍速観光となってしまいましたが早送り使いたかったので仕方がないのです
パート1→sm17901283 前→sm18129917次→sm18154975
勇気を出してサイレントヒル3実況してみた パート17
今回は明るさを調整してみました!
多少明るくなっているはずです。
あんまり明るくしすぎるとダメだなと思ったので適度に変えました!!
パート1→sm17901283 前→sm18121345次→sm18138193
勇気を出してサイレントヒル3実況してみた パート16
新しいことに挑戦するのはいいことだと思うんだ・・・・
だからそんな目で見ないで・・・
前回の理科の教科書のせいで漢字に対して疑心暗鬼になってます。
パート1→sm17901283 前→sm18101251次→sm18129917
勇気を出してサイレントヒル3実況してみた パート14
ついに二度目の裏世界・・・マジすいませんでした。
そして刀・・・強かったけどやっぱり俺の嫁は鉄パイプだったわ。
パート1→sm17901283 前→sm18078447次→sm18101251
勇気を出してサイレントヒル3実況してみた パート13
鉄パイプの攻撃方法がわかってもそれを必ずしも実戦で活かせるわけではないということを学びました。
パート1→sm17901283 前→sm18060656次→sm18085842
勇気を出してサイレントヒル3実況してみた パート12
今回はついにあの話題に触れてしまったw
そしてばっさりカットすると動画の長さがどれくらいになるかまだわからないですね。
パート1→sm17901283 前→sm18031584次→sm18078447
勇気を出してサイレントヒル3実況してみた パート10
あいつとはいつまでもいいライバルで居たかった・・・・
だがもう奴は昔のあいつとは違うのだ・・・・
鉄パイプも悲しみのあまり泣いている・・・
パート1→sm17901283 前→sm18016064次→sm18031584
勇気を出してサイレントヒル3実況してみた パート9
だいたいのことが編集してるときに気がつきますねw
プレイ中の見逃しが多いと思いますがお許しください。
パート1→sm17901283 前→sm18003566次→sm18024049
