タグ jun が登録されている動画 : 809 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
勇気を出してサイレントヒル3実況してみた パート3
今回からはいろいろ見直してみたので多少は喋れるようになったかな~って思います。
そして怖すぎるだろサイレントヒル
パート1→sm17901283 前→sm17913938 次→sm17939728
Catharsis Gardenが死ぬ程好きなあなたへ
主はギタドラを全くやらないので割と最近この曲を知ったんですがすごいですね。ただの8連奏です。 その他mylist/31983730
UNBELIEVABLE (Sparky remix) 創作譜面 太鼓さん次郎
こんにちは、ヤミです。 今回、DDRの曲より、UNBELIEVABLE (Sparky remix)でふめんを作りました。
最近、APPEND FESTIVALから少し本格的にDDRを初めました!
この曲はプレイすら出来ないですが、カッコいい曲ですしいつかプレイしてみたいものです。
その他 太鼓さん次郎【mylist/22926485】 譜面配布[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro2/]
【DDR X3】 UNBELIEVABLE (Sparky Remix) - DP楽 [Double Basic]
【DP楽】 足8 / BPM : 175 某着物に比べるとかなり素直だが、FA地帯の入り足には要注意。 ◆踊→sm17134068 【mylist/27224366】
【jun】 シリョクケンサ 【☆寿☆】
(寿◔w◔王)<突然だけど歌ってみたのコラボ動画あげてもいいかな?
(*´ω`*)<いいよぉ~♪
(寿◔□◔王)<即答だけど、ホントに良いの?
(*´ω`*)<うん、でも今度あの曲とこの曲とその曲も一緒に歌ってね♪
(寿◔д◔王)<そ・・・そんなに・・・・・
という訳で歌ってみたコラボさせて貰いました♪
同じ生主として仲良くして貰ってるJunさんの【シリョクケンサ】を僕のと合わさせて頂きました
快く音源を提供してくれたjunさんのコミュニティ【co587644】
MIX:☆寿☆
歌:jun【sm16664768】 ☆寿☆【sm16723374】
素敵な本家様:【sm15230821】
【jun】 シリョクケンサ 【歌ってみた】
君の中に本当の僕がいる。
明けましておめでとうございます(。・ω・。)ノシ
新年一発目、いっきまーす!!
素晴らしき本家様→sm15230821
mix・エンコ【sakuraka様→mylist/28273013】
絵師様【穂志様】
junが他に歌ったもの→mylist/28039491
コミュ→co587644
【DDRX3】dreaming can make a wish come true-EXPERT-Lv11
X3譜面集mylist/28913533
【DDRII/X3】UNBELIEVABLE (Sparky remix) / jun feat. Sarah-Jane (SP EXPERT)
北米版DDRIIより。DDR IIではRDA曲、DDRX3ではENCORE曲になっています。 DDRIIリスト→mylist/28960691
【Stepmania】KIMONO PRINCESS(Long Version)【創作譜面】
まいど!どうも、ふぃぎゅです
今回はKIMONOPRINCESSのロング版です
前半には鬼譜面のハンドクラップ入りで鬼はx2.0激はx2.5、後半には激譜面のハンドクラップ入りで鬼はx2.5激はx2.0となっています
鬼譜面の最後にはACの激譜面を採用しました
が
ちょっと違うとか何とか・・・?
それではまた!
マイリスつmylist/25035310
『51(ウーイー)世界で一番小さく生まれたパンダ』予告編
51グラムで生まれた超未熟児パンダの奇跡の成長を追ったドキュメンタリー(作品紹介はこちら)http://www.moviecollection.jp/movie/detail.html?p=2158
ニコ生放送直後 GOTCHAROCKAコメント ロングヴァージョン
4月17日に行われたニコニコ生放送直後のGOTCHAROCKAからコメントが届きました! ロングヴァージョンです。
【DDR MUSIC FIT】バランスwiiボードモード4
このゲームは腰を使います
DIFFICULT(むずかしい)譜面でのプレイ
各曲へは投稿者コメから移動できます
19:雫
20:CAT'S EYE
21:ミッキーマウス・クラブ・マーチ
22:侍戦隊シンケンジャー
23:Summer rain
24:「カルメン」前奏曲
sm9794809<<前 次>>sm9802470
【うpテスト】CROSSROADやってみた【GOLD】
テスト動画です。 □ 鬼のような環境でCS14GOLDのCROSSROADやってみた。 □ どんな環境かは最初に説明いれてます。 □ Hi-speedの速い方やHID+SUDを多用される方なら簡単かもですが、あくまでもクリアゲージや判定(コンボ数)やらは見えません。そして、実際キーを叩いてからのラグ(キャプチャー仕様)は本当に素晴らしいまでの鬼。とくにスコアラーには。
Sky : Music by Jun Yamamoto
言葉でつたえるのはとても難しいけれど、音楽でならつたえられる想いがあります…画像は有名写真素材サイト「僕の見た秩序。」からお借りしました。http://www.dfnt.net/t.html
地球に水があったころ Jun Yamamoto
このほし(惑星)は、もうずいぶん長い間眠っているようです。ほしは、眠りのあいだに時々、夢を見ます。昔、ほしには水があり、ちいさな生き物が生まれました。やがてほしには植物が茂り、数多くの生き物で満ちていきました。ほしを飾るように街の光が明滅するのを見たのは、いつのことだったでしょうか。ほしは、あらゆるさざめきをいとおしく、なつかしく思います。 でも、もしかしたら、それら全ては、過去に見た夢だったのでしょうか。今はもう、それすらわからないのです。そして、ほしは、また深い眠りに戻ります。(Words by Miquette)
零 - ZERO -[SP LEGGENDARIA 正規]
CS EMPRESSから移植
☆10にしてはノーツ数結構ありますね
The 4thイベントも同時開催でしたが全曲録画不可でした
第4回 ARENA 解禁譜面
零 - ZERO - - ここ
Rise'n Beauty - sm46393944
[IIDX CastHour]Fantasia (A)/TЁЯRA
TERRAの楽曲 COMPRESSOR 3音割れ率高し
[SEVENTEEN] 乌鸦(Crow) ー Jun(SEVENTEEN) [LIVE CLIP]
210324
元動画
https://youtu.be/D8-m99nh2SM
いつの間にか髪の毛コロコロ変わってる人個人的NO.1
中国語話すジュンピすき
【作業用BGM】beatmaniaⅡDX(jun & paula & eimy)
Beatmaniaシリーズからjun楽曲を中心としたMixです(・∀・)ニパ
最初からノリノリとなっております♪
どこか哀愁のある曲もありながら、
最後まで疾走感満載で突き抜けております♪
楽曲名は後日Upします。
皆様にも楽しんで頂ければ幸いです(・∀・)ニパ
【殺戮の天使】 落ち着いた心でホラゲーをしよう! part3
今回も奴が来た。 アニメ放送おめでとうございます
次→sm33794180
前→sm33447907
Part1→sm33487038
殺戮の天使マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65498524
各種実況マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist
公式サイト→http://info.nicovideo.jp/gamemaga/satsuriku/
ツイッター→oor_jun
【Stepmania】EMERALD♡KISS ~Original Side~[EXP-DP15]【crossbeatsREV.】
EMERALD♡KISS ~Original Side~ / jun with Aimee
初出:crossbeats REV.
1P:x2.25、NOTE
足15を想定して制作しました
Single譜面→sm30844548
この動画からクラップ音をアプリビーツのものにしてみました。なかなか良い具合に折衷できてるのでは
SPの方はjun SideだったのでDP音源はOriginal Sideにしてみました
DPの譜面は手で遊べないのであまり作ってませんが、
DPにはDPの趣がある譜面が作れるよなってことでいろいろ詰め込んでみました
ハンクラだけ聴くと足15じゃないような気がするけどまぁいっか
気が向いたら配布します
その他の譜面はこちら mylist/58518902
Twitter:@joyfuliphone5s
1人でアンサンブル[サンバ・デ・ジャネイロ~サンバじゃねーよver~]
動画企画「エレクトーン聴内会2016~ブルボン・エリーゼのために~」参加作品
いつも視聴ありがとうございます。
今回は[サンバ・デ・ジャネイロ~サンバじゃね~よver,~]を
1人アンサンブルに挑戦しました♪
(タイトルはとてもふざけてます笑)
登場する楽器↓
エレクトーン[ELS02X] ピアノ
テナーサックス クラリネット
ベース
シェーカーです♪
※ベースは[始めたてなので撮った時点 2ヶ月弱]です。
今後どんな練習をしたら良いかアドバイスなどありましたら教えてください♪
※動画の画質について、おそらく書き出しをやりすぎたのか
全体的に画質が荒くなってますがご了承ください。
音は問題なく綺麗に聴こえます!
【crossbeats REV.】 SOMEDAY -00.prologue- (MASTER) FC+ULT 98%
60fps / Phase:01 RISING PURPLE mylist/18058904
オリジナル曲[Blue in the sky]エレクトーン動画コンテスト2016
[エレクトーン動画コンテスト2016]応募作品
https://buzz.getstage.com/electone2016
☆オンライン投票2016/3/1~2016/4/15☆
もし宜しければ投票もよろしくお願い致します♪
部門:演奏部門
使用機種:ELS-02X
コメント:沖縄に行ったときに飛行機の離発着をずーっと飽きずに2~3時間観てました。その時に頭の中に流れてきたメロディーです。
曲名:Blue in the sky
作曲者名:Jun n
いつも視聴ありがとうございます♪
今作で50作品目に突入しました。
少しでもイメージが伝わればいいかな?
と思い切ってPV風に動画作成をしました。
