タグ kazupon が登録されている動画 : 44 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ムービーメーカーがあったので投稿してみた part 1
初めましてkazuponと申します。うpはお初です。途中から音が消えますが、まだ初心者なのであまり叩かないでください。できれば次うpする奴はもっといいのを作ろうと思います。時間がもったいないと思う方は戻るをクリックしてお戻りください。part2 sm5872947 マイリスト (mylist/9788220)
ムービーメーカーがあったので投稿してみた part 2
どうもkazuponです。今回で二回目の投稿です。今回は動画作成の技術を勉強したので前回よりもマシな作品になったと思います。ぜひ最後までお楽しみください。part1 (sm5863320) マイリスト(mylist/9788220)
【初音ミク】StargazeR【弾いてみた】
初投稿です
初心者に毛が生えた程度の演奏でまだまだいたらないとこがありますがよろしくお願いします
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
本家様→sm3718300
マイリスとか→mylist/16235204
【これはひどい】おもいではおっくせんまん【弾いてみた】
3作品目です
なんかもういろいろとひどいです
使ってるのはLST-X MBLです、安ギターです、1万ぐらいです、僕が初めて買ったギターです、今は御覧のとおり無惨な姿です
演奏への酷評などがあれば次に生かせてありがたいです
マイリスとか→mylist/16235204
ちなみに見てのとうりアテフリです
Saosinのsleepersを【弾いてみた】
4作品目です
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
耳コピにつき間違ってるとこが多々ありますがご了承ください
チューニングは全弦1音下げてます
マイリスとか→mylist/16235204
【CLANNAD】時を刻む唄【弾いてみた】
5作品目です
かなりgdgdです、エレキでやるべきではなかったかもしれませんね
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
音ズレとかすいません
マイリスとか→mylist/16235204
【The Offspring】OneFineDay【弾いてみた】
6作品目です
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
耳コピにつき間違ってるとこが多々ありますがご了承ください
ハナマル(ry
マイリスとか→mylist/16235204
【第二文芸部】キラ☆キラ【弾いてみた】
7作品目です
今更な感がはんぱないですがキラ☆キラ弾いてみました
ピックスクラッチはしゃぎすぎた
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
音ズレとかすいません
マイリスとか→mylist/16235204
【超電磁砲】LEVEL5 -Judgelight-【弾いてみた】
8作品目です
fripSideいいですね、今回のOPもギターカッコいいです
PH苦手、頑張ってもなんかだっさい音しか出ないw
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
音ズレとかすいません
マイリスとか→mylist/16235204
七色シューティングスター【弾いてみた】
9作品目です
有名な曲ではないですが、結構好きな曲です
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
音ズレとかすいません
マイリスとか→mylist/16235204
TAB譜はしゃむさんが採譜したものを使わせてもらっています
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/286684
ニコ動での活動はいまは休止しているようです
初めての恋が終わる時を弾いてみた
10作品目です
地味にギター入れてみました
地味にところどころギター重ねてます
かなり荒い演奏ですがご了承ください、Aメロ何が起きた
ソロのワウとかひどい、だれかワウの使い方おせえてください
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
あっ、動画はアテフリです、音ズレとかはんぱないです
本家様sm5524166
ちょうちょ様→sm5567321、音源の使用許可ありがとうございます
他の演奏とか→mylist/16235204
【けいおん!!OP】GO! GO! MANIAC【弾いてみた】
なにこれジェバンニ多すぎでしょ・・・
流行りに乗っかって弾いてみました
チョーキングの音程きもすぎふいた
なんか演奏のノリがうっとうしいけどゆるしてください
マイリスとか→mylist/16235204
【私は今日も】ローリンガール弾いてみた【転がります】
お腹へったピザ食べたい
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
なるべく音源に溶け込ませようよしたのでギターの音いつもより低めです
サビ以外はギター重ねてます
TABとか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275425
無いよりはあった方がマシぐらいの気持ちで落してください
使用音源:秋赤音様→sm9990071使用許可ありがとうございます
本家:wowaka様→sm9714351
マイリスとか→mylist/16235204
音割れ、画質修正→sm10651859
フィルター:m k
【もう一回】ローリンガール弾いてみた【再うp】TABも一応
お腹へったピザ食べたい
なんか音割れがひどいらしいので再うpです、画質も若干上がったかな?
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
なるべく音源に溶け込ませようよしたのでギターの音いつもより低めです
サビ以外はギター重ねてます
NEW:sm12845650ギター3本で弾いたやつ
TABとか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275425
無いよりはあった方がマシぐらいの気持ちで落してください
使用音源:秋赤音様→sm9990071使用許可ありがとうございます
本家:wowaka様→sm9714351
マイリスとか→mylist/16235204
フィルター:m k
【麻婆】Alchemyを弾いてみた【豆腐】TABも一応
どーでもいいけど痩せないとね、ああ麻婆豆腐食いたい
なんかすごい雑な演奏になってます、耳コピ危うい
滑稽ね、滑稽でしょ、笑いなさいよ笑えばいいじゃないの下手な演奏だって笑えばいいじゃないあーっはっはっは
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
TAB譜とか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/276992
無いよりはあった方がマシぐらいの気持ちで落してくださいな
マイリスとか→mylist/16235204げげごぼうぉぇっ・・・
地味にフィルターとか→k,t,m
【けいおん!! 新曲】ぴゅあぴゅあはーと【弾いてみた】TABも一応
明日テストなのになにやっとんやわし
かなり雑な演奏ですごめんなさい、そもそも耳コピあやしい
カッティングのリズムがgdgd…
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
TABとか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/278425
無いよりはあった方がマシぐらいの気持ちで落してくださいな
マイリスとか→mylist/16235204
h→(*´∀`*)vハイチーズ
【なんかもう】おちゃめ機能弾いてみた【吹っ切れた】TABも一応
勢いで弾いた
弾いたらなんかいろいろ吹っ切れた
けどなんか弾き終わったら頭痛い
音源はろんさんのをつかわせてもらってます→sm10780722
本家殿→sm10244728
一応ちょっとしたTABもhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/296827
(見てのとおりパワーコードをジャカジャカしてるだけなのでたぶんいらないとおもいますが)
マイリスとか→mylist/16235204
東方萃夢想の砕月をギターで弾いてみた
勢いで弾いた
とくにアレンジはしてません、なんというeasyモード
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
マイリスとか→mylist/16235204
【今更】JOINT弾いてみた【今更】
今更感はんぱないですね
でもそんなのきにしない
出だしからリズム感なさすぎ
でもそんなのきにしない
チューニングはドロップDにしてます
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
マイリスとか→mylist/16235204
【Angel Beats!】Little Braverを弾いてみた【ガルデモ】
友達にサッカーしようぜって誘われた、丁重にお断りした、なんで最近の若者はこうも活発なのかね
これまた勢いで弾いたものなので大分gdgdです
チョーキングの音程が行方不明、かえってこい
とくにひさ子無双のとことかとくにひどいね、わっしょい
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
マイリスとか→mylist/16235204
【天國】蛍の光を弾いてみた【テンポ160】
練習の合間に録音しました
ひどい出来…とくにメロディのほうとかもうdあ#せrfgyhじこl;@:「」
チューニングはちゃんとしないとね
これを町のお祭りで弾くとか冗談だろ…
マイリスとか→mylist/16235204
【男なら】英雄をギターで弾いてみた【誰かのために強くなれ】
おとこならーだれかのためにつよくなーれー
ただそれだーけー、できればー、英雄さー
マイリスとか→mylist/16235204
【けいおん!!新ED】NO,Thank You!を弾いてみた、TABも一応
ギリギリ今日中にうpできた
TABとか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/285133
(ないよりはあった方がマシ程度の気持ちで落してくださいな)
マイリスとか→mylist/16235204
【今日花火大会だし】夏祭りを弾いてみた【Whiteberry】
今日花火大会だから急いで撮ったぜうやっほい
この曲PVの浴衣姿がいいよね、うん
マイリスとか→mylist/16235204
【AKB48】大声ダイヤモンドを弾いてみた、TABも一応
友達にこの曲のTAB作ってくれって言われたから
ついでに動画もとろうかと
コピーから録音まで2時間ぐらい
めんどくさかったから細かいとこコピーしてない、しかたないね(´・∀・`)
テンションあがりすぎてイントロ以外は雑音的なギター演奏、しかたないね(´・∀・`)
マイリスとか→mylist/16235204
TABとか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/290396
(ないよりはあった方がマシ程度の気持ちで落してくださいな)
【supercell】星が瞬くこんな夜に弾いてみた
サビ前の謎のハーモニクス
音ズレはんぱないけどきにしないきにしない
マイリスとか→mylist/16235204
じっとして弾けないのはデフォです
今日で夏休みも終わりか
【弾いてみた】みwなwぎwっwてwきwたwww(篠笛禁断症状L5)
みwなwぎwっwてwきwたwww
一発録りwww
音程がすごいおかしいwwでもきにしないww
弦が3本しかないwwでもきにしないwww
ギター焦げてるwwでもきにしないwww
本家→sm1728363
マイリスとか→mylist/16235204
【THE GOMBAND】Braveheart 弾いてみた、TABも一応
弱くて臆病なぶれいぶはーと、傷つくのが恐いんだー
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
マイリスとか→mylist/16235204
ソロ適当きにしないきにしない
TABとか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/305494
無いよりはあった方がマシぐらいの気持ちで落してください
【けいおん!!】 U&I 【弾いてみた】
なんかブームに乗って勢いで弾いてみました
全体的に適当です
マイリスとか→mylist/16235204
【ステレオポニー】スマイライフ弾いてみた
たまにはこういう曲の弾くのもいいですね
女性3Pバンド大好物れす^q^
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
マイリスとか→mylist/16235204
「Dear」をギターで弾いてみた
『19's Sound Factory』さんの『Dear』をギターで弾いてみました
Aメロが素晴らしくひどいけどきにしないでてへぺろ
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
素敵な原曲:sm2651288
サクラさんの『Dear』:sm2895857
マイリスとか:mylist/16235204
ローリンガールをギター3本で弾いてみた、TABも一応
前上げたsm10651859にギター足してみました
正直3本もいらないですねうっとうしいですねすいません
演奏への酷評などあれば次に生かせてありがたいです
TABとか→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/275425
無いよりはあった方がマシぐらいの気持ちで落してください
使用音源:秋赤音様sm9990071使用許可ありがとうございます
本家:wowaka様sm9714351
使用動画:nm12226372
マイリスとか→mylist/16235204
フィルター:m k
