タグ kfc が登録されている動画 : 385 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【旦那が作る】KFCのビスケット【リベンジ】
以前投稿したKFCのビスケット(失敗作)のリベンジ編です。
大分前に作ってはいたのですが、家のPCが非力でWMMがまともに動かず、絶賛放置プレイとなっていました。
撮影に使用したデジカメが古く、解像度が荒めですがご了承ください。
前作:nm7280996
マイリス:mylist/13106311
ごきごきにしてあげる♪を無理して歌ってみた/じろす
じろすです。13作目です。最近よくトイレでこの曲熱唱するので録ってみました。あ、今回はトイレじゃないよw 原曲⇒sm1705770 正直反省しています。でも後悔はしてませんらんらんるー! 似せたら負けかなと思ってる。 【じろリスト】⇒mylist/4589788
ひろゆきと行くヨハネスブルグの旅旧黒人居住区+サッカー編①
今回はサッカー特集! スタジアムの取材はもちろん、現地でサッカーをする少年たちの様子や、一足早いワールドカップ南アフリカ大会(??)の様子をお届け。 出演:ひげおやじ、伊予柑、ひろゆき。 ひろゆきと逝くジンバブエとヨハネスブルグの旅①sm10905885 勝間さん、おいらジンバブエにきちゃいました【コメ付】①sm10936876 ひろゆきと行くヨハネスブルグ&ジンバブエの旅ジンバブエの巨大滝編①sm11149191 【リアル北斗の拳】ひろゆきと行くヨハネスブルグの旅 旧黒人移住区編sm11200998 放送URL lv19118774 ②sm11213678
MTV 大混雑必至クリスマスイヴのケンタッキー
2009年12月25日約2時20分投稿タイトル名『大混雑必至クリスマスイヴのケンタッキー』動画内紹介名『オリジナル10Pパック』動画名『クリスマス当日ケッタキーに並ぶ It queues up in KFC on that day of Christmas.』MEGWIN(関根 剣)のコメント『オレがオレにオンデマンド!ケンタッキーは年に一回MEGWINだ!クリスマスはケンタッキーフライドチキンが一年でももっとも忙しいらしい。とういうことでどんだけ混んでいるのか山手線沿いのケンタッキーを実際に行って確かめてみた。あーめっちゃならんでる。でも最悪2時間ならべば飛び込みでも買えるっぽいぞ。クリスマスにケンタッキーフライドチキンを食べたかったら予約することをおすすめするぜMAJIDE』
マクドナルド ロッテリア ドムドム カップヌードル等CM 80年代後半
明菜やいかりやも出るかも!
グリマス、バーディー、フライキッズ等マクドナルドキャラクターはこちらでもどうぞ→sm345049
CM系アップリストmylist/14526401
もしも小倉唯が... #1 定番好きな彼女
abematvで毎週木曜日夜22:57~23:00アニメ24にて放送中!計7回第7回目は総編集編
【CoD:MW2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part1【PS3】
皆さんはじめまして!ほるもんです。実況upは1年ぶりなんで緊張しました!(1試合目がアクシデントにより途中で中断しちゃってます。ごめんなさい。)part2できました!sm9790394 mw2実況mylist/17714688 バイオショック2 mylist/17931216 こっちもみてねmylist/17786788 フレンドが実況はじめましたmylist/17994740
【完全マニア向け】 Bucketheadのギタープレイ
「Killer Grabbag of Shards」というCD-ROMに収録されているギタリストBucketheadさんのギタープレイ。完全マニア向け。しょっぱなから常識を逸しているので閲覧にはご注意ください(Youtubeより転載、画質が悪いです) / Buckethead / バケツ /
赤羽のマリオ
赤羽で生放送している人の所にマリオがしゅつげんしました
生放送をしていた生主さんのコミュ co211642
女性は生主さんにリア凸をした人みたいです。
マリオカート7って微妙ですよね。
ゆっくりが道場破りを始めました 【必殺道場破り】 Part3
ゆっくり道場破りパート3です。映像と音声があってない部分が多々ありますが、ゆっくりしていってね!! 訂正 10:41~ ×修行をすると弟子たちが~→○訓練をすると弟子たちが~ マイリスト mylist/20977801 Part2→ sm12067622 Part4→ sm12194880
週刊音MADランキング#157 -12月第4週
プレイリスト→mylist/35159631 バックナンバー→mylist/28999369
先週→sm19652095 来週→sm19775391
投稿期間:12月10日~12月23日
集計方法等の詳細については、「週刊音MADランキング」の大百科記事をご参照ください。
編集部では、部分的にでもランキングの製作に関わってみたい、編集をしてみたい、という方を歓迎しております。興味がお有りの方は編集部co1778558までご連絡ください。
Buckethead - Nottingham Lace
Secret Recipeより。変態系ギタリスト、好き嫌いが分かれる人かも。 mylist/5476299
【ACV】ただ・・・許可が欲しかっただけなんだ【エンブレム】
KFCへ著作権の件でちゃんと広報部へと電話をしました。
俺「AC5でエンブレムを作ったんですけど、使ってもいいですか?
因みにカーネル・サンダースのクリスマスバージョンがモデルです」
KFC「確認しますので、その画像と使用用途と試用期間を書いてメールしてください。」→「許可できません。大変お美しいエンブレムを作っていただいたのですが・・・」
うおおおおおおおおお、ただ・・・ただ・・・KFCが好きだっただけだよ・・・;(いやそうでもないけど)
このエンブレムで真剣に戦場のドナルドを駆逐して駆けまわりたかったんだよぉ!
ニコ生中に制作したものです。
絵を描くことも出来ないもので不十分さが目立ちます。
制作時間は2時間と10~20分くらいです。
【1987年】 アメリカ人観光客が日本のケンタッキーフライドチキンへ行く
1987年の映像です 外国人がバブル期の夜の東京を観光sm8181863 外人さんが日本のゲーセンを観光sm8175888 アメリカ人観光客が日本の自販機で買い物sm15286309
48Gメンバーの名前で「恋するフォーチュンクッキー」を歌ってみた
48G(AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、JKT48、SNH48、SDN48)のメンバーの名前で何かと話題のAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を歌ってみました。
歌詞が無理やりな所も多いけどもう限界…。いや、こんな動画を作ろうと考えてしまったことがそもそもの失敗。
音質が悪いのは勘弁…。収録環境があまりにも悪かったんです…。歌が下手なのは言うまでもない。
歌いたい的なコメがあったので、歌詞も公開します。歌いたい方がいれば自由に歌ってください!
https://docs.google.com/document/d/1UvWb_X_-w_yHs9c9O3J_TrixBuhZjKgIMeRcQ9X3WW4/edit
(お詫び)歌詞中の「奈央」は「南央」の間違いです。お詫びして訂正いたします。
→次回作「美しい稲妻」【sm21902156】
最新作 SKEメンで「前のめり」【sm27156163】
La Biscuit(ビスケたんフラッシュ)
懐フラより、ビスケたんです。某所で要望があったので張り。…消えたらごめんなさい。あと、画面サイズは仕様です。最初1000×400という妙なサイズだったもんで。
AKB48 「恋するフォーチュンクッキー」 ギター 【演奏してみた】
KFC弾いてみました!
原曲はすごいファンク調でカッティングがカッコイイです.
完コピではなく,とりあえずコードを弾いてます!それにすこしギターシンセを付けてる感じです!
過去作品 → mylist/34235745
Twitter→ https://twitter.com/kaz_mtmt
【ゴッドイーター実況】神を喰うにわかPart81【GOD EATER】
シオの今の主食はケン○ッキーフ○イ○○キンか…
ゴッドイーター(GOD EATER)PSP 初見プレイ
sm9908178←前||次→sm9908396
マイリス ⇒ mylist/17631542
にわか乙のゲーム実況Part1集 ⇒ mylist/17323010
【音MAD】ボネムボネム【ぼね×マイムマイム】
この動画はじんさん(co35866)からいただいた音MADに映像をつけたものです。
初投稿の初MADになります。寛大な目で見ていただけたなら幸いです。
映像はここからお借りしました⇒sm6625916、sm6401416、sm9002466
ぼねさんのコミュ⇒co24997
【高画質】 f(x) - Lachata 【co143765】
Relax Music (gdgd雑談、音楽などw)
co143765
Relax Music PV Collection 1
mylist/16875490
Relax Music PV Collection 2
mylist/20387467
Relax Muisc Mix Collection Vol.01~10
mylist/18386684
Relax Muisc Mix Collection Vol.11~20
mylist/18472480
Relax Muisc Mix Collection Vol.21~
mylist/19040092
しまじろうが歌う「すてきなホリデイ」(※画像はオマケ)
毎年12月になるとKFCのCMで掛かるあの曲である。その曲を実はしまじろう(南央美)も歌ったことがあると言うのをご存じだろうか?レアだと感じうp。因みに背景の画像はオマケです。画像と歌をお楽しみ下さい。投稿動画はこちら→ mylist/50891273
【オネエ×ホラー】クロックタワー3をぶった斬る♪part.3【実況】
年明けて病院から出てまいりました!!
一方アリッサの奮闘は続くわよ♪
<この実況を観るにあたって>
◆縛りは特になし。
◆非初見
(周回プレイ済み、たまに絶叫有)
◆ムービー中のトーク有(間延びしない為よ!)
◆当人、オネェです。
オネェやオカマ、ホラー苦手な方は注意!(超重要)
◆コメント出来ない方はこちらから⇒【】
前回【sm19666988】 次回【sm19906291】
クロックタワー3マイリスト【mylist/35074489】
実況part.1集【mylist/32683233】
com【co430681】←ちょくちょく配信してるわよ~♪
実況者「からあげ丸」【user/10159262】
Twitter【@nitton42】
今野選手達がアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)【音MAD】
KSC(急に 素材が 来たので)動画つけると消されそうなので画像で。WCお疲れ様でした。そしてなんかいろいろすみませんでした。
①【ヒロシの韓国紀行♪写真で見るありのままの韓国】びっくり仰天
【代理up】2013年9月30日から10月5日まで数々の修羅場を乗り越え、公安警察の尾行をも振り切り韓国配信を続行した「近藤ヒロシ」氏。帰国後、思い出の写真を見ながら感じたまま見たままの「韓国」を語っています。びっくりの連続、必見です。本格的な説明は②からです。★近藤ヒロシ(オールドルーキーのわんぱく放送)コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1949095?zeromypage_nicorepo ※②釜山編→sm22136323 ③ソウル(公安)編→sm22138553
【一人合作】キスメがいどからはえてくるんだ
クッキングママのプレイ動画撮影してたらバグが発生しました…
その様子を動画に収めたので公開したいと思います。
ボーカルはまたナオコちゃんらしいです
