タグ lostplanet2 が登録されている動画 : 841 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part12
もう眠いのでこれで終わりにしたい願望を乗せてカテゴリーGを倒すぞ!!
これで!ラストだーー!!
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
天の声: レイン
ではどうぞ
次→sm18808159
前→sm18794656
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part11
カットしようかどうか悩みましたがここはノンカット編集でいこうとしたらこうなってしまった!!
モバイルで視聴している方には申しない><
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
天の声: レイン
ではどうぞ
次→sm18801426
前→sm18787018
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part10
あるゲームを実況後+酒のせいでここから地獄が待っていました
一発で死ぬフィールドはきつい><
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
天の声: レイン
ではどうぞ
次→sm18794656
前→sm18766982
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part9
一番面倒くさいミッションで有名なエピソード3に突入
敵スナイパーが本気で殺してくるからこっちも本気でいくぞ!!
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
天の声: レイン
ではどうぞ
次→sm18787018
前→sm18766982
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part8
ボス戦に突入します
エピソード1のボスよりは楽だった気がした
そして漢の武器を使う時が!!
途中で音ズレがあるのでご注意を
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
ではどうぞ
次→sm18786165
前→sm18758338
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part7
熱い歓迎が待ってる敵のアジトに侵入しましたね
やはり敵を効率よく倒すのはライフルとVSに限りますね^^
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
ではどうぞ
次→sm18766982
前→sm18731160
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part6
エピソード2に突入します
隠密で行動するのが基本なんですがうちらにはそんなかけらもなかったようです
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
ではどうぞ
次→sm18758338
前→sm18687539
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part5
さていよいよエピソード1のボス戦です
体内に侵入する時は緊張するな
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
ではどうぞ
次→sm18731160
前→sm18687539
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part4
裏ルートからの大型AK戦です
このルートを行かなければ評価Sが取れなかったと思います
そして序盤の方でハテナボックスを稼いでいたミッションに突入します
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
ではどうぞ
次→sm18719074
前→sm18687539
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part3
ここに裏ルートがあるなんて、知っている人とやらなければ一生わからんよ
11:00から裏ルートの入り口をはなし始めるので知りたくない人は13:00まで飛ばしてくださいm(_ _)m
また、動画中で「編集する、編集中」と連呼していますが、無視してください
ハイネ視点:左上画面
ゲストのアルク視点:右下画面となっています
ではどうぞ
次→sm18693850
前→sm18679802
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part2
二人ではあれを死守または全滅させるのはムズい><
コントローラの接触不良でたまにアルク視点が止まっている所があるのであしからず
また、ゲーム音量が大きいため音声が小さい部分があります
ハイネ視点:左上画面
アルク視点:右下画面となっています
ではどうぞ
次→sm18687539
前→sm18669156
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
ゲストと二人で実況してみた(LOSTPLANET2 Xbox版)。Part1
はじめまして、ハイネです
今回はゲスト(アルク)を招いてLOSTPLANET2を実況してみました
他の実況動画と比べてまったりとした実況になっていると思います
初めてXboxに触ったハイネと久しぶりのプレイであるアルクなので高度なテクニック等は期待しないでください
ゲーム音量が大きいため音声が小さい部分があります
ハイネ視点:左上画面
アルク視点:右下画面となっています
ではどうぞ
次→sm18679802
マイリスト→mylist/33431697
今まであげた動画Part1集→mylist/32435763
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part23
《次回は来週の頭くらいかなぁ》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
これにて最終回! ご視聴、ありがとうございました!
他の動画シリーズもよろしく!→mylist/23578874
sm17769644←Part1 sm17968890←前 マイリスト→mylist/36743801
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part22
《いやいやいや》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
ランディング【landing】
1 飛行機などの着陸。
2 スキーのジャンプで、着地すること。
ちゃく‐りく【着陸】
[名](スル)飛行機が降下し、地上に降りること。
Google国語辞書より
sm17769644←Part1 sm17961141←前 次→sm17969120 マイリスト→mylist/36743801
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part21
《雷対策グッズを買ったが信用しないうp主》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
また、雷が怖い季節がやってきました (´・ω・`)
sm17769644←Part1 sm17953478←前 次→sm17968890 マイリスト→mylist/36743801
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part19
《500て……(汗)》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
投降動画数、これで500個目らしい。
そんな上げたかなぁ?(汗)
メモリー的には余裕あるんだが、マイリスト数の上限に達しつつある。
再生数的に考え、CoD:BO & CoD:WaW あたり削除しようかと思い出してる今日この頃。
sm17769644←Part1 sm17933263←前 次→sm17953478 マイリスト→mylist/36743801
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part18
《間ぁぁぁぁ!》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
間ぁぁぁぁぁ!(汗)
sm17769644←Part1 sm17923222←前 次→sm17945338 マイリスト→mylist/36743801
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part17
《やたら強いか、やたら弱いかw》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
無法者って、何かいいよねw
sm17769644←Part1 sm17916367←前 次→sm17933263 マイリスト→mylist/36743801
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part16
《6:30あたりの話》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
甘酸っぱい恋心を歌う可愛げな声にのせてお送りする大殺戮大会とか嫌でしょ?w
sm17769644←Part1 sm17900565←前 次→sm17923222 マイリスト→mylist/36743801
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part15
《嬉しさと一瞬の恐怖とそんな思考に対する自己嫌悪の谷》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
占いや宝くじでちょっと良いのを引くと、
むしろ「大切な運をこれで使ったんじゃないか」と不安になります。
sm17769644←Part1 sm17892435←前 次→sm17916367 マイリスト→mylist/36743801
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part14
《ぐるぐるにゃー!w》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
昔、革靴の防水スプレーだけで海中に対応したネコ型サイボーグが居たなぁw
sm17769644←Part1 sm17884331←前 次→sm17900565 マイリスト→mylist/36743801
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part13
《無敵の兵隊?》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
ハーモナイザーがあるからって、兵隊の負担尋常じゃねーよなこのゲームw
sm17769644←Part1 sm17871628←前 次→sm17892435 マイリスト→mylist/36743801
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part12
《初見時も初期装備だったしねぇ》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
次のチャプから、?ボックス開けます ・゚・( ノД`)・゚・
スキル、アバターについては変更する気はあんま無いです。
うp主がやってたのはPS3版で、箱○版では完全初期で始めてるってのもありますが。
ちなみに箱○はネット環境を作ってないからオンラインはおろかアップデートもできねぇんだぜアハハハ!
sm17769644←Part1 sm17861347←前 次→sm17884331 マイリスト→mylist/36743801
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part11
《今までぜーんぶ開けてないぜっ!》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
「?ボックス開けないとアイテム回収できないらしいよ」
……。
…………。
………………え?
sm17769644←Part1 sm17854539←前 次→sm17871628 マイリスト→mylist/36743801
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part10
《フハハハ! ・゚・( ノД`)・゚・》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
さすがにカットしすぎじゃないですか?
カットしろよって言われる自信のある戦いをしています (`・ω・´)
sm17769644←Part1 sm17846660←前 次→sm17861347 マイリスト→mylist/36743801
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part9
《想像してはいけない》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
「そのもの青き衣をまといて金色の野に降り立つべしってさ」
「ナウシカ?」
「朝方の駅を掃除してる清掃業者の人も当てはまるよな」
「お前は何を言ってるんだ」
sm17769644←Part1 sm17838823←前 次→sm17854539 マイリスト→mylist/36743801
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part7
《し、思考が行動に追いつかないのさっ!》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
「そりゃそーなるだろw」って行動してから思うんだよなw
sm17769644←Part1 sm17822322←前 次→sm17838823 マイリスト→mylist/36743801
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part6
《ろくな事が起こらん場所》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
列車とか、トンネルとか、洞窟とか……。
sm17769644←Part1 sm17809404←前 次→sm17830568 マイリスト→mylist/36743801
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part4
《知らんかったw》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
奥さん、あのVS、ガンナーが乗り込むには一度起動前状態にする必要があるらしいわよ。
sm17769644←Part1 sm17792990←前 次→sm17809404 マイリスト→mylist/36743801
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part3
《硬ぇ!(汗)》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
あれでステージ構成的には中ボスってんだから嫌になる。
sm17769644←Part1 sm17777461←前 次→sm17799630 マイリスト→mylist/36743801
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part2
《ろ、露出きょ……》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
何がどうキモいって言うんじゃなくて。
キモい。
sm17769644←Part1 sm17769644←前 次→sm17792990 マイリスト→mylist/36743801
LOST PLANET2 を字幕プレイ Part1
《群像劇方式だかんのぉ》
難易度はノーマル
検索用 ロストプラネット2
ウェイン達の活躍から十数年後。
局所的な温暖化を始めたEDN-3rdは、急激な環境変化を起こしつつあった。
激変する環境に対応し、進化するAK。
NEVECと言う大きな柱を失い、散り散りになった人類。
雪賊と呼ばれる彼らは、それぞれの方法で生き抜く術を成長させていった。
他の動画シリーズもよろしく!→mylist/23578874
マイリスコメで情報補完を行っています。宜しければご覧下さい。
次→sm17777461 マイリスト→mylist/36743801
