タグ lostplanet2 が登録されている動画 : 841 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CMS] 猫好きな4人が集まってロスプラ2を実況してみた!! part1
初めまして、じいやです。
今回は初実況なのでとてもgdgdしています、申し訳ありません。
これから、みんなで楽しく実況していくのでよろしくお願いします。
part2 sm20968309
コミュニティco2043489
ロスプラ2のマイリスト mylist/36767715
part1のマイリスト mylist/37624620
~メンバー紹介~
じいや 画面操作主なのにTPSが苦手。動画で雪賊のことをせつぞくと言っているが、ゆきぞくが正解。本当に申し訳ありませんでした。キャラ前左。
ノエル 現役フリーター。来年の専門受験のためバイト頑張ってます。キャラ前右。
jimmpuu アサシン。キャラ後ろ左。
aquawt メンバーの中で最もキャラが濃い。キャラ後ろ右。
しば 今回不参加。
【ロストプラネット2】宇宙人兄弟パート10【実況】
見てくれてた方すいません
またどんどんあげていきたいと思います
これかも御ひいきしてくだい
スプリット上画面→ふぉるかん スプリット下画面→輝見
前→sm20699366 次→sm20924822 マイリス→mylist/36579557
【LOST PLANET2】4人で超弩級に立ち向かえ! Part8後編【難易度:EXTREME】
最近夏みたいに暑い!そして今回のステージも暑い!もっとあつく(略
というわけで今回もロスプラ2やっていきます
↓メンバーはこちら↓
名前【通り名】
うり【夢の狩人】(動画の画面主)
タコライス【トゥーピュアピュアボーイ】
ひらた【美しく散る薔薇】
にゅー【ヘタレ】
Twitterもやっています。よければどうぞ
アカウント→uri_0604
前→sm20818757 次→sm20943431
マイリスト→mylist/36359438
【LOST PLANET2】4人で超弩級に立ち向かえ! Part8前編【難易度:EXTREME】
皆GWはどうだったかな?旅行?帰省?いいね!UP主は家でひたすらごろごろでした
というわけで今回もロスプラ2やっていきます
↓メンバーはこちら↓
名前【通り名】
うり【夢の狩人】(動画の画面主)
タコライス【トゥーピュアピュアボーイ】
ひらた【美しく散る薔薇】
にゅー【ヘタレ】
Twitterもやっています。よければどうぞ
アカウント→uri_0604
前→sm20758331 次→sm20881965
マイリスト→mylist/36359438
【LOST PLANET2】4人で超弩級に立ち向かえ! Part7【難易度:EXTREME】
数名鼻をぐずぐず言わせてるけど気にしない方向で!最近気温の差の激しさにダウン寸前…でも投稿は頑張るぜ!
というわけで今回もロスプラ2やっていきます
↓メンバーはこちら↓
名前【通り名】
うり【バーサーカー】(動画の画面主)
タコライス【シルフィー】
ひらた【男の中の男】
にゅー【寝坊覚悟】
Twitterもやっています。よければどうぞ
アカウント→uri_0604
前→sm20694833 次→sm20818757
マイリスト→mylist/36359438
【ロストプラネット2】宇宙人兄弟パート9【実況】
リボルバーて男のロマンだよね
スプリット上画面→ふぉるかん スプリット下画面→輝見
前→sm20690215 次→sm20911424 マイリス→mylist/36579557
【LOST PLANET2】4人で超弩級に立ち向かえ! Part6【難易度:EXTREME】
やっとエピソード2へ。ステージの雰囲気が変わり、敵も変わった!だが進むだけだ!
というわけで今回もロスプラ2やっていきます
↓メンバーはこちら↓
名前【通り名】
うり【バーサーカー】(動画の画面主)
タコライス【シルフィー】
ひらた【男の中の男】
にゅー【寝坊覚悟】
Twitterもやっています。よければどうぞ
アカウント→uri_0604
前→sm20636530 次→sm20758331
マイリスト→mylist/36359438
【ロストプラネット2】宇宙人兄弟パート8【実況】
俺はちゃんと言った・・・
スプリット上画面→ふぉるかん スプリット下画面→輝見
前→sm20646998 次→sm20699366 マイリス→mylist/36579557
【ロストプラネット2】宇宙人兄弟パート7【実況】
輝見「PSO2で初音ミクのコスチュームとりましたー」
ふぉるかん「へえーすごいじゃん。(棒
で!?それがなに!?」
スプリット上画面→ふぉるかん スプリット下画面→輝見
前→sm20598189 次→sm20690215 マイリス→mylist/36579557
【LOST PLANET2】4人で超弩級に立ち向かえ! Part5【難易度:EXTREME】
カテゴリーGの2体目の戦い!目指せ勝利!!
というわけで今回もロスプラ2やっていきます
↓メンバーはこちら↓
名前【通り名】
うり【バーサーカー】(動画の画面主)
タコライス【シルフィー】
ひらた【男の中の男】
にゅー【寝坊覚悟】
Twitterもやっています。よければどうぞ
アカウント→uri_0604
前→sm20576721 次→sm20694833
マイリスト→mylist/36359438
【ロストプラネット2】宇宙人兄弟パート6【実況】
少年ジャンプおもしれぇわぁ
スプリット上画面→ふぉるかん スプリット下画面→輝見
前→sm20598189 次→そのうちすぐ マイリス→mylist/36579557
【ロストプラネット2】宇宙人兄弟パート5【実況】
激おこぷんぷん丸だよ!
スプリット上画面→ふぉるかん スプリット下画面→輝見
前→sm20586557 次→sm20621370 マイリス→mylist/36579557
【ロストプラネット2】宇宙人兄弟パート4【実況】
ほげ~
スプリット上画面→ふぉるかん スプリット下画面→輝見
前→sm20532128 次→sm20598189 マイリス→mylist/36579557
【LOST PLANET2】4人で超弩級に立ち向かえ! Part4【難易度:EXTREME】
カテゴリーGを倒した4人。周りを蹴散らしてどんどん突き進むぜ!
というわけで今回もロスプラ2やっていきます
↓メンバーはこちら↓
名前【通り名】
うり【バーサーカー】(動画の画面主)
タコライス【シルフィー】
ひらた【男の中の男】
にゅー【寝坊覚悟】
Twitterもやっています。よければどうぞ
アカウント→uri_0604
前→sm20516140 次→sm20636530
マイリスト→mylist/36359438
【ロストプラネット2】宇宙人兄弟パート3【実況】
ロスとプラネットの2人の実況なのだよ
スプリット上画面→ふぉるかん スプリット下画面→輝見
前→sm20519189 次→sm20586557 マイリス→mylist/36579557
【ロストプラネット2】宇宙人兄弟パート2【実況】
僕達兄弟は宇宙を目指したそして宇宙人になったとさ、めでたしめでたし
スプリット上画面→ふぉるかん スプリット下画面→輝見
前→sm20516020 次→sm20532128 マイリス→mylist/36579557
【LOST PLANET2】4人で超弩級に立ち向かえ! Part3【難易度:EXTREME】
動画初の超弩級と対峙する4人。はたして4人は勝利できるのだろうか!?
というわけで今回もロスプラ2やっていきます
↓メンバーはこちら↓
名前【通り名】
うり【星屑の男たち】(動画の画面主)
タコライス【シルフィー】
ひらた【フォゴットンワールド】
にゅー【オレをチューニング】
Twitterもやっています。よければどうぞ
アカウント→uri_0604
※今回はどこかで区切ろうと思っていたけどタイミングが見つからずかなり長めの動画になっています。その為画質がだいぶ落ちてしまったという始末…。そんな状態だけど視聴者の皆さんに楽しんでいってもらえると嬉しいです
前→sm20440948 次→sm20576721
マイリスト→mylist/36359438
【ロストプラネット2】宇宙人兄弟パート1【実況】
僕達兄弟は宇宙を目指した
そして宇宙人になったとさ、めでたしめでたし
スプリット上画面→ふぉるかん
スプリット下画面→輝見
次→sm20519189 マイリス→mylist/36579557
【ロストプラネット2】呂律なんていらないプレイヤーマッチ?.8戦目
テナです。(゜.゜)
今回特別枠!なんとランクマッチです!
・・・いや、違うんだよ。プレマ行ったら人いなかったんだよ・・・
なのでいつもより短い試合です
sm20194253←前 次→ sm22525819
ID:tenamaru0
ロスプラ実況mylist/34092709
プレマ戦mylist/35691551
twitter https://twitter.com/tenamaru
【LOST PLANET2】4人で超弩級に立ち向かえ! Part2【難易度:EXTREME】
もうすぐ4月、桜も咲きだしまさに春うららってやつですな!いろんな新入生の皆さんおめでとう!
というわけで今回もロスプラ2やっていきます↓メンバーはこちら↓
名前【通り名】
うり【星屑の男たち】(動画の画面主)
タコライス【シルフィー】
ひらた【アレスの翼】
にゅー【風邪には気を付けて】
Twitterもやっています。よければどうぞ
アカウント→uri_0604
前→sm20378817 次→sm20516140
マイリスト→mylist/36359438
【LOST PLANET2】4人で超弩級に立ち向かえ! Part1【難易度:EXTREME】
皆さん初めまして!花粉症で悩むこの季節いかがかな?
さて本日から4人でロストプラネット2の実況をしていきます!
↓メンバーはこちら↓
名前【通り名】
うり【星屑の男たち】(動画の画面主)
タコライス【シルフィー】
ひらた【アレスの翼】
にゅー【風邪には気を付けて】
難易度の方はEXTREME(エクストリーム)…つまり最高難易度!
我々はクリアすることが出来るのだろうか!!
※ゲームと声の音量バランスが微妙
※画面左が黒いのはミスです、すいません
…ということでこれからよろしくお願いします
Twitterもやっています。よければどうぞ
アカウント→uri_0604
次→sm20440948
マイリスト→mylist/36359438
【ロストプラネット2】呂律なんていらないプレイヤーマッチ.7戦目
テナマルです。(゜.゜)
いまさらですがこの動画は「データポスト戦」を録画しているのではなく「プレイヤーマッチ」を録画しています。
なのに「データポスト戦」がほとんどなのは集まりやすいから
sm20100103←前 次→ sm20469754
ID:tenamaru0
ロスプラ実況mylist/34092709
プレマ戦mylist/35691551
twitter https://twitter.com/tenamaru
【ロストプラネット2】呂律なんていらないプレイヤーマッチ.6戦目
ようテナマルです。(゜.゜)
今更ながらこの動画のタイトル、実況の方見てない人から見たら全く意味不明ですね
プレイ動画なんだから喋らないのは当たり前だろ。みたいな
sm20080494←前 次→ sm20194253
ID:tenamaru0
ロスプラ実況mylist/34092709
プレマ戦mylist/35691551
twitter https://twitter.com/tenamaru
【二人で一人】LOST PLANET2をスプリット実況プレイ【二十一回目】
俺はやっぱり空がいいぜ
1P画面上:アスレイ
2P画面下:シラードでお送りします
part20:sm19678884
part22:
ロストプラネット2マイリスト:mylist/22424697
【ロストプラネット2】呂律なんていらないプレイヤーマッチ.5戦目
さぁテナマルです。(゜.゜)
このステージはアンカーがとても活かせて縦横無尽に動き回れるから好きです。
サバイバルはこのくらいの人数がちょうどいいですね。16人とかやりたくない
sm20072920←前 次→ sm20100103
ID:tenamaru0
ロスプラ実況mylist/34092709
プレマ戦mylist/35691551
twitter https://twitter.com/tenamaru
【ロストプラネット2】呂律なんていらないプレイヤーマッチ.4戦目
私ですテナマルです。(゜.゜)
長いことこのゲームをプレイしていますがこのステージは初見でした。
後エッグ戦でのキューブも数日前に初めて見ました。
sm20001959←前 次→ sm20080494
ID:tenamaru0
ロスプラ実況mylist/34092709
プレマ戦mylist/35691551
twitter https://twitter.com/tenamaru
【ロストプラネット2】呂律なんていらないプレイヤーマッチ.3戦目
へいテナマルです。(゜.゜)
プレマデポ戦だとキューブと雪賊砦が好きです。一番嫌いなのはフリクションです。
最後ガム2を乱投して楽しんでたら真横の敵に気付かなかったチクショウ
sm19984171←前 次→ sm20072920
ID:tenamaru0
ロスプラ実況mylist/34092709
プレマ戦mylist/35691551
twitter https://twitter.com/tenamaru
【ロストプラネット2】呂律なんていらないプレイヤーマッチ.2戦目
はいテナマルです。(゜.゜)
よくよく見るとメンバーが前回と同じですが、三本撮りしてるためです。
恐らくプレマが一番活発なのは19時~22時くらいでしょうか?うp主はその時間プレイできないのでとてももどかしいです。
こちらはプレイ動画となります。
#4:50辺りで来客の為少々放置タイム
sm19963128←前 次→ sm20001959
ID:tenamaru0
ロスプラ実況mylist/34092709
プレマ戦mylist/35691551
twitter https://twitter.com/tenamaru
【ロストプラネット2】呂律なんていらないプレイヤーマッチ.1戦目
やぁテナマルです。(゜.゜)
この動画ではロストプラネット2のプレイヤーマッチをメインにプレイしていきます。
プレマデポ戦恐ろしやぁ・・・
こちらはプレイ動画となります。
次→ sm19984171
ID:tenamaru0
ロスプラ実況mylist/34092709
プレマ戦mylist/35691551
twitter https://twitter.com/tenamaru
【ロストプラネット2】轟天海岸でのバグ【ネタ】
こんにちわ、うp主です。(゜.゜)
以前から気になっていたバグの方法を知ることができたのでご紹介します。
既出だったらゴメンナサイ
実況とかmylist/34092709
【60fps】 LOSTPLANET2 ベンチマーク比較
4年ぶりにPCを買い換えたので記念うp
LOST PLANET2のベンチマークで比較動画を作成。PC購入の参考にどうぞ。
アンチエイリアスは「CSAA16X」です。
旧PC:Windows XP Core 2 Duo E8500 3.16GHz Geforce GTS 250 画面サイズ 1024x768(DirectX 9.0c)
新PC:Windows 7 Core i7-3770 3.40GHz Geforce GTX 670 画面サイズ 1400x1050(DirectX 11)
どちらもFrapsの60fpsでキャプチャしてます。
[ mylist/21566717 ]
【ロスプラ2実況】地球圏は滅亡しました。【BAN-TV】Part4
カテゴリーGを倒し、合流ポイントへ向かう我々を待っていたのは林賊であった。
弾薬も少なく、連戦により磨耗してきた我々に救いは訪れるのか!
<メンバー紹介>
●てるりん 【通名】大地に立つ 動画目線
●ナッツ 【通名】喧嘩上等 東方厨
●ヴァルト 【通名】負け犬 変態紳士
●ブレイカー 【通名】アウトロー ラガーマン
●アフロ 動画にはいませんが我々のメンバーです
この4人(1人)で動画を進めていきます。
【BAN-TV】コミュco1775007
コミュ名は5人の頭文字を取っているので放送には関係ありませんのであしからず。
前回→sm19636787 次回→近日
ロストプラネット2実況マイリス→mylist/35079763
