タグ lostplanet2 が登録されている動画 : 841 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart11
かなりでかいのキター
次⇒sm10902766
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart10
メカがたくさんいる・・・w
アーマード・コアを思い出してしまうw
次⇒sm10876250
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart9
チャプター3に突入です!
今回の動画はあまり死んでないですよ!w
次⇒sm10876052
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part14】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
今回はEPISODE4のCHAPTER1前半戦です。2日前にアランウェイクが届いたのですが、ロスプラ2でやり残していることが多くてまだ開封してませんww
もしかしたらアランウェイクの動画も撮るかも・・・?
Part13-2[sm10864516] Part15[sm10876534]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
ロストプラネット2 もさくさ実況プレイ PART7
吹っ切れられませんでした(汗 期待してくれた方、申し訳ないです!
それでも前よりは……?
エネルギーガンは失敗でした(汗
自分の名前とか、オンライン協力のこととか、いろいろお話することがあったんですが、見事に忘れてました。
しかも60分一括収録してしまいました。
PART9で巨大エイクリッド戦があります! お楽しみに!!
前→sm10854572 次→sm10881135
LOSTPLANET2マイリストmylist/19146408
これまでの実況→mylist/17725484
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑪【ロストプラネット2】
ヒャッハー新鮮な銃だ!エネルギーガンを手に入れました。ホーミングするしVSのパイロットは車こすられた運転手みたいに降りてくるしなにこれ超強いんですけど!って動画にする予定だったのに何試合か撮って全部最下位じゃあねーか!弾がついていっても腕がついてきてない! ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart8
ボス撃破!!ってだいぶ苦戦しましたが・・・w
次⇒sm10875835
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part13-2】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
今回はEPISODE3のCHAPTER3-2です。
ソロプレイでここをやる上でいくつか注意すべき点があるので個人的に思ったことを解説として加えておきました。
主砲を使わずに戦う戦法なので、主砲を使って戦いたい方は別の方の動画を参照してください。
※追記 コメントで砲台でも倒せると教えてくれた方、ありがとうございます。初見のときはなぜか砲台で倒せなかったので勘違いしてたみたいです。
字幕のスピードについてですが今回はもうあげてしまったのでまた字幕をつける機会があれば気をつけます…
Part13-1[sm10864250] Part14[sm10871500]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart7
見事な惨敗をして再度、挑んでます!
次⇒sm10865412
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart6
ボス戦突入編です!
ボコボコにやられています・・・・w
次⇒sm10865245
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part13-1】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
今回はEPISODE3のCHAPTER3-1です、長いので2回に分割してUPします。
このCHAPTERは難易度が高く、初見プレイでは普通にゲームオーバーになりました…
これからこのCHAPTERに挑戦する人がもしいましたら参考にでもしてやってください。
Part12[sm10853776] Part13-2[sm10864516]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑩【ロストプラネット2】
編集しててああやっぱりカプコンのゲームなんだなぁとwドンドルマを思い出して胸が熱くなりました。ちなみに一番好きな武器は大鬼槍ラージャンです。ドスでも名前はBLOODだったので会ったことがある人もいるかもしれませんね!てかこんなVSあったんですね!てか俺何もしてませんね!w ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
【ロスプラ2】ちょ。が行くデポ 2戦目【マルチ】
データポストの位置がわからないので、そこから覚えないと話にならない…。ここら辺は数やるしかないですね。 とりあえず見つけたポストを取ったり防衛してみたり。行き当たりばったりな立ち回りしかできないのがもどかしい…。 next→sm10890402 mylist/19221803
ロストプラネット2 もさくさ実況プレイ PART6
テンション低すぎました!!
シナリオもあまり進んでないので飛ばしt(ry
このテンションは前の実況の自分ですね。
一部敵味方区別できてない部分がありますw
次回吹っ切れます!お楽しみに!?
前→sm10843655 次→sm10869967
LOSTPLANET2マイリストmylist/19146408
これまでの実況→mylist/17725484
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part12】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
今回はEPISODE3のCHAPTER2です。
LOSTPLANET2やってて思うんですが、敵のスナイパーのエイム力高くないでしょうか…
HALO3のレジェンドでスナイパージャッカルに瞬殺された記憶が蘇りますww
次のCHAPTER3はLOSTPLANET2の中でも高難易度と言われており、実際自分も初めてゲームオーバーを味わいました。
かなり長くなったので、次回は2回に分割してUPします。
Part11[sm10851770] Part13[sm10864250]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part11】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
今回はEPISODE3のCHAPTER1です。
このCHAPTERではいきなりカテゴリーGとの戦闘が始まります!!
このカテゴリーGは、体の横側に赤い目のような箇所があることからアカメという名前がついてるそうです。
個人的にはEPISODE3は全体的に難しめのような感じました。
Part10[sm10848849] Part12[sm10853776]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part10】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
今回はEPISODE2のCHAPTER3です。
昨日中にEPISODE2をあげきるとか言ってましたが、間に合いませんでした。
もし待ってた方がいましたら、本当に申し訳ありませんでした…。
次回からEPISODE3に突入です。
※追記 タグの間違い指摘ありがとうございます!!
Part9[sm10843163] Part11[sm10851770]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
まったりマーカス&ドム【ロストプラネット2】をギアーズする実況part2
skypeを使って友達と実況 うp主:にしやん(マーカス) 友達:もも(ドム)
あと、ゲスト参加にatsh1006君が来ています。
gdgdでゆるーい感じにやっていきます。ロスプラ2の雰囲気が伝われば幸いです。
part1→sm10842245 part3→sm10887939
ロスプラ2実況 mylist/19231574
全実況リスト mylist/17076645
ついったー https://twitter.com/nisiyan_p3f
ロストプラネット2 もさくさ実況プレイ PART5
少々遅くなりました(汗
そして、もう一度記憶を消して撮り直したいですw
俺を食えッ!!食ってくれぇえッ!
VSを無視したりしてますが、実は気嫌いしてる部分があります。実況中は無視しないようにと思ってましたが、無意識にやってしまいましたw
生身で突っ込むロマンってやつですハイ
でもそういう実況じゃないので、今後バシバシつかっていこうと思います。
マイク近くて声がこもってます。
前→sm10824347 次→sm10854572
LOSTPLANET2マイリストmylist/19146408
これまでの実況→mylist/17725484
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part9】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
今回はEPISODE2のCHAPTER2後半戦です。
最近Xboxが一日に最低一回はフリーズを起こすようになってきました、そろそろヤバめですww
レッドリングが現れないのが唯一もの救いです…
新しいの買おうかな・・・でもソフト買いすぎて金がない!!
Part8[sm10841619] Part10[sm10848849]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart5
Stage1クリア編です。
結構1面が長いのね・・・w
次⇒sm10865064
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart4
続きです~グダグダしてます^^;
次⇒sm10843281
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart3
敵がデカブツから人?原住民らしきものに変わってますw
だいぶ死んでますが勘弁を^^;
次⇒sm10843031
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
まったりマーカス&ドム【ロストプラネット2】をギアーズする実況part1
skypeを使って友達と実況 うp主:にしやん(マーカス) 友達:もも(ドム)
あと、ゲスト参加にatsh1006君が来ています。
gdgdでゆるーい感じにやっていきます。ロスプラ2の雰囲気が伝われば幸いです。
part2→sm10848586
対戦動画企画者のvanさんにクラン作ってもらいましたwメンバー募集中です! クラン名:otonanoSyakouba
ゲーム脳乙な大人6人でカオスな対戦実況 mylist/19564801
ロスプラ2実況 mylist/19231574
全実況リスト mylist/17076645
ついったー https://twitter.com/nisiyan_p3f
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part8】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
今回はEPISODE2のCHAPTER2前半戦です。
実は、出来れば今日中にEPISODE2の動画は全てあげようかなと考えています。撮りためている動画達が私のHDDを圧迫し続けているので、早いとこ動画をあげてしまって整理したいと思ってますww
Part7[sm10838619] Part9[sm10843163]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑨【ロストプラネット2】
ちょ「弾幕薄いよ!何やってんの!」 すいません踊ってました ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑧【ロストプラネット2】
前回では失礼しました。燃料チェックしてませんでしたね・・・。今回はちょさんがロスプラ2を買ったので俺はエナジーを1000払いちょさんを召喚するぜ!さっそくデポ戦です!わぁい ちょ。さん視点→sm10836483 ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part7】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
今回はEPISODE2のCHAPTER1後半戦です。
そういえば27日にアランウェイクが発売になりますね、一応Amazonで予約していますが何日に届くのか…
もしかしたらアランウェイクの動画もあげるかもしれません、とりあえずLOST PLANET 2の動画を全てあげてからですけどねww
現時点でEPISODE4のCHAPTER1までは撮ってあるんですが、エンコードに時間がかかってしまいなかなか全部はあげられません。
しかしまぁ出来るだけ早く全ての動画をあげきりたいと思います!!
Part6[sm10832131] Part8[sm10841619]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
【ロスプラ2】ちょ。が行くデータポスト 初戦【マルチ】
ロスプラ2買いました。ロスプラシリーズは興味あったんですが、今までCoDシリーズが面白くて買ってませんでした。今回フレが楽しんでそうだったので買うことに。 本気でロスプラやった事なくて初心者丸出しでボコボコされてますが、負けっぱなしは嫌なので上手くなる為に色々アドバイス貰えたらなーとか思いながらアップします。 初陣はヘリにボコされる簡単なお仕事でした。ロスプラの洗礼なのか…。多少はゲームになった2戦目をアップしたいと思います。とりあえずむやみにグレネードを投げたらいけないことは理解しました。 next→sm10857052 mylist/19221803
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart2
Part1の続きです!
てっきりデカブツモンスターしか出てこないのかと思ってましたw
人の方が狙いにくい^^;
次⇒sm10842835
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
LOST PLANET2 デカブツモンスターは俺が狩る!!実況プレーPart1
今回はPS3のLOSTPLANET2を一人で実況!
前作はやったことがないですが狩ってやりまっせ!
気のせいか服装やモンハンに似ているような・・・w
声がキモイかもしれませんが、それでも良ければ見てやってください^^
次⇒sm10836150
mylist/19221051
その他の実況⇒mylist/19191441
コミュ作りました♪⇒co447174
