タグ lostplanet2 が登録されている動画 : 841 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part6】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
今回はEPISODE2のCHAPTER1前半戦です。
このCHAPTERではNEVECの兵士を操るんですが前作のキャンペーンをやっていないのでNEVECという組織が何なのか分かってませんww
CHAPTERの最初の任務で「無血開城しろ」というものがあるんですが、私がコソコソ隠れて移動してるにも関わらずBOTがいきなり敵に発砲し始めたので諦めましたwww
あ、T-ENGで開く箱についてコメしてくれた方ありがとうございます!!
※追記 無血侵入だったんですね、完全に勘違いしてましたwwご指摘ありがとうございます。
Part5[sm10827742] Part7[sm10838619]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑦後半【ロストプラネット2】
後半です。適当に飛ぶと宇宙に放り出されて「考えるのを止めた」状況になりがちなので怖いです。てかここ広すぎw 前半→sm10828202 ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑦前半【ロストプラネット2】
今回も長くなってしまったので2本立てです。なんかマリオのマント思い出しました 後半→sm10828220 ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part5】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
今回はEPISODE1のCHAPTER3後半戦です。
EPISODE1最後のボスとして、体験版でも出てきたカテゴリーGが登場します。まぁでも正直言ってCHAPTER2で出てきたカテゴリーGより強くな(ry
こいつと戦ってるとMHFのことを思い出しますね!!MHFもこのくらいグラフィックが綺麗だったらいいのに!!
とりあえず今回でEPISODE1は終了となります。次回からは雪賊ではなくNEVECに焦点を当てたEPISODE2に突入です。
Part4[sm10822328] Part6[sm10832131]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
ロストプラネット2 もさくさ実況プレイ PART4
前回からの続きでプレイしてます。次回からもうちょっと頭のいいプレイを(汗
「えー・・・」とか言葉を区切ることが多いですね。頭が回ってない証拠です。なんとかしないといけませんね。
音量調節ミスしているようです。音量注意でしょうか?
もっとビッグな敵を希望します!!
たくさんのコメントありがとうございます! コメントを見るのが実況の一番の楽しみです!
コメント0とかだったらとか、物凄く叩かれてたりするんじゃないかと、日々おびえてますw
前→sm10809408 次→sm10843655
LOSTPLANET2マイリストmylist/19146408
これまでの実況→mylist/17725484
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part4】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
今回はEPISODE1のCHAPTER3前半戦です。
動画の中でも一応伝えていますが、今回の動画撮影中にXbox360がフリーズするという事態に遭遇してしまいました。
MHFのCBTやってるときもしょっちゅうフリーズしたんですよね…そろそろ寿命か360よ…
もう保障期間も過ぎてしまっているので、もし壊れたら新しいXbox360を買いたいと思ってます。
フレンド登録に関してですが、全然送ってもらって構わないです。
ただ現在仲の良いフレもいるので、一緒にやる時間は多く取れないかもしれないです…予めご了承ください。
Part3[sm10817834] Part5[sm10827742]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part3】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
今回はEPISODE1のCHAPTER2です。
キャンペーンでは初のカテゴリーGエイクリッドとの遭遇となります。
カテゴリーGとの戦闘は楽しいですね!!
きっとフレンドとやると更に楽しいんでしょうが…
Part2[sm10803284] Part4[sm10822328]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
【XBOX360】おにぎりのLostPlanet 2 part2 デポ戦 ボイリングタワー【実況】
どうも、おにぎりです。
前回は音量調整ミスりましてスミマセン。
今回は声デカく設定してあるので大丈夫かなーと。
データポスト争奪戦ボイリングタワーです。プレイ中はマップ名分からなかったorz
もっさりゲーという声もありますが、自分は別に気にならない&この感じがむしろ好きなので大丈夫です。
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA
sm10799004<前後>未定 ロスプラマイリスト:mylist/19177335 おにぎり動画part.1 mylist/19177349
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑥後半【ロストプラネット2】
後半です。ちょっと慎重すぎたかも。敵さんのやってるライフルジャンプ撃ちカコイイ!・・・なんで当たるのあれwけっこうやってる人いるけどなんかテクニックなんですかね? 前半→sm10814875 ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑥前半【ロストプラネット2】
日曜だから連投だッ!時間が長くなってしまったのでチームサバイバルを2本に分けました。VSすごいなあこがれちゃうなー 後半→sm10814927 ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ⑤【ロストプラネット2】
ノイジージャングルでポスト争奪戦です。体験版でワクワクカサカサしてたマップですね。使い易さからグレを赤に戻しました。しかし雪賊とかもう関係ないねこれw ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
ロストプラネット2 もさくさ実況プレイ PART3
テンションは比較的高めに行けました。と、思います。最初の方はコケてます。
いただいたコメントに返事を返そうと予定していましたが、無理でした(汗
いつかちゃんと返事します!
言葉使いが悪くなりました。自分で聞いててイライラしますね。これはどうにかしたいです。
今回のボス戦(?)は本当に恥ずかしいプレイです・・・・・・。自分で見ててイライラしますね。
ここに来て、実況+ゲームプレイの難しさが、浮かび出てきました。頭とろれつが回らない!! 頭の容量が悪い!!
前→sm10796271 次→sm10824347
LOSTPLANET2マイリストmylist/19146408
これまでの実況→mylist/17725484
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ④【ロストプラネット2】
知らない人が見たらフォールアウト3オンラインかと思うよこれ!wランクマッチのチームサバイバルです。 ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part2】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
今回はEPISODE1のCHAPTER1後半戦です。
正直話の展開についていけてないためミッションの内容が分からないままプレイしてしまったので、意味不明な行動を起こしていますがご容赦くださいww
途中しいたけボタンを押してしまってますが、あれはHPを回復させようとSTARTボタンを押そうとした際の誤操作ですww
Part1[sm10801365] Part3[sm10817834]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
【Xbox360版】LOST PLANET 2【CAMPAIGN Part1】
5月20日に発売されたLOST PLANET 2(ロストプラネット2)のキャンペーンプレイ動画です。
Amazonで予約しておいたんですが、見事にKonozamaを喰らい21日に届きました。
今回はEPISODE1のCHAPTER0とCHAPTER1の前半戦です。
一応難易度はNORMALで、うp主は前作LOST PLANET COLONIESのマルチプレイを数時間やってことがあります。
このゲームはキャンペーンを4人でCOOPプレイすることが出来るのですが、仲の良いフレが買うのを拒んでいるため当面はソロプレイ(うp主+BOT3人のパーティー)となります。
ていうか最後までソロプレイかも・・・
初プレイですので下手ですがよろしくお願いします。
Part2[sm10803284]
LOST PLANET 2のマイリストはこちら[mylist/19169767]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
【XBOX360】おにぎりのLostPlanet 2 part1 デポ戦 C・エキシビジョン【実況】
どうも、おにぎりです。
遂に出ましたロストプラネット2!
というわけで普段はCoDシリーズを実況している私ですが今回はEDN-3rdまで出張いたしました。
主は下手なので上手いプレイをご覧になりたい方は他の動画をお探しください。
ゲーム音量が若干高めになってしまっているので次回から修正いたします。
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA
後>sm10815511 ロスプラマイリスト:mylist/19177335 おにぎり動画part.1 mylist/19177349
ロストプラネット2 もさくさ実況プレイ PART2
テンション低ッ!!
リアクション薄ッ!!
レーダーもみないで迷ってるし・・・orz なんかあまり話しも進んでないのでこの回は飛ばしてくださいw
次回から気張って行こう俺!!
前→sm10785145 次→sm10809408
LOSTPLANET2マイリストmylist/19146408
これまでの実況→mylist/17725484
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ③【ロストプラネット2】
敵がかっこよすぎてちょっとだけ編集を。しかしTPSって視界が広いからどこ見ていいかわからないw ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
LOST PLANET 2(ロストプラネット2) 3-1 アカメ攻略
近日中に更新でボス戦前にセーブが出来るようになるらしいです。
3-1 BOSS:アカメ攻略法です。
3-3の攻略動画も挙げたいのですが売ってしまいました。
ドラム缶を何個か当てるだけの簡単なお仕事です。
お口がくぱぁ~ってなった時に当てて下さい。
ドラム缶を繋いでいる鎖は2種類あります。
1、鎖で繋がれているだけのドラム缶
鎖を片方でも破壊すると転がっていきます。
2、ケージに入っているドラム缶
4つ鎖で止めてある個所があります。
前の2つはあらかじめ壊しとくと楽です。
敵が地上に出てきたら後ろの片方を破壊します。
操作が微妙でも暖かく見守って下さい。
Blog → http://hayato0210.blog112.fc2.com/
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ②【ロストプラネット2】
同ルールで二本目もついでにどうぞ。ああ、やっぱり死ぬのねあそこw ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
血ぃちゃんのロスプラ2!マルチ①【ロストプラネット2】
さっそくこの変なバイク?に乗るぜ!・・・まるっきり無免許の中学生が単車乗りました状態だこれwランクマッチのポスト争奪戦です。mw2のドミネにあたるのかな。ラウンド2の最初ちょっと途切れてしまいましたが10分たったと思って1回録画停止してしまったためですすいませんw ロスプラ2→mylist/18896710 mw2→mylist/19631641
ロストプラネット2 もさくさ実況プレイ PART1
よろしくおねがいします!
テンションを無理にあげようとしましたが、上がりませんでした! イェィッ!
イベント中は喋ったり喋らなかったり・・・優柔不断が続きます。字幕読む癖がつきました(汗
Bダッシュの癖をつけないといけませんねぇ
超弩級のモンスターはまだでしょうか。
ウォッチリスト登録しておくと、更新がわかりやすくなって便利です!→user/14347664
次→sm10796271
LOSTPLANET2マイリストmylist/19146408
これまでの実況→mylist/17725484
『ロストプラネット2』インストラクショントレーラー
youtubeより転載
ロストプラネット2の各モードを紹介したムービー
PS3/Xbox360用ACT『ロストプラネット2』発売中!
【PS3/Xbox360】 ロスト プラネット 2 インストラクションムービー
ロストプラネット2(LOST PLANET 2) Instruction MOVIE 対応機種:PlayStation3/Xbox360 発売予定日:2010年5月20日 希望小売価格:7,990円[税込] ジャンル:アクション・シューティング ネットワーク対応 プレイ人数:1~2人プレイ(オンライン時2~16人) CERO年齢区分:「C」(15歳以上対象) メーカー:カプコン 公式サイト:http://www.capcom.co.jp/lostplanet/2/
ロストプラネット2 レアアイテム『王冠』
ロストプラネット2のサバイバルで、ランキング20位以内に一時的になりました。その時に支給された王冠です。20位以内を維持しないと没収されてしまいます。即没収されました;;■タグ same3
アジア版ロストプラネット2オンライン対戦動画(Cエキシビジョン)
どうも初めましての人は初めまして熊居士と申します
このステージの床あったかいなりぃ・・・
!注!UP主の腕前は残念クオリティですので期待もしくは批判したい人は回れ右でお願いします
アジア版ロスプラ2オンライン対戦(轟天海岸)⇒sm10711983
アジア版ロストプラネット2オンライン対戦(NEOS)⇒sm10736077
アジア版ロスプラ2オンライン対戦(河と緑と銃声と)⇒sm10746175
アジア版ロストプラネット2オンライン対戦動画(河と緑と銃声と)
どうも初めましての人は初めまして熊居士と申します。
盾は安全そう思ってた時期がありました。編集でマップOPと後半戦のみの動画です。
!注!UP主の腕前は残念クオリティですので期待もしくは批判したい人は回れ右でお願いします
アジア版ロスプラ2オンライン対戦(轟天海岸)⇒sm10711983
アジア版ロスプラ2オンライン対戦(NEOS)⇒sm10736077
アジア版ロスプラ2オンライン対戦(Cエキシビジョン)⇒sm10756836
【xbox360】ロストプラネット2【雪族砦データポスト争奪戦】
おまえらまだ体験版やってんのか?とりあえずわかるマップが砦しか無かったからやってみた。ちゃんと草も生えてるぞwww
アジア版ロストプラネット2オンライン対戦動画(NEOS)
どうも初めましての人は初めまして熊居士と申します。
!注!UP主の腕前は残念クオリティですので期待もしくは批判したい人は回れ右でお願いします
アジア版ロスプラ2オンライン対戦(轟天海岸)⇒sm10711983
アジア版ロスプラ2オンライン対戦(河と緑と銃声と)⇒sm10746175
アジア版ロスプラ2オンライン対戦(Cエキシビジョン)⇒sm10756836
