タグ lov2 が登録されている動画 : 2185 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LoV2】 全国ランカー決戦 穂波 vs 糸半のスック
2010/8/12のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
手前のデッキは面白いなって思いました。相手にしたくないデッキですね。ノエルを蟹にしたら…
弱点がなければ、付けてやればいいんだ!ってのは面白かったです。
手前 闇剣 ノエル、サンダルフォン、ナイトメア、ルサールカ、ブラッドサッカー、レネゲイド(アディ、リタゲ、キュア)
奥 炎ピア エルフ、ち○この人、ポポイ、レナス、ヤヌス、アフロ(アディ、リタゲ、サクリ)
【宣伝】LOVのSNSも始めたので、ぜひフレになってくださいorz
ニコ動にアップしたら、更新しています。
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4139
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
【LoV2】 全国ランカー決戦 天壌の劫火 vs BEE
2010/8/13のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
超絶号令は痛いですよねー。前にやっていて、このターンだけは種族関係なく倒せました。
東京ではどこで撮影しようかな?プレイ料金が安く、台の反応がいい店を探して撮影予定。
手前 炎剣 四魔貴族(アウェイク、サクリ、リタゲ)
奥 炎杖 恵比寿、鮫、ノーチ、テティス、ヤクシニー、ルサールカ(尻、リタゲ、キュア)
【宣伝】LOVのSNSも始めたので、ぜひフレになってくださいorz
ニコ動にアップしたら、更新しています。
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4139
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
【Lov2】 へっぽこ海種使いの全国対戦 【6醜態目】
いつも動画のコメント&アドバイスありがとうございます。引き続きアドバイスよろしくお願いします。今回はダゴンさんに大変お世話になり、恐縮ですw 主スービエ ヤクシニー テティス メガロドン ルサールカ ダゴン 主炎杖 US:シーリング アディションI キュアオールU 相手カイン エッジ チェシャ猫 村正 服部半蔵 主撃剣 US:シーリング サクリファイスI キュアオールU 前回→sm11713033 次回→sm11970270 まとめmylist/20394018 設定を失敗した為か所々ピンボケしてます
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #11
もうマンネリとはいわせないよ
(^o^):称号10
ジャンヌ・ダルク、ブラッドサッカー、ライヒハート、ナイトメア、
ゾンビメーカー、アンダーテーカー、プリズン、スカルライダー、リビングデッド、主闇
シーリング、クイックI、アディU
相手:称号11
魔炎長アウナス、ケルブ、魔戦士公アラケス、ジャンヌ・ダルク、アフロディーテ、メガロドン、主闇
クロノフリーズ、リタゲI、アディU
へっぽこ軍師ここに暴誕!
mylist/19940235
a=(^ω^)、b=(^^ω)
Lov2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 十八回目
やっほー、呼ばれてないけど復活しました。十八回目です。
verうpから結構立ちますが皆さん欲しいカードを引けましたか?
うp主は未だに魔種の新レアを引けてません(´;ω;`)
誰かアフロと交換して……
マイリスト<mylist/17633635 ギルメン募集中です。
自分Lv35雷 リリス サキュバス ルビカンテ フェアリー 桜花 アジ・ダハーカ
US アディション リターンゲートI キュアオールU
相手Lv39撃 ケフカ ポポイ メタトロン アフロディーテ エルフ
USクロノフリーズ リターンゲートI シーリングU
【LoV2U】軍師を目指して・・・(’-’)っ1
はじめまして(’-’)
なぜか軍師動画が流行っている(?)ようで・・
豪傑動画をあげようと思ってる間にVerUpされてしまったので
LoV2Uからの軍師動画を上げさせて頂きます。
構成
主炎レイピア
A:メガロドン クリシュナ ルナ
B:フェアリー ルサールカ シーライオン
C:フルフル エイル クローラー
US:シリ クイックドライブI アディショインU
相手
主雷フェアリー かまいたち サキュバス アウナス レネゲイド 妲己
US:サクリ リタゲI シリU
まだ称号6故お見苦しい所がありますが、忌憚ないアドバイスをお待ちしています
※突然無音になる箇所は、うp主の聞き苦しい必死な連打音を消しているためです(-人-;)
②sm11777358
LoV2 低称号低勝率の全国対戦日記13(海不死vs神ポポイ、ケフカ)
ロードオブヴァーミリオン2全国対戦動画です
前、称号6、主闇杖、サマエル、モルガン、ゾンビメイカー、ドラゴニュート、ヤクシニー、ムシュフシュ
US、シーリング、リターンゲート、キュアオール
奥、称号6、光ピア、ケフカ、ポポイ、メタトロン、エルフ、アフロディーテ
US、クロノフリーズ、リターンゲート、キュアオール
お久しぶりです、新カードが手に入ったのでデッキに無理やり突っ込んでみました
ゾンビメイカーって毒だからもしかして足止めに使える?と思い実験
海はトリプル強化デッキです、ドラゴニュートがどれだけ強化されているのかこれまた実験です
その他の動画 mylist/18855420
ゾンビメイカーのポールダンスをたっぷりとご堪能下さい、
【LoV2】 全国ランカー決戦 ハンコック vs フレイ
2010/8/14のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
都内某所での撮影。BBCSの有名な大会をやってました。
(◇)<街中をNRが走ってるなんて、東の国は恐ろしいところズェア!
手前 炎剣 フェアリー、かまいたち、アーリマン、さっきゅん、ガイア、リント(アディ、リタゲ、キュア)
奥 炎ピア フェアリー、桜華、かまいたち、闇の王、半蔵、アウナス(アディ、サクリ、尻)
【宣伝】LOVのSNSも始めたので、ぜひフレになってくださいorz
ニコ動にアップしたら、更新しています。
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4139
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
【LoV2】 全国ランカー決戦 AsiA vs ミカド2002
2010/8/14のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
もう盆休みも今日で終わり。早く年末休みこーい!
また週末・不定期撮影に戻ります。平日はなかなかできないので、ご了承を。
【追記】一部修正。
手前 炎剣 かまいたい、フェアリー、フルフル、ジョカ、ガイア、リント(クロノ、リタゲ、サクリ)
奥 撃剣 ゴルベーザ、センギア、とうこつ、ジャンヌ、モルガン(アディ、リタゲ、サクリ)
【宣伝】LOVのSNSも始めたので、ぜひフレになってください。
ニコ動にアップしたら、更新しています。
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4139
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
【LoV2】バリオスに頼りっきりの残念な称号8 テストうp2
こんにちは!プラーマと申します!今回もテストうpです。いろいろミスがあって音は無いです。。。 エコノミー並の画質でお送りします。問題があったら教えてくれるとありがたいです! それではよろしくお願いします。 手前称号8、主炎Lv.25 メタトロン、エルフ、ドゥルガー、ガネーシャ、バリオス、ケルブ US:クロノフリーズ/シーリングI/アディションU 奥称号11、主炎Lv.35 ガネーシャ、バリオス、ポポイ、レナス、ヤヌス、アフロディーテ US:クロノフリーズ/リターンゲートI/シーリングU
【LoV2U】軍師を目指して・・・(’-’)っ2
こんにちは(’-’)
前回はたくさんのアドバイスありがとうございます
ちゃんと見てくれてる人がいてうp主感涙です
ご好評の(’-’)←ですが、コメントを投稿すると明朝体になってしまい
顔文字を入れると見やすいゴシックになったので付けてました。
あと、投稿者がコメントすると投稿者コメントになると思ってました!///
撮り貯め分なので画面見切れ、ムーヴは以前直ってません・・・
構成
主炎レイピア
A:メガロドン クリシュナ ルナ
B:フェアリー ルサールカ シーライオン
C:フルフル エイル クローラー
US:クロノ クイックI アディションU
相手
主闇カイン エッジ チェシャ猫 カムラ ジャンヌ
US:サクリ リタゲI リザレU
③sm11846714
不死好きのLOV動画11 遠隔封印編
こんにちは 不死好きUP主です
前回が好評でしたので、今回も手元有りの動画になります。
いつも、写りや調子のいい台が整備中でしたので、今回は申し訳ないですが
画面自アルカナあたりに照明が写りこんじゃってます。ご了承ください。
自分:主闇レイピア ジルドレイ センギア レザード ペイルライダー モルガン
US:クロノ アディションI キュアU
相手:主炎杖 スービエ ヤクシニー ノーチラス テティス ムシュフシュ 乙姫
US:サクリ リタゲI キュアU
UPリスト⇒mylist/18557752
次回予告:ついにネクロマンサーがUverで帰ってくる!?お楽しみに!
[LoV2]バニーな人獣使いと神族4枚[全国対戦]
また間が空きました、こんばんはバニーは嫁です
今回で多分24回目位となります
ランク7・古の戦神:嫁・フラミーちゃん・ウイッチ・チェシャ・長靴・カラドリウス・闇ピア
US・アディション・サクリI・シリU
ランク9・白焔の韋駄天・おでん・セラ天・アテナ・バリオス・炎ピア
US・サクリ・シリI・キュアU
後28勝したら人獣と共にあるものが取れるハズ…
LoV2人獣→mylist/18307948
【LOVⅡ】 ウィッチブーケ使いの全国対戦動画 【その15】
おはこん!めろんパンです。こまけえこたあいいんだよ!
/)
/ /)
`/// __
|イ二つ/⌒⌒\
| 二⊃ (●)(●)\
/ ノ/⌒(_人_)⌒ \
\_/| |┬| |
/ \ `ー′ /
・自分使用デッキ【R13】
ロックブーケ、ウィッチ、アラケス、アークEV、シーサー、光主
アディ/リタゲ/サクリ
・相手使用デッキ【R11】
カムラ、服部、アラケス、サドゥール、チェシャ、シーサー、闇主
クロノ/リタゲ/シーリング
lov( ^ω^)編集適当です。すみません。
最後相手シーリング溜まったので打ったらカウント0でしたw
空打ちですね。申し訳ないです。
動画まとめmylist/19506804
【LOV】新カード対戦3【ver2.5】
こんにちはLoloです。今回で三つ目となる新カード店内。どんどん見ないカードが使われるようになってきました。
条件:前回、前々回の店内で使ったカード使用禁止
手前[主炎]、ウィッチ、メリュジーヌ、ムシュフシュ、ペイルライダー、ダゴン、カラドリウス
[クロノフリーズ・リターンゲートI・アディションU]
奥[主闇]、週刊ファミ通、ワルキューレ、ヴァーリン、デスブリンガー、バーバリアン
[アディション・リターンゲートI・キュアオールU][クロノフリーズ・リターンゲートI・キュアオールU]
SPカードが届きましたね。私はフェンリルと清姫が2枚ずつでした(´・ω・`)第2弾はホンキダス…
マイリストmylist/18114178
【LOVⅡ】 ウィッチブーケ使いの全国対戦動画 【その16】
おはこん!めろんパンです。タイトル変更しましたー。
フェンリル「俺をおいていかないでくれ!!」
ロックブーケ「やめてよ、寄らないでよ」
・自分使用デッキ【R13】
ロックブーケ、ウィッチ、アラケス、アークEV、シーサー、光主
アディ/リタゲ/サクリ
・相手使用デッキ【R17】
バルバリ、闇の王、牛魔王、かまいたち、要請、フルフル、炎主
アディ/リタゲ/サクリ
lov( ^ω^)ランカー戦です。めっちゃ強いです。怖いです。
それにしてもウィッチさんは空気ですねー。
カバディ?パズル?できるかそんなもん!!!
動画まとめmylist/19506804
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #12
勝率4割をめざすよ!
(^o^):称号10
カムラナート、魔戦士公アラケス、服部半蔵、サドゥール、シーサー、チェシャ猫、主闇
アディション、リタゲI、キュアU
相手:称号10
風神、雷神、仁王・阿、迦陵頻伽 、プロメテウス、エルフ、主炎
クロノフリーズ、リタゲI、キュアU
不死?軍師?何をいっているんだオマエは?
mylist/19940235
a=(^ω^)、b=(^^ω)
エコノミー対策がわかりました。次回より反映します。
下手な海種使いの対戦記憶1
最初の動画から日が開いてしまいましたが、久しぶりにアップしてみます。対戦アドバイスをしていただけるとありがたいです。 手前:スービエ 大入道 テティス 沙悟浄 ヤクシニー 炎主シーリング / リターンゲートI / キュアオールU奥:チェシャ猫 ヨルムンガンド 村正 サドゥール カムラナート 炎雷サクリファイス / リターンゲートI / キュアオールU拡散の操作がいまいち・・・ウマクナリタイ
女性光単デッキで頑張ってみた動画
こっち 主光 パワーズ フェアリー ウォータードラゴン パンドラ ヤクシニー
US サクリファイス アディションI シーリングU
相手 主撃 リディア カイン エッジ ゴルベーザ
US リザレクション キュアオールI サクリファイスU
皆さんはじめまして。黒単と申します。
拙い点は多々ありますがよろしくお願い致します。
不死好きのLOV動画12 ネクロデッキ編
こんにちは 不死好きUP主です
前回の筐体とは違いますが、調子がまた悪いようでスピーカーからの音が小さく
あんまり音がゲーム音が拾えていませんが、ご了承ください。
自分称号8:主撃レイピア ネクロマンサー ゾンビメイカー リッパー ガルム ヴァンパイアロード ナイトメア モルガン
US:リタゲ キュアI アディションU
相手称号8:主炎 アテナ ヴィシュヌ テティス ヤヌス アフロディーテ
US:サクリ アディションI キュアU
UPリスト⇒mylist/18557752
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #13
不死大会のデッキは迷っているよ
(^o^):称号10
カムラナート、魔戦士公アラケス、服部半蔵、サドゥール、シーサー、チェシャ猫、主闇
アディション、リタゲI、キュアU
相手:称号11
魔炎長アウナス、闇の王、サキュバス、ヴァーリン、フェアリー、かまいたち、主雷
サクリ、リタゲI、シリU
PP+5キャンペーンはまだか?
mylist/19940235
a=(^ω^)、b=(^^ω)
【LoV2】トールの使い魔ランキング入り祈願動画 その02
皆様お久しぶりです。トールを使い続けているもっつです。
この動画は2010年08月21日に撮影された動画です。
手前 レベル31 勝率60.6
トール、ワルキューレ、エルフ、ガネーシャ、レザード・ヴァレス、主炎
US、クロノフリーズ、アディションI、キュアU
奥 レベル38 勝率56.6
フェアリー、サキュバス、ジャンヌ・ダルク、ガイア、リントヴルム、九尾の狐、主炎
US、アディション、リターンゲートI、サクリファイスU
前⇒sm11725232 次⇒sm12121451
My動画
mylist/953518
全国ランカー決戦動画
mylist/17381329
My動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co201307
【LOV2】ネ実ロードオブヴァーミリオン14
わだリヴァはテクニカルすぎてちょっとbokuには無理かも
しばらくわかりやすいデッキでやりたいかなーって
この日は魔種に全然あたらずに不死大目でした
不死大会に向けてどうこうって話だったんでしょうか
あ、テキストいっぱい挿入してる動画にしてる人って大変なんですね^q
撮影日:2010/8/21
手前:称号12主LV36闇突剣489/58/74:ノエル/カムラナート/服部半蔵/チェシャ猫/バリオス:クロノ/リターンI/キュアU
奥:称号11主LV32撃剣513/52/70:ゴルベーザ/ノーライフキング/ブラッドサッカー/アンダーテイカー/ゾンビメイカー/:アディ/リターンI/キュアU
前→sm11599100 次→sm11937956 mylist/17505317
【LoV2U】軍師を目指して・・・(’-’)っ3
こんにちは(’-’)
偉そうに解説していますが、勝率3割です\(^o^)/
同じような底辺の勝率の方(失礼)に当たると妙な親近感を覚えます
対戦ゲームというと弱者にとっては排他的なイメージを覚えてしまうからですかね
相変わらずよわっちいですが、当たったら遊んでやって下さい
P.S. 10コスピンダメ要員もっとほしいお・・・
構成
主炎レイピア
A:メガロドン かまいたち ジャンヌ
B:ユニコーン バリオス ブリジット
C:フルフル エイル クローラー
US:シーリング クイックI アディションU
相手
主撃ゴブリンアーチャー カイン フェンリル サーベルタイガー ヨルムンガンド
US:サクリ キュアI シリU
【LoV2】 全国ランカー決戦 ELSMAN vs 月ポン
2010/8/22のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
金土と撮影すると言っておきながら、出来ずじまい。そーりー。
センモニで撮影中、子供が来て見事に赤いボタンを叩いて去っていった・・・
閉店際でないとセンモニは無理!サテライト撮影にしました。
手前 撃剣 ブラウニー、チェシャ猫、カムラ、アークエンジェル、シーサー、半蔵(アディ、リタゲ、サクリ)
奥 炎剣 カスドラ、ドラゾン、ノーキン、ブラッドサッカー(リザレク、リタゲ、キュア)
【宣伝】LOVのSNSも始めたので、ぜひフレに!
ニコ動にアップしたら、更新しています。
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4139
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
【LoV2】 全国ランカー決戦 あちゃます vs BEE
2010/8/22のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
来週は残業の嵐のため、平日撮影はほぼ不可。そーりー。
自分の対戦動画も撮影してみましたが、あとで見直すと反省点がドッサリ!
なかなかオススメ。
3手前 闇剣 ノエル、ヌコ、カムラ、シーサー、半蔵(アディ、リタゲ、キュア)
奥 闇剣 ミネルバ、スリュム、鮫、ポポイ、ジョリー、モケーレ(尻、リタゲ、キュア)
【宣伝】LOVのSNSも始めたので、ぜひフレになってください。
ニコ動にアップしたら、更新しています。
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4139
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
LoV2 低称号低勝率の全国対戦日記14(海人vs魔種ダンターグ)
ロードオブヴァーミリオン2全国対戦動画です
手前、称号7、主炎両斧、OOOス、アークエンジェルEV、極楽鳥、アプサラス、ヤクシニー、ムシュフシュ
US、シーリング、リターンゲート、キュアオール
奥、称号8、主炎両斧、ダンターグ、牛魔王、フェアリー、ファイアドラゴン、かまいたち、リントヴルム
US、クロノフリーズ、リターンゲート、サクリファイス
別に隠すほどでも無いと思いますが発動条件が厳しく、運用が難しいカードです。範囲も狭い、、
ヤヌスの方が数倍性能が良いような気が、、、
こちら撃アプサラスのみで相手炎盛なのでかなり不利です
後半は悪手と言わざるを得ません、
・音が小さいと指摘があったので音量上げてみました
動画リスト mylist/18855420
LOVⅡ 全国ランカー決戦 8月16日撮影
この動画はスクエアエニックスのアーケードカードゲーム「ロードオブヴァーミリオンⅡ UVer」(lov)の全国ランカー決戦です
問:うp主の投稿が遅れた理由を以下から一つ選びなさい
1:面倒になった 2:仕事熱心なうp主は仕事に精を出したから
3:近くで戦国大戦のロケテをやっており、そのゲーセンでは撮影できないから
という事で、今後は不定期になります。ここにお詫び申し上げますorz
手前:主光、ケフカ、ポポイ、アフロデイーテ、レナス、エルフ アデイ/リターンI/シーリングU
奥 :主炎、メガロドン、フォルネウス、カロン、ヤクシニー、ノーチラス、水虎 リーリング/リターンI/サクリU
マイリスト:mylist/18466873
次回:sm11915737
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #14
日曜はマッチがゆるいとおもうよ
(^o^):称号10
カムラナート、魔戦士公アラケス、服部半蔵、サドゥール、シーサー、チェシャ猫、主闇
アディション、リタゲI、キュアU
相手:称号10
カムラナート、魔戦士公アラケス、服部半蔵、サドゥール、シーサー、チェシャ猫、主闇
クロノ、リタゲI、アディU
USLV1クロノにしようかなー
mylist/19940235
a=(^ω^)、b=(^^ω)
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #15
ガイアがでないよ
(^o^):称号10
カムラナート、魔戦士公アラケス、服部半蔵、サドゥール、シーサー、チェシャ猫、主闇
アディション、リタゲI、キュアU
相手:称号12
ワルキューレ、ラムウ、サンダルフォン、エルフ、バリオス、迦陵頻伽、主炎
クロノ、リタゲI、サクリU
コマドリになりたい・・・
mylist/19940235
a=(^ω^)、b=(^^ω)
【LOV2】レナス様と共に逝くw【その5】
こんばんわー未影有希です。この動画は勝率3割で女性単デッキ+レナス固定で頑張る動画です。
約3週間ぶりくらいのプレイになります。相変わらず新レナスが入手できてないので旧レナスでやってます。使ってると複スマが強く感じるので中々新レナス入りのデッキが思い浮かばないので、手に入っても旧カード使ってるかもしれませんw
今回USをちょと変更してみました
初めてポポイに遭遇しましたけど・・・結構面倒ですね^^;
自:称号6
デッキ変わらず
US:リザ・キュアI・シリU
相手:称号7
オーディン・ポポイ・グリンブルスティ・エイル・クーフーリン・アフロディーテ・炎主
US:サクリ・リタゲI・キュアU
その4:sm11634367 その6:sm12175421
Lov2 魔種使いの全国対戦プレイ動画 十九回目
どうも、Verうpしてから勝率ガタ落ちしてるうp主です。十九回目です。
ようやく魔種の新カードを引けました。引いたのは、アウナス、ロキ、女カ。
……リリス来いよ(#^ω^)ビキビキ
マイリスト<mylist/17633635 ギルメン募集中です。
自分Lv35闇 リリス サキュバス 魔炎長アウナス フェアリー 桜花 リントブルム
US クロノフリーズ リターンゲートI アディションU
相手Lv34闇 レナス フレイ レザード・ヴァレス ブラムス
US リザレクションリターンゲートI キュアオールU
