タグ lov2 が登録されている動画 : 2185 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp フォルナンタ vs アウナス6枚
こんにちは!この海種デッキが今の自分のメインデッキです
リヴァ使いたいんですけどどう考えてもフォルネウスの方が
アナンタ、アクアナイトと相性がいいんですよね…
~の方がいいと言われないようなリヴァが輝けるデッキ考え中です
○自分 主撃 フォルネウス アナンタ アクアナイト 鮫 ノーチ クローラー
US:クロノ リタゲ アディ
●相手 主雷 アウナス 闇の王 サキュバス かまいたち フェアリー フルフル
US:クロノ リタゲ シリング
前:sm13198052
次:sm13216732
マイリス→mylist/22838572
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録38【ロードオブヴァーミリオン】
20戦13勝7敗 新年一発目は勝ち越し!
戦国が入荷してLoV台だけ喫煙可の場所に移動されてから他の音が五月蝿すぎる…
外部出力羨ましいぜ…
ていうか、そろそろデッキを変えようかな…
主:雷、アウナス、サキュバス、シルフ、リリス、妖精、モーグリ
クロノ、リタゲ、サクリ
主:光、アラケス、服部、ガリ、白蟷螂、ビューネイ
クロノ、リタゲ、シーリング
mylist/19647029
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp 海5 vs 神6
こんにちは!全国的に雷盛りor撃盛りですね…
今回の相手のデッキたまに見かけるようになってますし
あのデッキどの種族に対しても結構強いんですけど流行られると
海使いとしては非常~~~に困るんですが・゜・(つД`)・゜・
○自分 主撃 フォルネウス シザーズ アクアナイト 鮫 ヤクシニ
US:クロノ リタゲ サクリ
●相手 主雷 セラ天 ポポイ レナス ヘパイ アフロ バリオス
US:クロノ リタゲ シリング
前:sm13203973
次:sm13227478
マイリス→mylist/22838572
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #44
昇格試験だよ
(^o^):称号11
ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、モーグリ、海坊主、ナイトメア、主雷
クイック、リタゲI、アディU
相手:称号11
スカルドラゴン(旧)モルガン、とうこつ、ブラムス、フック、主雷
クロノ、リタゲI、キュアU
昇格試験用デッキを開発中・・・
少し画質を上げました。エコノミーで見れなくなったら報告してください
mylist/19940235
コミュニティメンバ募集中
co501613
a=(^ω^)、b=(^^ω)
【LOV2】古の鬼人と閻魔大王23
ども、爆龍です。
ちょっと遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます。
今年も少しづつ上げていこうと思うので、どうか宜しくお願いしますm(_ _)m
自分:称号11/LV34
閻魔/モルガン/サマエル/村雨/ピッグマン/主炎
クロノ/リタゲI/シーリングU
相手:称号15/LV42
ヤ・シュトラ/村正/猫/ネフィリム/オセロメー/シーサー/主光
アウェイク/キュアI/サクリU
SNSに「爆龍40」で登録してます。よろしければそちらでも宜しくお願いします。
前回/sm13071303 マイリスト/mylist/19449967
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp アクアキング vs 魔種6
こんにちは!一日一動画うpなんとか続いてます
リクエストにあったアクアキングです
キングは弱くはないんですがなんかもう一つ欲しいところです( ´・ω・)
ナイト、キング、ライダー以外にアクア一族が出て90コストで作れるようになったら
そのデッキはぜひとも使ってみたいんですけどねw
○自分 主闇 アクアキング アナンタ アクアナイト 鮫 ノーチ クローラー
US:クロノ リタゲ アディ
●相手 主雷 アウナス 闇の王 サキュバス フォールン フェアリー フルフル
US:クロノ リタゲ シリング
前:sm13216732
次:sm13232792
マイリス→mylist/22838572
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp 海6 vs LoA単
こんにちは!リクエスト色々ありがとうございます!
UR系は持ってないカードが多いのでできないものが多いです、すいません
○自分 主撃 フォルネウス アナンタ アクアナイト 鮫 ノーチ クローラー
US:クロノ リタゲ アディ
●相手 主雷 アグニ アジュダヤ ヘカトン
US:リザ リタゲ シリング
前:sm13227478
次:sm13245055
マイリス→mylist/22838572
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録39【ロードオブヴァーミリオン】
骨車輪の逃げデッキや戦闘主体のデッキも軽く飽きてきたので、即興で考えたデッキ
遊んでみたのはいいが、罠の設置位置がバレバレで機能しないことが多々あり…
良かったら、いい罠の使い方などアドバイスください( ̄人 ̄)
(使われて分ったけど、モーグリのスピードダウンはかなり脅威)
主:炎、玄武、ビンガ、ラムウ、フック、アフロ、御雷
クロノ、リタゲ、サクリ
主:雷、アウナス、サキュバス、シルフ、リリス、妖精、モーグリ
クロノ、サクリ、シーリング
mylist/19647029
【LoV2】全国ランカー決戦(2011.01.06撮影)
ども、スリートです。今回はマイフレのフリーズさんが頂上に載ってたので、晒し上げさせていただきます。画面が揺れて見難かったり、何か見えても気にしないと言う方、ご覧下さい。 FREEZE:称号15:Lv.47:撃ピア/エッジ/オセロメー/カムラナート/ヘカトンケイル US:リザレクション/サクリファイスI/シーリングU 山口庵:称号16:Lv.46:撃ピア/ドラゴンゾンビ/ノスフェラトゥ/ボーンホイール/リッチ/モルガン US:クロノフリーズ/リターンゲートI/サクリファイスU
LoV2 ダークアリス>壁>ガイア 6
閲覧ありがとうございます。タイトルが長いので短くしました。
今回はVS魔種6です。
単スマ弱体で複数が増えたのと、固定ダメが減ったので前よりダリスが使いやすくなった気がします。
アルカナテレポは火力不足でどうにもなりません。。
主:光両斧・ダリス・スプリガン・妖精・モーグリ・バル姉
クロノ・リタゲI・アディU
相手:光剣・バル姉・妖精・モーグリ・サキュ・シルフ・スプリガン
黒の・リタゲI・シリU
いつもコメントくださる方、ありがとうございます。参考になります。
これまでの。
mylist/22285658
「LoV2」 色々試して遊びたい vol.7
こんばんわ、teraです。今回はロキ一家を使用してみました。一度やってみたかった構成です。意外にヘルの特殊が役立ちました。・・・自分 主雷剣/新ロキ/フェンリル/新ヨルムンガンド/新ヘル/(リザレクション・キュアオールI・サクリU)・・・相手 主闇剣/プルートー/黄泉神/ブラムス/ジャンヌ・ダルク/(リザレクション・リターンゲートI・サクリU)・・・・・・ヘルがコスト15だったら、旧ヨルムンでれてまともなデッキに・・・ならないか・・・。称号10ですが、かなりぬるい腕です。面白かったら笑ってください。つまらなかったら笑ってやってください。視聴してくださる皆様へ、ありがとうございます。・・・vol.6:sm13166059・・・vol.8:sm13264225・・・マイリス:mylist/23724533
【LoV2】人獣大好きな俺が開封動画に挑戦【Ver2.6】
どうも、初めまして。
LoV関連の動画投稿は初めてになります。
つい最近LoVを始めまして、どっぷりハマってしまいました。(現在称号3)
開封動画が他にもあったようですが、僭越ながら自分も挑戦させていただきました。
ところどころお見苦しい点も多々あるとは存じますが、温かい目で見ていただければ幸いです。
今回は第1回という事でテストを兼ねております。
開封枚数は少ないですが、お声をいただければ努力いたしますのでよろしくお願いいたします。
独り言:部屋寒すぎてスースー動画になってしまった('A`)
次→ sm13258361 第二回
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp 海6 vs W忍者
こんにちは!一日一動画なんとか続いてます
○自分 主撃 フォルネウス アナンタ アクアナイト 鮫 ノーチ クローラー
US:クロノ リタゲ アディ
●相手 主闇 エッジ カムラ 半蔵 アラケス シーサー
US:アディ リタゲ シリング
前:sm13232792
次:sm13252503
マイリス→mylist/22838572
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp 神4 vs 帽子屋5枚
こんにちは!神大会あるみたいですね
自分は5勝だけして称号とるくらいの予定です
○自分 主撃 オデン ワグナス ウラヌス アフロ
US:クロノ リタゲ シリング
●相手 主炎 マッドハッター リッチ ジャンヌ センギア ピッグ
US:クロノ リタゲ サクリ
前:sm13245055
次:sm13258999
マイリス→mylist/22838572
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録40【ロードオブヴァーミリオン】
( ゚∀゚)o彡゚ ちっこい!珍獣!
……ただ、楽しく特殊眺めたかっただけなのにジョーカー引くとは思わなかったよ…
主:撃、フラミー、チョコボ、ブラウニー、スプリガン、モーグリ、鎌居達
クロノ、リタゲ、サクリ
主:雷、アウナス、サキュバス、闇の王、鎌居達、妖精、フルフル
クロノ、リタゲ、シーリング
mylist/19647029
【LoV2】人獣大好きな俺が開封動画に挑戦 -第2回-【Ver2.6】
どうも、こんにちは!
懲りずに二回目の投稿となります。ヤシュトラ引きたいよヤシュトラ。
今回も10枚開封となっております。
悶々と開け続けるのが苦手な為、途中雑談なども混じっております。ご了承くださいませ。
また、当方LoV初心者なので引いたカードに対して随分的外れな感想を言ってるかもしれません。思いっきりツッコミ入れてやってください。
前回の動画、たくさんのコメントありがとうございました。
コメント一つ一つ全て読ませていただいております。
対戦動画も実はしっかり撮ってはいるのですが、初心者なものでアップロードする勇気がなかったりします;
アップしてみたい気はあるのですが;
第一回 sm13245810 ←前 次→ sm13270484 第3回
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録41【ロードオブヴァーミリオン】
折角SPアテナ当ってたのに、使わないと勿体無いと思い拡散神4
正直対戦でスマッシュだせないので位置取りだけ意識してたら魔6には勝てました
今回の対戦相手はアリスデッキ。
対戦内容はちょっとアレですが珍しいデッキだったのでUP
主:炎、アテナ、フレイ、ヴィシュヌ、バリオ
リザ、リタゲ、キュア
主:撃、アリス、Dアリス、怪物、猫
リザ、リタゲ、サクリ
mylist/19647029
「LoV2」 色々試して遊びたい vol.8
こんばんわ、teraです。今回は海運を使用してみました。今までカロン使ってましたが、コストダウン考えた結果こういうデッキになりました。・・・自分 主撃杖/シザーズ/テティス/ヤクシニー/ルサールカ/船長/クローラー/(シーリング・クイックドライブI・アウェイクU)・・・相手 主炎剣/バルバリシア/新サキュバス/アラケス/新リッチ/新アフロ/クローラー/(クロノ・リタゲI・シーリングU)・・・まだまだカロン感覚でルカをつかってしまう・・・。Iはリタゲのがいいのかな?・・・称号10ですが、かなりぬるい腕です。面白かったら笑ってください。つまらなかったら笑ってやってください。視聴してくださる皆様へ、ありがとうございます。・・・vol.7:sm13243359・・・vol.9:sm13290270・・・マイリス:mylist/23724533
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp ゴルセン vs 神6
こんにちは!リクエストにあったゴルベーザデッキです
ゴルベーザといえばやっぱりゴルセンですよね(*´ω`*)
ゴルセンデッキは自分みたいなにわかでもそこそこ強かくていいデッキでした!
不死デッキで悩んでる人におすすめです( `・ω・´)
○自分 主撃 ゴルベーザ センギア モルガン ジャンヌ とうこつ
US:アディ リタゲ シリング
●相手 主光 ウラヌス レナス ポポイ バリオス エルフ アフロ
US:クロノ リタゲ シリング
前:sm13252503
次:sm13266134
マイリス→mylist/22838572
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp せいこさん vs ゴル兄さん
こんにちは!リクエストにあった一丈青扈三娘のデッキです
皆さんリクエスト色々ありがとうございます(*´ω`*)
全部できるかどうかは分かりませんが気長に待っていただけると嬉しいです
○自分 主雷 せいこさん ブーケ かまきり マグス 猫
US:クロノ リタゲ サクリ
●相手 主撃 ゴルベーザ センギア モルガン ジャンヌ とうこつ
US:アディ リタゲ シリング
前:sm13258999
次:sm13278486
マイリス→mylist/22838572
サカモト教授 2010年12月5日 ゲーム音楽演奏録画 Vol.307-1
サカモト教授の生演奏録画、2010年12月5日の演奏枠です。(1/2)
この日はLoV2のイベントがあったので関連の話からです。
LoV2のメインテーマかっけぇです!!その後はスクエニ祭です~
Vol.306-2(sm13269362) Vol.307-2(sm13270721)
サカモト教授コミュニティ→ co10514 生演奏録画まとめ→ mylist/15052323 ファミコン実況まとめ→ mylist/15293472
【LoV2】 全国ランカー決戦 オキII vs 栄斗
2010/12/22のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
前回のムロフシ先生は納得してもらってよかったです。
初見で、ムロフシ!と思ってましたが、なかなか理解してもらえず、試しに比較してみました。
撮影予定なかったのですが、有名二人がリプだったので、とっさにサテ撮影。音なしだったので、■eのゲーム音楽を入れました。
手前 光杖 恵比寿、ムロフシ、ヒュドラ、ノーチ、ジャンヌ(クロノ、リタゲI、尻U)
奥 光ピア バル姐、アウナス、フェアリー、かまいたい、闇の王 (クロノ、サクリI、尻U)
【宣伝】主のLOVSNS
http://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4139
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
【LoV2】 全国ランカー決戦 カヲル vs Take@25
2010/12/22のLORD of VERMILIONの全国ランカー決戦です。
過去の全国ランカー決戦→mylist/20462247
魔種をやっていて、撃モリモリが多すぎて、辛すぎる。
それで人獣のシュトラを使ってみたら、紙装甲で泣けた。
あと、シュトラ特殊は炎無敵でも攻撃食らえば硬くなっていくんですね。
炎モリモリ相手に、炎無敵が終わった頃には皆、壁殴り代行並みの肉体になってた。
これも音なしなので、コラボor■e作品のBGMに差し替え。
手前 闇剣 ノエル、猫、カムラ、オセロ、半蔵(アウェイク、リタゲ、尻)
奥 炎ピア 恵比寿、カナロア、テティス、ムロフシ、乙姫、アクアナイト(クロノ、リタゲ、尻)
それではお約束の「みんな仲良くして見てね!」
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp せいこさん vs バルバリ7枚
こんにちは!一日一動画うpなんとか続いてます
今リクエストにあったウィッチ型を色々試しているんですが
どうにも難しいですね…( ´・ω・)
いい感じになったらそのうちアップするかもです
○自分 主雷 せいこさん ブーケ かまきり マグス 猫
US:クロノ リタゲ サクリ
●相手 主闇 バルバリ フォールン スプリガン クリシュナ ナイトメア サッカー フェアリー
US:クロノ リタゲ シリング
前:sm13266134
次:sm13286662
マイリス→mylist/22838572
【LoV2】人獣大好きな俺が開封動画に挑戦 -第4回-【Ver2.6】
どうも、こんにちは!
毎回たくさんのコメント、どうもありがとうございます。ユアナです。
開封動画も今回で第4回となりました。ジンクスを大事にしたら大惨事。
今回も排出順10枚開封となっております。
黙々と開け続けるのが苦手な為、雑談てんこ盛りです。ご了承くださいませ。
また、うp主は初心者の為、カードに対して的外れな事を言っている場合があります。その際はツッコミを入れてやってください;
※対戦動画UPしました! sm13280560
第3回 sm13270484 ←前 | 次→ sm13321927 第5回
開封動画マイリスト mylist/23121684
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp せいこさん vs 人獣4枚
こんにちは!テンプレ使ってほしいというリクエストがあったんですが
前に使ったゴルセンでいいんでしょうか?あれテンプレですし
それとも他のテンプレのことなのかな…
○自分 主雷 せいこさん ブーケ かまきり マグス 猫
US:クロノ リタゲ サクリ
●相手 主撃 エッジ ヘカトン カムラ オセロメ
US:リザ サクリ シリング
前:sm13278486
次:sm13296269
マイリス→mylist/22838572
「LoV2」 色々試して遊びたい vol.9
こんばんわ、teraです。今回は毒パを使用してみました。アジュダヤをGETしたので早速採用に。Def85は硬いですね。・・・自分 主炎片手斧/アジュダヤ/新死神/サマエル/アンダーテイカー/ポイズンモス/(クロノ・アウェイクI・シーリングU)・・・相手 主光両手斧/玄武/鳳凰/ナラシンハ/エイル/建御雷/(クロノ・リタゲI・サクリU)・・・ポイズンモスはまだまだ現役ですね。弱点ピンダメ一発でほぼ即死範囲ですが・・・。技そのままで新しくでてこないかな。・・・称号10ですが、かなりぬるい腕です。面白かったら笑ってください。つまらなかったら笑ってやってください。視聴してくださる皆様へ、ありがとうございます。・・・vol.8:sm13264225・・・vol.10:sm13307671・・・マイリス:mylist/23724533
【LoV2】 複スマチック天国(014) 【四魔貴族x魔種6】
こんばんわ/おはようございます
つたないプレイ動画ですが、お暇でしたらお付き合いください
冬コミおつかれさまでした!
生でランカー(であろう人)を見る良い機会でした!
見てるだけだけど
同じ空気を吸ってきたので多少上手くなってる
こっち:アラケス ビューネイ アウナス フォルネウス リシア光両手斧
US:リザレクション リターンゲートI サクリファイスU
向こう:サキュ アウナス シルフ モーグリ スプリガン フェアリー リシア?レイピア
US:クロノフリーズ ???I アディションU
☆マイリスト→mylist/1547970
☆SNSプレイヤネーム「にくQ」で登録してます。何かあればそちらへどぞ。
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp 人獣5枚 vs 魔種6
こんにちは!色々リクエストありがとうございます
ただデッキの軸になりそうなカードのリクエストはデッキ作りが楽なんですが
ジライヤとかだとどう作っていいか悩みますねぇ…それも楽しいですが(*´ω`*)
○自分 主雷 オークドクター バーサーカー 村正 猫 マスタードワーフ
US:クイック リタゲ アディ
●相手 主炎 褌 牛 闇 蛾 鎌 鹿
US:クロノ リタゲ シリング
前:sm13286662
次:sm13304232
マイリス→mylist/22838572
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #45
昇格したよ
(^o^):称号12
アテナ、フレイ、ヴィシュヌ、バリオス、主炎
リザレク、リタゲI、シリU
相手:称号12
カイン、エッジ、チェシャ猫、カムラナート、バリオス、主闇
クロノ、リタゲI、サクリU
今期アニメは魔法少女まどか☆マギカで決まりだよ
mylist/19940235
コミュニティメンバ募集中
co501613
a=(^ω^)、b=(^^ω)
【LoV2】 複スマチック天国(015) 【八六会豪傑x神6】
こんばんわ/おはようございます
つたないプレイ動画ですが、お暇でしたらお付き合いください
説明しよう!!!
八六会とはッ!!
ATK80 DEF60のステータス使い魔で構成された
デッキのことであるッ!!
こっち:ヒュドラ サルカン・ヴォル イビルローズ リシア撃槍
US:リザレクション リターンゲートI キュアオールU
向こう:エルフ メタトロン ポポイ レナス アフロ 建御雷 リシア?剣
US:クロノフリーズ リターンゲートI シーリングU
☆マイリスト→mylist/1547970
☆SNSプレイヤネーム「にくQ」で登録してます。何かあればそちらへどぞ。
【LoV2】 複スマチック天国(016) 【八六会豪傑xアジュダヤテレポ】
こんばんわ/おはようございます
つたないプレイ動画ですが、お暇でしたらお付き合いください
アルカナ相手はふっと諦めてしまう部分が多くて
ツッコみどころが多くなってしまう。
雷を積む以外の有効な対策ないですかねえ…
こっち:ヒュドラ サルカン・ヴォル イビルローズ リシア撃槍
US:リザレクション リターンゲートI キュアオールU
向こう:スノーマン クローラー フォルネウス アジュダヤ ニド?レイピア
US:リザレクション リターンゲートI ???U
☆マイリスト→mylist/1547970
☆SNSプレイヤネーム「にくQ」で登録してます。何かあればそちらへどぞ。
