タグ lov2 が登録されている動画 : 2185 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LoV2 ダークアリス>>>>越えられない壁>>>ガイア 4
閲覧ありがとうございます。
スプリガンが使いたかったのと4速にしたかったので女性単ではないですが、とりあえずダリスです。かみなり様が半ハーレム。
相手は軍師デッキです。
主:光両斧・ダリス・スプリガン・妖精・シルフ・たけみー・アフロ
クロノ・リタゲI・アディU
相手:闇剣・クリ・バリ・アフロ・クローラー・馬・おっさん・毒トリオ
シーリング・リタゲI・アウェU
アドバイス・コメありがたく参考にさせて頂いていますm(_ _)m
基本ができていないことが多いのでありがたいです。最近はHP数字表示にしてやりやすくなりましたw
これまでの。
mylist/22285658
【LOV】適当にうp エッジ6枚牛若丸入り vs ドラゾン5枚
こんにちは!そういえばSNSなどで動画の編集などについての質問がありました
自分の動画編集は全てこちらの神動画→sm6201937
で、覚えたものなのでこの動画を見てくれれば自分と同じくらいの編集はできるようになります
もしも見ても分からない所がありましたら
SNSの「LALA」か下のアドレスに連絡を頂ければ分かる範囲で答えます
○自分 主光 エッジ フラミー 牛若丸 ズー 猫 アマゾネス
US:クロノ リタゲ サクリ
●相手 主炎 ドラゾン 重装 ジルド ジャンヌ ペイル
US:クロノ リタゲ シリ
前:sm13100694
次:sm13120903
追記:投コメの字幕なら時間かからないので試しにつけてみました
希望要請などなどなにかあればこちらにどうぞ→[email protected]
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録35【ロードオブヴァーミリオン】
もうクリスマスか…余裕で仕事だが
とりあえず!称号10になってしまった!
18戦8勝10敗…余裕で負け越すようになった…称号12の人によくあたるし…
ただ、やはりここら辺から皆さん上手い方が多いのでプレイしててかなり楽しかった
アルカナテレポ以外
主:光、デモンナイト、サキュバス、スプリング、モーグリ、妖精、ジャンヌ
クロノ、リタゲ、サクリ
主:闇、ヤ・シュトラ、一条、マグス、猫、ビショップ
アウェ、キュア、サクリ
mylist/19647029
【LoV2】ネタデッキで遊びたい(このセリフって・・・)
ども、スリートです。このシリーズは試合内容云々よりもネタをしっかりと消化してるかどうかで判断されています。今回は特殊技のセリフがアレな使い魔単です(1体だけ違いますが、コストが合いませんでした(´・ω・`) ) では、どぞー 自分:称号13:Lv.40:主光剣/ガイア(ドリルの人)/ビンガちゃん(歌姫)/レネゲイド(ファイターの人)/アルテミス(レールガンの人)/フェアリー(・・・) US:アディション/リターンゲートI/シーリングU 相手:称号13:Lv.40:主光剣/ラムウ/ルナ/エイル/アフロディーテ/ナラシンハ/玄武 US:アウェイク/リターンゲートI/サクリファイスU >>対戦相手の方へ。真に勝手ながらupさせて頂きます。どうかご容赦下さいませ。
【LoV2】 複スマチック天国(009) 【四魔貴族x人獣5】
こんばんわ/おはようございます
つたないプレイ動画ですが、お暇でしたらお付き合いください
ボルカノ「よくも だましてくれたな!」
ウンディーネ「その盾を渡しなさい!」
ボルカノ「何を言う!オレに渡せ」
ヘカトンケイル「次元断」
ボルカノ・ウンディーネ「ッアー」
こっち:アラケス ビューネイ アウナス フォルネウス リシア光両手斧
US:リザレクション リターンゲートI サクリファイスU
向こう:チェシャ猫 カムラ シーサー 服部 ヘカトンケイル ニド?剣
US:アウェイク サクリI? シーリングU
☆マイリスト→mylist/1547970
☆SNSプレイヤネーム「にくQ」で登録してます。何かあればそちらへどうぞ。
【LoV2】 複スマチック天国(010) 【四魔貴族x人獣5】
こんばんわ/おはようございます
つたないプレイ動画ですが、お暇でしたらお付き合いください
ヤ・シュトラ…プロテスだと、なんだあの神甲冑は…
年末は上京(^o^)
30日は上野付近で いいゲーセンあれば教えてください^▽^
基本アキバ行くけど高いんですよね。蒲田のとこは200-100でよかった
こっち:アラケス ビューネイ アウナス フォルネウス リシア光両手斧
US:リザレクション リターンゲートI サクリファイスU
向こう:ヤシュトラ シーサー アラケス カムラ チェシャ猫 リシア?レイピア
US:クロノフリーズ キュアオールI サクリファイスU
☆マイリスト→mylist/1547970
☆SNSプレイヤネーム「にくQ」で登録してます。何かあればそちらへどぞ。
【LOV2】 神族6枚型 VS ブラムス不死6枚
お久しぶりです。眠い猫です。見にくいかもしれませんがよかったら見ていってね。 こちら;主光ピア:ポポイ・ミネルバ・風神・建御雷・アフロ・バリオス US:クロノ・リタゲ・シーリング あちら;主雷:ブラムス・キュベレー・モルガン・ジャンヌ・ピッグマン・フック US:クロノ・リタゲ・サクリ
【LOV】適当にうp エッジ6枚 vs フォルネウススプライト
こんにちは!前回の投稿コメが思いのほかよかったみたいなので
次あたりから余裕があれば入れていこうかな…?
さすがに毎回は入れないかもです
○自分 主光 エッジ フラミー 牛若丸 ズー 猫 アマゾネス
US:クロノ リタゲ サクリ
●相手 主炎 フォルネウス スプライト こんとん 鮫 水虎 乱舞シーパンサー
US:アウェ リタゲ シリング
前:sm13109534
次:sm13129729
使ってみてほしいカード、デッキなど募集中です
【lov】ロマサガ好きの全国対戦26戦目
年内投稿は25戦目で終わりの予定だったけど、ラクシュミが使ってて面白かったので投稿。
○光剣:サクリ/キュアI/シリU:ラクシュミ/旧テティス/新リヴァ/新トリトン
○炎杖:クロノ/リタゲI/シリU:スービエ/ヤクシニー/テティス/メガロドン/ムシュフシュ/カナロア
サンタさんからのクリスマスプレゼントはルシフェルきゅんでした。
やったね!
25戦目→sm13092002
マイリスト→mylist/18460450
【LoV2】ネタデッキで遊びたい(滅入り苦しみます)
ども、スリートです。今回は対戦動画というよりも、記念日的なものになっています。見所は、最後の陣形でしょうか? とにかく、日付が変わる前に投稿できてよかったです。あと、対戦相手の方がランカーさんでしたのでいつもよりも隠させていただきました。ご了承下さい。 自分:称号13:Lv.40:主雷剣/トール(サンタさん的な)/ケルブ(ソリのつもり)/スノーマン(まんま雪だるま)/ツラトルク(トナカイその1)/フルフル(トナカイその2) US:クロノフリーズ/サクリファイスI/クイックドライブU 相手:ランカーさん:主雷ピア/アスラ/セラの天使/バステト/ケフカ US:サクリファイス/リターンゲートI/シーリングU >>対戦相手の方へ。真に勝手ながらupさせて頂きます。どうかご容赦下さいませ。
Lov2 魔種使いの全国大戦プレイ動画 二十一回目
どうもお久しぶり、何度目だこの台詞。
ちょっと遅れましたが皆さん、メリークリムゾン・スマッシュ!
なにやら世間はクリスマスだったみたいですね、僕?バイトです。蜘蛛男さん早くリア充爆破して!
失礼取り乱しました。来年もよろしくね。
マイリスト<mylist/17633635
自分称号13 Lv38 炎 リリス サキュバス バルバリシア シルフ フェアリー モーグリ
クロノ リタゲ シーリング
相手称号13 Lv40 闇 ヤ・シュトラ アラケス リディア ネフィリム チェシャ猫 マグス
アディション リタゲ シーリング
【LOV】適当にうp 悪Q5枚 vs 不死どくどく連環
こんにちは!クリスマスなんて爆発しろ!…イヴが誕生日だけど( ´・ω・)
神族を使ってみたくてウラヌス使ったんですけど相変わらず強いですねぇ(*´ω`*)
ただこのままだと魔種がつらく、ラムウが海以外の説得力がないので
最終的にこのデッキのラムウがバステトになった形で安定しました
このデッキおすすめですよ!
○自分 主光 ワルキューレ アルテミス ウラヌス ラムウ アフロ
US:クロノ リタゲ シリング
●相手 主撃 ノーライフ ホイール リッチ テイカー メイカー フック
US:クロノ リタゲ シリング
前:sm13120903
次:sm13142476
デッキや使い魔のリクエスト受け付けてます
【Lov2】元天地使いの全国対戦 No.010 vs神族豪傑
皆さんお久しぶりです、渚です。
VerUp後中々デッキが定まらなくて色々試してます。
今回はシルフを軸にした魔種7枚型を試してみました。
やっぱり複数デッキは使いやすくていいですね(*´∀`)
・・・戦闘下手ですけどね!(`・ω・)キリッ
・自分
称号レベル:9
使い魔:モーグリ,スプリガン,フェアリー,シルフ,天狗,サキュバス,フルフル,主光両手斧(Lv.28)
US:アディション,リタゲI,サクリファイスU
・相手
称号レベル:10
使い魔:アテナ,オーディン,セラフ,主光レイピア(Lv.33)
US:リザレクション,キュアオールI,サクリファイスU
【Lov2】元天地使いの全国対戦 No.011 vs人獣5枚型
最近いい動画が取れないのでネタデッキに走ってみました。
ネコ耳とウサ耳・・・あなたはどちらがお好みですか?(笑)(ノ∀`)
・自分
称号レベル:10
使い魔:ヤ・シュトラ,アマゾネス,バステト,ヴォーパルバニー,マーチヘア,シーヘア,主炎剣(Lv.29)
US:クロノ,リタゲI,シーリングU
・相手
称号レベル:9
使い魔:アレス,ナイトメア,ジャンヌ,アンダー,フック,ボーンホイール,バリオス,主闇斧(Lv.27)
US:クロノ,リタゲI,シーリングU
【LoV2】元超獣使いが往く part23【ロジャー海運・霧編】
皆様ごきげんよう。元超獣使いです。
実験的に前後編
制圧デッキ対決は短時間になるのでこういう形式も考えて行きたい。
まとめ => mylist/15574597
自分 称号:13 LV:37 主両手(炎/雷) カロン/クローラー/ジョリー・ロジャー/乙姫/ミストドラゴン/ヤクシニー US:シーリング/リターンゲートI/クロノフリーズU
前:相手 称号:15 LV:44 主片手(闇/雷) わだつみ(旧)/ラクシュミー/クローラー/アジュダヤ US:クロノフリーズ/キュアオールI/サクリファイスU
後:相手 称号:11 LV:32 主片手(炎/雷) テティス(旧)/スノーマン/クローラー/魔海侯フォルネウス US:リザレクション/リターンゲートI/サクリファイスU
ご質問、ご要望ありましたらSNSにて「来有」まで。
【LoV2】 複スマチック天国(011) 【四魔貴族x魔種6】
こんばんわ/おはようございます
つたないプレイ動画ですが、お暇でしたらお付き合いください
アラケスだけ生き残るよう意識しました
こっち:アラケス ビューネイ アウナス フォルネウス リシア光両手斧
US:リザレクション リターンゲートI サクリファイスU
向こう:フェアリー きゅうき サキュバス レネゲイド リリス ペイルブレイズ ニド?レイピア
US:クロノフリーズ リターンゲートI ???U
☆マイリスト→mylist/1547970
☆SNSプレイヤネーム「にくQ」で登録してます。何かあればそちらへどぞ。
【LoV2】 複スマチック天国(012) 【四魔貴族xヨミ混5】
こんばんわ/おはようございます
つたないプレイ動画ですが、お暇でしたらお付き合いください
なんだか課題だらけです
途中、というか最初っからカメラがズレます 。
こっち:アラケス ビューネイ アウナス フォルネウス リシア光両手斧
US:リザレクション リターンゲートI サクリファイスU
向こう:ヨミ神 ブラムス ロック鳥 ??? ジャンヌ ニド雷両手斧
US:サクリファイス リターンゲートI ???U
☆マイリスト→mylist/1547970
☆SNSプレイヤネーム「にくQ」で登録してます。何かあればそちらへどぞ。
【LOV】適当にうp 神4 vs バルバリ6枚
こんにちは!今回はリクエストのあったオデンデッキです
自分の好きなカードでデッキを組んで見たんですが
オデンデッキはオデン、レナス、ミネルバ、アフロ、バリオス、光主の型が安定な気がします
○自分 主撃 オデン ワグナス ウラヌス アフロ
US:クロノ リタゲ シリング
●相手 主光 バルバリ 闇の王 フェアリー モーグリ スプリガン ビースト
US:クロノ リタゲ サクリ
前:sm13129729
次:sm13149898
追記:タイトル直しました
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録36【ロードオブヴァーミリオン】
さようならデモンナイト△
妨害タイプの海種にボッコボコにされてからアウナス6枚型に変更
そこそこ安定して勝てるようになった…
そして久しぶりに四魔貴族…以前のsm11693693よりはましになっただろうか…
※後ろにボコすかボタン叩く競馬ゲームあるせいか叩く音をデジカメが優先して拾ってしまってLovの音が聴き取りにくくなってます
主:雷、アウナス、サキュバス、シルフ、リリス、妖精、モーグリ
クロノ、リタゲ、サクリ
主:光、四魔貴族
クロノ、リタゲ、シーリング
mylist/19647029
【LOV】適当にうp バサ子ドクター vs 海6
こんにちは!このデッキの勝率6戦中2勝でした( ´・ω・)
そういや「LALAさん下手になってる」という感じのコメントがありましたが
自分もそう思います、下手になってますね、実際に勝率が下がりまくってます
できればどこらへんがどう下手とか教えてくれると大変嬉しいです!
いや本当に今の勝率はなんとかしないとやばい…orz
○自分 主雷 オークドクター バーサーカー 村正 猫 マスタードワーフ
US:クイック リタゲ アディ
●相手 主炎 スービエ テティス ヤクシニ カナロア 鮫 ムシュフシュ
US:クロノ リタゲ シリング
前:sm13142476
次:sm13157067
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp 悪Q vs リリアナボクオーン
こんにちは!
荒らしがひどいですね…下手!とかならいくらでもいいんですけどねぇ
まぁ一日一個アップするとなると前みたいな厳選は無理なので
どうしても動画の質は下がりますしこうなる気はしたんですが( ´・ω・)
コミュ限定に戻した方がいいという意見もちらほら出てるので
あまりにもひどいようだったらコミュ限定に戻します
○自分 主光 悪Q ウラヌス アルテミス アフロ ラムウ
US:クロノ リタゲ シリ
●相手 主闇 リリアナ ボクオーン ガルム ホイール クローラー
US:シリング リタゲ アウェイク
前:sm13149898
次:sm13176703
マイリスの要請があったので作りました→mylist/22838572
動画削除要請、要望などはこちら→[email protected]
「LoV2」 色々試して遊びたい vol.6
こんばんわ、teraです。今回は人獣を使用してみました。最近なかなか動画とれないので、ちょっと没気味にしてたモノあげました。バーUp直後ぐらいの動画です!・・・自分 主闇細剣/一丈青扈三娘/カムラナート/ロック鳥/ワーム/チェシャ猫/(アディション・キュアI・シーリングU)・・・相手 主炎杖/スービエ/テティス/ヤクシニー/メガロドン/ノーチラス/ムッシュ/(クロノ・リタゲI・シーリングU)・・・初GETの新カードを入れて、ついでにカムラ入れてみました。さすがに強いですね。・・・称号10ですが、かなりぬるい腕です。面白かったら笑ってください。つまらなかったら笑ってやってください。視聴してくださる皆様へ、ありがとうございます。・・・vol.5:sm13083199・・・vol.7:sm13243359・・・マイリス:mylist/23724533
【LoV2】 (っ・ω・)っ対戦記録37【ロードオブヴァーミリオン】
24戦7勝17敗 うち魔種デッキ使ってる時に当った主撃アラケス+αデッキ6戦1勝5敗
正直主撃アラケスにアウナスだけで対抗するのは厳しいってレベルを超えていた
ただ、勝てない分けではなったので今回の奇行連発した一戦は戒めとして残しておこう…
主:雷、アウナス、サキュバス、シルフ、リリス、妖精、モーグリ
クロノ、リタゲ、サクリ
主:撃、アラケス、服部、カムラ、猫、ビューネイ
クロノ、リタゲ、シーリング
mylist/19647029
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp 悪Q vs 神4
こんにちは!リクエストされているカードですが
ケツァルコアトルとかは持っていないので
カードが手に入り次第デッキを組んでやってみたいと思います
○自分 主光 ワルキューレ ウラヌス アルテミス アフロ ラムウ
US:クロノ リタゲ シリ
●相手 主炎 アテナ フレイ ヴィシュヌ バリオス
US:リザ リタゲ シリング
前:sm13157067
次:sm13186137
マイリスの要請があったので作りました→mylist/22838572
追記:この一個前に投稿した動画は相手を特定できたため削除しました、申し訳ありませんでした
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #42
昨年最後の試合だよ
(^o^):称号11
ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、モーグリ、海坊主、ナイトメア、主雷
クイック、リタゲI、アディU
相手:称号11
エルフ、バステト、レナス、アフロディーテ、レザード・ヴァレス、アルテミス、主光
クロノ、リタゲI、シリU
お年玉でLOVやるよ。三国志も戦国もBBもやるよ
mylist/19940235
コミュニティメンバ募集中
co501613
a=(^ω^)、b=(^^ω)
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp 海5 vs ヤシュトラ
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますorz
○自分 主撃 リヴァ シザーズ アクアナイト ヤクシニ ムシュフシュ
US:クロノ リタゲ シリ
●相手 主闇 ヤシュトラ アラケス カムラ シーサー 猫
US:クロノ キュア リタゲ
前:sm13176703
次:sm13194340
マイリス→mylist/22838572
【LoV2】元超獣使いが往く part24【ロジャー海運・霧編】
皆様ごきげんよう。元超獣使いです。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
新春初レア引きおみくじ
大吉:新UR
吉 :新SR
中吉:旧UR
小吉:新R
凶 :旧R
大凶:旧SR
私はソロネ、小吉でした。
まとめ => mylist/15574597
自分 称号:13 LV:37 主両手(炎/雷) カロン/クローラー/ジョリー・ロジャー/乙姫/ミストドラゴン/ヤクシニー US:シーリング/リターンゲートI/クロノフリーズU
相手 称号:15 LV:45 主片手(撃/光) ゴルベーザ/センギアの吸血魔/とうこつ/ジャンヌ・ダルク/モルガン US:アディション/リターンゲートI/シーリングU
ご質問、ご要望ありましたらSNSにて「来有」まで。
LoV2 勝率2割が勝率4割をめざすよ~(^^ω) #43
初試合だよ
(^o^):称号11
ボクオーン、サマエル、ヴァンパイアロード、モーグリ、海坊主、ナイトメア、主雷
クイック、リタゲI、アディU
相手:称号12
チェシャ猫、ホワイトマンティス、AAEV、アラケス、ウィッチ、マグス、主撃
クロノ、サクリI、シリU
BBはB1で狙撃です。同じPNなので見かけたら屈伸よろしく
mylist/19940235
コミュニティメンバ募集中
co501613
a=(^ω^)、b=(^^ω)
【LoV2】ネタデッキで遊びたい(謹賀新年)
ども、あけましておめでとうございます。スリートです。今年もネタデッキや仁王兄弟のコメント付き動画をupしていきたいと思います。今回は新年一発目と言う事で、ウサギ単です。あと、ネタデッキたちですが、勝率が1割きってますorz あ、オマケ付です 自分:称号13:Lv.40:主炎ピア/ヴォーパルバニー(バニーその1)/マーチヘア(バニーその2)/シーヘア(バニーその3)/ブラウニー(ウサギ?)/リップル(ウサギ???)/ダークアリス(バニー長兼up主の持ち主) US:クロノフリーズ/リターンゲートI/シーリングU 相手:称号10:Lv.32:主撃両手斧/ゴルベーザ/プルートー/とうこつ/ジャンヌ・ダルク/フック US:クロノフリーズ/リターンゲートI/サクリファイスU >>対戦相手の方へ。真に勝手ながらupさせて頂きます。どうかご容赦下さいませ。
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp リヴァ6 vs ヤシュトラバサ子
こんにちは!色々リクエストありがとうございます!
在庫の動画から出していく予定なので
リクエストしたデッキはちょっと待っていただけると嬉しいです
○自分 主炎 リヴァ アプ アクアナイト ルサルカ 水虎 鮫
US:クロノ リタゲ シリ
●相手 主光 ヤシュトラ バサ子 マグス AAEv 猫
US:クロノ サクリ シリング
前:sm13186137
次:sm13198052
マイリス→mylist/22838572
【LOV2】元勝率4割の一日一動画うp ドラセン vs ゴルセン
こんにちは!元旦にLoVしにいったら思ったよりも人が多かったw
○自分 主撃 ドラゾン センギア レアード モルガン フック
US:クロノ リタゲ シリ
●相手 主撃 ゴル兄さん センギア モルガン とうこつ ジャンヌ
US:アディ リタゲ シリ
前:sm13194340
次:sm13203973
マイリス→mylist/22838572
LoV2 ダークアリス>>>>越えられない壁>>>ガイア 5
明けましておめでとうございますm(_ _)m
新カード、巷では出がいいと聞きますが2010年最後の光物はクロノスでした。貴重なUR枠を・・!
今回は対ヤシュトラです。
プロテスのターンはどうにもなりません。
主:光両斧・ダリス・スプリガン・妖精・モーグリ・バル姉
クロノ・リタゲI・アディU
相手:闇ピア・ヤシュトラ・カムラ・アラケス・シーサー・チェシャ
アディ・キュアI・サクリU
今回チラチラと手がうざったくてごめんなさいorz
これまでの。
mylist/22285658
