こんにちは!クリスマスなんて爆発しろ!…イヴが誕生日だけど( ´・ω・)神族を使ってみたくてウラヌス使ったんですけど相変わらず強いですねぇ(*´ω`*)ただこのままだと魔種がつらく、ラムウが海以外の説得力がないので最終的にこのデッキのラムウがバステトになった形で安定しましたこのデッキおすすめですよ!○自分 主光 ワルキューレ アルテミス ウラヌス ラムウ アフロUS:クロノ リタゲ シリング●相手 主撃 ノーライフ ホイール リッチ テイカー メイカー フックUS:クロノ リタゲ シリング前: sm13120903 次: sm13142476 デッキや使い魔のリクエスト受け付けてます