こんにちは!前回の投稿コメが思いのほかよかったみたいなので次あたりから余裕があれば入れていこうかな…?さすがに毎回は入れないかもです○自分 主光 エッジ フラミー 牛若丸 ズー 猫 アマゾネスUS:クロノ リタゲ サクリ●相手 主炎 フォルネウス スプライト こんとん 鮫 水虎 乱舞シーパンサーUS:アウェ リタゲ シリング前: sm13109534 次: sm13129729 使ってみてほしいカード、デッキなど募集中です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13120903