タグ ma10a が登録されている動画 : 54 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『恋は戦争』にギターを入れてみた
一回聴いただけでムズムズしてきましたo(^-^)oギター入れたい!という衝動に勝てずやってしまいました(-"-;A そんな素晴しい楽曲とPVはこちら(sm2397344) ryo様が一生懸命にMIXされたのが解っているのに、ギターを入れて原曲のバランスを崩してしまった事、申し訳ないですm(_ _)m それではお聴きくださいましm(_ _)m それからこちらもどうぞ(mylist/5222324)■7/10 新作:яiйο(リノ)さんとのコラボ『ねこ日記』→(nm3912739)
■8/18 新曲『プリズム』up→(nm7968721)
『恋は戦争』のギターを共演させてみた [TEST]×ma10a
「恋は戦争」でカッコいいギターを弾いているお二人を勝手に共演させてみました。ヘッドホン推奨です。
『恋は戦争』にギターを入れてみた(ma10a氏):sm2418432
「恋は戦争」を演奏してみた[再録]([TEST]氏):sm2439903
ryo氏の原曲:sm2397344
※ma10a氏..マイリス記載のアカ名でOKとのこと、ご連絡ありがとうございます。
パン・音源は、左が[TEST]氏(ギターのみ音源)、右がma10a氏(ギター音量大音源)、真ん中がryo氏(ミク)となっております。昨日の夜エンコ中にma10a氏のギターのみ音源を見つけたのは秘密です。。
「いつしか、必ず。」MIXしました→sm2556037
【恋は戦争】Mixしてみた(ももねこ。/[TEST]/ma10a/地味侍/タオルマン)
■本家→sm2397344■Vo.:ももねこ。sm2474278/Gt.1:[TEST]sm2439903/Gt.2:ma10a sm2418432/B:地味侍sm2461169/Dr.:タオルマンsm2453760■「恋は戦争」セッションリスト→mylist/5448461■使用Apps:GarageBand/iMovie/FlashVideoEncorder/Photoshop/iPhoto■素材作品の作者様達に最大の感謝と賞賛を。■カラオケver→sm2569761■歌ってみた支援→sm2670302/sm2747191/nm3512575■リマスター版→sm3147577■その他作品→mylist/5365496
【ティッシュ姫】のベースに合わせてギター弾いてみた【キラ☆キラ】
こんばんわma10aです。ティッシュ姫様がこの曲を弾いていたのを見て弾きたくなったので録音しました。音源も勝手にお借りしましたスミマセン(*_ _)人 そんな素晴しい演奏はこちら→(sm2467654) 「キラ☆キラ」というゲームの曲らしいです。 ゲームやらないので知らなかったのですが…なんか好きです。買ってみよっかな… *ピッキングしてる手が残像を起こしてます。安物のカメラを購入したクソッタレな自分のせいです(T-T*) そんな動画でもないよりはマシかなと思ったので… という事で聴いてくださいましm(_ _)m →マイリスト(mylist/5222324) )■7/10 新作:яiйο(リノ)さんとのコラボ『ねこ日記』→(nm3912739)■8/18新曲UPしました→【Special memory】(nm4334935)
【演奏してみた】奈落の花【歌ってみた】
こんばんわma10aです。最近久しぶりにアニメ見ました。『ひぐらしのなく頃に』すごく面白かったです。 って事でOPがかっこよすぎだったのでギター入れてみました。ついでに歌も友人に歌ってもらいました。 ギターは特にいじくりまわさず、バッキングに専念しました。聴いてくださいましm(_ _)m マイリスト→(mylist/5222324)■7/10 新作:яiйο(リノ)さんとのコラボ『ねこ日記』→(nm3912739)■8/18新曲UPしました→【Special memory】(nm4334935)
【サイハテ】を歌ってみた
こんばんわma10aです。サイハテ大好きなのです。本家28万再生おめでとうございます! 画像はピアプロからお借りしました。 素敵なPVと曲はこちら→(sm2053548) ギター入れて歌も友人に歌って貰おうかと思ってたんですが・・・ギターは入れませんでした。ゴチャゴチャするだけだろうから・・・ ハモリとコーラス入れてみました。 それでは聴いてくださいましm(_ _)m マイリス→(mylist/5222324)■7/10 新作:яiйο(リノ)さんとのコラボ『ねこ日記』→(nm3912739)■8/18新曲UPしました→【Special memory】(nm4334935)
【歌ってみた】Soar【ギターもいれてみた】
こんばんわma10aです。今更かも知れませんが、Soar歌ってみました。本家12万再生おめでとうございます!素晴しい本家はこちら→(sm2700265) ■自分はこういう曲調作らないので凄く新鮮で楽しかったです。歌ってるのは友人・・・だよ? ■ギターは低音ばっさり切り捨て。てか入れないほうが良かったのでは?と右脳が囁くが無視。イントロ、アウトロ、共にハモリ入れればよかった・・・ハシってるし・・・ ■滑舌が悪いのは仕様。抜けが悪いのも仕様。きもち悪いのも仕(ry だって力技だから仕方ないじゃん!僕はお マイリス→(mylist/5222324)■7/10 新作:яiйο(リノ)さんとのコラボ『ねこ日記』→(nm3912739)■8/18新曲UPしました→【Special memory】(nm4334935)
【初音ミクの消失】にギター入れてみた
こんにちはma10aです。仕事行く前にUP!遅刻確定で僕の心臓もBPM240にUP!素晴しい本家はこちら→(sm2937784) ■早く刻むのとか苦手なのにこのテンポは・・・ハシるはモタるはで・・・時間があれば色々やりたかった。。。 ■3:39辺りで右手が破壊されました。もうなに弾いてるのかわからん。。。 ■音量バランスとかとってる暇なかったです。ギター大きいかも。でもヘッドフォン推奨。 では聴いてくださいましm(_ _)m →(mylist/5222324) 4/20追記:修正版UP→(nm3049723)■7/10 新作:яiйο(リノ)さんとのコラボ『ねこ日記』→(nm3912739)■8/18新曲UPしました→【Special memory】(nm4334935)
【初音ミクの消失】にギター入れてみた【修正版】
こんにちはma10aです。右手に続き左手も崩壊。やっぱり早弾きとか無理のようで。。。演奏動画ですが、前にカメラ買ったんですがあまりにも性能悪くて捨てちゃったんで撮れないんです。。。■自分でやっといてなんですが、最後はうるさいだけ・・・でもヘッドフォン推奨。音詰め込めばよいというものではないと反省。■自らズコーーー弾幕を用意しようかなと思ったのは秘密。■僕の全ては4:03辺りから。アリガトウ・・・・ソシテ・・・サヨナラ・・・・ 素晴しい本家はこちら→(sm2937784) 修正前Ver→(nm3010272)では聴いてくださいましm(_ _)m マイリス→(mylist/5222324)
■8/18 新曲『プリズム』up→(nm7968721)
恋は戦争 Remaster Ver.(ももねこ。/[TEST]/ma10a/地味侍/タオルマン)
■本家→sm2397344■sm2520582のVo.トラックをももねこ。オリジナル音源に差し替えて、全トラックをリマスターしました。■Vo.:ももねこ。sm2474278/Gt.1:[TEST]sm2439903/Gt.2:ma10a sm2418432/B:地味侍sm2461169/Dr.:タオルマンsm2453760■「恋は戦争」セッションリスト→mylist/5448461■使用Apps:GarageBand/iMovieHD/FlashVideoEncorder■歌ってみた支援→sm2670302/sm2747191/nm3512575■その他作品→mylist/5365496
【なんか】「恋は戦争」Vo.花たん【Mixしてみた】
何番煎じか分かりませんが自分もMIXさせていただきました。ボーカル 花たん様 sm2444925 ギター [TEST]様 sm2439903 3104mt様 sm2496992 ma10a様 sm2418432 ドラム リモコンマン様 sm3130326 神曲 ryo様 sm2397344 素晴らしい原曲、音源等使わせていただきました。ありがとうございます。再Mixしました。nm3196659
【祝25周年】愛・おぼえていますか【歌ってみた】
こんばんわma10aです。マクロスFを見てたらいてもたってもいられず。お借りした動画とカラオケはこちら→(sm126777)(sm1364539) ■僕の第二の人格が…いや、友人が「あたし歌うわ、おもいっきり!」と言ったので歌ってもらいました。■幼い頃、兄が大切にしていたモンスターのプラモを二階から放り投げデストロイした事を思い出しながら歌いました。■縦に伸びるのが忘れられないんだ… では聴いてくださいましm(_ _)m マイリス→(mylist/5222324) ■6/28 新曲【素直】UPしました。→(nm3789277) ■7/10 新作:яiйο(リノ)さんとのコラボ『ねこ日記』→(nm3912739)■8/18新曲UPしました→【Special memory】(nm4334935)
【初音ミク(ma10a)】カスミソウ【オリジナル曲】
こんばんわma10aです。初音ミクを買ったのでオリジナル曲を歌って貰いました。
綺麗なイラストはピアプロの紫羅さんからお借りしました。ありがとうございました!
ギターは自分で弾いても良かったのですが、色々な理由から友人のmacomaco43(←年齢)に弾いて貰いました。では聴いてくださいましm(_ _)m
マイリス→(mylist/5222324)
■2/5 オケデータが欲しいとのメールを頂いたのですが、エラーで返信できなかったのでここで。MP3を再うpしました。
MP3再うp→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/93757.zip パス: kasumisou
■6/30新曲『ツバサ』UP→(sm11237904)
【なんか】「恋は戦争」Vo.ももねこ。【Mixしてみた】
すいません。ブチブチです。 音源お借りしました。ありがとうございます。ボーカル ももねこ。様 sm2474278 ギター M@M様 sm2521287 ma10a様 sm2418432 [TEST]様 sm2439903 3104mt様 sm2496992 ベース ティッシュ姫 sm2541696 ドラム リモコンマン様 sm3130326 神曲 ryo様 sm2397344 ■他Mix mylist/7172722
【初音ミク(ma10a)】素直【オリジナル】
おはようございますma10aです。前作からはガラリと雰囲気を変えて。今恋愛をしてる人も、これから恋愛をする人にも。
素敵なイラストはピアプロのローズさんからお借りしました。ありがとうございます!
■素直になれる関係が一番良いのかなと最近思います。
では聴いてやってくださいましm(_ _)m
■マイリス→(mylist/5222324)
■6/30新曲『ツバサ』UP→(sm11237904)
■7/7 MP3再アップ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/104702.zip DLキー sunao
「恋は戦争」MIXしたついでに歌ってみた。
yonjiです。夜中のテンションで色んな奏者の方の恋は戦争(sm2397344)をMIXしてみたんですが、このままHDDの中に眠らせておくのももったいないので、歌をのせてうpしてみました。
Gt1.[TEST]さん(sm2439903)
Gt2.ma10aさん(sm2418432)
Gt3.海賊王さん(sm2568241)
Ba.ティッシュ姫さん(sm2541696)
Dr.リモコンマンさん(sm3130326)
ティッシュ姫さんにはわざわざパラ音源を送っていただきました!ありがとうございます(^ω^ )
動画はまるPさんに作っていただきました!いつもお世話になってますw
あくまで歌はオマケだと思ってネ☆
今までの作品→mylist/722277 同時うp→sm3847253、sm3847394
【初音ミク(ma10a)】Special memory【オリジナル曲】
こんばんわma10aです。久しぶりにアップテンポな曲作ってみました。■予定では7月中には出したいなって思ってたんですが、こんなに遅くなってしまいました・・・夏も終わりそうTT■素敵なイラストはピアプロの由人さんよりお借りしました。ありがとうございます!■マイリス→(mylist/5222324) では聴いてやってくださいましm(_ _)m■最後の歌詞入力ミスりました。。。■8/20追記 MP3うpしました。→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13527 パス:sm
■6/30新曲『ツバサ』UP→(sm11237904)
恋戦PV音源差し替え
すばらしいPV sm5128715 の音源を個人的に好きな sm2541696 に差し替えてみました。うp主は差し替えただけです。ミリオンな原曲 sm2397344
ねこ日記歌ってみた -healingmix- by маяiйο
こんばんは!ma10a(mylist/5222324)×яiйο(mylist/6686337)でユニット名 「маяiйο」、うp主のяiйο(りの)です♪
以前「ねこ日記」でコラボさせていただいているのですが(nm3912739)、今回ボーカルの一部を新録しましてremixをma10aさんにしていただく運びとなりました!
演奏とmix⇒ma10a、歌⇒яiйοでお送りします♪
ma10aさんよりこの音源の使用方法についてコメントいただきましたのでご紹介します♪♪
■使用方法:お部屋の電気を薄暗くしてお使いください。
■使用上のご注意:ご視聴中、眠ってしまう事がある為、火の元などにはご注意ください。
■効能:翌朝、気分もお肌もピカピカに。(個人差によって効果が出ない場合がございます)
...以上です☆用法、容量を守って正しくご利用ください♪
【初音ミク(ma10a)】Tears【オリジナル曲】
こんばんわma10aです。なんとかクリスマスまでに間に合いました。■素敵なイラストはピアプロより夜風薫さんからお借りしました。ありがとうございます!■家のミクはイブの夜に一人で街に出かけられる位強い子です。ちなみにうp主はイブの夜に一人で富士の樹海ツアーをした事があります。■マイリス→(mylist/5222324) では聴いてやってくださいましm(_ _)m ■12/22 MP3うpしました。→(http://www1.axfc.net/uploader/H/so/65654) パス:namida ■12/25 うp主は背筋断裂で仕事も出来ず寝込んでます。楽しいクリスマスを過ごしたor過ごされる予定の皆様に僕からありったけの想いを込めてメリークリスマ呪。
■6/30新曲『ツバサ』UP→(sm11237904)
【初音ミク(ma10a)】ポジティブマスター【オリジナル曲】
こんばんわネガティブマスターma10aです。
新しい事が始まったり始まらなかったりする季節なので前向きな歌詞で。
素敵なイラストはピアプロより凪庵さんからお借りしました。ありがとうございます!
■マイリス→(mylist/5222324)
■MP3うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/70622.zip パス:posi
■8/15 ショ大河P様がMMDでPVを作ってくれました!→(sm7943049)
■JOYSOUNDにて配信決定いたしました!投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!
カスミソウのほうは投票受付中なのでよろしければ投票してやってくださいm(__)m
■ブログなぞはじめてみました→http://ameblo.jp/ma10a/
■2/6 1万再生ありがとうございます~m(__)m
■8/9新曲『タナトフォビア』→sm11692137
【作ってみた】夏だからSpecial memory【歌ってみた】
2度目の登校です。200円でマイクを手にいれみなぎったので前回初めて歌ってみたに投稿をしたんですが、はじめてのMixの結果。散々エコーがなければいいのにっ!!!と言われたので気を付けてみました。あと今回動画も自分でつくりました。画質と音ズレしました。素敵な本家様:nm4334935 画像:Pixivからお借りしました。ありがとうございます。
【第3回MMD杯予選】ポジティブマスター(Short-PV)
皆さん、温かいコメントありがとうございます。ma10aさんご本人からもメッセージ頂きました。連絡もせずに本当にすみません…
で、結局どうするのかについてですが、…ネガティブなりに、過去に向き合いつつ、後ろ向きに歩いてみることにしました。
完成は難しいかもしれませんが、やれるところまでやってみます。かけらも期待せずにお待ちくださいな。
うっかり乗せられPでした。単純Pでもいいよ
MMD杯って何ぞって方はニコ割(動画の上のやつ)をクリッとクリック
参加作品見たい方はかんなさんのおうち(mylist/13646189)にお邪魔しましょう
大会wikiの住所はこちらになります⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
(8/15)本選動画→sm7943049
【第3回MMD杯本選】 ポジティブマスター(Short-PV)
幼くして死んだ姉(ちびミク)が自分より大きくなった妹(ミク)を地縛霊として見守るお話。
・・・という設定の妄想アニメOPです。エロゲではありません
ご本家様→【nm6424960】
MMD杯に興味津々の方は【http://www31.atwiki.jp/mmdcup/】に行くといいことあるかも
他の人のが見たいよって方は【mylist/13918375】に新たな出会いが!
いままでつくったもの【mylist/12609869】
(12/11)JOYSOUNDにて配信決定! ma10aさん、おめでとうございます!
(12/31)新作できました→sm9255717
【初音ミク(ma10a)】プリズム【オリジナル曲】
こんにちはma10aです。
主観ひとつで変わっていく不安定なこの世界で生きていたい。そんな曲です。
素敵なイラストはピアプロよりまる@390.さんからお借りしました!ありがとうございます!
静止画だけどちょっとした変化があったりなかったり。
では聴いてやってくださいましm(_ _)m
■MP3うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/81215.zip パス→prism
前作ポジティブマスター→(nm6424960)
■マイリス→(mylist/5222324)
■ブログなぞはじめてみました→http://ameblo.jp/ma10a/
■8/9新曲『タナトフォビア』→sm11692137
【初音ミク(ma10a)】ねぎみそらーめん【オリジナル曲】
今日はミクさんの誕生日ですってね。
画像はピアプロよりHaraKさんからお借りしました。ありがとうございます!
麺なんてただの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
でも僕は麺が大好きです。
この後ミクさんは39杯のねぎみそらーめん麺抜きを食べました。
では聴いてやってくださいましm(_ _)m
■ねぎみそらーめんはいいね。リリンの生み出した文化の極みだよ。
■ヘドバンなMMDPVw→sm8235984
■ブログなぞはじめてみました→http://ameblo.jp/ma10a/
■マイリス→(mylist/5222324)
■MP3うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/87221.zip DLキーnegi
■フルは交響曲で40分以上ありますがよろしいでしょうか?「ねぎみそー!」という印象的な動機で始まる曲です。
Tears by маяiйο
o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o
↑яiйο ↑ma10a
うp主の、りのです(o'ω'o)ノ
ma10aさんの「Tears」(nm5580206)をフルコーラスにリメイクしていただきまして、歌わせていただきましたヾ(。・ω・。)ノ
こんなクリスマス、あったらいいのに…
ma10aさんのコメント。
『皆様が幸せなクリスマスを過ごせますように。』 的な感じのコメントでお願いします。。。良いコメントが思いつかない^^;
だそうですヾ(。・ω・。)ノ
皆様どうぞ素敵なクリスマスを!そして私にも素敵なクリスマスをください。。。o。゚(´Д`。゚)。゚o。
маяiйο
music & lyric : ma10a (mylist/5222324)
vocal : яiйο (mylist/6686337)
chorus : 初音ミク
【初音ミク(ma10a)】 Unimelody 【オリジナル曲】
こんばんはma10a(マトア)です。
この歌は届くでしょうか・・・?
素敵なイラストはピアプロよりアゼットさん(http://piapro.jp/azetto)からお借りしました。ありがとうございました!
■マイリス→(mylist/5222324)
■ブログ→http://ameblo.jp/ma10a/
■MP3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/89982.zip DLキー uni
■12/16追記 実はこっそりAppendの体験版を使ってみたUnimelodyをうp→(nm9105550)
聴いてくれた人、コメントしてくれた人、マイリスしてくれた人、宣伝してくれた人、本当にありがとうございます。
■8/9新曲『タナトフォビア』→sm11692137
【初音ミクAppend(ma10a)】 Unimelody 【オリジナル曲】
こんばんはma10a(マトア)です。
現在風邪で寝込んでいるのですが、そういえばAppendの体験版があったなぁ・・・
なんて思いだしたらやらずにはいられない。
なので先日うpした曲を歌わせてみました。
通常バージョンはこちら→(nm9075083)
通常のと聴き比べると面白いかも。
鼻水吸いすぎて耳がイカれてるので、mix的に問題があって聴きづらい所もあるでしょうが、許して。
■マイリス→(mylist/5222324)
■ブログ→http://ameblo.jp/ma10a/
■8/9新曲『タナトフォビア』→sm11692137
Unimelody歌ってみた。【ゆずコショウ】
こんにちは、今年も残りあとわずかですね。 今年最後もバラードを歌おうとma10aP様のこの曲を見つけ、歌詞とメロディーにすごく感動しました。 それでは皆様良いお年をお過ごしください。 本家様⇒nm9075083 ゆずコショウマイリスト⇒mylist/5799736
【初音ミクAppend(ma10a)】 儚雪 【オリジナル曲】
こんばんはma10a(マトア)です。
もう一度君と手を繋げるなら二度と離さない。
素敵なイラストはピアプロより襟元さん(http://piapro.jp/content/9wl1ncpekmqnltue)から
動画素材を斑石うにもさん(http://piapro.jp/content/w70rfx8mzo2zsa8k)からお借りしました。
ありがとうございました!
■暫くは松崎しげるでお楽しみください。
■マイリス→(mylist/5222324)
■ブログ→http://ameblo.jp/ma10a/
■MP3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/63219.zip DLキー hakana
■8/9新曲『タナトフォビア』→sm11692137
【マクロスF】アナタノオト@street【演奏して歌ってみた】
うp担当linoです。今回は、「What 'bout my star?」に対する「What 'bout my star?@formo」のようなイメージで、「アナタノオト」に対する「アナタノオト@street」をma10aさんと演奏して歌ってみました。маяiйοがお届けするストリートライブ、楽しんでいただければ幸いです(o'ω'o)
今回はPVの制作をネコばかさん(mylist/4282643)にお願いしました!お忙しいところありがとうございます…!
PV : ネコばか mylist/4282643
маяiйο
vocal,piano : lino (mylist/6686337)
guitar,violin : ma10a (mylist/5222324)
