タグ mac が登録されている動画 : 1549 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
http://www.edegreedirectory.com
http://www.edegreedirectory.com
http://www.edegreedirectory.com
http://www.edegreedirectory.com
http://www.ablinnovations.com
http://www.ablinnovations.com
【ソフトウェアトーク解説】販売終了間近!鳴花ヒメ・ミコトとflowerを買おう!
ガイノイドTalk系の販売終了が近づいてきています。
鳴花ヒメ・ミコトとflowerについてはエーアイ様が既存ユーザー向けにA.I.VOICE版を配布してくださっているのでその紹介しています。
VOICEROID実況 series/366960
3分間ボードゲームレビュー series/194703
ソロでも遊べるボードゲームレビュー series/17064
ボードゲーム入門者のネクストステップ シリーズ series/38118
メカニクス解説 series/17024
ボードゲーム関連 mylist/60211531
その他動画 mylist/51297872
クトゥルフ神話TRPGソロプレイミニシナリオ mylist/32621990
Macを歌わせてみた
2/3 デモソングへのリンク張り忘れてました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22673068
Mac用のヴォーカルシンセを作ってみました。作った、というより、作り中です。全体的にまだいまいちですが、いつまでたっても出せないのもアレなのでとりあえず公開です。
【特徴】Mac用AudioUnitです/サンプリングは全く使っていません/動作が軽いです/発音はすべてMIDIで記述=特殊形式ファイルは使いません
ダウンロードはこちらから→ http://www.yokemura.com/
Revenge of Monsters 起動&エンコテスト
MacOS 9.0.4 in SheepShaver for Windows (06-05-2013)
video 300kbps
audio 32kbps
MacBook系マシンでのLadioCastの入力ゲインと内蔵マイクでのファンノイズ
LadioCastの入力ゲイン(+0dBとかの部分)を上げると、ノイズの音も大きくなるという事の解説動画です。
(LadioCast は Mac OS X 環境でニコニコ生放送をやる上でほぼ必須と言って良いソフトです。)
※ 2013年10月5日(土)追記:この動画で出ているノイズは、ほとんどが MacBook Pro の内蔵ファンの音を内蔵マイクが拾ってる音です。
※ 2013年10月5日(土)追記2:この動画ではノイズだけ大きくなってる様に見えるかもしれませんが、実際には同じ声量の場合、声もノイズも大きくなります。(収録時にメーターを見ながら収録したので、自分で声量を調整してしまいました。)
その他ニコ生やDTMの小ネタ系動画は http://www.nicovideo.jp/mylist/34723136 からどうぞ。
週刊チョム加藤 #80「ノマドワーカー、スタバでマック」
週刊チョム加藤 #80「ノマドワーカー、スタバでマック」
出演:チョム加藤
2014.1.16UP
週刊チョム加藤 mylist/32928756
slight
SugarCapeを使った曲をゼロから作ろう、という感じで作成。動画は芸無しです(あ、SugarCapeのバージョン表記間違ってる、使ってるのはα0.1.2です)。他のSugarCapeを使った曲はこちら→sm8212834 (2009/12/22追記)別バージョンはこちら→http://psych-music.seesaa.net/article/136307758.html
Mac OS X 10.5 Leopard Spaces
Mac OS X 10.5 Leopardの新機能 "Spaces" をミックミクにしてやんよ。動作環境:iBookG4 12inch 1.33GHz 1GB 【追記】うp主ですが,MacBook(early 2008)に乗り換えたので別の遊びをしました.Intel Core2テクノロジー強すぎてPowerPC涙目でござる→sm3648791
【CM】アップル Mac GENIUS 30秒×3種
Apple CM GENIUS BAR Mayday篇、LaborDay篇、Basically篇。
【そういや】Mac右上の名前を消す方法【知ってる?】
ファストユーザースイッチ機能の表示切り替え方法
動画投稿後にもっと簡単なやり方をコメントしてくれた人がいましたので
投稿コメントで補完させていただきました。
投稿コメントはsm19279293のスクリプトで字幕風になってます。
【めりぃ】子猫とMac【生後2ヶ月】
めりぃたんはMacBookがお気に入り。よくこちらの作業を邪魔してくれますw その他の動画→ mylist/19148276
【タイバニ】ブルーローズ作ってみた【モデリング】
windowsが欲しいです・・・
例の裏表おじさんに触発されて3DCGソフトをさわり始めてはや1ヶ月ほど。3D系ソフトのわけ分からなさに床をのたうち回りながらやっとこさっとこここまで辿り着きました。
鎌P様のおじさんやバニーちゃんを参考にいろいろいじくり回しましたがなにぶん素人仕事ですので破綻まみれです(涙)
win.verのblenderはMMDとの互換性は結構あるのですがmac.verはあまり無くてもう配布したくてもわけわかめで泣きそうです。(なおさなければならないところはたくさんありますが)
■とりあえず踊らせる事には成功しましたsm17630775
How to Auto Update Macgo Mac Blu-ray Player
Macgo Mac Blu-ray Player’s brand new Auto Update function was just added to the latest version. With this function, the player will do all the update work for you. For more information, please pay a visite here http://www.macblurayplayer.com/how-to-auto-update-macgo-mac-bluray-player.htm
はてなダイアリー不具合検証
H.264で700kbps
キャプチャはiShowU使ってます
「写真・商品などを挿入」をクリックしても何も反応しないバグです。
らき☆すた OP 「もってけ!セーラーふく」 をGarageBandで(其の弐)
ドラム,エレキx2,ベースの編成。パート譜の作成はDTX-もってけ!セーラーふく[らき☆すたOPドラム譜面化]>sm136939らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」のベース Full >sm337842 , を参考(てかほとんどそのままですorz),ボーカルと耳コピに らき☆すたOP・完全無人ver.>sm328670 ,らき☆すたOP・声だけver. >sm334043 を使わせていただきました。上の作者さんがたに盛大に感謝。ギター1つ版>sm428552
merchandised SugarCape版
SugarCape(http://sugarcape.net/)を使って以前作った曲を歌わせてみました。以前の版(巡音ルカ)はこちら→sm8000927
【UTAU for Mac】時の過ぎゆくままに【自分音源を作ってみた】
今回はMacだけで音源作成と原音設定までやってみました。マツオロイドという未公開の自分音源です。録音と切り出しは耳ロボPのOREMOをCrossOver Macで動かし、原音調整はUTAU-Synth for MacOSXの内蔵エディタで。デフォ子版はこちら[sm14574993]。
マカーなあなたもみっくみく
Macで初音ミクは使えるのか!?
(大した内容じゃなくてゴミン...)
追伸)
おかげで妻子の目を逃れやすくなりました(もお、嬉しくってw
投稿一覧はこちら mylist/4094297
MAC 300
System Error ...type:300
音:/mp3/MAC_300.zip
譜:http://chaoszin.blog105.fc2.com/blog-entry-128.html(すべりこみ様)
【2KB Works:mylist/4076708】
Macで動作するゆっくり系ボイス再生アプリMYukkuriVoiceでAquesTalk10に対応した
Mac Sierraでも動作するAquesTalkの音声再生アプリ
MYukkuriVoice
AquesTalk10に対応した
MYukkuriVoice ホーム
https://taku-o.github.io/myukkurivoice/
ダウンロードURL
https://github.com/taku-o/myukkurivoice/releases
最初の: sm30435205
前の: sm30929280
更新: sm34217643
マイリスト: mylist/58530988
関連:
"ゆっくり"の声を作ったりするライブラリ。
AquesTalk
http://www.a-quest.com/index.html
Mac用AquesTalkの音声再生アプリ
ゆっくろいど
http://www.yukkuroid.com
Web版のゆっくろいど。インターネットに繋がっているなら、これが使える。
ゆくも
http://www.yukumo.net
【テスト】 画質テスト CALL OF DUTY 4 [H264]
画質テスト用にアップロードした動画です。映像ソースは、Call of duty 4 Mac版をプレイしたもの。キャプチャソフト: Telestream ScreenFlow (解像度:800x600/30fps) => Screenflowから映像を書き出し(Apple Intermediate Codec/ Apple ロスレス) =>エンコード: MPEGStreamclip + X264 MP4変換(H264/AAC/512x384/30fps)
mad P4×bridge
初投稿でございます。今更ながらペルソナ4でMADです。今更ついでに今更な選曲にしました。MADと言っていいかはばかられる感じですがごらんください。macのfinal cut Express HDだけで作りました。よろしくお願いします。
Error on the Mac
Castle on the Moon×Macの効果音 MacBookAirの画像は公式サイトより
明治7年の上海Vista
7は次期windowsです。実はMAC音源入ってます。上海紅茶館難しすぎる■前作nm7857682■windows系のみmylist/12700617■次回nm8066987■MAC音源はGLASS(OSXのバージョン不明)から。
