タグ mac が登録されている動画 : 1549 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【どっとねっとれでぃお】MacBookPro開封配信(14/14)
2009年9月19日のMacBookProの開封配信(part14)です。Windowsユーザが初めてMacに触れるとこうなるかもしれない動画です。雑談⇒NECサーバ開封⇒MacBookPro開封と続きます。 http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ part13 sm8309398 ←
Pixelmatorを使ってみた
マック用の新鋭のお絵かきアプリ、Pixelmatorを使ってみた動画です。動画内では『ぴくせるあいめーたー』だの『いめーじあいめーたー』だの思いっきり読み間違ってますが、『ピクセルメーター』ですよね、どう見ても。
その他テンパってて妙に解説が間違ったりもしていますが、どうかご容赦くださいorz
使っているマシンは、MacBook2007 Early 竹のデフォでスノレパです。
お絵かき的マイリス mylist/23732052
mac + MMD 牧瀬紅莉栖
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer /2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフト http://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
Macは無詠唱魔法だとか言い出す無職底辺【ユニバーサルクリップボード】
働きたくないアラフォー無職子供部屋おじさんの雑談
ニコニコ生放送からの抜粋です
【BGM・SE変更】ZAT攻撃シーンをTAC・MAC・UGM風にしてみた2
シーンはゴンゴロス戦(41話)
ZATも入れると長くなるからカットしてやった
昭和2期に限りますがリクエストあれば受け付けます
【ウルトラマン】MAC対星人・怪獣2【レオ】
5~8話
戦闘機から脱出出来なくても星人に刺されても生きてる青島隊員
Part1【sm36859788】
Part3【sm36867071】
Part4【sm36867291】
Part5【sm36880162】
Part6【sm36880234】
Part7【sm36880256】
Part8【sm36896900】
Part9【sm36896952】
Part10【sm36897027】
Part11【sm36897346】
英語が出来ない俺がポケモン銀の海外版を翻訳実況プレイPART3
◆遅くなってすいません ◆前→2 sm8222014 mylist/14628468 ◆次→sm8296771 ◆ブログhttp://95175385.blog99.fc2.com/ ◆[email protected] 要望・報告等があれば
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart9 カスミ玉砕編
ピカチュウ「ゲーム音がないだ・・・と・・!!」
すみませんゲーム音なしで自分の気持ち悪い声だけです
ホントにサーセン
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからもやらさせてもらいます
前→sm8730780 次→ピカチュウ「sm8779347 お告げきた」
mylist/15215346 まいりす
co105588 ここで生放送したりしてます よかったらどうぞ
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
ピカチュウ「次回から展開変わる予感・・あらいつの間にか私ポッポ肌」
【M1】Mac初心者の備忘録【Mac】
Mac初心者がM1Macを使った感想みたいなものです。
Macにして苦労した話とか、配信環境の話とかしています。
WindowsからMacにしてみようかなぁ……と考えてるような人に見てもらえたら幸いです。
※動画の中でOBSが普通に動くと言っていますが、多少語弊があります。
MacにはWindowsのようなオーディオミキサー機能がないので、デスクトップ音声とマイク音を
同時に配信しようと思うと仮想オーディオミキサーアプリをインストールしなければいけません。
よく紹介されているのはsoundflowerというアプリですが、M1の環境では動きませんでした。
なのでBlack holeというアプリを入れて、デスクトップ音声とマイク音声をミックスして配信して
います。
Windows信者が1週間Mac mini縛りで生活してみた【MiniDock Mac mini M4】【ゆっくり解説】
今回は常日頃からWindows11ばかり使って生活している私が、1週間Mac縛りで生活できるのか試してみる企画です!
7日間のうち半分くらい設定とかインストールとかで溶けちゃった…。
■今回提供いただいた商品
【ORICO MiniDock M4 Mac mini】
商品ページ:https://amzn.to/3RziebH
■割引コード
割引コード: MINIDOCK04
割引率:10%コード
開始日: 2025-3-31 22:00JST
終了日: 2025-4-30 23:59JST
■登場したその他製品について
【M4 Mac mini】
レビュー動画:sm44302249
商品ページ:https://amzn.to/3UJRpDI
【ORICO S500 PRO】
レビュー動画:sm44574682
商品ページ:https://amzn.to/3RhxKsZ
クーポンコード:ORICOS500PRO
割引率:10%コード
開始日: 2025-3-31 22:00JST
終了日: 2025-4-10 23:59JST
割引コードは128GBと512GBで利用可能とのことです。
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンクを使用しています
【Old Mac】Power Macintosh 7500/100【デュアルブート編】
こちらは、私のPower Macintosh 7500/100です。 システムソフトウェア:Mac OS 日本語版 9.1 / Mac OS 日本語版 8.1 (2台のHDDによりデュアルブート) 実装メモリ:32MB (仮想メモリ使用で64MB) CPU:PowerPC 601,100MHz 上記のスペックなので、前回の動画と同様、OS9.1側では起動にかなりの時間がかかっています。 OS8.1側では標準的な起動速度だと思います。 前回→sm14865539 Blog→http://tomo.ldblog.jp/ Twitter→http://twitter.com/tomo197707
【実況】まったりほのぼのな世界で遊ぼうぜpart7【The Tiny Bang Story】
ども、すこいちです^^ついに最終回!のんびりまったりお疲れ様でしたー!次何やろうかなぁ。part6=sm17770797
Macでバイオ4 #13 ゆっくり実況 鬼門水間
お久しぶりの投稿になります
前http://www.nicovideo.jp/watch/sm23690952
次http://www.nicovideo.jp/watch/sm24417201
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=L8UZn5vTatY&feature=youtu.be
ドラッグオンドラグーン3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23961463?group_id=44930876
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart12 修行編
カカロット「精神と時の部屋に入るとおらみたいに強くなるよ」
ピカチュウ「なんだって!!」
24時間後
ピカチュウ「みwなwぎwっwてwきwたw」
気になってる方もいると思いますが急に投稿者コメに現れたピカチュウ君の会話も毎回の楽しみにしておいてくださいw
気軽にコメントとかしてくれると嬉しいな^^
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm8787881 次→ピカチュウ「sm8819292」 mylist/15215346 まいりす
co105588 ここで生放送したりしてます よければどうぞ
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
iPadで東方
iPhone向けに作ってた東方風弾幕シューティング(前回)→ sm9655114 でわりかし反響があったので続きを作ってみた。で、せっかくなので iPadにのっけてみた。一応、トリプルタップするとマリス砲が出るようにしてます。原作:上海アリス幻樂団、弾幕参考サイト:龍神録プログラミングの館。
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart11 あいつ再び編
ピカチュウ「ツンデレ comeback!!」
再びあいつとの戦いです
ピカチュウ「チート乙」
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm8779347 次→ピカチュウ「sm8797098」
mylist/15215346 まいりす
co105588 ここで生放送してます よければ見てください この実況のレベル上げ等もしてます
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
ピカチュウ「これは詰んだくせえww ざまあ!!」
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart14 詰み回編
ピカチュウ「これは詰んだんじゃね?プギャー」
これはかなり詰んだくさいw
よかったらコメント等してくださると今後のために助かります^^
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm8819292 ピカチュウ「sm8845769」
mylist/15215346 まいりす
co105588 生放送したりしてます
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
ピカチュウ「詰んだら修行これぞ鉄則」
Macでバイオ4 #8 ゆっくり実況
今回は、ちょっと工夫してみた
前http://www.nicovideo.jp/watch/sm22794777
次http://www.nicovideo.jp/watch/sm23028021
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=L8UZn5vTatY&feature=youtu.be
ドラッグオンドラグーン3→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23961463?group_id=44930876
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist
【変態】俺の「Mac」フォルダが火を噴くぜ【マカー】
マカーによるマカーの為のMac画像集。心行くまでお楽しみください。
【実況】初心者が「SIREN:NT」をまったり(´・ω・`)プレイ -part1-
初めまして。
macでゲーム実況できないか試行錯誤の上ようやく撮る事ができました。
■PS3のホラーゲーム「SIREN:NT」で実況に初挑戦したいと思います。
このジャンル自体初めてなのでgdgdになるでしょうが、
楽しくのんびりやって生きましょう。
□次→sm9226482
■SIREN→mylist/16708866
□他作ったもの→mylist/3436625
■自分の声を聞いたときのがっかり感は異常。
【ウルトラマン】MAC対星人・怪獣7【レオ】
25~28話
特訓編が終わって作風も明るくなってきました
Part1【sm36859788】
Part2【sm36866239】
Part3【sm36867071】
Part4【sm36867291】
Part5【sm36880162】
Part6【sm36880234】
Part8【sm36896900】
Part9【sm36896952】
Part10【sm36897027】
Part11【sm36897346】
プログラム言語とかに関する、ちょっとした話 - akio0911 [2-22]
1000speakers:2-22 (2008-2-23)
次: sm2414960(gyuque) 最初: sm2413137(hyoshiok) マイリスト: mylist/5207169
1000人スピーカープロジェクト第2回 http://ja.doukaku.org/wiki/index.php/1000speakers:2
この動画はCreative Commons「表示」を適用します http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
実況プレイで シーマン 。part22
流石にニコ動は反応しないかwww
part1 >>sm4429607 part23 >>sm4578248 プレイリスト >>mylist/8136957
ブログ >>http://www.voiceblog.jp/nabekuro/
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart15 暗闇修行編
ピカチュウ「あのエレブーに太刀打ちできるなるために修行はいいが・・・暗闇過ぎるw」
レベル上げの回です
今回育て切れなかった分は生放送で育てました(part13で告知してた放送です)
アドバイスをコメントしてくださると今後のために助かります^^
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm8836752 次→ピカチュウ「11/19投下予定」
mylist/15215346 まいりす
co105588 ここで生放送してます 今回の動画終了後の生放送を行った場所もこちらです
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
ピカチュウ「次回援軍来る」
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart5 レベル上げ編
今回はレベル上げの回となっております
co105588 残りのレベル上げはこちらの生放送中にやります
生放送の録画はしませんので次お会いした時はレベルがあがっている状態になっていますので悪しからず
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm8649367 次→sm8702501 勢いあまって火曜日にあげるこの余裕 フラグですw
まいりす mylist/15215346
http://95175385.blog99.fc2.com/ 更新情報・生放送情報はこちらでお願いします
コメントいっぱい欲しいなw
いつになったらジムリーダー倒せるだろう?
【たぶん続かないラジオ The Movie 後編】ヒゲさん、Macカスタマイズに挑戦
前編はこちら→sm26229503
この動画は、Podcast番組「たぶん続かないラジオ」にて企画された動画です。
Podcast本編とあわせてお楽しみ下さい。
【Podcast本編はこちら】
ブログ→http://nocontinue.seesaa.net/article/418746682.html
iTunes→https://itunes.apple.com/jp/podcast/tabun-xukanairajio/id951419839
【出演者】
cue(from SΛN) http://www.san-ramuda.com
ヒゲとメガネと co406506 mylist/19471432
英語が出来ない俺がポケモン銀の海外版を翻訳実況プレイPART6
待たせてすみません
今回しゃべりまくってますね
相変わらずゲーム音聞こえにくくてすみません
音量は大きいめで見てくれたらもしかしたら奇跡的に聞こえるかも
ライバルの名前すみません
前sm8327701 次 sm8420536
mylist/14628468 ぽけぎんまいりす
mylist/14930894 実況者同盟組んでます メンバーのマイリス
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログやってます
[email protected] 要望・批判・報告あればどうぞ
ニコ生もやってますのでよかったら見てくださいね
英語が出来ない俺がポケモン銀の海外版を翻訳実況プレイPART5
音量大きくしたらBGM聞こえるはず
でも鼻息荒くてすみません
実況者同盟というものを設立しようと決めました
http://95175385.blog99.fc2.com/blog-entry-84.html ←よかったら参加してください
前 sm8296771 次 sm8385291
mylist/14628468 まいりす mylist/14930894 ←実況者同盟の方の動画
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログ
[email protected] 連絡・報告・批判等あれば
コミュ作りました 生配信してます co105588
ホントに鼻息荒くてすみません
Logicool G300S買っちゃった!ファブフィルターPro Q2のためのマウスのマクロ設定。あとマウス雑談
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
◆◆◆◆◆◆オープニングジングルの声:声優 てるみ&さやか◆◆◆◆◆
てるみ @terumim_k
てるみんの『てるちゅーぶ』 https://www.youtube.com/channel/UCHUK0wzO1nT4ORkiX3duKmA
さやか @sayaka_kmt_1062
てるみ・さやかのぐだぐでぃナイト https://www.youtube.com/channel/UCn-xnaIlHA2BBGWTsZ7fOjQ/featured
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
【Mac音ナナ】池澤春菜の天声姫語その6
月刊誌MacFan紙面企画【池澤春菜の天声姫語 】2008年11月号「MI7 Japan Reasonセミナーに出ちゃいました」
【】放送企画会議【Irr./REC】20090215
【】Apple/Macintosh放送局コミュニティの今後の放送企画を放送しながらグダグダと考えるという放送を録画したものを編集しました。
初編集なので荒いですががんばりを認めてくれ。
開始時刻 09/02/15 14:24:25
終了時刻 09/02/15 14:54:34
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart21 闘い編
今回はひたすらフルボッコにする回です
このゲームを年末までには終わらせたい・・・ピカチュウ「無理だよ!!」
アドバイスをコメントしてくださると今後のために助かります^^
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm8955219 次→ピカチュウ「sm8981635」
mylist/15215346 まいりす
co105588やhttp://www.ustream.tv/channel/macdnaldで生放送してます 最近はユーストが多めです。よければ見てください
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報・生放送日時等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
ピカチュウ「sm8963655マジキチ」
