タグ mac が登録されている動画 : 1549 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CLAのベース・ギター・ボーカル・マスタートラックの作り方。EQポイントを探れ!CLAシグネチャーで勉強だ!
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
◆◆◆◆◆◆オープニングジングルの声:声優 てるみ&さやか◆◆◆◆◆
てるみ @terumim_k
てるみんの『てるちゅーぶ』 https://www.youtube.com/channel/UCHUK0wzO1nT4ORkiX3duKmA
さやか @sayaka_kmt_1062
てるみ・さやかのぐだぐでぃナイト https://www.youtube.com/channel/UCn-xnaIlHA2BBGWTsZ7fOjQ/featured
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
新しいMacBook Proと新しいMac miniを紹介します
新しいMacBook Proと新しいMac miniを紹介します。
新しいMac miniは、驚異的なパワーのM2とまったく新しいM2 Proを搭載し、これまで以上にパワフル、高性能、万能に価格はわずか84,800円からで、Mac miniがさらにお求めやすくなりました。
新しいMacBook Proは、最も速いIntel搭載のMacBook Proより最大6倍速いパフォーマンスと最大96GBのユニファイドメモリへの対応を実現し、負荷が高いプロの作業に応えます。
MacBook ProとMac miniに驚異的なパワーをもたらすM2 ProとM2 Maxは、さらにパワフルなCPUとGPU、最大96GBのユニファイドメモリ、業界をリードする電力効率を特長とします。
https://www.apple.com/jp/shop/buy-mac
Macでニコニコ生放送しようよ
今更ですが、Macでニコニコ生放送の一例をやってみました。
やったことは、「自分は話しながら、視聴者側にデスクトップや
指定した写真を見て貰う」ことまでです。
環境は、OS Tiger、Intel core 2 Duo、
設定はほぼデフォルト、DLしたのはCamTwistのみです。
かなりグダグダな説明の上、画質が超低画質なので、
お時間がある時のヒマ潰しにでもご覧頂ければと思います。
大百科の「macでニコニコ生放送」や、まとめwikiを参考にさせて頂きました。
素晴らしい記事や情報に感謝致します。
「Skypeで誰かと話すのを流す」もやりたいので、只今研究中です。(多分AU Labを使います。)
◆3/24 13時頃 追記:AU Labは早速挫折しました。
挫折した経緯や詳細は、blogに書くかもしれません。
(予定は未定という便利な言葉が大好きです)
LadioCastで近日仕切り直します。これは確実。
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart34ファファファ編
ファファファ ウルセーヨ!!!
次回からの方針に悩みを隠しきれないww
アドバイスをコメントしてくださると今後のために助かります
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm9317909 次→sm9386032
mylist/15215346 萌えもんまいりす mylist/16834335 part1リンク
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報・生放送日時等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
キノコの森で12時間、妖精の子と戯れてみた[本気で描いてみた]
□zip有 ■8:18から真っ暗森。苔(9:41-)と倒木(11:35-)にこだわってみた。キノコは及第点。妖精は...落第。タイトル間違えた? ■後半何やってるの?→茶色のレイヤを乗算で重ねて、消しゴム系ブラシでハイライトを消しているだけです。簡単でしょ? ■BGM→sm1070714 sm1184647 sm1257625 大好き。 ■私事で恐縮ですが、色々あって今とっても混乱&落ち込んでます。私は絵でご飯食べてるわけではないけれど、私の描いた物で誰かが感動したりニコニコしたりできるのなら、少しは救われます。 ■他の→mylist/1418913/3142384 □暖かいコメントありがとうございます。泣きそう...□jpeg→http://nekobooks.com/working/nico/kinoko.jpg □zip(おまけ付き)→'.jpg'を'.zip'に
[祝]マイクラ[初実況]part3
今回はBGMをつけてみました。
相変わらずエコーかかてます、申し訳ない・・・
sm17304002←前:次→sm17403170
Windows7をMacと戦わせてみた
RC版を入手したので、さっそく性能をテストしてみました。
Mac:OSX 10.5.6 CPU:IntelCore2Duo 2.1GHz メモリ:4GB
使用ソフト:Chess(付属ソフト) 設定:強さ最重視
1手あたり思考時間:3〜5分程度
Windows7:RC ビルド7100 VMware Fusion2.0.4仮想マシン
CPU割当:1コア メモリ割当:1.5GB
使用ソフト:Chess Titans(付属ソフト) 設定:難易度10(最高)
1手あたり思考時間:1分程度
Macでゲーム!(紹介動画風)Part 1.
HDの肥やしになってる積みゲーたち。
遊びたくなったので、なんとなく紹介動画風にしてみました
ぐだぐだプレイしてるだけですが、Macのゲーム動画は少ないので
購入の参考にでもして下さい
全てApp Storeにあるものです。有料だったり無料だったり。
入手したら俺にちゃんとした遊び方を教えてくださいw
#0:04 -Bombshells / #4:39 -The Three Musketeers / #9:05 -Trine / #13:11 -Robotek / #16:51 -Final Fury
Part2→ sm19412635
※カクついてるのはゲームが原因じゃなくて、
低スペックマシンで収録してるせいです、悪しからず。
あと、画面の縦横比がそれぞれ違うので上下が切れたりしてます。ごめんね
◆シレン個数制限→ mylist/32513006
◆プリペル→ mylist/31972350
◆Shadow Era→ mylist/33917433
★Part1リスト→ mylist/32324520
廉価版MacBook Neoは本当に破格のコスパ王なのか?M1 MacBook Airと比較しながら徹底検証レビュー!【ゆっくり解説】【Apple Mac】【M4 Mac mini】
10万円以内でこの動きと質感のいいPCが手に入るのは強すぎる。
クリエイティブワークの性能が控えめなのも立ち位置を考えたら納得だけど、少し寂しくもある。
■今回登場したPC
「MacBook Neo (A18 Pro)」
Amazon:https://amzn.to/4llclgq
公式サイト:https://www.apple.com/jp/macbook-neo/
「M1 MacBook Air」
公式サイト:https://support.apple.com/ja-jp/111883
「M4 Mac mini」
Amazon:https://amzn.to/4b1QPKg
公式サイト:https://www.apple.com/jp/mac-mini/
「M5 MacBook Air」
Amazon:https://amzn.to/4lngd0t
公式サイト:https://www.apple.com/jp/macbook-air/
■Amazonアソシエイト
https://amzn.to/489hn7K
このリンクを通じてAmazonの日々の買い物をしていただくと、当チャンネルの活動の支えになります。もしよければご使用ください…!
■Twitter(新製品情報やPC関連のネタを投稿しています)
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンク・アフィリエイトリンクを使用しています
#ゆっくり解説 #macbookneo #macbook
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart23 鬼畜編
ピカチュウ「このゲームって鬼畜だね(テヘッ」
パッチについて:更新できました!ただ溜め撮りの関係上反映されるのはpart26からになります。ご了承ください
アドバイスをコメントしてくださると今後のために助かります^^
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm8981635 次→ピカチュウ「sm9008850」 mylist/15215346 まいりす
co105588やhttp://www.ustream.tv/channel/macdnaldで生放送してます 最近はユーストが多めです。よければ見てください
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報・生放送日時等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart10 船侵入編
ピカチュウ「侵入完了 後は爆破するだけ・・・計画通り(キリッ」
やっとPart10台に載りましたね
嬉しい限りです
この調子で頑張っていきますが果たしてこの動画はいつまで続くかが心配になってきましたw
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm8761157 次→ピカチュウ「sm8787881」
mylist/15215346 マイリス
co105588 ここで生放送してます 以前のポケ銀はコミュ動画にしたのでそちらもよければどうぞ
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
ピカチュウ「次回あいつくる」
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart22 山侵入編
ピカチュウ「コイツラニハタミフルヲヤラナイトチョットマズイヨネ」
今回はお月見山侵入になってます
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
パッチに関して:すみません更新してません。一応更新しようとしてるんですが解凍が何故かできないその他諸々の理由で出来ていないです。
前→sm8973692 次→ピカチュウ「sm8989550」
mylist/15215346 まいりす
co105588やhttp://www.ustream.tv/channel/macdnaldで生放送してます 最近はユーストが多めです。よければ見てください
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報・生放送日時等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart8 病院が来い編
マサキ「ピッピになっちゃったw 病院が来いw」
ピカチュウ「助けにきてやったぜ」
先日の動画いきなり伸びてびっくりしました
見てくれた人ありがとう! 今回の動画もバンバンマイリス&コメしてくれたら泣くw
mylist/15215346 まいりす
前→sm8721856 次→ピカチュウ「ほらよ ノsm8761157」http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからもやらさせてもらいます
co105588 生放送ここでしたりしてます
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報等はここでお願いします
ピカチュウ「ジカイ カスミチルヘン タダ サキニイッテオクガ ゲームオンガナイ」
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart16 vsマチス編
ピカチュウ「とうとう俺が新規参入!ktkr」
レベル上げ生放送で新メンバー導入をして挑む復讐編です
ただあいつが強すぎて泣きそうですw
アドバイスをコメントしてくださると今後のために助かります^^
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm8845769 次→ピカチュウ「sm8884033」
co105588 日曜日ここで生放送します 詳しい話はブログ等で
mylist/15215346 まいりす
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
ピカチュウ「次回は神回」
Crossover Macでイース フェルガナの誓い【インストールからセーブまで】
■sm4694649をみて触発されたので、我が家のCrossover Mac7でフェルガナをインストールしなおして起動する様子を動画に撮ってみました。中途半端に解説付き、でも人に教えるのが下手な人間なので解説になっているか怪しいです(すいません)■途中で使った「翼を持った少年」はiTunesStoreで買いました。■いつものXP機+パッドでプレイする方がはるかに楽でした…■って再エンコで動画の文字がよく見えないですね、すみませんorz■過去のUP作リストmylist/6454860
Pulsar1178をデモってみた!これからのスタンダードです。スネア、ドラムバスでの使い勝手を波形も使って検証!
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
◆◆◆◆◆◆オープニングジングルの声:声優 てるみ&さやか◆◆◆◆◆
てるみ @terumim_k
てるみんの『てるちゅーぶ』 https://www.youtube.com/channel/UCHUK0wzO1nT4ORkiX3duKmA
さやか @sayaka_kmt_1062
てるみ・さやかのぐだぐでぃナイト https://www.youtube.com/channel/UCn-xnaIlHA2BBGWTsZ7fOjQ/featured
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
[単発実況]MACがWindowsXP最高峰のゲームを実況プレイ
どうもMACです
今回は単発実況ということでwindowsに付属されているゲームを実況プレイしました
mylist/15215346 普段は萌えもんを実況してます
sm8922698 最新パートよく分かんないけどめちゃくちゃ過疎ったので宣伝しとくw
mylist/15639414 単発系動画リスト
http://95175385.blog99.fc2.com/ 自分のブログです
ピンボール音うるさくてサーセン
□ニコニコで見るiPodの歴史 [2001年 - 2009年]
□CMと写真で作ってみました。価格は発売当初のもの(05年以降は税込/円)、モデルは容量の上下のみです。また、U2モデルの一部の機種は端折っています。個人的には3G(ツルツル)、nanoは初代が好き。※コメントはオレンジ色になります。※機種名の()内のGは世代(ジェネレーション)、価格の所のGは容量(ギガバイト)です。紛らわしい表記になってしまい申し訳ありません。それから、U2大好きですよ!そしてうp主も『Joshua Tree』が一番好きなアルバムです。
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart36 あれれ~?編
あれ?ない・・・ないぞ!!
ちょっと録画ソフト変えてみました
アドバイスをコメントしてくださると今後のために助かります
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm9386032 次→sm9486329
mylist/15215346 萌えもんまいりす mylist/16834335 part1リンク
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報・生放送日時等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
文系大学出身事務職者のクロスバイク改造〜ジャイアントエスケープR3
皆さんこんにちは。今回は前回までのロードバイク改造sm25583409で余った部品を主に用いて行ったクロスバイクの改造紹介です。
なお前回同様、今回も写真撮影は前までと同じPanasonic DMC-FX40(2009年製、中古で2000円)でしたが動画撮影時にはSONY DSC-WX50(2012年製、中古で3500円)に替えております。
明日から2週間ほどスペインへ旅行するので今日のうちにあげておきます。
ロードバイクの方の改造費は78000円ほどでしたがこちらの改造は5500円ほどでできています。
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart35 行くぞ!!編
更新遅くなってすみません
さて行くぞ!行っちゃうぞ!
Qどこへ? A動画を見てくださいw
アドバイスをコメントしてくださると今後のために助かります
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm9339863 次→sm9425302
mylist/15215346 萌えもんまいりす mylist/16834335 part1リンク
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報・生放送日時等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart37 バトル編
拝啓この動画を見ている皆さんへ
こいつの倒し方を教えてください・・・
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm9425302 次→sm9599776
mylist/15215346 萌えもんまいりす mylist/16834335 part1リンク
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報・生放送日時等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
動画うp遅れてホントにすみませんでした
Pulsar 1178徹底レビュー!こいつは買いです!side chain EQめちゃめちゃ使える!時代の先を行く最新型コンプ!
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
◆◆◆◆◆◆オープニングジングルの声:声優 てるみ&さやか◆◆◆◆◆
てるみ @terumim_k
てるみんの『てるちゅーぶ』 https://www.youtube.com/channel/UCHUK0wzO1nT4ORkiX3duKmA
さやか @sayaka_kmt_1062
てるみ・さやかのぐだぐでぃナイト https://www.youtube.com/channel/UCn-xnaIlHA2BBGWTsZ7fOjQ/featured
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
英語が出来ない俺がポケモン銀の海外版を翻訳実況プレイPART2
日曜日はエンコが長すぎる
あきらめるところでした
最初の3分位は事情説明&自己紹介
BGMが毎回全然入らないんだが何故なんだろ・・・ すみません
ちなみにサムネの絵は真剣に書いた絵ですけど何か?ww
前→1-1 sm8189126 1-2 sm8189429 mylist/14628468
次→sm8274775 わったーさんありがとうございます
ブログhttp://95175385.blog99.fc2.com/
[email protected] 要望・報告等があれば
[MHP2G]見た目装備でモンスターハンター前編(`・ω・´)[片手剣]
今回は、なんとなく某ボーカルシンセのキャラっぽい装備でモンスターハンターです
死にまくったので予告編とか作ってみたり(`・ω・´)
今回、インターレース除去するソフトがバグで使えなかったので見苦しい点もあるかと思いますが楽しんで頂ければ光栄です
-----装備詳細------
武器:ロイヤルローズ(スロ1 研磨珠)
頭 :三眼のピアス (スロ3 研磨珠×3)
胴 :ヒーラーUベスト(スロ2 匠珠×2)
腕 :パピメルXマーノ(スロ3 名匠珠)
腰 :ゲリョスZフォールド(スロ3 名匠珠)
足 :プライベートタイツ(スロ1 研磨珠)
スキル 砥石使用高速化 斬れ味レベル+1
予告編→sm18012597
後編→sm18066138
マイリス→mylist/31364210
怖いけど青鬼実況プレイしてみる!Part3
今思うととんでもない神回避をしました。 ※今回と次回は録画ファイルの都合でカックカクしてます。また今度録画する頃には治るといいのですがぶっちゃけ原因がわからないのでなんとも言えません。 ※青鬼追跡中のBGMを編集で入れてみました。 前(sm12338081) 次(sm12488333)
【ノベルゲー】ボツネタ通りのキミとボク【Macでやってみた02】
やっとこさ2回目!突然の"ため口"にお気をつけ下さいひいいorz
次⇒まだ マイリス⇒mylist/41686342
超水道さま公式サイト⇒ http://chosuido.jp/ レッツクリック!
Diablo2を実況プレイしてみた 最終回
「うれしかったこと おもしろかったこと いつになっても わすれない」そんな感じで。 その他の実況プレイ動画→mylist/22491829
【自作ゲーム】ウディタ作品のMac版アプリを作ってみた【Wineskin】
ふりーむ!にて公開中のゲーム「バグロックタワー」のMac版を制作してます。
<公開中のWindows版はこちら>
【ダウンロード】https://www.freem.ne.jp/win/game/16655
【紹介動画】sm32548958
しかしこの方法は果たしてMac版と言えるのか謎だったので、名高い技術部のみなさんにお伺いしようと動画を投稿いたしました。
また、非常に申し訳ないのですが、ハウツー動画っぽく作っておきながら、超絶不親切で何にも詳しく説明できておりません。「Wine」や「Wineskin」についてご存知ない方は、あらかじめ「Wineskin 使い方」等でググっておいてください。
ありがたいことにお試しいただける方は、OSにあったXcodeやコマンドラインツールをインストールしておいてください。
一応私の環境を記載しておきます。
iMac Mid 2011
OS:10.12.6
Xcode:7.2.1
【ゲーム投稿用マイリスト】mylist/61244397
幻想桃源郷 第76話
五月病がいい具合に進行してきたところで、しかし76話はいささか長すぎやしないだろうか;
ともあれ残すところはエンディングのみ…というわけにもいかなかったりするのです。
前⇒sm17793156 次⇒sm17864012 一覧⇒mylist/27990177
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart20 奮闘編
ピカチュウ「長かった・・・」
今回でパート20です。やっとですね
さて一体何パートで四天王倒せるんだろ?
アドバイスをコメントしてくださると今後のために助かります^^
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm8922698 次→ピカチュウ「sm8973692」
mylist/15215346 マイリス
co105588やhttp://www.ustream.tv/channel/macdnaldで生放送してます 最近はユーストが多めです。よければ見てください
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報・生放送日時等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
ピカチュウ「次回新展開の予感」
iPhoneゲームを20分間で作る【メダルプッシャー編】
iPhoneで動くメダルプッシャーゲームを20分間で作ってみました。ミドルウェアUnityを使っています。UnityはPCゲームやブラウザゲームを作るだけなら無料で使えます。面白いですよ。 http://unity3d.com
