タグ mac が登録されている動画 : 1549 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart38 連戦編
更新遅れてすみません&今回めちゃくちゃ長いです
覚悟して見て下さいw
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm9486329 次→sm9664760
mylist/15215346 萌えもんまいりす mylist/16834335 part1リンク
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報・生放送日時等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
動画うp遅れてホントにすみませんでした
【BGM・SE変更】MAC対バイブ星人を科特隊~UGMの音にしてみた
チームのメインテーマともう一種類作ったらすごい時間になった
(ZATは前回、MACは本編があるので一種類だけ)
ハリネズミが颯爽と駆け抜けるpart2【ソニック・ザ・ヘッジホッグ実況】
久しぶりのソニックは楽しい♪
次→sm16196531
ソニック・ザ・ヘッジホッグ→mylist/28701598
ソニック・ザ・ヘッジホッグ2→mylist/13547204
その他の実況→mylist/19694488
【実況】まったりほのぼのな世界で遊ぼうぜ part5【The Tiny Barn Story】
どうも、すこいちです^^
みなさんGWは如何お過ごしでしょうか。
みんなが出かけているおかげで、今日も第三のビールがうまい;;
さて、このゲームも中盤に突入して、とうとうパズルたちが本気を出して来たようですよ、今回は悶絶大編集祭りに仕上がっています。本当の地獄は、動画の後編にw
part4=sm17631860、part6=sm17770797
ハリネズミが颯爽と駆け抜けるpart4【ソニック・ザ・ヘッジホッグ3実況】
暑い日に涼しい部屋で熱いコーヒーを飲みながらソニックの寒いステージをやるのってのはなかなか乙なものですなぁ
次→sm18654009
ソニック・ザ・ヘッジホッグ3→mylist/32944151
ソニック・ザ・ヘッジホッグ→mylist/28701598
ソニック・ザ・ヘッジホッグ2→mylist/13547204
その他の実況→mylist/19694488
【実況】まったりほのぼのな世界で遊ぼうぜ part4【The Tiny Bang Story】
どうも、すこいちです^^
うpが予定よりも遅くなってしまって申し訳ありません;;
今回から、少しずつパズルが難しくなって来ていて、編集が大変になってきましたw あとまだ不慣れなので、一部音ズレがありますが、大目に見てくださいw
part3=sm17558390、part5=sm17670480
10年前のiMacでエイリアンの3Dゲームできるかな? Alien: Isolation DLC Severance
Mac版のAlien: Isolationを、10年落ちのオンボロ iMacでプレイ可能か検証。
BootCampや仮想環境ではなく、Mac App Store版です!
2014年Windows版、2015年にPS4で発売されたエイリアン:アイソレーションですが、実はMacにも移植されているんです。しかし日本人の購入者はネット上でも自分含め3人しか確認できませんでした。
この動画は公式では非サポートとされているGPUと、最低ハードウェア条件未満のMacでプレイが可能かを実機テストした際のものです。
日本語化もWindows版と同じ手順で可能!Macに配慮したオプション画面など、移植度は100点付けて良いと思うのですが、バグまでWindows版と同じなのが困りもの…
iMac 27inch Mid 2011
CPU : Core i5 2500S 2.7GHz Sandy Bridge
RAM : 24GB SSD : 480GB
GPU : AMD Radeon HD 6770M 512MB
Display Resolution : 2560x1440 → 1280x720
Game Resolution : 1280x720
「Alien/ Isolation™ - The Collection」Mac App Store 購入したのはコレ
https://apps.apple.com/jp/app/alien-isolation-the-collection/id973568088
Alien/ Isolation™ for Mac and Linux | Feral Interactive
https://www.feralinteractive.com/en/games/alienisolation/
ホームページ
https://alienisolation.web.fc2.com
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC2xBNU_6jyVL7i51o4EkC-w
【実況】まったりほのぼのな世界で遊ぼうぜ part1【The Tiny Bang Story】
どうも、すこいちです。日常に、疲れては、いませんか…?癒されたい、そう思いますよね。はい、そう思います。そうですね。そうです。分かります。そんな時はこんなゲームは如何でしょうか。それは美しい絵本のような世界。そんな世界に行けるんです。そう、Macならね。注意、もしかしたら音量が低いので、イヤホンなどをお勧めします;;
part2=sm17487666
描いてみた「Perfumeかしゆか」
絵を描く事が無かった自分が、本気で絵を描いてみたらどうなるか、思った以上に良かったので20倍速の動画にしてみました。
今回描いてみた絵がこちら、「Perfumeかしゆか」im3714616
前作の「Perfumeのっち」im3701431
iMac MacOSX10.9
Sketchbook Pro 6
Wacom BAMBOO PAD (CTH301K)<最初はマウスで
[テクノ]Ableton Liveでライヴ練習 10 Dec 2011 1/2[ハウス]
ようつべでこの動画の高画質・高音質・分割なしのヴァージョンがご覧頂けます。
http://www.youtube.com/watch?v=1T6syvGkyXw
□使用機材
Apple/Macbook Pro Core i7 2.2GHz
Ableton/Live 8
M-AUDIO/ProFire610
Pioneer/DJM-700
KORG/Kaoss Pad Quad, nanoKONTROL2, nanoPAD2
Cosmic Soul ハウス/テクノDJ & Liveコミュニティ: co585061
カンパ募集中: http://cosmicsoul.bandcamp.com/
SoundCloud: http://soundcloud.com/naoki_yamaguchi
MySpace: http://www.myspace.com/cosmicsoul909
Facebook Page: http://www.facebook.com/NaokiYamaguchi.aka.CosmicSoul
Youtube: http://www.youtube.com/user/TechnoIsCosmicSoul
Flavors: http://flavors.me/naoki_yamaguchi
次: sm16394028
ライヴ練習マイリスト: mylist/29381840
オリジナル・トラック集: mylist/29641518
【実況】まったりほのぼのな世界で遊ぼうぜpart2【The Tiny Bang Story】
どうもーすこいちです^^
この世界観にやられ、興奮冷めやらぬうちに早々にうpしてしまいました(笑)
しかし、今回でまさかの最終回を迎えることになるとは、思いませんでしたwwww
音量を調整したので、ちょっとは聞きやすくなったかな?
しかし若干の音ズレが;;
part1=sm17474059、part3=sm17558390
[テクノ]Ableton Liveでライヴ練習 10 Dec 2011 2/2[ハウス]
ようつべでこの動画の高画質・高音質・分割なしのヴァージョンがご覧頂けます。http://www.youtube.com/watch?v=1T6syvGkyXw
□使用機材
Apple/Macbook Pro Core i7 2.2GHz
Ableton/Live 8
M-AUDIO/ProFire610
Pioneer/DJM-700
KORG/Kaoss Pad Quad, nanoKONTROL2, nanoPAD2
Cosmic Soul ハウス/テクノDJ & Liveコミュニティ: co585061
カンパ募集中: http://cosmicsoul.bandcamp.com/
SoundCloud: http://soundcloud.com/naoki_yamaguchi
MySpace: http://www.myspace.com/cosmicsoul909
Facebook Page: http://www.facebook.com/NaokiYamaguchi.aka.CosmicSoul
Youtube: http://www.youtube.com/user/TechnoIsCosmicSoul
Flavors: http://flavors.me/naoki_yamaguchi
前: sm16393759
ライヴ練習マイリスト: mylist/29381840
オリジナル・トラック集: mylist/29641518
ゲームを作れるようになるまでのプログラミング日記 1日目
プログラミングを覚える様子を記録。 先生はよういちくんです。2日目 sm6796525 mylist/11937497 新作 プログラミングを好きになるまでのプログラミング日記 1日目 sm8742592 mylist/15731806
iPad6は透明なガラス?46インチの透明液晶!HTTP/2入門!はてブAPI!
はてブのIT系記事を読んで最新の技術トレンドをキャッチする生放送の動画だお
内容
Unityのゲーム開発のしごとっだっけ?
最近WPF始めたけどムズイ
VOCALOIDはいつから女性人気が高まったのか?
やまろうさんの歌は歌詞が結構よかった
Web audio apiだろJK
マックブックですか
mac miniのアップデート遅いよね
LinuxベースじゃなくてUNIXベースね Linuxは使われたないお
たしかにaおす時は親指使ってる。気がつかなかったw
セカイカメラで近所探ったら「10円ひろった」とか出てきた
マイリス mylist/44222969
IT系雑談はco9320、プログラミング作業生はco2268886で放送してるお
初音ミクのゲーム作ってるお
http://mikumikuplay.com/
転職活動で聞きたい事!Arduinoの小ネタ!憧れの自宅図書館!
はてブのIT系記事を読んで最新の技術トレンドをキャッチする生放送の動画だお
内容
ツクールは最近はRubyの開発環境だよ
Arduino流行ってるね
まぁ、プログラムやりたいならウディタは無理かな 多分
会社ではモテモテだろうね
クックパッドからのドラッグストアからのネイティブアプリ
固定残業代ってところが既におかしいだろw
マイリス mylist/44222969
co2268886で放送してるお!コミュ入ってくれお
初音ミクのゲーム作ってるお
http://mikumikuplay.com/
ITエンジニアが年取って失業する可能性は?学習意欲のある人ならOKかと!
IT系記事を読んで技術トレンドをキャッチする生放送の動画だお
放送時コメント
3Dプリンタ持ってるけど、高い出力に出す前の形状確認テストしか使ってない
mac買いました? 9日に発表あるかも
過去に可読性と 再利用性のあるプログラムの話したら批判されたよ
なんか参考書とかって文字がぎっしり詰まってるのって読む気が失せる
目次と章割がしっかりしてる本がいいな
アフィだけで食べていける人ってどのくらいいるの?
自分のプログラム関連のブログだとアフェリ数千円くらい
マイリス mylist/44222969
co2268886で放送してるお!コミュ入ってくれお
初音ミクのゲーム作ってるお
http://mikumikuplay.com/
洲崎西 第146回放送(2016.04.12)
この番組は、洲崎綾と西明日香の2人が、新しいサービスを提供したり、新しい商品を生み出すことで、新たなビジネススキームを生み出す「アイデア生産」型バラエティ番組です。
■番組名: 洲崎西
■放送局: 文化放送超!A&G+
■放送日: 毎週火曜日 25:00~25:30
■アーカイブ更新: 毎週木曜日午後
■パーソナリティー: 洲崎綾、西明日香
■ラジオ公式HP: http://seaside-c.jp/program/suzakinishi/index.htm
■番組メールアドレス: お便りはコチラ
新言語Swift!PCのメモリ4Gじゃダメ?Macどれ買うべきか?
はてブのIT系記事を読んで最新の技術トレンドをキャッチする生放送の動画だお
内容
米アップル、アプリに仮想通貨の取引を許可 ロイター
SwiftがiOS/OSXからObjective-C/C/C++をすぐに駆逐できないたった一つの理由
次のCPU凄くなってバッテリー2倍にのびるみたい
Core 2 DuoでもSwiftうごくのかな
C2Dでいけたら iMac 中古3万が開発にいいね
↓ヤフオクでiMac やすいよ
Swiftがもたらす モバイルアプリ開発の影響がでかいとおもうよ
Cocos2dxは自分はすきですねぇ
マイリス mylist/44222969
IT系雑談はco9320、プログラミング作業生はco2268886で放送してるお
初音ミクのゲーム作ってるお
http://mikumikuplay.com/
プログラマーに必要な資質は?全てがJSONになる?hatena48総選挙?
はてブのIT系記事を読んで最新の技術トレンドをキャッチする生放送の動画だお
内容
インターネットに公開してかつログインあるサイトはHTTPS化の流れか
ああいうQAってQAサイト同士で内容共有してない?
続・リトライと冪等性のデザインパターン - リトライはいつ成功するか
RESTの設計方針の記事かな?
YAMLよりはJSONの方が好き
JsonSQLってのがjsであった
Macだとスリープの時にインデックスやり直すらしいからシャットダウンしないほうが開発用ならi5はほしいな
マイリス mylist/44222969
IT系雑談はco9320、プログラミング作業生はco2268886で放送してるお
初音ミクのゲーム作ってるお
http://mikumikuplay.com/
会社は学生気分OK?キーボードが光るの嫌?マインドマップは木構造?
IT系記事を読んで技術トレンドをキャッチする生放送の動画だお
内容
MacのFキーじゃなくて普通に使う設定
iOSアプリは開発費がやばい
Mac OS X:ファンクションキーの動作を変更する方法
マインドマップはアイデア整理の技術の名前
rsaだっけ?蝶のように読むとかいうやつ
Macは会社で支給されないですか?
スマホゲームとpcゲーム 開発するときに 違いに困ったことはある
jsでrss読み込み?
マイリス mylist/44222969
co2268886で放送してるお!コミュ入ってくれお
初音ミクのゲーム作ってるお
http://mikumikuplay.com/
Macを買ったんだけど使い方がぜんぜんわからん
人生ではじめてMacというパソコンをゲット。
でも使い方が全然わからん。
「Macはシンプルで使いやすい」とか言うけどWindowsの方が使いやすくない? 慣れなのかな。
放送情報:2013年05月14日 00:14(lv137720893)
コミュニティ:co264874
Twitter:http://twitter.com/sol_getnews/
【ウルトラマンレオ】MACのテーマ【30分間耐久】
ウルトラマンレオ
「MACのテーマ」
ウルトラマンの曲でリクエストがある場合はコメントかニコレポコメでお知らせください。
※曲名が明記されているリクエストを基本的に優先して作成します。
ウルトラマン30分間耐久BGM→mylist/34667017
うp主のマイリス一覧ではシリーズごとに分類されています→user/29545146
【ウルトラマンレオ】MACのマーチ【30分間耐久】
ウルトラマンレオ
「MACのマーチ」
ウルトラマンの曲でリクエストがある場合はコメントかニコレポコメでお知らせください。
※曲名が明記されているリクエストを基本的に優先して作成します。
ウルトラマン30分間耐久BGM→mylist/34667017
うp主のマイリス一覧ではシリーズごとに分類されています→user/29545146
[萌えもん鬼畜3Rdver]萌えを追求しながら実況プレイPart39 熱闘編
サカキ前に思わぬ敵登場
びっくりだぬw
part30代ラスト動画楽しんでください
http://www35.atwiki.jp/moemon/ 製作者さんに大いなる感謝・敬意を払ってこれからやらさせてもらいます
前→sm9599776 次→sm9689355
mylist/15215346 萌えもんまいりす mylist/16834335 part1リンク
http://95175385.blog99.fc2.com/ ブログです 更新情報・生放送日時等はここでお願いします
[email protected] 苦情・批判・騒音等はこちらで
視覚障害の人が音声だけを頼りにプログラミングしてみた
以下より転載。iPhoneならSiriに「ボイスオーバー オン」と言えばそれだけでオッケー。切るときは「ボイスオーバーオフ」 アップルの取り組みに感動した。WindowsやAndroidでも出来るらしいけどね。
目が見えなくてもプログラミングできるよ - Qiita http://qiita.com/moutend/items/2696139d0b96805ea415 https://www.youtube.com/watch?v=sAi_Yf4GOS4
ゲームを作れるようになるまでのプログラミング日記 2日目
プログラミングを教えてもらう様子を記録。今回の先生もよういちくんです。3日目 sm6807782 mylist/11937497
飲酒マリオにご注意くださいFINAL【マリオブラザーズ実況】
いやぁ~なんとか終わりました!
次はいよいよマリオブラザーズ2に挑みましょう!
※酔っ払いのためちょっと何言ってるのか分からない部分や雑なプレイ、文句が目立ちますのでご注意を
まりお→mylist/31550283 その他の実況→mylist/19694488
□まりおしりーず
まりお3→sm12836493
まりおわーるど[縛り]→sm9670584
まりおわーるど→sm7658255
ハリネズミが颯爽と駆け抜けるpart3【ソニック・ザ・ヘッジホッグ実況】
戦いはまだ続く!!
次→sm16233107
ソニック・ザ・ヘッジホッグ→mylist/28701598
ソニック・ザ・ヘッジホッグ2→mylist/13547204
その他の実況→mylist/19694488
Yotsugi Bustersの走れ!マイロード!第六回 前編
あのYotsugi Bustersのラジオがついにニコニコ動画に登場!バカ話、エロ話、恋愛相談から怪談まで何でもありの約60分!受験勉強の息抜きに、作業用BGMに、どんなシーンにも最適なラジオ、お便り待ってます!!
【実況】うみねこをMacでプレイしてみるpart1
本編は4分過ぎから。音量はPart3から直ります。/ はじめまして、こんばんは。二番煎じどころか何十番煎じだと思うんですが、今更なのか旬なのか、うみねこep1をプレイしていこうと思います。 タイトルには実況と入れてますが、ただグダグダプレイしてるだけな気がします。上手い喋りは期待しないでください、ごめんなさい。…あと打たれ弱いんで、お手柔らかにお願いします。 途中、何度か咳をしてしまっています。音量にご注意下さい。 mylist/14864469 次→sm8329382 口語で「こんにち」って言うとは思わなかったんだ…。
iPodのCM曲集 3rd
1st(sm9577684)2nd(sm9579782)に続いて最新の3rdです。1.Mi Swing Es Tropical/Nickodemus & Quantic featuring 2.Dance Tonight/Paul McCartney 3.1234/Feist 4.Music Is My Hot, Hot Sex/CSS 5.Work That /Mary J. Blige 6.What I'm Looking For/Brendan Benson 7.Shut Up and Let Me Go/The Ting Tings 8.Viva La Vida/Coldplay 9.Around the Bend/The Asteroids Galaxy 10.Bruises/Chairlift CM曲が溜ったら4th作ろうかと思います。
