タグ mark が登録されている動画 : 85 件中 65 - 85 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】MARKによるThe Last of Us 【Part01】
どうもみなさん、こんにちは、こんばんは、MARKです!次:sm26096440 mylist/50700776今更ながら、ラスアスの動画を初投稿致します。※プレイはあまりうまくありません※なに言ってるかわからないときがありますがご了承ください。初投稿至らない点が多々あると思いますが、今後直していきたいと思います。
【クラリネット】コンチェルティーノを吹いてみたよ^^【ソロ】
2回目の投稿です!今回はウェーバー作曲のコンチェルティーノを吹いてみました!!コンサートの録音をそのまま動画にしたので、くしゃみやミスが多いのはご愛嬌^^下手な演奏ですが、ぜひ最後まで聞いて行ってね!(・ω・)ゞ
後楽器はクランポンのR13、マウスピースはB40、リードはバンドレンV123半を使ってます!それから、高校生です(^o^)/
シュターミッツの協奏曲もうpしました^^→sm14665896
6月7日…100回再生突破!^ω^ありがとうございます!
2012年1月21日…300回再生突破!そろそろ限界かなwww
Forza 3 サガリス どすこいオンラインレース
奇抜な外観ながらFM3の最弱車種のひとつ、TVR サガリス。のろまのカメさんTVR 対 Audiウサギのオンラインレースです。 http://www.youtube.com/watch?v=JJk91bOejHs
The Fall - Mountain Energei
youtubeより。Post-Punkの功労者Mark E.Smithのバンド。後年の作品が割りと好きです。
ノル3匹 #197「いつもの食事風景 超高画質版」
ノルウェージャン3匹の食事風景をEOS 5D Mark IIで撮ってみました。使用レンズはEF28mm F1.8 USMです。もうちょっと絞ってカッチリ撮りたかったのですが,絞りも全自動なのでかなり開放に近い感じになりました。キヤノンには,ファーム・アップで動画撮影の緒設定をマニュアルで変更できるようにしてほしいところです。マイリストです=>http://www.nicovideo.jp/mylist/4259337
[PTAに恨みはないが] 「くたばれPTA」を歌ってみた [Mark]
久々の投稿です。
今回はかっこいいこの曲を歌わせていただきました^^
相変わらずのへたくそですがよかったら聞いてください。
後半ふざけてますのでご了承を…
素晴らしき原曲様⇒sm10851396
歌&mix&enco ⇒俺(co1292963)
HappyHalloween歌ってみた【MARK】
.*・゚ .゚・*.Trick but Treat!.*・゚ .゚・*.
素敵な本家様→sm24657407
みらの「ハロウィンだし歌いたい!」
あかがわ「おっけー」
Rei「いいよー」
架夜「ええよ」
おぬこ様「いい案だにゃ〜!」
みらの「みんな軽っ!てかこれ…」
_人人人人人人人_
> MARK 初投稿 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
みらの狼女→@mila_no_
あかがわ吸血鬼とEnc→@akagawa_dayo
Rei魔女→@ring__rei
架夜おばけ→@kayoru_D01
おぬこ様と素敵なMIX→@sinsengumi_1
MARK公式Twitter→@mark_niconico
MARK初投稿です、これからよろしくお願いします!
…………………………………………
みらの「てかおぬこ様喋れたんだね」
「「「お前も知らなかったんかい!」」」
【実況】進睡系絹ごしメンタルの『S//D』part1
xomワールド、再び。
※全夢世界見逃しアワー入賞のあぜるです。
xom 様のゆめにっき派生作品
『S//D』
やってくよー!
次→sm27528162
全パート一覧→mylist/54865920
ゲーム実況Part1集→mylist/41327894
短編・単発系一覧→mylist/47462901
コミュ→co2195755
twitter→https://twitter.com/blackrabbicat
【実況】進睡系絹ごしメンタルの『S//D』part.FINAL【“E//ject”】
解読不可。修復動作の不良。
深刻な認識誤動作。
構成された世界規模で虚実の認識・分解に失敗。
『モノガタリ』を強制終了します。
前→sm27597642
全パート一覧→mylist/54865920
ゲーム実況Part1集→mylist/41327894
短編・単発系一覧→mylist/47462901
コミュ→co2195755
twitter→https://twitter.com/blackrabbicat
[両声類練習]magnet[Mark]
どうもーMarkです
今回初投稿です
両声類の修行中で、へったくそ!!ですがmagnetを歌ってみました
音程が迷子になってますw耳が丈夫な方はお聞きください
アドバイスいただけると嬉しいです
素敵な本家様 ―>sm6909505
お借りした音源―>sm11657462
【実況】進睡系絹ごしメンタルの『S//D』part3【“Integration”】
Integration completed...
(統合完了)
全てが“Eject(摘除)”されるまで
あと 一回。
前→sm27528162
最終回→sm27732598
全パート一覧→mylist/54865920
ゲーム実況Part1集→mylist/41327894
短編・単発系一覧→mylist/47462901
コミュ→co2195755
twitter→https://twitter.com/blackrabbicat
EOS 5D MarkIIでゆりかもめの最前席から撮影してみた
EOS 5D MarkIIを持って写真を取りにでかけた行き帰りにゆりかもめの先頭座席に座れたので,HD撮影機能を使って窓の外を撮ってみました。レンズはEF16-35mm F2.8L USMです。
【実況】進睡系絹ごしメンタルの『S//D』part2
機械的で無機質なこの世界にも やがて終わりが訪れる...?
前→sm27476486
次→sm27597642
全パート一覧→mylist/54865920
ゲーム実況Part1集→mylist/41327894
短編・単発系一覧→mylist/47462901
コミュ→co2195755
twitter→https://twitter.com/blackrabbicat
[PV Full.Ver] Get Wild globe (TM Network Cover)
KCO 作曲してんじゃねーよ!!!アレンジも結構イケてるし、マークの入りもかなりイケてる、なのにKCOの歌がすべてを台無しにしてしまっている、残念だがこれはダメだ
【セガマークIII TAS】イース 1:21:59.033 5/5【ダームの塔 2/2】
ラドの塔 ~ movie end
とりあえず、完成しました。
SMIII [Mk3, SMS] Ancient Ys Vanished Omen(イース)のTASの試走(習作)です。
なんとか完成に至って良かった。
フレーム数:294762f 追記数: 149649
4/5 → sm35996597
1/5 → sm31537489
