タグ mfc が登録されている動画 : 1289 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーストリートファイターⅣAE MFC10 準決勝2試合&3位決定戦
4/16に三重のYAZ World 四日市店で行われた第10回Mie Fight Clubの大会動画です。
スーパーストリートファイター4AE
レギュレーション:変則式トーナメント
※詳細はブログにて http://miesf4.blog119.fc2.com/blog-entry-80.html
mylist/25015719
【3回戦~ シングル戦】
準決勝第1試合
伝(ローズ) vs ヤマモト(ケン)
準決勝第2試合
せいぽん(まこと) vs ジョイソル(ヤン)
3位決定戦
伝(ローズ) vs せいぽん(まこと)
スーパーストリートファイターⅣAE MFC10 決勝戦(高画質版)
4/16に三重のYAZ World 四日市店で行われた第10回Mie Fight Clubの大会動画です。
スーパーストリートファイター4AE
レギュレーション:変則式トーナメント
※詳細はブログにて http://miesf4.blog119.fc2.com/blog-entry-80.html
mylist/25015719
【3回戦~ シングル戦】
決勝戦
ヤマモト(ケン) vs ジョイソル(ヤン)
※決勝は1試合の分超高画質設定にしてみました。
グラフィックボードを搭載したPCでの視聴推奨
↓再生が重い方はこちらの通常画質版を視聴ください↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14247433
スーパーストリートファイターⅣAE MFC10 決勝戦(通常画質版)
4/16に三重のYAZ World 四日市店で行われた第10回Mie Fight Clubの大会動画です。
スーパーストリートファイター4AE
レギュレーション:変則式トーナメント
※詳細はブログにて http://miesf4.blog119.fc2.com/blog-entry-80.html
mylist/25015719
【3回戦~ シングル戦】
決勝戦
ヤマモト(ケン) vs ジョイソル(ヤン)
※高画質版の再生が重い方はこちらを視聴ください。
【プロ雀士本人】下手打ち黄龍動画part17 4/30【麻雀格闘倶楽部】
ニコニコユーザーの皆様、新年明けましておめでとうございます(´・ω・`)
今年もよろしくお願いします。もう5月になりますが(´・ω・`)
前回の投稿から早5ヶ月。約1年ぶりのパセリカップです。
今回は蒼井ゆりかプロと同卓出来ました。
蒼井ゆりかプロとは去年のパセリカップ七夕の陣で同卓したことがあり、2度目の同卓となります。
最近ブリザードさんも復活されてとても嬉しいです。
前>sm12889913 次>sm14392704
マイリスト>mylist/14781889 下手打ち青龍時代>mylist/10553657
麻雀格闘倶楽部 アガリ集Ⅶ
携帯からPCサイトに登録し直したついでに背景卓を変更しました
それにしても役満でない割にネタ和了が多い・・・
今回は四人打ちもいくつかあります
次sm15512118 アガリ集Ⅷ:sm15512118 前・三麻:sm13806372 アガリ集Ⅵ:sm13669790 mylist/16292437
ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/rim162c
【プロ雀士本人】下手打ち黄龍動画part18 5/7【麻雀格闘倶楽部】
どうもシナさんです(´・ω・`)
この日はまつもとさん、カーさん、ダンテさんと並び打ちをし、プレイ開始早々ミスター麻雀こと小島武夫プロと同卓出来ました。
小島プロとは2月に行われたAOUアミューズメントショーでも同卓し、今回は2度目の同卓となります。
前>sm14313208 次>sm15083163
マイリスト>mylist/14781889 下手打ち青龍時代>mylist/10553657
MFC サンマでドラ無し数え役満
SonyのDSC-HX9V購入記念。
ぬるぬる動きます。
麻雀格闘倶楽部でもMJでも低段位補正乙。
その他公開物はこちら↓
ゲーム系 -> mylist/17479238
音楽系 -> mylist/17479233
mj系 -> mylist/5006598
【SSS】下手打ち黄龍動画part19 7/21【麻雀格闘倶楽部】
お久しBlizzard(´・ω・`)
途中で電池切れしてしまいました(´;ω;`)
結果は1位でした。
前>sm14392704 次>sm15213781
マイリスト>mylist/14781889 下手打ち青龍時代>mylist/10553657
【三麻闘技場】ゆとり黄龍の麻雀格闘倶楽部【その3】
お久しぶりです。
たまたま休みが入ったので闘技場に参加してきました。
プレイ料金が全く下がってない現状…
アドバイスどおり(?)最近は雀龍門ばかりでMFCはほとんどやってませんw
マイリスト→mylist/23424469
【三麻闘技場】ゆとり黄龍の麻雀格闘倶楽部【その4】
闘技場動画2本目です。
そしてイベント戦の勝率がヒドイデスw
どうしても守りに入る傾向が…orz
マイリスト→mylist/23424469
【絆の章】下手打ち黄龍動画part20 8/4【半荘SSS】
8月4日から麻雀格闘倶楽部ultimate version~絆の章~がスタートしました。
今回はBGMなどの新部分の撮影を目的としていましたが、先に動画を上げられている方がおりますね(´・ω・`) 三麻だけど。
オーラスまでの対局を撮影できたのがこの対局のみでした。
7→我龍転生:sm8879879
我龍転生→UV:sm12860013
UV→UV絆の章:ココ
UV絆の章→NEXT:sm19620198
NEXT→頂の陣:sm22487523
頂の陣→彩の華:sm25143095
彩の華→ZERO:sm28292018
ZERO→豪華絢爛:sm31713016
豪華絢爛→GRAND MASTER:sm34335966
前>sm15083163 次>sm15270820
マイリスト>mylist/14781889 下手打ち青龍時代>mylist/10553657
【伝説の麻雀杯1-1】下手打ち黄龍動画 併せ打ち part19 8/6
この日はダンテさん、まつもとさんと並び打ちででんせつさん主催の併せに参加しました。ここだけで同卓できる確率が3分の1(´・ω・`)
バッテリー残量を考慮して本卓のみの撮影でしたが、結局この一発目のみでした(´・ω・`)同卓された皆さんありがとうございました。特になっか~んさん。
併せに関しては前回から実に半年ぶりとなります。
でんせつさん視点:sm15261436
前>sm15213781 次>未定
マイリスト>mylist/14781889 下手打ち青龍時代>mylist/10553657
【MFC絆】真龍ってものになってみたい人の麻雀風景1【東風SS】
初めましてMFCでは初投稿になる閃空将『よ~す』(←カード名)です
MJでもちょろっと動画を投稿していますが、この際こっちもやってしまえ!ということでお邪魔させていただきます。
この動画でもちょこっと自分の声が入っちゃってますが【麻雀風景】の動画なので、友達がしゃべる時もあれば自分が奇声を発する時もありますw
そういったものが苦手だな…という方は別の超上級者さんの動画をご覧ください。
そちらのほうが有意義な時間を過ごせます。
テーマを真龍に掲げ、画質はそこそこにこれから不定期ではありますがよろしくお願いします。
【MFC】テストうp
はじめまして、鯛尾と申します。
※撮影許可はとりました(念のため)
オーラスは、長考押そうとしたら伏牌を押してしますミスです(´・ω・`)
【追記】はじめたのは、5か6の頃かな?我龍転生に変わったあたりから、プレイ料金が高くなって打たなくなりました。その頃はMJに移行してたんですが、MJ5が酷いので戻ってきました
【MFC】麻雀初心者の麻雀格闘倶楽部 【その1】
前回、テストうpしたものです。
タイトルは、仮のもの。
前 sm15430603 次 sm15481937
反射してドラ表示がみにくいです。ごめんなさい(´・ω・)。場所的に厳しいですが、今度はそうならないようにしたいです。
うpはいつも満席で、なかなか打てないので遅いかも
【MFC絆】真龍ってものになってみたい人の麻雀風景2【東風SS】
【赤ドラは・魅惑の果実・毒リンゴ】
そういえばMFCの動画を投稿している方ってどんな撮影方法なんでしょうか?
自分はゴリラポットで撮っているのですが高さが足りないので全体がぼやけてしまうんですよね。
あと手持ちのデジカメのオートフォーカスが設定で切れないのでいちいちピントがずれてしまう><何かいい方法はないものだろうか。
あと料金設定なのですが東風はライフで十分だと思います。
最近ではいろんな料金設定があって
【イージスト設定・ALLライフ1万スタート・コンテALL1クレ・NEXTGAME時ライフ全回復(ライフ1万設定)】
などのお店ががあるので最近はライフで半荘やってます。
【MFC】麻雀初心者の麻雀格闘倶楽部【その2】
場所的に反射しづらい場所がありましたので、そこで撮影しました。
ただ、日曜はほぼ満席で、そこで打てるとは限らないのでご了承ください。
前sm15455148 次 sm15502437
MFCうpリスト mylist/27341338
【MFC】麻雀初心者の麻雀格闘倶楽部【その3】
MJやってるくせで、真ん中押してしまったw
オーラス、対面からでたら2確になるので下家から出るの待ってましたが、裏期待でリーチすべきだったかな?
前sm15481937 次 まだ
MFCうpリスト mylist/27341338
【MFC絆】真龍ってものになってみたい人の麻雀風景3【東風SS】
3回目です。
今回はしょっぱなに自分の友達の「きぬどうふ」さんの声が入っております。相当うるさくなっております。
ここでコメント返しをば。
【コメ】懐かしいBGMだ
【主】自分が一番はまっていた時期が4~5で、動画内でも話題になっていますが、指紋認証・トーナメントリーグがあった時代。
学校帰りに欠かさずやってましたw特に追っかけリーチの曲が自分的にはGOODです。
個人的に今回の絆のBGMがあまり好きではない(なんとなく音ゲーチックになってる)ので、
基本的には4・5もしくは天下一・アルチ・ボーナスでやってます。特に5はお勧めですので是非聞いてみてください!
麻雀格闘倶楽部 アガリ集Ⅷ
聴牌→他家「ロン」 聴牌→他家「ツモ」
和了できなかったものは数知れず・・・w
最近は四人打ち多めなので、ヤクマソはちょこっとだけです
次・三麻数牌卓2局:sm16067245 前・アガリ集Ⅶ:sm14332990 mylist/16292437
ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/rim162c
【MFC】麻雀初心者の麻雀格闘倶楽部【その4】
対面さん・・・
前sm15502437 次 まだMFCうpリスト mylist/27341338
※同じ日に撮影した動画がまだ残ってますが、お蔵入りにする予定です
【追記】PCが故障し、なんとか復旧したっぽいですが、しばらくPCの状態を様子を見たいのでうpスピードが遅くなります。尚、お蔵入り予定だった動画はコミュ限定動画としてco57827であげています
【MFC】麻雀初心者の麻雀格闘倶楽部【その5】
この日、撮影分は段位別3麻です。
ざわ・・ざわ・・
前 sm15530213 次 まだ
MFCうpリスト mylist/27341338
お蔵入り予定だった動画はコミュ限で、あげてます。
麻雀格闘倶楽部 テスト動画
麻雀格闘倶楽部テスト
今後麻雀格闘倶楽部のプレイ動画をうpしていく予定です。
メインとサブ(満貫(4飜)縛り)の2本立てにするかも・・・
この動画は携帯撮影なので多少画質悪いですが、次回からはデジカメ撮影するので多少は画質はマシになるかと思います。
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部【アガリ集その1】
昨日飲み会帰りに少し打ってきた分のアガリ集です。
特にネタ的なアガリはなく、フツーのアガリ集です(;゜Д゜)
編集後に気づいたんですがけっこう顔が映っちゃってますwwあまり気にしないでください( ´ー`)y-~~
デジカメを忘れたため、またしても携帯です。あしからず・・・(´・ω・`)
次→sm15634209(クロフネ編) 次→sm15634426(バンブー編) アガリ集その2→sm16118307
【MFC】麻雀初心者の麻雀格闘倶楽部【その6】
エンコミスで動画うpが遅れました(´・ω・`)
途中でカメラのピントがずれます。前はこんなことなかったんだけど、うーん原因がわからない。
前 sm15573407 次 まだMFCうpリスト mylist/27341338
※撮影していた店舗が、しばらく休業することになりました。いつ再開されるかわからないのでストックをうpし終えたら、当分うpできません。もしかしたら閉店もあるかも(´・ω・`)
【MFC絆】真龍ってものになってみたい人の麻雀風景4A【半荘BⅡ】
今回は半荘なので二回に分けます。なので飛びます。ご了承ください。
Q:三色いらん・三色うるせえ
A:自分は麻雀を打つ時は配牌が配られると決まって三色を探し、中盤でも何とか三色にできないか?と考えてしまうのです。いわゆる癖です。ゲームだしいいじゃない。
Q:ゲッツの時代思い出すわ
A:自分も見ていました。あの麻雀を楽しんでるっていう配信は面白かったです。また全部見てみるのも悪くないですね。
【MFC絆】真龍ってものになってみたい人の麻雀風景4B【半荘BⅡ】
Q:これじゃ真龍無理トレハンでもしてろ
A:トレハンでオーブが+で終わったことがありません。というかオーブが+で終わるビジョンが見えません。
過去に4回やっていずれも攻略失敗。あんな宝箱、見つけたら海にソォイですよw
途中のあれは注意不足でした。非常に悔やまれる…。
雀龍門3が始まったら多分生か動画でシリーズ化しますね。うん。
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~クロフネ編その1~
【クロフネ編縛り内容】
・満貫(4翻)縛り
・もちろん3翻以下はアガリ放棄
・何番煎じかわからないけど気にしない
クロフネ編パート1です( ´ー`)y--~~
基本的にクロフネ編はサンマです。
録画時間重視で画質を1段階落とした結果、ひどい画質になってしまいましたww
次回は最高画質で撮りたいと思います。ってか先月頑張って残業してたんまり給料入ったのでデジカメ買う予定です( ´ー`)y--~~
1半荘目が早く終わったので今回は2半荘分です( ´ー`)y--~~
いちおう累計ドラ使用率全国9位です( ´ー`)y--~~
前→sm15609666(アガリ集その1) 次→sm15698862 バンブー編→sm15634426
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~バンブー編その1~
バンブー編です。こっちがメインです( ´ー`)y--~~
メインは主に東風リーグ、ごくごくごくたまに段半or半リですw
東リは現在SSS、とりあえず鳳凰位というよりかはSSS維持を目指して頑張ってます( ´ー`)y--~~
極細黄龍のヘタ打ちですが温かい目で見ていただければ幸いです( ´ー`)y--~~
クロフネ編でも申し上げてますが、画質は次回までにはなんとかしたいと思いますw
前→sm15609666(アガリ集その1) 次→sm15696805 クロフネ編→sm15634209
バンブー編マイリスmylist/27850842
【MFC】麻雀初心者の麻雀格闘倶楽部【その7】
3連勝をかけて挑みましたが・・・。果たしてどうなったのでしょうか?
前 sm15573407 次 まだ
MFCうpリスト mylist/27341338
※東1局の南切りはミスですね。攻めるような手牌じゃなかったので、オリ気味でも良かったのかもしれませんが。
ツモ牌とトイメンの鳴き牌がわかりづらくなってます。申し訳ない(´・ω・`)
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~バンブー編その2~
バンブー編SSS東風リーグをお送りします( ´ー`)y-~~
2GBのXDカードを買ったので、画質を上げて録画してみましたがどうでしょうか?( ´ー`)y-~~
新しいカメラの購入までこれでいきたいと思います( `・ω・´)
前→sm15634426 次→sm15771132
バンブー編マイリスmylist/27850842
※9/25追記
東2局の下家ドラポン後の4pチーは仕掛けない人のほうが多いかもしれませんね。仕掛けた理由は、上家がマンズの染め気配、下家はドラポンからのタンヤオor役牌ドラ3狙いだと感じ、使えなくて余った字牌がこぼれる可能性があると思ったからです。まぁもちろん東持ち持ちの可能性も大いにあるわけですが・・・( ´ー`)y-~~
正直なところ、前局の跳満一発ツモがあったので多少調子に乗ってみましたというのが本音ですww
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~クロフネ編その2・Part1~
【クロフネ編縛り内容】
・満貫(4翻)縛り
・もちろん3翻以下はアガリ放棄
・何番煎じかわからないけど気にしない
クロフネ編パート2です( ´ー`)y-~~
その1のラストはカメラの後ろで私も笑ってましたww
今回も半荘2回分です( ´ー`)y-~~
前→sm15634209 Part2→sm15700491 クロフネ編マイリスmylist/27855525
