タグ mfc が登録されている動画 : 1289 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もこたんの麻雀格闘倶楽部 七本場
画質のいいカメラを買いたいと思う今日この頃・・・
MFCを撮るのに最適なのはどういうカメラ買えばいいのかな?
※注意!
・画質があまりよくないです
・環境がうるさいです 音量を低めにしてから再生ボタンを押してください
・たまに主の顔が映るかもです
・基本的に三麻です
・変な打ち方でも許してください
・動画用の新規カードです
・藤原妹紅(もこたん)大好きすぎて生きるのが辛い
以上のことを踏まえて動画を楽しんでいってください
sm16091935←前 後→sm16486329
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部【アガリ集その2】
アガリ集第2弾です( ´ー`)y-~~
適当に作ったので派手なアガリはありませんのでご了承ください(;^ω^)
前回のバンブー編の動画で、ゲーセン情報もっと知りたい!というコメントありましたので、またちょっと紹介したいと思います( ´ー`)y-~~
・ピンクパンサー赤塚店(ライフ8000、駅から近い、クレジットサービスあり?)
・モナコ立川店(モーニングサービスあり※2011/3現在)
・セントラル日吉(ライフ1万、NEXTボーダー全モード5000ダウン、ただし旧筐体)
前(アガリ集その1)→sm15609666
前(クロフネ編)→sm16073117
前(バンブー編)→sm16107394
次(クロフネ編)→sm16166870
次(バンブー編)→sm16163915
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~バンブー編その9~
バンブー編です( ´ー`)y-~~
今月メインが好調で、今のところ月間CSは6位( `・ω・´)
・・・ただ残念ながら東風リーグはSに降格(´・ω・`)
撮影時くらいしかやる暇がないので、規定回数こなすのが大変ですorz
それからお知らせですが、来週研修で土曜日から東京に行かなければならないので、もしかしたら来週はうpできないかもしれません( ´ー`)y-~~
撮影できたら東京でまた撮影したいと思います( ´ー`)y-~~
前(その8)→sm16107394
前(アガリ集その2)→sm16118307
次→sm16294800 バンブー編マイリスmylist/27850842
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~クロフネ編その9~
【クロフネ編縛り内容】
・満貫(4翻)縛り
・もちろん3翻以下はアガリ放棄
・何番煎じかわからないけど気にしない
お待たせしましたクロフネ編です( ´ー`)y-~~
今回時間があったので適当に編集してみましたがいかがでしょうか?( ´ー`)y-~~
1つ問題は、再生時間が長くなり、画質がかなり落ちてしまったこと(;゜Д゜)
次回からはいつも通り動画のみうpしますww
前(その8)→sm16073117
前(アガリ集その2)→sm16118307
次→sm16289508 クロフネ編マイリスmylist/27855525
【聖誕祭3rd】下手打ち黄龍動画 併せ打ち part21 10/30【麻雀格闘倶楽部】
前回の動画の接続店舗でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、外部出力です!
ご協力して頂いたCUBE高円寺様、ありがとうございました。
CUBE高円寺様の宣伝動画>sm16103340
今年で3回目となる、なかポンさんの誕生日記念併せ、誕生祭3rdに参加しました。この動画は第3部で本卓となっております!
同卓されたたらおさん、まつもとさん、なかポンさん、ありがとうございました。
なかポンさん視点>東場:sm16171843 南場:sm16172361
なかポンさんがGⅢがあと1個と言っていますが、自分もあと1個です(´・ω・`)
前>sm16036223 次>sm17012131
マイリスト>mylist/14781889 下手打ち青龍時代>mylist/10553657
一部不適切な文がございました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
【三麻Sリーグ】ゆとり黄龍の麻雀格闘倶楽部【その5】
お久しぶりです。
いろいろと忙しくて2か月ぶりに打ったのですが何故かSリーグに残留していたので三麻リーグ戦をうpします。
ちなみに8月の闘技場祭でオーブが禿げあがったので去勢寸前ですw
マイリスト→mylist/23424469
【オーラス】ちょっと鳳凰位目指してくる_part3【心が折れた】
ヘタクソの三麻打ち動画連投。最近動画の投稿が止まっていたのは、あまりにも負けが込んでいたので、MADでも作ろうとしていたのが原因ですw結局忙しくて全然手がつかなかったのですが…
前sm16046097 次sm16198380 マイリスmylist/27341089
【残念シーン】ちょっと鳳凰位目指してくる_part4【連発】
連投動画3つ目。正直ネタもガチもないから需要が微妙だけど、それならそれで自分の牌姿を記録して、今後の参考するのでいいや、と開き直っておりますw
現在勝率.373程度、ラスを引かされまくった結果、ラス率は激増し、.306程度になってしまった…このままだと順調に養分へと成長してしまう…/(^o^)\
前sm16046097 マイリスmylist/27341089
【MFC絆】真龍ってものになってみたい人の麻雀風景8
最近勝率が3割を切ってしまいそうです。閃空将です。
この対局ではいつもお世話になっている私の友達がちょくちょく会話に入ってきますのでご了承ください。
なんか今回のドラマ(長期イベント)はサンマ有利な気がしますがどうなんでしょう。
そしてどうしても許せないのが、鳴きタンのみでなぜか2点が入る仕様…どこが綺麗なのやら。
鳴いたら点数半減っていうのもいいと思いますけどねぇ。
【友人】バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~特別編~【合わせ】
【クロフネ編縛り内容】
・満貫(4翻)縛り
・もちろん3翻以下はアガリ放棄
・何番煎じかわからないけど気にしない
まず投稿が予定より遅れましたことお詫び申し上げますm( __ __ )m
今回はクロフネ編の特別編になります( ´ー`)y-~~
友人との合わせでございます( ´ー`)y-~~
友人は上家の「AKB48」、 長考挨拶は華麗にシカトされましたww
特別編ですので、ある程度ネタとしてお楽しみください( ´ー`)y-~~w
前→sm16166870 次→sm16295538 クロフネ編マイリスmylist/27855525
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~バンブー編その10~
こちらもお待たせしましたバンブー編です( ´ー`)y-~~
実はメインと言いながら最近は撮影時以外はほとんどやってません( ´ー`)y-~~
月間CSランキングトップ10入りがほぼ確実だからです。
動画の冒頭にあるように、こんなCSで1日CS2位になれるくらいの弱小店舗ですので(;゜Д゜)
社会人の週1程度のファイトで店内称号もらえるので、その魅力に負けてますww
せっかく岩手にはネクサスという元全国総本部のすばらしい店舗があるので、機会があればそちらに一度移籍も悪くないかなと思います( ´ー`)y-~~
※東2局、7p押した場面はぬるかったですかねぇ・・・。7700あったとはいえ、順目も深いしトップ目だったのでオリが正解ですね。
前→sm16163915 次→sm16343650 バンブー編マイリスmylist/27850842
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~クロフネ編その10~
【クロフネ編縛り内容】
・満貫(4翻)縛り
・もちろん3翻以下はアガリ放棄
・何番煎じかわからないけど気にしない
クロフネ編通常回です( ´ー`)y-~~
久しぶりに累計ドラ使用率全国トップ10から陥落(;゜Д゜)
最近ホンイツ・チンイツに走って楽しようとしてるので、そんな弱い心を戒めつつ、ドラを大事に打ちたいと思います( `・ω・´)
前→sm16289508 次→sm16347275 クロフネ編マイリスmylist/27855525
【鯖SS】ちょっと鳳凰位目指してくる _part5【まさかの…】
鳳凰位って無理ゲーじゃね?(迫真)
お久しぶりです。鯖SSは2p差で残留ww29日に打ってきたのですが、珠+5の大勝だったので、廃打ちできませんでした…メンテ打ちするには、東京だとハイパーレーン以外ないのでしょうか…
11月終了時点での戦績
1位:.377
2位:.320
3位:.303
前sm16198380 マイリスmylist/27341089
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~バンブー編その11~
バンブー編、今回は特別企画( ´ー`)y-~~
雀朋との合わせでございます( `・ω・´)
同卓していただいたZOOさん、ボクノートさん、ありがとうございました!
・・・ちなみにボクノートさんは近々岩手に引っ越すそうで( ´ー`)y-~~
お会いできるかもしれないので非常に楽しみです!( `・ω・´)
是非一緒に雀荘に行きましょう!
前→sm16294800 次→sm16412134 バンブー編マイリスmylist/27850842
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~クロフネ編その11~
【クロフネ編縛り内容】
・満貫(4翻)縛り
・もちろん3翻以下はアガリ放棄
・何番煎じかわからないけど気にしない
クロフネ編、今回はイベント卓におじゃましました( ´ー`)y-~~
今回のイベントは三麻数牌卓。平和好きの私にとっては、心おどるイベントです( `・ω・´)
ちなみに好きなイベント卓ランキングは
1位:ドラドラ卓
2位:三麻数牌卓
3位:クラブスコア2倍卓
前→sm16295538 次→sm16398574 クロフネ編マイリスmylist/27855525
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~クロフネ編その12~
【クロフネ編縛り内容】
・満貫(4翻)縛り
・もちろん3翻以下はアガリ放棄
・何番煎じかわからないけど気にしない
クロフネ編です( ´ー`)y-~~
営業時間1時までだと勘違いしてて、着いた時点で閉店間際でしたww
バンブー編は今日撮影予定です( ´ー`)y-~~
今年も残りわずか・・・。只今黄龍闘技場&ドラゴンジャックポットのダブルイベント開催中のようですね( ´ー`)y-~~
12月忙しいのであまり参加できそうにありませんが、なんとか時間を見つけて参加したいと思います( `・ω・´)
前→sm16347275 次→sm16462928 クロフネ編マイリスmylist/27855525
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~バンブー編その12~
バンブー編です( ´ー`)y-~~
遅くなって申し訳ありません^^;
今月はメインはあまり調子よくありません。
すでにCSが-10万を突破ww
今月の店舗代表は絶望的ですorz
ついでに東リもA1に降格・・・。今月はなんとかS復帰目指して頑張ります!
・・・前回コメで私と戦いたいというコメントをいただきました。ありがとうございます( ´ー`)y-~~
つきましては万が一需要があれば合わせやりたいと思いますので、ご希望の方はその旨コメントしてただければと思います( ´ー`)y-~~
前→sm16343650 次→sm16462182 バンブー編マイリスmylist/27850842
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~バンブー編その13~
夜中に失礼します( ´ー`)y-~~
完全に睡眠不足で今日は仕事にならない予感(;゜Д゜)
バンブー編です( ´ー`)y-~~
コメントで言われてから、まだSSのパーツ使ってたことに気がつきましたwwありがとうございます( `・ω・´)
またいつの日かSSをつけられるように頑張りますので応援よろしくお願いします( ´ー`)y-~~・・・ちなみにSSSも持ってますww
前回コメで合わせ開催よろしく!とのコメントをいただきました( ´ー`)y-~~
いちおう時間取れるかわかりませんが、開催の方向で動きたいとは思います( `・ω・´)
開催時刻はブログにて発表いたします→http://bamboomemory.blog.fc2.com/
よろしくお願いします( ´ー`)y-~~
前→sm16412134 次→sm16544525 バンブー編マイリスmylist/27850842
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~クロフネ編その13~
【クロフネ編縛り内容】
・満貫(4翻)縛り
・もちろん3翻以下はアガリ放棄
・何番煎じかわからないけど気にしない
クロフネ編です( ´ー`)y-~~
ゲーセンにはもちろん車で行ってますが、最近路面凍結がついに始まったので、車危険と判断した場合、もしかすると飲み会帰りの適当打ちを代わりに撮影することになるかも(;゜Д゜)
でもスーツで撮影はちょっと嫌だなぁ・・・(´・ω・`)
前→sm16398574 次→sm16551763 クロフネ編マイリスmylist/27855525
もこたんの麻雀格闘倶楽部 八本場
お待たせしました!
自分の打ち方が玄武とは程遠かったので、白虎のカードとして作りなおしました
あと、カメラが買えなかったので、高円寺で外部出力してきました
※注意!
・変な打ち方でも許してください
・動画用の新規カードです
・藤原妹紅(もこたん)大好きすぎて生きるのが辛い
以上のことを踏まえて動画を楽しんでいってください
sm16110145←前 後→sm16486399
もこたんの麻雀格闘倶楽部 ⑨本場 ~Blizzard降臨編~
高円寺に行ってきたという事なので、同じMFC動画投稿者のBlizzardさんと某ちゃん(自コミュのリスナー)と店内対局動画を撮ってきました!
Blizzardさん視点→sm16487862
※注意!
・変な打ち方でも許してください
・動画用の新規カードです
・藤原妹紅(もこたん)大好きすぎて生きるのが辛い
以上のことを踏まえて動画を楽しんでいってください
sm16486329←前 後→sm16486456
もこたんの麻雀格闘倶楽部 十本場 ~Blizzard降臨編~
寂しがり屋の鰤ちゃんが、なんか寂しそうだったので2回戦目も撮りました
Blizzardさん視点→sm16488308
※注意!
・変な打ち方でも許してください
・動画用の新規カードです
・藤原妹紅(もこたん)大好きすぎて生きるのが辛い
以上のことを踏まえて動画を楽しんでいってください
sm16486399←前 後→sm17349440
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~バンブー編その14~
おそらく年内最後の投稿です( ´ー`)y-~~
12月は忙しく、結局撮影時以外はほとんどできませんでした(´・ω・`)
その間リーグもSS→AⅡに降格orz、最近段位が相手で適当に打ってしまうことがあり、よくない傾向なので頑張ってまた鳳凰リーグに返り咲くことを来年の第一目標にしたいと思います( `・ω・´)
合わせの件はもう少し待ってください(;゜Д゜)ww
前→sm16462182 次→sm16581566(アガリ集その3) バンブー編マイリスmylist/27850842
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~クロフネ編その14~
【クロフネ編縛り内容】
・満貫(4翻)縛り
・もちろん3翻以下はアガリ放棄
・何番煎じかわからないけど気にしない
クロフネ編も今年最後です( ´ー`)y-~~
試行錯誤の上、アスペクト比を直してみましたがいかがでしょうか?
気持ち画質が落ちたようにも感じますが・・・(;゜Д゜)
来年も動画共々よろしくお願いします!( `・ω・´)
前→sm16462928 次→sm16581566(アガリ集その3) クロフネ編マイリスmylist/27855525
【平和】バンブー&クロフネのアガリ集~その3~【大好き】
あけましておめでとうございます( ´ー`)y-~~
今年最初の動画はアガリ集です( `・ω・´)
ただし・・・
平和ばっかりですwww
平和好きに贈る動画となっております( ´ー`)y-~~
バンブーの好きな手役ランキング
1位:三色同順
2位:清一色
3位:平和
ちなみに・・・
好きな牌ランキング
1位:發
2位:4索
3位:5筒
実戦やってるとなぜか發がよく集まるので、そのうちに好きになりました( ´ー`)y-~~ww
前(バンブー編)→sm16544525
前(クロフネ編)→sm16551763
次(バンブー編)→sm16617874
次(クロフネ編)→sm16610807
アガリ集マイリスmylist/28609351
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~クロフネ編その15~
【クロフネ編縛り内容】
・満貫(4翻)縛り
・もちろん3翻以下はアガリ放棄
・何番煎じかわからないけど気にしない
3日に会社の飲み会に呼び出された帰りに撮影しました( ´ー`)y-~~
裏のほうでなんか解説みたいなのが入ってますが、KACのMONDOTVの放送をセンモニで流してる店だったので、その音声が入っちゃいましたw
プレー中もちょこちょこ見ながらやってたので、途中変な打牌がありますがご勘弁をw
日が変わって今日からまた仕事です( ´ー`)y-~~
ですが今週末弘前の友人宅で久しぶりの実戦を打つ予定なので、それに向けての調整も兼ねてMFC頑張りたいと思います( `・ω・´)
前→sm16581566(アガリ集その3) 次→sm16700764 クロフネ編マイリスmylist/27855525
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~バンブー編その15~
バンブー編今年初です( ´ー`)y-~~
2012年の幕開けは3位ばっかりの微妙な立ち上がりです( ; ゚Д゚)
2012年一発目から微妙な画で恐縮ですが、今年もご視聴いただけると幸いです( ´ー`)y-~~
前→sm16581566(アガリ集その3) 次→sm16697429 バンブー編マイリスmylist/27850842
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~バンブー編その16~
お久しぶりです!バンブー編です( ´ー`)y-~~
2011年は黄龍オーブ+20、ファイトオーブ+86という結果でした(集計はだいたいですw)
今年は辰年、昇り龍の如く飛躍の年にしたいものです( `・ω・´)
目指せ!Lv.10!!( `・ω・´)/
1/20~28まで東京に行ってきます( ´ー`)y-~~
できたらまた東京遠征の風景でも撮影できたらと思っています( ´ー`)y-~~
前→sm16617874 次→sm16827960 バンブー編マイリスmylist/27850842
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~クロフネ編その16~
【クロフネ編縛り内容】
・満貫(4翻)縛り
・もちろん3翻以下はアガリ放棄
・何番煎じかわからないけど気にしない
クロフネ編です( ´ー`)y-~~
満貫縛りしてる分、凌雲の志はサブのほうがヒスイはたまりやすい感じです( ´ー`)y-~~
最近トレジャーハンターなるものも始めてみました( ´ー`)y-~~
システム上、サンマのほうが成功しやすそうですね( ´ー`)y-~~
そのうちメインもサンマでトレジャーハンターやってみようかと思います( `・ω・´)
前→sm16610807 次→sm16834297 クロフネ編マイリスmylist/27855525
デコポン。が麻雀格闘倶楽部をやるとこうなる!(テスト1)
初投稿です。よろしくお願いします。今回は、撮影も投稿のしかたも含めて、すべてテストの動画です。
デコポン。が麻雀格闘倶楽部をやるとこうなる!(テスト2)
decoponです。よろしくお願いします。今回もテスト動画ですが、反射しちゃってたり、画質が悪くなったりで大変です。撮影日は、テスト1と同じ日に撮ったものです。 前デコポン。が麻雀格闘倶楽部をやるとこうなる!(テスト1)
デコポン。が麻雀格闘倶楽部をやるとこうなる!(3)三サバ
decoponです。動画も腕も下手糞ですいません。今回は、三サバで撮影しましたが、相変わらず反射しちゃってますね。あと、連れにじゃまされてます。
