タグ msx が登録されている動画 : 5626 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Xak - ガゼルの塔 - (MSX2)
MSX2版です 微妙に高画質&高音質にしてみましたw よろしければ、こちらもどうぞmylist/84501/3761165
ドラゴンスレイヤー 英雄伝説 MSX2版 FM音源ver
ファルコム最初で最後のMSX版FM音源作品です。エミュは解らないので実機でプレイしながら録音。船BGMだけ、マトモに1コーラス聴ける箇所が見つからなく断念。残念。曲順はサントラに倣いました。サントラに収録されてる曲はソチラを採用。その為、OPはフルver、ゲーム未収録のUserDiskBGMも入ってます。英雄行進曲はありません。画像は無いよりマシかと思い、テレビ画面を撮影・編集しました。裏メロ追加されたMSX(Towns)版ダンジョンや、MSX版海賊島は、後に発売されたSF版の元になってると思われます。音質は御容赦願います。PSG版はsm1450882。
アレスタ(セガマーク3とMSX)をプレイして見た
なんかコンパイル系のシューティングが続いたので、アレスタをプレイして見ました。今回も1面のみのプレイですが、MSX版は敵が見ずらくなるのが欠点です。
MSX版R-TYPE
無かったようなのでYoutubeより転載。
PSG音源版。FM音源にも対応しているのですが、FM内蔵機種でもFM-PACを挿さないと音が鳴りません。
MSXのザナックをやって見た オリジナル
なんかオリジナルのザナックが見たいとゆう人がいる見たいなので、アップしました。ステージの間が解らないため、グダグダな映像になっています。作者の作品はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/233846/2216752からどうぞP.S.別バージョンをこちらにアップしました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm14710139
MSX版ガソダム再アップ
以前うぷされてたはずのガソダムが消えてたので再うぷタグとかにガソダム入れたら消されると思うので、タグに注意wまぁガソダムの黒歴史の中でもかなり黒い部類なので削除される理由も分からんではないですがww(追記)オリジナルが上がってるみたいですね。まぁ記念に残しておきますw
MSX2 テグザー2 ファイアーホーク オープニングデモ
88版よりも総合的に出来が良かったと言われるMSX2版のOPです
MSX2 テグザー2 ファイアーホーク 店頭デモ
デモ中の曲はゲームでは未使用のものです、とても格好いい曲ですが使われなかったのが残念でなりません。あえてMSXの起動画面から始まります、ディスク読み込みの”間”など実機の雰囲気をお楽しみください
MSX イーガー皇帝の逆襲 親父出現
本篇1周クリア(SCC版)→sm1307549
---
投稿作:mylist/810244/3097033
MSX2 真・魔王ゴルベリアス デモ
DS2号のです。
FM音源 SCREEN12 Version は→ sm1349596
MSXのザナックをやってみた
今回はMSXのザナックEXのテストプレイです。(FC版とほぼ変わりません)このゲームはあまり知られていないようなので、こんなのもあったんだと思ってくれればいいと思います。
【MSX】 魔導師ラルバ総集編第3章
総集編第3章です。連載時にはなかった追加シナリオでもっとも熱いシナリオでもあります。
第1章:sm1298820 第2章:sm1299062 第4章:sm1407465
その他投稿動画(myvideo/944479)
皆の熱血弾幕コメントに感動!そして闘志を燃やし背後に龍と虎をイメージして・・・うおりゃあああ!
多分俺が最速ですw MSX版スーパーマリオ
誰もやってないと思うので世界最速かもしれませんw 2-2・3-3はかなり練習しました(;´Д`) 最後には驚きのエンディングが・・ TASではないので多少ミスってますが恐らくほぼ最速です。 パチモノ一覧(メガドラ含む)は mylist/2980203/2923824です。 PC88マリオ挫折一覧は mylist/232574/2554099です。 なにせ高画質各01の一覧は mylist/2980203/2637414です。
オホーツクに消ゆ ~MSX版エンディング
MSX版「オホーツクに消ゆ」のエンディングです。作曲はFC版と同じ上野利幸氏。北海道のゆかりの地を訪れた時に撮影した写真と一緒にお楽しみください。
MSX版 Xak エンディング2+
MSX2版Xakのエンディングを一通り半ほどあげてみました。
知らない若い子は昔のゲームを体験してください。
知っている人はノスタルジーにひたってみて下さい。
しましまが出たのはおそらくうp主の配慮不足。
SCREEN8が256×212ニコニコが512×384だから、
うまくやれば縦はリアルドットで収められたはずだった。
(横はそのままでも2倍角ドットになると思う。)
TELENET'S SOUND SPECIAL VERSION SINCE 1985 その3
XZR/XZR2に付いていた非売品ディスクです。全曲1つで公開しようと思ったんですが、音質が悪いものはTELENET自身がHPで公開している為、44.1Khz 320kbpsで、3つに分割して公開しています。その1→sm1306854その2→sm1307210梶原(KAJA)さんと佐藤天平さんは今でも曲を作っていますが、小川史生さんの独特のフレーズが今でも聞きたいです。自社のゲームでこっそり音楽を提供してくれたら嬉しいんですが、社長業の方が忙しいのかもしれませんね・・・
