タグ nes が登録されている動画 : 1234 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TAS NES Widget (USA) in 05:48.83
NES Widget (USA) in 05:48.83 by Chris Strake (aka. CtrlAltDestroy). (2007-03-05)<br>
http://tasvideos.org/813M.html<br>
<br>
海外で放送されたTVアニメが原作のゲーム。読みは「ウィジェット」。日本でもPCE版、SFC版が発売予定でした。<br>
壁抜けやらなんやら使いまくりですごいことになってます。(まともにやったらクリアに1時間以上かかる)
サムネはただのミス←画像上書きで修正しました
【VOICEROID実況】怪物のフィギュアが暴れるNESゲーを遊ぶ【Monster in My Pocket】
原作知識がないため、いろいろ調べて動画に盛り込んでいます。
あと、動画が長すぎて、後半がダレています。
●次回(sm35085894)
●本シリーズのマイリス(mylist/65240162)
FCの苦しい洋ゲー【Startropics】プレイ動画その1(日本語字幕)
1990年に発売した任天堂のアクションアドベンチャーゲーム。日本では発売されたことはない洋ゲー。
プレイヤーは私じゃなくて彼女のBadgeさんです。和訳は私。
アメリカ人だから日本語字幕はちょっと分かりにくいだったら許してください。よろしくお願いします。
【2】sm17685604
【他のプレイ】mylist/31734892
ファミリーマージャン2 麻雀グランプリモード その16
ペキン(最終会場)の続きです。ついに優勝しました。ですが、まだまだゲームは終わりません。次は麻雀老君との決戦です。その1~3で言っていたように、この動画を撮る際にセーブとロードを行っています。勝利編と敗北編の2つを用意していますので、お好きな方をご覧下さい
勝利編 1 sm1277376
敗北編 1 sm1286136
前 sm1275010
1 sm1224022
Action52 Part2(#3~4)
画像が乱れることがありますが無編集のままです。コマ落ちしてそうなところは処理落ちかもしれません。3.ILLUMINATOR 4.G-FORCE Part1→sm1415929 Part3→sm1471476
[NES]パワー・ブレイザーを普っ通にプレイ(part2)
相変わらず画質悪な特に何の驚きも興奮も糞も無い普通のプレイ動画です。part2は「宇宙開発センター」→「天気コントロール研究所」→「エネルギー開発センター」の順にクリアしてってます。 part1はこちら→sm341739 part3はこちら→sm348941
【RTA】ゼルダの伝説 "Any% No Up+A - NES" in 28:37 【WR】
speedrunより転載:https://www.speedrun.com/run/z5o0lvgy
player:lackattack24
Played on Nintendo Entertainment System [USA] on 2017-08-07
RTA_WRまとめ【mylist/60570242】
タグ
ゲーム RTA 転載 TA ゼルダの伝説
NES版 ガントレットII (実機プレイ)
とりあえずプレイしてみただけです、このゲーム何面まであるのだろうか…
いつものタイトラーとNES変換アダプタでプレイしています。
なんか最近なぜかサムネの画像が崩れてしまいます。エンコの仕方が悪いのでしょうか?
プレイ動画リスト mylist/3705459
海外版ドラクエ2のOP
ドラクエ2はドラゴンウォーリアPart2って言うんですね。録画データもらったのでうpします。やってみたいなぁ…。
NES版Might and Magicもプレイしてみた
※この動画は英語とか需要ありえんので、そのうち消えます※ NES(英語)版です。言語以外にも細かい変更点があります(Backpack/Equipの切り替え等)。NES版のみ存在するアイテム変換のバグ技を使用してイベントの大半を省略しています。 その他マイトマ動画→mylist/3518775
[NES]パワー・ブレイザーを普っ通にプレイ(part3)
なんのひねりも糞も無く、パワー・ブレイザーを普通にプレイする動画が最後を迎えました。 「総合コントロールセンター」→「エンディング」まで収録してます。 相変わらずの画質ですが、1から見られてる方いたら御礼申し上げます。 part1はこちら→sm341739 parat2はこちら→sm345194
天地を喰らう1CE(改造版)冒頓単于戦
改造版の隠しボスです。動画の新装改良版をアップしました(⇒sm27293027)。この作品は本家天地1をいくらか改造したものです。天地を喰らう1CEver1.69アップしました(2015/10/18)。最強の鎧と兜を追加しました。助っ人の「NEOさん」のアイデアにより、顔グラを天地2とSFC天地風にしてあります。アップローダーのアドレスはhttp://ux.getuploader.com/tenchi1kai/です。ちなみに私(ポン太)にはホームページはありませんので、内容についてのアイデアや提案はtenchiwokuraimakurouze○hothot.co.jpにどうぞ。○は@にしてください。
ゲームショップの店員がプレイしてみた。NESスパルタンX2
5作目はスパルタンX2です。プレイもゲームもつまらない微妙な感じです。ちなみにステージ間の会話シーンは飛ばしてます。ノーミス目指してたんですが、人海戦術にやられました…。ぶっちゃけ最終面以外簡単すぎます。ラスBOSSはどうみてもミスターXです。ありがとうございましたww他の投稿作品mylist/52815/3814266
【Base Wars】琴葉姉妹のファミコン紀行【part 35】
●次回→まだ
●本シリーズのマイリス(mylist/53203877)
ファミリーマージャン2 麻雀グランプリモード その15
今回はホンコン(第十一会場)からペキン(最終会場)です。ペキンに来た時点で能力値は最高だったので、全部メガネにつぎ込んでます。前 sm1256590 次 sm1275720
1 sm1224022
【VOICEROID実況】吸血鬼を石で倒すNESゲーを遊ぶ①【Bram Stoker's Dracula】
【メモ】
・コナミの悪魔城シリーズではありません。
・難しい上にコンティニュー制限もあるため、かなり練習をしてから録画しています。
・武器「triple rock」の上手い訳が思いつかなかったので、そのままカタカナ表記で呼んでいます。スリングショット系な気もしますが。
・Jeroen Tel氏の音楽好き。
●次回(sm35249761)
●本シリーズのマイリス(mylist/65240162)
【Wii】 ドラゴンクエスト DQ 1・2・3 25周年 発売記念 【DRAGON WARRIOR】
Wiiで FC(SFC:スーパーファミコン:スーファミ) 移植 ファミコンDRAGONQUEST Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ セットが発売されるようなので、勢いで海外版 NES ドラクエ1(ドラゴンウォーリアー)を攻略してみました。英語がわからないので勘です。ドラゴンウォーリアー2:sm14757102 ドラゴンウォーリアー3:sm14748613
「糞ゲーム」Dr. Jekyll and Mr. Hyde
NESのゲームでした。が、。。。1分で即死。Instant Deathだった。笑
ゲームショップの店員がプレイしてみた。NESキングコング2
第2弾はFCのキングコング2~怒りのメガトンパンチ~です。これも久々にやってみたんですが、アイテムの場所忘れてる…。BOSSは弱そうに見えますが、岩と岩パワーアップないと辛いです。他の投稿作品mylist/52815/3814266
ファミリーマージャン2 麻雀グランプリモード その4
とうとうここまで来ました。今回はロサンゼルス(第三会場)の続きです。
前 sm1224478 次 sm1242979
1 sm1224022
[StarTropics][3/4] ゆかりさんのファミコン紀行 part4 [VOICEROID]
音ズレと音飛びが相変わらずで発狂しそう.
【sm32433355←】【mylist/60513032】【→sm32629923】
ストライダー飛竜 ver2 日本語化・・・製作中止
以前から作っていたんですが作る気をなくしたので製作を中止しました。 実は50%完成してますが翻訳の部分だけ問題だったですがある理由から製作を終了させて頂きます。あと・・良かったらブログを見てくださいね♪http://famicomcafe.blog47.fc2.com/
海外産ファミコン(NES)シリーズ BASEWARS
なんという無法野球 NESシリーズ(mylist/102174/1348810)
Circus Galop (サーカスギャロップ) 8bit flavor
ウーファー付けると低音の響きがなかなかイイです。
【VOICEROID実況】吸血鬼を石で倒すNESゲーを遊ぶ②【Bram Stoker's Dracula】
【メモ】
・コナミの悪魔城シリーズではありません(再掲)。
・ゲームオーバー時にも一枚絵があるけど、なんか変。
・無音のスタッフロールは虚しすぎる・・・。
・曲を流している間はずっと曲字幕を表示するようにしました。
●次回(未定)
●本シリーズのマイリス(mylist/65240162)
NES『DRAGON WARRIOR III』 オープニング
ファミコン版のドラクエ3ではカットされてしまったオープニングシーンです。オルテガの闘いぶりとギアガの大穴へ落ちてしまった理由が分かります。
【Battle Kid】琴葉姉妹のファミコン紀行【part 12】
●次回→sm30461097
●本シリーズのマイリス(mylist/53203877)
天地を喰らう1CE(改造版)左慈戦
改造版天地を喰らうの左慈撃破法です。この作品は本家天地1をいくらか改造したものです。天地を喰らう1CEver1.69アップしました(2015/10/18)。最強の鎧と兜を追加しました。助っ人の「NEOさん」のアイデアにより、顔グラを天地2とSFC天地風にしてあります。アップローダーのアドレスはhttp://ux.getuploader.com/tenchi1kai/です。ちなみに私(ポン太)にはホームページはありませんので、内容についてのアイデアや提案はtenchiwokuraimakurouze○hothot.co.jpにどうぞ。○は@にしてください。
ファミコン新作 STAR VERSUS(スターヴァーサス) シングルモード
海外ファミコンの新作スターヴァーサスのシングルプレイのプレイ動画です。
ゲームシステムは、シングルモードは画面の上下左右が繋がっているグロブダー、
対戦モードは旋光の輪舞みたいな感じです。
デモプレイみたいに上手く旋回しながら移動できないので砲台を上向き固定で無理やりプレイしています。
プレイ動画リスト mylist/3705459
【ささつづ実況】Barbie [Any%]【スピードラン】
mylist/76013877
[旧動画タイトル:【ささつづ実況】カオスな夢の世界を冒険する女児向け(?)ゲーム「Barbie」【スピードランイベント風】]
[コメント]
- 眠気を誘うゲーム
- 「charm」をどう訳すか悩んだものの、「アクリルチャーム」という言葉もあるのでそのまま採用
[解説追記メモ]
- (内容はともかく)女児をターゲット層に定めていると思われる
- 前期版と後期版が存在し、後期版ではBGMが刷新されている(今回のは前期版)
- 本作とほぼ同じ内容のDOS版が存在
[権利表記など]
・CV:さとうささら(CeVIO AI)、立ち絵:三十 さま
・CV:すずきつづみ(CeVIO AI)、立ち絵:三十 さま
ファミリーマージャン2 麻雀グランプリモード その7
今回はブラジリア(第五会場)からサンティアゴ(第六会場)までです。点数がかなり高いように見えますが、このゲームは基本的に序盤でよほど大きくコケない限りは、中盤は高い位置で安定します。あ、そうそう、全部で十二会場あるので、今はまさに中盤です。
前 sm1243681 次 sm1246222
1 sm1224022
