タグ painter が登録されている動画 : 245 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【秋の絵画展】ハロウィンなキッチン描いたよ
【秋の絵画展】テーマ:「秋」&「ハロウィン」で描いてみました。■秋の絵画展リンク■mylist/8554888■過去作品■mylist/5165789■
赤いタルトを2時間以内で描いてみた【当社比5倍速】
ゆきですー
またしてもタルト動画です。
資料なし・下書き5分・塗り1.5時間。。勢いでやっちゃいました
我ながら下書き酷すぎる...塗りの大切さが分かる動画ってことで許してくださ...
■曲:イチゴショート(わPさん):sm1273971 , sugar chocolate waffle(Shibayanさん):sm2792309
■他の:mylist/3142384
■ワッフル食べ放題行ってきましたー。元取れなかったけどちょっぴりしあわせ
千と千尋の神隠しのハク(竜ver)を描いてみた
初投稿となります。動画編集等至らない点も多々あると思いますが、大好きな映画、千と千尋の神隠しのハクを描いてみました。こんなところにいそうだなあという勝手なイメージで描きました。使用ソフトはPainter11。この動画では殆どエアブラシを使用しています。
2時間で乳の人描いてみた
だがしかし 俺のジャスティスは脚。 ところどころチラチラ見えるのは、サイトから落としてきた公式設定画。見ながら描いた。描きなれないキャラだし女だしでクオリティがビックリするほど下がった\(^o^)/ ■BGMの一部をお借りした。ありがとうございますsm3387519 ■他の動画一覧mylist/10829581
ペインターイラスト作成 線画
どうやったら画質良くなるんやらわかりません。もともと参考にならん描き方だけどちょっと悔しいのう。概要としましては、鉛筆塗りつぶしブラシでががーっとラフを描いたら、全て選択してレイヤ下、透明度を下げます。その後新しいレイヤに鉛筆で線画をがりがりと。99%手書きのため、誰の参考にもなりません。
解説しつつ3時間で年賀絵描いてみた
あけおめです。ゆきです。
帰省前の3時間であわてて年賀状の絵描いてみた結果がry
猫にトラ柄描いたらそれっぽくなるかと思ったけど、それって普通にトラ猫だよね。
せっかくなのでものすごく久々に「描いてみた動画」つくってみましたー
需要の有無はさておき、今年もニコニコ仲良くしてやってくださいませ
次作のPVはちょっとまったり制作中です。
BGM:
曲名二つも違ってました。新年早々ごめんなさい><
拝啓、小人より。sm8898816
だいじょうぶ sm4775930
来年からがんばる sm9151459
古臭く薬売り描いてみた
ン百番煎じの描いてみたー。しかも時期遅くね? 色々と適当すぐる結果になりましたがご勘弁ください。 ■こんなのも出来たよ→sm3676359
【手描きツイステ】Painter【合作企画】
連続動画投稿企画4日目。
本日も素敵な絵師様達が参加してくださいました!
本日は元気いっぱい1年生組と陽キャオーラ全開組です!
ま、眩しい〜!!!!!!!!!
本家様→ sm27404771
素敵な音源元→ https://youtu.be/4wqpyWJOJ6M
参加絵師様↓
渡瀬(エペル)
葉櫻燐(クルーウェル)
KLAI(トレイン)
くらるて(シルバー)
みぃこ(デュース)
みたらし(ケイト)
mi(エース)
もろくれ(セベク)
メアリ(ジャック)
1日目→shake it! sm38760818
2日目→Stepper sm38765156
3日目→Connecting https://youtu.be/sTzeR-vFCh8
5日目→coming soon…
【勝手に】Meiko姉さん【描いてみた】
「描いてみた」を一度やってみたかったんだ…。
パースが乱れまくってるのは、うp主のスペック不足な為の仕様です。
最後のモノはGonGoss氏へ無事に押しつけ手渡してきました。
●使用ソフト:Painter5J・Photoshop Elements・Sony Vegas・カハマルカの瞳
~勝手に使用BGM(敬称略)~
■BingoBongo/sm2025484(METEOR STRIKE)
■ふなむし/sm2227355(同じ月の下で)
■R&T factory/sm2446885(春になれ)
■GonGoss/sm5142324(コタツと木枯らし)
◆マイリスト→(mylist/4143565)
【創作】ちょっくら変な生き物描いてみた
むしろ作業用BGMに・・・HGSS月曜日のお月見ピッピ。8倍速、完成はpixiv→illust_id=10992542
マイリスト→mylist/20808394
ギルティのウホッ代表ヴェノムとザトー様描いてみた
ブレイクだ! 前回はヴェノムだけで寂しかったので、ザトー様も描きました。やっぱりこうでなくっちゃね! ヴェノムはどうしてこんなに格好良いのか、誰か教えて下さい。 BGMはEXISTENCE(アサシン)、FEEL A FEAR(エディ)、A SOLITUDE THAT ASKS NOTHING IN RETURN(ヴェノム) 前回と少し被ってますが、ヴェノム描いてるのにヴェノムのBGMがないのもおかしいと思うんだ・・・ 他の描いてみた→mylist/4458239
【初音ミク】gdgdお絵描き【描いてみた】
◆またも初音ミクを描いてみました
◆BGMお借りしました★sm1556389(問題あれば即削除します)
◆ご視聴&コメントありがとうございます。完成品>http://dahliaweb.jp/BLOG/?p=1165
◆その他は>mylist/4804923
描きたくなったのでポケモン『ユキメノコ』を描いてみた
タイトル通りです。動画の尺を曲の長さに無理やり合わせた為、途中から加速の度合いが変わっています。その他の作品→ mylist/14299826
【初音ミク】デジタル着色
4年前に描いた作業動画です。お絵かきメイキングと言っても線画が完成した状態なので勘弁して下さい・・・。線画は鉛筆でクリンナップしたものを取り込んだだけです。完成した絵はpixivにあります。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10093736
マイリスト⇨mylist/26253273
【VOCALOIDに】好きなキャラを描いてみた【暇を出してみた】
最初はMEIKOやKAITOを描いていたのですが、次々と起こる動画トラブルにくじけたので、「トップをねらえ2!の」ノノを描きました。Painterで3時間ちょっと。24倍速。【BGM】1.Cats on Mars/Seatbelts 2.IT'S A MIRACLE/EGO-WRAPPIN’ 3.星屑涙/ACKO 他の作品→mylist/5165789■新作■sm4929336
【クロノクロス】六龍神+αの宴【描いてみた】
久々の本館への投稿ですwwまだまだ未熟者ですが、よろしくお願い致します。あ、炎龍のしっぽ塗り残しがある(´;ω;`) その他の作品→ mylist/12729912
萌えない絵師が妖精を描いてみた、再
久しぶりにオリジナルの絵を描いてみました。妖精さんを二匹描いてみました。いつもどおりPainterとPhotoshopを利用して描いています。一回完成寸前まで描いたのですがどうしてもキャラのバランスが変な所に気が付いて最初からやりなおしてたりしてなかったりして休み中この絵だけで費やしちゃった。タブ直で時間優先で描くと見直す手間惜しむからバランスが狂いがちかも・・
萌えない絵師シリーズmylist/296485/3748100
作った全部の動画mylist/296485/817387
chr2010表紙 製作過程
安倍吉俊の同人誌『C.H.R2010』に収録されたイラストの作画プロセスの高速版です。同人誌は http://bit.ly/hnuZf2 こちらで取り扱っています。
【iphone壁紙】appleマークを可愛く描いてみた
どうもnamakoです。正確には元namakoです。諸事情により名前(とアイコン)を変更させていただきましたが、正真証明本人なので突然ニコレポに見たことがない人が現れたと驚かないようにお願いします。 今回はiphoneの壁紙を自分で作ってみようということでappleさんのロゴをすこし(?)いじらせていただきました。これって消されませんよね?大丈夫ですよね? twitterはじめました。よろしければフォローお願いします。→ https://twitter.com/#!/grotesque_green 投稿動画マイリスト→mylist/27610365 こちらに画像あり。これを壁紙にしたい人がいるのでしょうか→im2189778
ドラゴンのスピードペイントメイキング
PainterとPhotoshopによるスピードペインティングに挑戦してみました。
ドラゴンのイラストが完成するまでのメイキング動画となっています。
Painterで90分Photoshopの仕上げが15分の作業工程を約3分にまとめました。
簡単な解説字幕入となっています。
高画質版はyoutubeに上げています。
http://youtu.be/kW4yKDL1tU8
URL http://snowin.jp
Twitter https://twitter.com/yonyon76
らくがきその4
らくがきの過程を一から十まで。レイヤー一枚、一発勝負、編集なし、説明なし、非常に無計画。使用ソフトはPainterIX.5。レイヤー一枚とはいうものの、水彩レイヤー使ってるので実質二枚。描画時間は一時間半、原寸768*1024。デキは個人的には65点。BGMはACIDMAN「赤橙」、中川翔子「空色デイズ」共に名曲。以上。
【描いてみた】あいまいな世界
初めまして、切身魚です。ペインターとフォトショで背景絵を描いてみました。描きながら動画を撮るスペックがないため、解説つき静止画像のパラパラ動画です。元ネタとなったそそそPのsm2462773『Next Stage』をピアプロからお借りしました。この曲の「あいまいな世界 揺るがせよう」のくだりで何かが閃きました。心の中のボブ・ロス先生が励ましてくれました。どうぞご覧下さい。
普通にハルクを描いてみた
テスト期間中は絵が描きたくなるシリーズ。アベンジャーズでもハルクのキャスティングは変わるんですよね。安定しないことこの上ない。しかしハルクが一番好きだ。 BGM; Back In Blck/ AC/DC マイリス→mylist/27610365 ツイッター始めました⇒https://twitter.com/#!/grotesque_green
小人な雑草を描いてみた
お絵かきの練習兼ねて初投稿失礼! 小さな雑草・・・その名は・・・・。
ボケ無しでつっきります。
関連商品投稿者・・・・おぬし、やるな!(`・ω・´)
過去の関連動画、身内向け含む。 mylist/6034196
ペインターイラスト作成 塗り
やっぱモザイクうはwキャプチャは全体に既に色を置いた状態です。線画同様ソフトの機能というものをほとんど使う事なく、塗りも線画同様に誰の参考にもなりません。あっはっは。塗りレイヤはキャンバス一枚です。手で塗り分けろ!漏れ。うん!塗り分けるよ!もうひとりの僕!って何だかもう何描いているのかもよくわかりません。
【ドラクォ】レンジャーズとドラゴン描いてみた【BOFV】
◆ドラクォのリュウとボッシュとアジーン(半生タイプ)を描いてみた。
◆完成品はここに>http://dahliaweb.jp/BLOG/?p=1321
夏コミ発行の企画本告知ページのための絵の制作過程です。告知サイト>http://dahliaweb.jp/c74
◆BGMお借りしました!なゆたPの素敵な曲はこちらから>sm2638905(問題があれば、動画削除します)
◆マイリス>mylist/4804923
アレサ・フランクリンを描いてみた
アフロヘアー、(今と比べて)痩せているころのアレサです。つか、言われないと誰だか分からない罠。painter6.0、ワコムのちっこいペンタブ使用です。描くのがめっさ遅いので、アホみたいに時間ばかりかかってます。レイヤー? 何それ? ※他のうpもの→mylist/1050184/3850467
゜・*:.。♪Paintër ♪。.:*・゜ 歌ってみた 【8人合唱】
描け!筆が動く限り 描け!色が続く限り
★本家様 VOCALOIDver.【sm27399621】
SINGERSver. 【sm27404771】
★Vocal
えいと mylist/51339249 @eiken0303
なごみ/津真柴 mylist/55262631 @tms_2048
ぷぅ mylist/47200870 @Poooooh0404
ゆーや mylist/39973086 @yuya_mosq
Rarua mylist/50549933 @mogu_25_25_
くおん @quoooon38
もこもこ @moco_myan
RaN
★Illustration:もこもこ
https://www.youtube.com/channel/UCBXSQO85d3gdizU7A_0V5TA
★Mix:E:-s/-En様 @nicoesan
追記:むぅトン宣伝ありがとうございます(*´∀`*)
【描いてみた】東方はよくしらんが【チルノ⑨】を描いてみた【モラ】
二作目。エコノミ死ね…うん、つーかパンツだめだ。…今までの【描いてみた】のマイリスです!>mylist/13791355
【秋の絵画展】Painter其の四・カボチャビーーーム!を、描いてみた。
■秋の絵画展テーマ:「秋」と「ハロウィン」■企画元【http://nicopict.wikiwiki.jp/】■秋の絵画展リンクはコチラ【mylist/8554888】■他の描いてみた動画はコチラ【mylist/8030300】
