タグ pc が登録されている動画 : 22774 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part28
壁抜いたらhackerなんですかー!?
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15950165←前 次→sm15958199
【PC/XBOX360】タイムリープOP【比較動画】
PC版OPとXBOX360版OP比較動画です。
PS3版は来年発売!
mylist/14634796
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part29
FFAで糞PingキャンプGLホストにあたりそしてTDMに行ったらこのありさまそして萎えた
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15950453←前 次→sm15972468
Battlefield 3 TV Launch Trailer
つべから
Battlefield 3 TV Launch Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=eedRhcpOsuU
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part30
超高解像度技術というのを入れてウヒャアアあこれで画質上がるううとか思ってたらエンコ設定ミスった
でも再エンコめんどいのでこのままうp
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15958199←前 次→sm15973323
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part31
いろんなステージでスナ使える等になるといいなぁ
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15972468←前 次→(BO)sm15973669
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part11.5
BOでもハッカー呼ばわりされる俺TUEEEEE 嘘ですごめんなさい
フレームロスしまくりんぐ
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15973323(MW2)←前 次→(MW2)sm15976059
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part32
FFAをHG縛りで逝くとコメがもらえると聞いて(ぇ
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15973669(BO) ←前 次→sm15985495
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part32
GLキャンプKORさん達チーッス!
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15976059←前 次→sm15989400
[COD:BO PC]対人狂のTDM その53 L96A1
MW3に向けてマウスの握り方を変えたので練習中の動画をUP。
BOの動画はこれで多分最後になると思いますがMW3でもよろしくお願いします。
前sm15666711 次sm16121143
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part33
ta◯ikoさんのパーティーマジパネ Tubeしか持ってないじゃないっすか
RedDotはチャレンジのためです
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15985495←前 次→sm15990133
SENの暇つぶし COD4:promodTDM1
テストがてらにTDMの様子をお届け
音楽聴きながらキャプチャーしたので入っちゃってます。
使用ゲーム:call of duty 4 (cod 4 PC版)
マイリス↓
mylist/23011741
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part34
このステージ嫌いすぎて本気でできないわー
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15985495←前 次→(BO)sm15990435
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part12
やっぱりMW2のスナと感覚違うなあたらん
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15990133←前 次→(MW2)sm15994040
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part35
DEで無双してこいって神様からお告げが…ふぇぇ…
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15990435←前 次→sm15997911
【COD:MW2】キャンプマンのTDM日記5(砂)[HD](60FPS)
こんにちは。動画の高画質化に成功しましたが、それに伴う再生負荷がある可能性があります。これは視聴者個人PCのスペックによるものです。さてさて、スナイパーをやってみたはいいんですが、苦手なだけあって難しい。途中から少しずつ慣れていく感じです。前回→sm15979189
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part36
フレとSniper戦したあとのテンションで逝った
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15994040←前 次→ sm15998250(F2000サーマル
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW2 Part37
徳望のF2000サーマル
※声入ってます
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15994040←前 次→
SEN(と仲間)の暇つぶし BF3実況 part1
BF3を購入したんで遊んでみました。
実況というよりは分隊の会話です。
これからもちょくちょくUPしますんでよろしくお願いします。
使用ゲーム:Battle Field 3 (BF 3 PC版)
マイリス↓
mylist/28407414
次:sm16061590
【COD:MW2】キャンプマンの核日記9[HD](60FPS)超画質
超高画質化に成功。美しくダイナミックにメリハリの効いた動画にしてみました。そして、久々にワンマンデンクロで挑戦。キルがあまりにも簡単すぎて笑えるwちなみに普通のTDMです。GWじゃないですよ^^TDM前回→sm15994500比較してほしいんですが、こっちと本動画どちらが画質いいですか?→sm15979189
新CyACチャンネル(仮)2回目
今回はゲーミングデバイスメーカーRazer社のNaga Epicというマウスをレビューします。
【CyAC】日本最大級ゲーム大会サイト
co557115
CyACチャンネル マイリスト
mylist/27115936
[PC]ADSL回線が逝くCOD:BO Part13
遠距離Tomahawk
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15998250(MW2)←前 次→(MW2)sm16061394
Productivity Future Vision (2011)
Watch how future technology will help people make better use of their time,
focus their attention, and strengthen relationships while getting things
done at work, home, and on the go. (Release: 2011)
■元動画 :Productivity Future Vision (2011)
http://www.youtube.com/watch?v=a6cNdhOKwi0
■関連動画:Microsoft Office Labs vision 2019
sm12899189
【BF3】64人のラッシュしてみた
64人のラッシュがあったのでしてみました。
進めるわけなかった・・・
マップはGrand Bazaarです。DLCのマップも楽しみだなー
Part2 sm16014185 コンクエスト sm16020227 TDM sm16097524 mylist/28556982
【BF3】64人のラッシュしてみたPart2
また64人鯖で遊んできました。突撃兵を使ってみました。
マップはKharg Islandです。最初の方でラグが・・・
BF3やGTA4をするとグラボ買いたくなる(現在GTX460)
Part1 sm16013552 Part3 sm16017679 mylist/28556982
【BF3】64人のラッシュしてみたPart3
これで64人ラッシュは面白くないので最後にします。64人コンクエストは楽しいけどね
A-10の離陸見たかった。それと迫撃砲強すぎ
マップはベータで遊べたCaspian Borderです。
CPUはi7 860 RAMは8G GPUはGTX460です。そろそろ自作したいけど学生なので金がありません。
Part2 sm16014185 コンクエスト sm16020227 mylist/28556982
【BF3】64人のコンクエストしてみた
64人ラッシュは守りが必ず勝って面白くないので、コンクエストしてみました。
ロケランが多くて泣けます・・・
KD Ratioは1.056でギリギリ1超えてますw そろそろCO-OPもしなきゃ
64人ラッシュ sm16013552 Part2 sm16029467 TDM sm16097524 mylist/28556982
Kinect Effect
See the future possibilities of Kinect that go beyond the expected, into
truly amazing things that people around the world are beginning to imagine.
■元動画 :Kinect Effect
http://www.youtube.com/watch?v=T_QLguHvACs
PCの性別がわかったので夫の誕生日を祝ってもらった
「PCの性別を見分ける方法」(sm14400594)さんを試してみたら楽しかったので、ついでに夫にイタズラしてみた。 (イタズラ後日談:こっそり後ろから様子を伺ったら、とりあえず真っ先に例のガードのファイルをクリックしていました。自分で仕掛けたこととは言え、ぐぬぬ。)
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 91発 L96A1
BlackOpsも終盤ですね。
MW3の動画投稿では、全武器制覇シリーズとして全武器+全アタッチメントを制覇しようと思います!
なんか武器のバリエーションが多いと聞いたので楽しみですw
ちなみに、BOはあと一つ動画を上げる予定です!
MW3発売直前くらいに上げる予定ですので、お楽しみください。
※多少前後する可能性があります
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【CoD4】 Wonderman by brcho
brcho氏による現在Team-imexに所属のeksorさんのフラグムービーです。
スピーディな編集でとても爽快感があってGood:D
800x450 24Bit AVC/H.264 High 50.00fps 2000kb/s
AAC 44.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 125kb/s
[Music]
Tinie Tempah - Wonderman ft. Ellie Goulding [Jacob Plant Dubstep Remix]
Sub Focus ft Coco - Splash [Rusko remix]
Katy Perry - E.T. [Katfyr remix]
Pendulum - The Island [Steve Angello, AN21 & Max Vangeli Remix]
Labrinth ft Tinie Tempah - Earthquake
