タグ pc が登録されている動画 : 22774 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 4発 CM901
ルールはTDMです。
CM901はアサルトライフルの中で、最高峰の反動を誇ります。
使いこなすには、反動を制御する能力が必要といえます。
CM901を扱いこなせれば、ほとんどのARを使いこなせる気がします。
ちなみに爆発物系は全部直当て・・・のはずです
今回は生撮りです。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part5→sm16146216
FPS実況 (COD:MW3) part2 ※SPAS&PP90M1
TDMにてSPASとPP90M1で遊んで見ました
シャッガンで沢山倒せると気持ち良いですね。
コメ返↓
negitaku画像は誰?⇒『かすみりさ』です。
彼女は非常に素晴らしいS○Xをするので機会があれば是非見てね!
SCARにRDSは精度落ちるで!⇒そっとはずしました…
付けるものなかったからRDS付けてたあげたのにこの仕打ち、
ずっと好き好き言われてたからしょうがなく付き合ったのに、そのあとすぐフラれる感覚だね。
PCのスペック&デバイス等(negitaku)↓
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:Modern Warfare 3 (MW 3 PC版)
MW3マイリス↓
mylist/28620948
前:sm16122775 次:sm16201592
【PC版実況】器用貧乏のCOOP珍道中 ep4-1【BF3】
コンボラコンボラー
兵科のアンロック作業ばかりやってて、全然対戦の動画撮って無いので
そろそろ何か撮りたいけど、偵察兵縛りになりそう。
あと偵察兵さえ終われば好きな兵科で存分にやれるんだ!
coopのアンロックや各種武器アタッチメントとかは、まだ全然ですけどね・・・
BF3対戦動画最新→sm16148978
BF3動画マイリスト mylist/28034911 前回→sm16109293 次回→sm16142013
【PC版実況】器用貧乏のCOOP珍道中 ep4-2【BF3】
これUPしてる最中にシングルも終わった!
雰囲気とかは最高だったけど、シナリオやシューター面では、う~ん・・・な感じ。
ラストはちょっと後味悪いですなぁ。
やっぱりシングルやcoopいらんから、BFは対戦部分に全てを注いで欲しい。
coop動画でそれ言うかって感じですけれどw
BF3対戦動画最新→sm16148978
BF3動画マイリスト mylist/28034911 前回→sm16139204 次回→sm16178304
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part5
FFAハンドガン縛りこの種類の動画って何個目なのかな
今回のハンドガンは連打するほど発射レートが速くなるし反動ないからチートレベルだろwwwwww
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16143091←前 次→sm16158036
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 5発 CM901サプレッサー
ルールはFFAです。
CM901にサプレッサーをつける利点は、実はあまりありません。
敵に気づかれにくくなりますが、反動がさらに増すので、倒すのに時間が掛かってしまう可能性があります。
ヘッドショットを狙えば、あっさり敵が死ぬ事があるので、一応狙っておいた方がいいと思います。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part6→sm16156082
【日記】年末のPCパワーアップどうしようかなあ
元動画1280×720 59.96fps 約二分 を ニコニコ16:9サイズ(640×3601.5Mbpsへ
エンコードする時間を測ったら一分半もかかってしまいました
少し遅いです
年末のPCパワーアップはグラボ周りの予定でしたが・・・
① CPUをXeonX5680×2に換装
② GeForceGTX580+電源
③ 現Quadro2000をQuadro4000にアップグレード
さてどうしよう
スペック&CINEBENCH→ sm15327408
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す5【BF3】
今回はTehranHighwayのRush、ATTです。
この前のダイヴもそうですが、Rushは何気に背景とか雰囲気を楽しめるモードですね。
視覚的な変化とかがBC2に比べると大きい気がするので
ATT時は進攻している感覚が強くなってて良いと思います。
動画後半は運が良かったですね、以前同じ所まで攻めた時はかなりきつかったです。
coop→sm16096954
マイリスト mylist/28034911 前→sm16102515 次→sm16185220
【CoD:MW3】L118Aで逝ってみた Part 1【PC】
どうも~!
他の動画投稿者さんよりちょっと遅れてウチにもMW3来ました!
とにかくプレイ初日の動画です。MW3でもよろしくお願いします!
ボルトアクション大好きなのでさっそく使ってみました!
MW3では狭く障害物の多いマップが多そうなのでスナの立場がちょっとつらいかな?
まぁワンショットキルが確実ではないですが可能なので、他武器とのバランスもとれてるかもしれませんね。
SteadyAimの性能が良いのかARやSMGの腰撃ちに負けることもしばしば・・・(´・ω・`)
SR使いのかたはがんばって上達しましょう!
最初ACOGだけど使えなくて外してます
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part2→sm16163176
【PC版CoDMW3】JasmineTeaTDM part1
ま、まだ始めたばかりだから芋ってるとか言われたらぼくないちゃう
プライマリ:M4A1(アッタチメント,拡マグ+心音)
セカンダリ:適当
Perk:スカベン、クイックドロー、ストーカー
詳細はおぼえてないですしおすし
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 6発 SCAR ACOG
ACOGを装備すると、覗いた時のズームが大きくなります。
それにより、遠距離が狙いやすくなります。
しかし、SCAR自体はもともと命中率が良いので正直あまり必要ありません。
遠距離のAIMが上手く定まらない!という初心者の方にオススメかもしれません。
ちなみに、MW2のACOGよりかは遙かに使いやすくなっていると信じています!
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSでやってることとかを書いているのでみてね
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part7→sm16159522
【続・御神楽少女探偵団】煌け!俺の推理トリガー!!・14【実況】
蜃気楼の一族・三
鼻水じゅるじゅる。鼻声もごもご
sm15963166←前回 mylist/23573363 次回→sm16375808
『続・御神楽少女探偵団~完結編~』はヒューマンより発売されたPS用ソフトです。
ゲームアーカイブスでも配信されています。
※プレイしているのはPC移植版です。
また、編集によりゲーム本来の演出と違う場面があります
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 7発 G36Cサプレッサー
通常のG36Cでは、アイアンサイトのせいで撃つと敵が見にくくなってしまいます。
そこでサプレッサーを装備してみたところ、横の反動が無くなり、縦の反動のみとなりました。
しかし、時々制御できない反動が発生するので、その時は逃げるのが一番いいと御思います。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part8→sm16166635
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part6
Ping見た瞬間遊ぶことに決めた
使用武器書けって言われたので今回から書きます
使用武器
メイン CM901
サブ P99
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16145207←前 次→sm16164964
【CoD:MW3】 ACR 6.8で逝ってみた Part 2【PC】
どうも~!
今回の動画は、MW3で新しく追加されたゲームモード「Kill Confirmed」です!
このモードはTDMと少し違い、敵を倒すことで落とすドッグタグを拾うことでカウントされます。
敵のは黄色いドッグタグですが味方のは赤で表示されており、味方のを拾うことで敵に拾わせないこともできます。
敵を倒してもドッグタグを拾わないといけないので突っ込むハメになりTDMよりもお芋さんが少なくて楽しいですよ!
後半がんばりました!
今回使ったACR6.8はとても安定性がよく、反動やブレの大きいMW3のゲームではとても使いやすいです。
他に動画を撮るときは、いろんな武器を使ってみたいですねw
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part1→sm16151197 Part3→sm16170522
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part7
俺「Camper team...(迫真」
使用武器
メイン L118A
サブ P99
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16158036←前 次→sm16165947
【CoD:MW3】ジャガーノートつよし【PC】
MW3の動画初投稿がこれとは・・・
アイアムケアパケワンチャンマン
パフォーマンス重視のためグラフィック設定は落としてあります
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part8
KCなのにリス変わらんwwwwww
使用武器
メイン MP5
サブ FMG9
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16164964←前 次→sm16170426
【COD:MW3】FFAスナイパー高画質テスト60FPS【PC】
FFAでみんなでスナイパーを使ったときの動画です。画質テストを兼ねているので途中までです。
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 8発 M16
今作のM16は、ModernWarfareシリーズの新入りであるType95に立場を奪われ、存亡の危機に立たされています。
これを打破するには、自らが戦場のSPECIALISTとして戦う他ないでしょう。
Hardlineのperkを装備する事によって、連続7キルすればマッチョになることができます。
マッチョになる事ができれば、M16の最大限のパワーを引き出す事ができます。
ですので、みなさんもマッチョを目指してM16を使ってください。
ちなみに私は動画説明文を書いていて複雑な気持ちになりました。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part9→sm16174036
【CoD:MW3】L118Aで逝ってみた Part 3【PC】
どうも~!
今日はL118Aスナイパーライフルを使ってFFAに逝ってみました!
とりあえず2日かかりましたが金迷彩を出して満足w
実はこの動画、MW3で初めてやったFFAの試合でして結構ビビってました。
セカンダリの44マグナムもとても使いやすく、MW2と同じ要領でプレイできたので楽しかったです!
僕がUAVやCUAVを出しまくってるのは、キルストリークを「2つだけセット」しているためで
サポートをつけているので5キルでループしているので10キルするころには4つも使えるというわけです。
UAV→敵の位置がわかる→CUAV→相手がレーダー見れない間にこっちはまだUAVでてるんでまた5キルして...というわけです(キリッ
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part2→sm16163176 Part4→sm16179339
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part9
普通にやらないとあたらんwww
使用武器
メイン L118A
サブ 投げナイフ(
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16165947←前 次→sm16182380
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 9発 Model 1887
今回はショットガンを使いました。Model 1887は非常にカッコいいですが、当てても1発で死なないのがたまにキズ。
Damageを装備すれば、倒せるようになると思いますが、まだアンロックしていないので結構大変です。
しかも、ショットガンを使っているとつい突っ込みたくなります。
勝負熱も増しますw
勢いのあるプレイしたい人には、ショットガンはオススメです。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part10→sm16183998
Saints Row : The Third 適当プレイ動画
次はこれをプレイするかもというフラグを立てておく・・・。
やるなら日本語版だけど。
PC英語版最高設定
中国人のチーターに遭遇!?
KillcamとKilllogに注目!!
Steam プロフィール Cenhelm (顔写真付きでワロタ) m9(^Д^)プギャー
http://steamcommunity.com/profiles/76561198045110459/
MW3はP2PだからKickできないしBOみたいにシアターは同じ試合の他のPlayerのPLAYが見れないからチーターの検証しにくい!!
Death StreakでRevenge発動!はWHみたいだし、Airdrop Trap拾うし、
色んな事があり過ぎた試合でしたw
【PC版実況】器用貧乏のCOOP珍道中 ep5-1【BF3】
全COOPMAPの中で一番苦労した(グダグダだった)MAPです。
VC使っててもこの有様だったのに、もし知らない人と初見で挑んでたらと思うと・・・
予め言っておくと、5-1と5-2(sm16179318)はミッション失敗動画です。
5-3(sm16179642)がクリア動画になるので、失敗してる状況とか過程に興味無い人は飛ばして下さい。
BF3動画マイリスト mylist/28034911 前回→sm16142013 次回→sm16179318
【PC版実況】器用貧乏のCOOP珍道中 ep5-2【BF3】
色んな意味の不親切さに翻弄される!
余りノロノロしてると、また最初からになるかも・・・と思う焦りと
間違った行動したら、また最初から・・・と言う板ばさみの中を手探りで進む。
人質は犠牲になったのだ・・・
BF3動画マイリスト mylist/28034911 前回→sm16178304 次回→sm16179642
【CoD:MW3】MSRで逝ってみた Part 4【PC】
どうも~!
今日はMSRを使ってFFAに行ってきました!
他の動画をうpろうかなと思ってたら、FFAでいい動画撮れたのでラッキーでした!
ついでにその他の動画というのでゲーム中にホストチェンジがあったんですが
どうやらホストチェンジされると、シアターが分割されるみたいですね。(ホストチェンジ前後で分割)
防弾ベストって自分と味方しか取れないんですね・・・(´・ω・`)
取れるかと思っちゃったよ///
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part3→sm16170522 Part5→sm16189826
【PC版実況】器用貧乏のCOOP珍道中 ep5-3【BF3】
長く厳しい戦いであった・・・
SPOTだけでこのステージとか、ほんとやりたくないですな。
いつまた最初からやらされるかビクビクしながらのクリアでしたとさ。
BF3動画マイリスト mylist/28034911 前回→sm16179318 次回→sm16266224
【PC版CoD:MW3】xpのKC その1 CM901
Mapを覚えてないので立ち回りが変になってしまいました
シアターでの撮影になりますが一部バグってます。
今作ではできるだけ違う武器を使って動画を上げていきたいと思います。
次 sm16193088
MW3マイリストmylist/28774187
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 10発 SCARサーマル
今回はDomeという狭いMAPでSCARのサーマルを使用しました。
サーマルは、無駄に狙いづらく操作しにくい"漢"の武器です。
装備するメリットは、ありません
これを撮影した1回で、使用をやめました。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part11→sm16190602
