タグ pc が登録されている動画 : 22774 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part10
相手も味方も動かねぇ(#^ω^)ピキピキ
使用武器
メイン PP90M1
サブ P99
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16170426←前 次→sm16197799
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す6(1/2)【BF3】
試合は別なのですが、話が続いちゃってるので6扱いで2本。
色々と試合と関係無い事喋ってる&2本とも前回みたいな見所ありそうな場面は殆ど無いです。
その話もわざわざ動画でやらんでも、Blogにでも書けばいい程度の内容だったorz
動画内でSPMの話とかも少しだけしてますが
あくまである程度の参考にはなるってだけなので、気にしすぎないのが一番ですね。
過去作に比べだいぶ意味が薄れたとは言え、ポイントに反映され辛い貢献も結構ありますし。
関係無いですが、途中からしか見れなかったけどsakoVSハイタニ戦面白かったー
coop→sm16096954
マイリスト mylist/28034911 前→sm16148978 次→sm16188754
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す6(2/2)【BF3】
そんな訳でMAPは違いますが前回の続き的な2本目です。
喋らず撮ってる時>>その試合の事考えて喋りながら>>全く関係ない事考えて喋りながら
やっぱりプレイ内容はどうしてもこうなっちゃいますねw
まぁ滅多にやらないと思うので、今回は大目に見てくださいな。
あ、それと動画内で思い出せなかった事思い出したので書いておきます。
ランク上がるのや解除はえーってコメントですが
動画UPは11/2からですが、プレイ自体は10/25からやってるので特別早いって事も無いと思います。
まともにプレイ出来るまでにPBには相当苦労させられましたが・・・
マイリスト mylist/28034911 前→sm16185220 次→sm16208030
【CoD:MW3】AK47で逝ってみた Part 5【PC】
どうも~!
今回はAK47でTDMに逝ってみました!
MW3のAK47をパッと見て思い浮かぶことといえば、木の部分がないことですよね(´・ω・`)
CODシリーズのAK47といえば、一部に木の部分が含まれていますが今回は全部金属(゚Д゚╬)
まぁそれは置いといて、MW3のAK47はとてもブレます。
近距離や中距離では活躍しそうですが、遠距離で体の大部分が隠れてる敵を狙ったりしてもなかなか当たりませんorz
そのため、武器PerkのKickかImpactでとても悩みますw
とりあえずこういう狭いマップならPerk3のStalkerを使うことで
クリアリングも容易になり、AK47の高い威力を近距離で発揮できるかと思います。
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part4→sm16179339 Part6→sm16198004
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 11発 ACR
初心者でも、トップを取れるサポートストリークの、RECON DRONEを装備しています。
これは、ラジコンヘリっぽいのを操作して、敵をマーキングするストリークです。
マーキングされた敵は、相手に自分の位置を晒しながら戦う事になります。
しかも何気に楽しいという一石二鳥ストリークとなります。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part12→sm16208867
【PC版CoD:MW3】xpのSpecial Ops
センシ合わせがてらに
大きなミスが2つあります、あと数秒は縮められるかと思います。
追記:7000kbpsでのエンコになっているので重いです
前:sm16182269 次:sm16206942
MW3:mylist/28774187
【PC】CoDMW3【ドミ】
CoD4MWから色々変わってて戸惑う
ジャガーノート兵(?)とかどう対処していいか分らないし、MAPもまだ覚えられない^^;
サーバーのワークステーション化
前回の動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm15512305「XEON搭載 DELL PowerEdge SC1430を改造してみた」もご覧ください 前回のつづきです
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part11
FFAをスナで周りながら遊ぶPart2 ラスキル恥ずかし(*ノдノ),
メイン L118A
サブ Five-sevan
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16182380←前 次→sm16198281
【CoD:MW3】MSRで逝ってみた Part 6【PC】
どうも~!
今回はMSRでKCに逝ってみました!
今まではL118Aばかり使ってましたが、そろそろMSRに乗り換えようかなと思い使うようにしましたw
個人的にL118AよりQSがやりにくかったりしますが、まぁ慣れだろうと思ってがんばります!
QSなんて慣れですよね慣れ・・・。
MW2のQS練習でプレステージ1回分をずーっとSRだけ使い続けていた時期を思い出す(´・ω・`)
いい試合を1日に何回か撮影してたら溜まってきたんだけどどうしよう?
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part5→sm16189826 Part7→sm16213991
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part12
みんな大好き核動画
すぐ出してないのはバグで出せなかったからです
メイン MP5
サブ PM-9
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16197799←前 次→sm16212988
CoD:MW3 字幕版 KILL CONFIRMED
シアターモードっぽいのを録画しただけなんで、画面がめっちゃブレブレです。
よろしくおねがいします。 次→sm16216585 MW3マイリスト→mylist/28873781
FPS実況 (PC版 COD:MW3) part3 ※PP90M1
TDMでガチ武器PP90M1を使ってみました。
ただ、それだけです。
今回は後付けじゃないです(ドヤァ
PCのスペック&デバイス等(negitaku)↓
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:Modern Warfare 3 (MW 3 PC版)
MW3マイリス↓
mylist/28620948
バッフィー3マイリス↓
mylist/28407414
旧マイリス↓
mylist/23011741
前:sm16140184 次:????
【CoD:MW3】スナのつもりが○○○○だった 番外編part1【PC】
どうも~!
なんとなく番外編作ってみました!
番外編といっても特別なにかしたわけではありません。
普通に武器(銃)を使ってプレイしたものは、普通のpartでうpります。
異常にナイフキルが多かったり、キルストリークのマルチキルが多かったり
ちょっと遊んでみたってのを番外編としてうpって逝きたいと思います。
今回は超ナイファーです。
わざとナイフでキルしているわけではなく、くれぐれも非常攻撃手段として使ってまs...(゚Д゚ )
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010
【CoD:MW3】あまとうのキルコン 1作目【PC】
こんにちわ、あまとうです。PCのMW3です。
武器はM4です。このルールたのしいですね、ドッグタグ拾いたくてもいけなくてやきもき・・・。あとSAMタレットのヒット音好きです。
ひさびさに動画あげようと思ったら、OS再インストールで設定わからなくなった!
のでたぶんこんな感じだったって設定テスト・・・。実況は次からつけたいなあと思います。
ついったー
amatou0001
マイリスト
mylist/19687101
【XBOX360/PS3/PC】Skyrim(スカイリム)開発者インタビュー第1弾【HD】
12/3追記、開発映像の第3&4弾はこちらsm16328026
11/26追記、インタビュー第2弾はこちらですsm16267797
LIVEにあったので上げてみました、PSNでも見れるのかちょっと確認していないので
分かりません(´・ω・`)
今まで上げた動画です→ mylist/20234097
【PC版CoD:MW3】xpのKC その2 CM901
今回はセンシを調整してのアップになります。
余談ですがCM901は序盤のARではかなり強い部類で使いこなせば後半のACR等にも対等に戦える武器だと思います。
動画についてですが、この武器を使って欲しい等の要望があったらどんどん言って下さい。
次はACRかP90の動画を上げようと思います。
前 sm16193088 次:sm16220987
MW3:mylist/28774187
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その4 L118A
野良でプレイをしていたらプラベに呼ばれたのでSRで頑張ってみた。
スペシャリストのキルストにしようとした瞬間ゲームが始まってしまったので、8Killしたときの奴しかありません。
自分はQSができなくて3日ほど練習して近距離はなんとか出来るようにしたのでこれからも要練習。
あと今回からキャプチャーソフトをDxtoryに変えました。
前sm16137317 次sm16217340
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す7【PC】
今回はDamavand Peak、通称トンネルMAPです。
トンネル内の確保と、ヘリでの裏取りが重要なMAPですね。
相手のヘリ裏取りへの対応も重要です。トンネルに固執して他4拠点落とされてたら意味無いですぞー。
そんな訳で今回はトンネル守りつつ、後方も監視するお仕事でした。
Blogで前回の動画の質問に幾つか答えておいたので、質問された方はそちらを見て頂ければ。
マイリスト mylist/28034911 前→sm16188754 次→sm16274574
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 12発 AK47
MW3のAK47は、今までのCODシリーズとは違い、ARの中でも最高峰の当てにくさを誇ります。
ちなみに、AK47大好きの私でも、使いこなすのはムリだなァと思いました。
あと、FMGのアキンボが強すぎて涙出そうです・・・
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part13→sm16216967
【PC版実況】USAS-12 + フラグ弾つおい【BF3】
試合を終えて一言「えぇー・・・・・・」
※必死だったので、いつもより若干口調が荒くなってます。
マイリスト mylist/28034911
[PC] CoD MW3 [へぼ砂が逝くTDM]
どうも はじめまして! Medaruofです!今回はTDMです 立ち回りくそですが 暖かいめで見てやってください!
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part13
シアター撮ってみたそしたらヘリが暴れてた
メイン MP5
サブ USP.45
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16198281←前 次→sm16216944
【CoD:MW3】FADで逝ってみた Part 7【PC】
どうも~!
今回はアサルトの一番最後にアンロックされるFADを使ってFFAに逝ってみました!
F2000の再来とも言われているFADです。
ファイアレートが高いわりに威力が低いので、弾を激しく消費しやすいです。
動画では30FPSで録画しているため、フレームレートの関係でファイアレートが低くみえます。
しかし安定性が相当なため、kickをつけることで遠距離でも戦いやすいアサルトとなってます。
でもまぁACRやSCARには劣るかもしれないですね(゚Д゚ )
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part6→sm16198004 Part8→sm16220188
[MW3]サルヴィアのスナイパー1on1[PC]
オンラインでラグと芋がひどかったのでフレンドと戦いました
コミュ co244057
mylist/27675949
次→sm16613407
【PC版CoDMW3】JasmineTeaTDM part2
PRIMARY:Mode1887-Focus
SECONDARY:P99
Perk:ExtremeConditioning,QuickDraw,SteadyAim
SGのせめてrangeくらい早く出て欲しい…
【CoD:MW3】STAY SHARP【PC版】
皆さんはじめまして。おはこんばんちわ。
スペシャルオプスのSTAY SHARPでいいタイムがでたのでうpしました。
改善点などあればアドバイスくださいな~。目指せ19秒台!
これからいい成績の試合うpしていこうかなぁと思ってます。
よくTDM,FFAに出没するので見かけたら「この野郎」でも「ざまぁ」でもいいので声かけてくれたら喜びます。
プレイヤーネーム:yuyu#Coolish=w=
http://steamcommunity.com/id/yuyu357
2011/11/23追記
19秒台でました→sm16248405
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part14
ぬるぬる低画質!
メイン AK47
サブ .44 Magnum
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16212988←前 次→sm16227559
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 13発 FAD
今回は、ARで一番最後に出るFADを使用しました。
FADは、連射が速いですが、制御しづらい小さな反動をもっています。
さらにタップ撃ちで制御できるようになるかというと、そうでもありません。
steady aimを装備して、近距離は腰だめというゴリ押し運用がオススメです。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part14→sm16224699
【CoD:MW3】MARのDOM AK47【PC版】
初投稿です。動画はみくもに撮ってもらいました。今回はAK47を使っています。これから少しずついろんな武器の動画を投稿していく予定です。
【PC版CoD:MW3】対人狂のTDM その5 ACR6.8
前の動画から今まで使っていたGPUのHD5850が壊れてしまったので昔使っていた9600GTを引っ張り出し画質を落してプレイ中、しいGPUが発売されるまではこの画質で行きます。
今回は相変わらず無反動で威力の上がったACR6.8、後ろをついて来てたまに迷子になるAH-6 Overwatchをメインに頑張ってみました。
StalkerはSMG持ってるのかAR持ってるのか分からない動画になるので封印。
前sm16207561 次sm16226949
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
