タグ pc が登録されている動画 : 22774 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】MP7で逝ってみた Part 8【PC】
どうも~!
今回はMP7でKCに逝ってきました!
とにかく、厨武器といわれるMP7の強さがわかった・・・。
最初はまだしも、kickとラピッドファイアを組み合わせることで
ほぼ無反動&ファイアレート最速というありえない組み合わせ・・・( ゚д゚)
遠距離でもあっさり撃ち勝てる超強武器といえるでしょうw
キルストリークは「プレデター・7ヘリ・9ヘリ」です。
どうやら2機とも同時に出せるみたいですね。
注意※最終チームスコア差が圧倒的なため、アレルギーの方は視聴をお控えください。
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part7→sm16213991 Part9→sm16233863
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 14発 MK14
今回は、男の最強武器であるMK14を使いました。
MK14は、1発の量が多い(威力が高い)ですが、次の発射まで時間が掛かる(連射が遅い)遅漏さんです。
しかし、ブレが少なく、狙った所に飛ばせるのでいろんなプレイができるゾ☆
ちなみに近距離は頭一発で、さらに腰だめが結構強いので、適当にばら撒くだけでも意外と倒せます。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part15→sm16243412
PCアダルト エロゲ HOOKSOFT SMEE OP ランキング ストロベリーノーツ
HOOKSOFTとSMEEの作品の中でOPの順位をつけました。「それはおかしいだろ」と思う方もいらっしゃると思いますが、最後まで見てやってください。
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その6 CM901
CM901やAKは威力は高いけどrpmが低いので高レートの武器に後出しで負けることがあり、対SMGになると距離を取ってやっと五分な状況ばかりなのでHSを狙うか奇襲しないと蒸発します。
今回はSleight of Hand、Blast Shield、Steady Aim、キルストはSupportでAdvanced UAV、Stealth Bomber、Escort Airdropになってます。
前sm16217340 次sm16261055
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【BF3】コミケと世紀末とスナイパー【ゆっくり実況】
どうも、BF3を初見プレーでやっていくよ。
この手のゲームはどう編集したらいいかよく分からなかったので、自己流で手加えました。
なんでも許せる人だけどうぞ。
投稿は不定期です。
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part15
FFAを割りと本気で逝ってみた
メイン SCAR
サブ Five-seven
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16216944←前 次→sm16238410
【PC版CoD:MW3】ミッションモードspeedrun Firewall 1:18.6 【SpecialOps】
Difficulty:Veteran
2人協力プレイのSpecialOpsですので、VCが入っています。
相方はIronさんで、画面がmilkydriftです。
タイムは1:18.6で、PC版のワールドランキング65位でした。
※1:30音量注意!!!
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
SpecOpsリストmylist/28897892
【PC】ゆっくりKill Confirmed@BAKAARA【MW3】
BAKAARAでKill Confirmed!
(;゚;ё;゚;)ニョンさま万歳
ルールとか武器の性能が分かってない今が一番楽しい時期なんだと思う
【CoD:MW3】TYPE95で逝ってみた Part 9【PC】
どうも~!
今回はTYPE95でFFAに逝ってみました!
ちょっと前に撮った動画をうp
チャマスといわれているこの武器、個人的にはアイアンサイトが見づらくてとても狙いにくい銃です(´・ω・`)
しかーしw
元性能がとても高く、ラピッドファイアをつけることで3点バーストでもかなりファイアレートが高いです!
さらに、3発のうちの2発を近距離で当てれば1キルできるという高い威力w
ドットサイトなんかつけて、エイム良い人が使えばめちゃめちゃ強いかもしれないですね!!
フレいわくG36Cのほうがやばいということなので、次くらいにはG36C撮ってみようかなw
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part8→sm16220188 Part10→sm16249003
CoD MW3 その1 M4A1
みどころのないキルコンです
MW3のグラに見慣れないせいか敵をよく見失います
変なところを打っていたら大体見失ったかマップの覚え違いです
シアターの録画になりますが後半挙動がおかしくなってます
プレイ中は特に気づかなかったのですがpingが低かったのかな?
キルコンって略称なんて書けばいんでしょう・・・
追記:多分早業、ハードライン、シットレップ 拡マグです おそらくインパクトです もしくはキック 多分前者
次:sm16271233
マイリストmylist/28910622
NOX シングルプレイ~part2~(ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)前sm16236680 次ぎsm16238306マイリストmylist/28981585
MW3(PC)hei
MW3(PC)北米版を配信するayuheiさん Horror TV Ayuhei~配信アリ~(ayuheiさん)=co576460 mylist/27275668
NOX シングルプレイ~part3~(ウィザード)
2000年にエレクトロニックアーツから発売されたアクションRPG(PCゲーム)です。全く話題にもならず埋もれた作品ですが、個人的に大好きなゲームです。(文字とか入れる編集技術はないので垂れ流しとなっております)前sm16237521 次ぎsm16239369マイリストmylist/28981585
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part16
相手アキンボ多いんすよwwwwwwww FFA民になりつつある
メイン MSR
サブ Five-seven
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16227559←前 次→sm16252789
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 15発 KSG12
今回はショットガンの中で最弱を誇るであろう、KSG12を使用しました。
このカ(K)ス(S)銃(Gun)は、近距離で撃ってもほとんど死なないです。
そこで、私はできるだけ近距離で撃つ事と、ヘッドショットを狙う事、敵の視界から逃げ続ける事を意識して使いました。
この武器は、ショットガン玄人向けの銃かもしれません。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part16→sm16253939
【CoD:MW3】あたらないぱー【PC版】
おはこんばんちは。
今回が初めてのマルチプレイ動画となります。
MW3では殆どスナイパーしか使っていないのでこれからうpする動画も恐らくスナイパーになると思います。
今回はタイトル通りあたらないぱー多めですが生暖かく見守ってください。
L118Aたんちゅっちゅ
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
フレンドの動画です。よかったらこちらも↓
zsyama→mylist/29052592
TokiKiritugu(時切嗣)→mylist/29054911
【CoD:MW3】STAY SHARP19.5【PC版】
19秒台目指して今までやってきましたが、ついにでました!
前回の動画でアドバイスくださった方々ありがとうございます!
次は18秒台でたらうpしようと思いますが、だせる気がしません。
一応前回→sm16215970
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
【CoD:MW3】G36Cで逝ってみた Part 10【PC】
どうも~!
今回はG36Cを使ってFFAに逝ってみました!
なかなか上手く使えず、ずーっとこの武器使ってたらいつの間にかレッドタイガー迷彩を出してました。
とにかくアイアンサイトが狭く、視界にはいってもなかなか気づかなかったりしました。
それ以外の性能でいえば、他のARと大差ないので慣れれば普通に使えそうですね!
でも僕はドットサイトを手放せそうにないです(´・ω・`)
twitter→ http://twitter.com/#!/sakuno_hornet
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part9→sm16233863 Part11→sm16260417
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part17
っべー圧勝された武器が使い慣れてないのは言い訳になるけどこれはひどいwwwww
メイン FAD
サブ Five-seven
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16238410←前 次→sm16253154
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part18
シアター パンツ!
メイン L118A
サブ .44 MAGNUM
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16252789←前 次→sm16289198
7インチLCDタッチパネルPC
カーナビでネットブックなんかとつなげれてタッチ操作できたらいいな。 それより7インチタブレットPCで車のAV機器のを利用できればいいな。USBタイプのワンセグやらフルセグ使えるタブレットPCあればおkだし
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 16発 UMP45
やはりUMPは強かった・・・
でも、MW2よりは反動があるので、若干弱体化はしています。
覗き時の移動が速いので、その機動性を生かして前線を上げていれば、かなり活躍できると思います。
ちなみにこの試合では、「mamba 2012」というマウスを使用しています。
CyACのページに私のレビューが載るので、マウス選びの参考にしていただけると光栄です!
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part17→sm16265184
【MW3】FFAでM.O.A.B.!もあぶもあぶー
こんにちはCreepです!
噂の残虐核もどき、M.O.A.B.がいつの間にか出てたので記念うpさせてください><
プラベだけと聞いてたんですが野良でも出るんですねー。
実況中ではなかったのでシアター録画です。
よって再現度微妙ですがこれは仕様ですのでご了解を。
自分こんなにマウス操作安定してないです。
※追記
まさかこれを芋と言われるとは思ってもみませんでした(´・ω・`)
自分の音を消し敵の音を聞く、丁寧なクリアリング、基本を実践しているだけなんです。
本当に芋ってたらFFAでは稼げません。尻掘られるか戦闘に参加できないかです。
ヘッドフォンで音を聞いて下さい。待ってるなんてとんでもない、大忙しなんです。
字幕付けました→sm16265733
イカくさいFFA part2 ~MSR~ 【PC】
こんかいはMSRをもってFFAに参戦してきました。
久々にスナで1位とれたのでうれしいです^^
でもクイックドロウ使ってるスナは何か違和感があるのでもう使わないようにします。
それと最初に黒いモノ♂をもってるのは気にしないでください
前→sm16182762 マイリス→mylist/28744311
The Elder Scrolls V: Skyrim 日本語吹き替え映像
Youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=sgNtGCBaTwM
Steamで購入しましたが、絶賛ポリゴン酔い中;;
[PC]お前ら超絶Noobに本当の戦い方を教えてやる1[MW3]
考えるな。感じろ
MW3買って3試合目の様子
MAP狭くてわけわからんしパークが糞だし携帯ピコピコしだすし・・・
マイリストmylist/28132419
【CoD:MW3】MSRで逝ってみた Part 11【PC】
どうも~!
今回はMSRを使ってFFAに逝ってみました!金色です(キリッ
ホントはバレット撮りたかった(´・ω・`)
バレット使って20戦ほどFFAしまくったけど、なかなか満足するのが撮れずorz
なんか、やっぱりボルトアクションのほうがすごい使いやすいんですよねww
まぁ機会あればバレットのほうも動画撮ろうかと思います!(゚Д゚ )
twitter→ http://twitter.com/#!/sakuno_hornet
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part10→sm16249003 Part12→sm16267778
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その7 L118A
なんかSRのリクエストがあったので次もSRで、MSRはLV足りなくてまた今度。BOのリロキャンタイミングで走ってしまって補充されない場面が多々あって恥ずかしい><
前sm16226949 次sm16262237
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その8 MSR
MSRでスペシャリスト・・・正直ただの苦行でした。
後半完全に集中力が切れてるけど前半そこそこだったのでUP。
いろいろリクエストもらってるけどカンストしたらすぐプレステージなのでその関係で多少前後するかも。
前sm16261055 次sm16268971
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【PC版実況】器用貧乏のCOOP珍道中 ep6【BF3】
さて、今回がCOOPラストステージです。
gdgdプレイにお付き合い頂きありがとうございましたー!
引き続き対戦動画の方も宜しくお願い致します。
(と言っても、ここの所全く録画してないのですがw)
余談ですが、このCOOP撮ってから結構経ってますが
これ以降1~2回しかやってないので全くアンロック進んで無いんですよね。
COOPだと、なかなか解除しようってモチベが出なくて困りますな。
BF3動画マイリスト mylist/28034911 前回→sm16179642
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 17発 M60
今回はリクエストの一つにあったM60を使いました。
M60は、反動がかなり大きいですが、連射速度が遅いので制御しやすいです。
しかし足が遅いので結構大変です。
まだLMG系の検証はしていないので、軽くヘッドショット狙ってるのですが当たってないです。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part18→sm16273203
