タグ pc が登録されている動画 : 22774 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】L118Aで逝ってみた Part 12【PC】
どうも~!
今回はL118AでFFAに逝ってみました!
今回はプレイしながら録画してみました!
コメントで「シアターじゃなく普通のでみたい」ってコメントきてたのでテストがてらにやってみたお。
シアターだとぬるぬるーに見えるけども、Live録画だったので手振れとかしてます(´・ω・`)
ただし今後、うpする動画をシアター使わずに録画するかどうかは別なのでご了承を。
くれぐれもテストです!!
ついでに今回のラスキル、ちょっとだけカッコイイとおもうんだ(゚Д゚)
twitter→ http://twitter.com/#!/sakuno_hornet
普通のPart→mylist/28695935 番外編part→mylist/28841010 Part11→sm16260417 Part13→sm16540684
【XBOX360/PS3/PC】Skyrim(スカイリム)開発者インタビュー第2弾 The Sound of Skyrim
12/3追記、開発映像の第3&4弾はこちらsm16328026
インタビューの第2弾です。
今回は音楽と声優さんがメインとなってます。
インタビュー第1弾はこちらですsm16206574
今まで上げた動画です→ mylist/20234097
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その9 AK47
とりあえずプレステージ回っちゃう前にAK。
BOから移行してすぐは使いこなせる気がしなかったけど今回使ってみたら全然使えた。
前sm16262237 次sm16271935
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【PC版CoDMW3】JasmineTeaSnD-CW part3-1
クラン戦動画
SR持たせて頂きました。
Q.CWとは?
A.ClanWar、いわゆるクラン戦です。わかりやすく説明すると、
チーム対チームということです。
JPruleを使用しました。
PART3-2 ----> sm16271034
CoD MW3 FFA その2 G36C
みどころのないFFAです
今回はG36Cです
そこまで癖のない銃という感じでとても使い勝手のいい子だと思います
ただアイアンサイトだとリコイルのせいで打ち合い時に敵を見失うということが起こるので自分はレッドドット運用しかできません
見返すとかなり敵の見落とし、見失いをしていると自分でも思いましたがプレイ中はほんとに見えてません
グラに慣れるのには時間がかかりそうです
前:sm16235785 次:sm16331440
マイリストmylist/28910622
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その10 M4A1
M4一発撮り、暗いところの敵が見えなさ過ぎて辛い。
最後のは敵がもうちょっと撃ってくれれば見栄え良かったのになぁ
前sm16268971 次sm16354957
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 18発 MSR
今回は、スナイパーライフルのMSRを使用しました。
難易度は上がりますが、quickdraw無しでやってます。(個人的にそのほうがカッコイイので)
よく、覗く手前の状態でプルプルしてる時がありますが、それは覗き終わる手前で右クリックを連打しているからであって、それをすると覗く動作がカットできます。
私は、こういう動き結構好きですw
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part19→sm16306140
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す8【BF3】
今回はDamavand PeakのDEFです。
なんだかまったりスナイパーしてただけな気がしますw
パッチ当たって多少システムやらバランスやら変わりましたが
まだまだ不満のある所は多いので、引き続きパッチで良くなってくれると良いですね。
そして、来月解禁のカルカンパックBF2MAP達が改悪されてない事を祈る・・・!
マイリスト mylist/28034911 前→sm16208030 次→sm16301586
【CoD:MW3】\アッサシ~ン/【死体】
ひさびさにゲームの動画をあげてみたよ!
Perkのアサシンプロをつけた状態で死体ごっこしてみました
編集ソフトの調子が悪くて編集に丸二日かかったのはないしょ
友人の動画です よかったら見てやってください↓↓
yuyu#Coolish=w=:mylist/28949567
TokiKiritugu(時切嗣):mylist/29054911
CoD系のマイリス:mylist/29052592
他の動画とか:user/3931467
[備]call of duty MW3 part1
備え付け機銃が楽しかったので衝動のままにうp
この動画はラジコンが出てきます。シアターのため大変画面が揺れると思われます。もしラジコンが見えた場合は瞳を閉じ、音声だけで楽しんでいただけると幸いです。『3D酔い対策』
mylist/29076551
【PC版CoD:MW3】 チームデスマッチ
MW3はみんな負けてくるとアサシンになってAkimboで対抗する事が主流になってるんですか?w
まあ前作のグレポンに比べたら可愛いものですが。。。
Akimboが怖くて狭い所に行くのが正直怖いですわw
武器構成はM14にキックとレッドドットサイトを。
パークはRecon Pro,QuickDraw Pro,Stalker Proというガチ装備な感じです。
Serious Sam HD: The Fiest Enconter で1on1してみた
Milkyです。
今回はSeriousSamというPC版のFPSゲームの対戦をしてみました。
quakeみたいでとても面白いです。
対戦相手は、mikumoさん(co1377154)です!
Call of Dutyのマルチプレイ動画もあげています。
mylist/28611966
『セインツロウ ザ・サード』元気教授のバグの動画
Professor Genki's Super Ethical Reality Climax Normal Modeのバグ
非攻撃的なハンター
HD
http://www.youtube.com/watch?v=YooW8CZjm9c
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part19
最初は気にするな
できるだけ壁抜くように頑張ってみた
メイン SCAR
サブ サブなんてなかった(Scorpion
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16253154←前 次→
[CoD:MW3]\PC版やろうぜ!!/
初めましての方は始めまして違う方はおはこんばんにちは Salviaです
今回はCoD投稿者コミュにうpをしたくて動画を取りました
コレをみてPC版プレイヤーが増えたら嬉しいなと思います
コミュ co244057他のプレイ動画 mylist/27675949
【CoD:MW3】あたらないふ【PC版】
おはこんばんちわ
マルチプレイ動画2回目の投稿となります。
タイトルは意味不明ですが今回もスナイパーです。
あたらないぱー少なめです。
L118Aたんはぁはぁ
<使用Perk>
Perk1:スライハンドプロ
Perk2:クイックドロープロ
Perk3:ストーカープロ
武器Perk:スピード
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
フレンドの動画です。よかったらこちらも↓
zsyama→mylist/29052592
TokiKiritugu(時切嗣)→mylist/29054911
【PC版CoD:MW3】xpのFFA その5 ACR
はじめてのFFA
xp:これは勝ったな
Uliko:ドヤッ
xp:( ゚д゚ )
ラストは煙で見えてませんでした、酷い見逃しが一回。
FADについては今週中に上げる予定です
追記:プレイ時1280*1024(5:4)録画時1280*720(16:9) アス比がおかしい訳ではありません
前 sm16226853 次:未定
MW3:mylist/28774187
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part20
このパートからCoD動画投稿者コミュにも上げていこうと思います
\PC版やろうぜ/の人です
前の動画はあまり回ってなかった気がしたので今回ちょっと回って見ました
メイン G36c
サブ MP412
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16289198←前 次→sm16313317
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す9【BF3】
今回はGrand BazaarのRush、ATT側です。
なんだかRush動画多めな気がしますが、プレイ自体はコンクエ8~9割ですw
後半のMAVはついついロードキルに気を惹かれて、SPOT疎かになってたので反省。
話は変わりますが、BF3版Gulf of OmanのPVが公開されましたね。
BF2DEMOではあの1MAPだけで一年近く遊び、製品版買った後も偶に遊んでたので懐かしいです。
ホテルのリスポンポイント3~4つの内2つを乗ってきたバギー置いてリスポン不可にし
残りを隊員に見張らせ他の分隊員と旗を取るとか、勝つ為に(特にUSでは)色々やってたなぁ。
早く分隊行動が面白いBFに戻って欲しい!
マイリスト mylist/28034911 前→sm16274574 次→sm16317603
【PC版CoD:MW3】スナイパーでFFAをやってみたよ【ゆっくり+マキさん】
ネタ要素なしで普通にプレイしてみました。
そのままじゃつまらないと思って実況(?)もいれてみたよー
友情出演:ゆっくり、マキ様
友人の動画です よかったら見てやってください↓↓
yuyu#Coolish=w=:mylist/28949567
TokiKiritugu(時切嗣):mylist/29054911
CoD系のマイリス:mylist/29052592
他の動画とか:user/3931467
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 19発 M4A1
M4A1は、高レート+良い命中精度で、安定した強さを誇ります。
扱いやすさが高いので、万人向けの武器といえます。
さらに序盤から使えるので、プレステージを回すひとにとっても大変役に立つ銃となるでしょう。
今回はシアターではなく、直撮りで撮影しました。
実際にはこんな動きをしています。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part20→Coming soon
F1 2011 PC版 P1GP Race.11 Turkey 50%
P1GP Race 11 Turkey
また天候がむちゃくちゃで振り回されました(;・∀・)
安西先生・・・ドライのレースがしたいです・・・
今回カットしようと思いましたが思いのほかバトルしまくったのでほとんどカットできませんでした・・・
P1GP Official Website
http://pam00088.blog98.fc2.com/
【CoD:MW3】そこそこガチなAR【PC版】
皆さんおはこんばんちわ。
yuyu#Coolish=w=です。
今回は動画を見ていってほしいので投コメでの意味不明な雑談はしません。
SR以外の動画はこの1本以外出さないと思いますん。
ARはDOMEかFFA,滅多にいきませんがDOM,S&Dくらいでしか使いません。
なのでぎこちない場面が何回かありますが生暖かく見守ってください。
もう1本SRのガチ動画もあげるのでよければそちらも見ていってくださいな。
SR→sm16310000
<使用Perk>
Perk1:スカベンジャープロ
Perk2:ブラストシールドプロ
Perk3:ストーカープロ
武器Perk:インパクト
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
フレンドの動画です。よかったらこちらも↓
zsyama→mylist/29052592
TokiKiritugu(時切嗣)→mylist/29054911
【CoD:MW3】大体ガチなSR【PC版】
皆さんおはこんばんちわ。
ARに続いてSRのガチ動画です。
FBやらかしたこと以外完全にガチです。
今回も投コメでの意味不明な雑談はありません。
次回は付ける予定です。
AR→sm16309700
<使用Perk>
Perk1:スライハンドプロ
Perk2:クイックドロープロ
Perk3:ストーカープロ
武器Perk:スピード
CoDMW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
フレンドの動画です。よかったらこちらも↓
zsyama→mylist/29052592
TokiKiritugu(時切嗣)→mylist/29054911
キリ番踏んだ!!!
[PC]お前ら超絶Noobに本当の戦い方を教えてやる2[MW3]
FMG9アキンボ要素多
マジつえー
今回は味方が優秀でしたね
マイリストmylist/28132419
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part21
なんだこの相手は(驚愕
メイン ACR
サブ MP9
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16293508←前 次→sm16328828
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 20発 G36C
今回は、G36Cに拡張マガジンをつけたものです。
G36Cの反動は、一見かなり大きいですが、実は縦反動だけなので制御が楽です。
とはいえ、敵が見にくいのでそれをカバーする立ち回りが必要だと思われます。
ちなみに敵全員の位置とリス位置はほとんど把握してます。
ジャンプ→かっこいいから
諸事情で60FPSでプレイしています。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part21→sm16320956
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す10【PC】
今回20分越えですが、分割する程の内容でも無いので残念画質です。
カスピは目に辛いから困る・・・特に丘付近 太陽ェ・・・。
装甲車で爆走してると勝手にドリフトしてスピンとかするのは私だけじゃ無いはず!
カスピでは特になんか滑る様な気がしなくもない。
何度か、敵が来たor居るのは分かってる けど放置して次の拠点に走ってる場面がありますが
拠点保持数で負けてる事が多かったチームなので、近くにいる味方に任せて次の拠点に行ってます。
ただその敵に味方がやられたりもあったので
任せて急ぐか、ちゃんとクリアリングしてから次行くか、悩みますね。
マイリスト mylist/28034911 前→sm16301586 次→sm16370229
[PC]お前ら超絶Noobに本当の戦い方を教えてやる3[MW3]
SCARよりACRのほうが強いとか反則だろ。
SCARのほうが断然かっこいいのに・・・
やってほしいゲイムモードとか使って欲しい武器あったら行ってね。
その前にプレイに関するコメントがほしいけどね!
マイリストmylist/28132419
BF3 TDM
11月29日に念願のBFデビューできましたw
今まで無料FPSしかやったことなかったんで感動です(笑)
もっと上手くなったらまたあげようとおもってます。
あと、友達と喋りながら千本桜を聞いてプレイしてたんで、その音もはいっちゃってますね、、、
ごめんなさい;
※下手くそなのは仕様です
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 21発 USAS12
今回はクソショットガンのUSAS12を使いました。
どのくらいクソかというと、何回か本気になってマウスを投げそうになったくらいです。
普段の撮影は、1,2試合ですが、今回は3時間粘ってこれでもかなり妥協しました。
KSG12よりクソなショットガンがあったなんて・・・
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part22→sm16349448
