タグ pc が登録されている動画 : 22774 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part22
見所は最後らへん
俺の動画ってスナ動画多いなでも他に使う武器があまりないんだよなぁ
メイン L118A
サブ .44まぐなむ
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16313317←前 次→
【XBOX360/PS3/PC】Skyrim(スカイリム)開発映像第3&4弾The Concept&Animation of Skyrim
今回はインタビューは無いようです、ちょっと残念ですね(´・ω・`)
開発者インタビュー第2弾sm16267797
開発者インタビュー第1弾sm16206574
今まで上げた動画です→ mylist/20234097
【PC版CoD:MW3】みるくのSpecialOps stay_sharp 18.6秒
今回はSpecialOpsのStay sharpをプレイしました。
建物に入る所で速く狙いすぎると、何度も外してしまうのでかなりゆっくり狙いました。
ロスを無くせば、18秒切るところまではいけそうですが、先にやる気が切れました。
ジャンプしながら正確に撃つのが難しいです。
ちなみに3時間もリトライし続けてましたw
ちなみにPC版の世界記録は6秒台でした(笑)
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
身近な事について書いています!
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
SpecialOpsマイリストmylist/28897892マイリストmylist/28611966
CoD MW3 FFA その3 MP5
見所のないFFAです
この一個前の試合でシットレップがプロ化できたのでかなり足音が聞きやすくなってます
多分動画でもヘッドフォンで聞けばかなり聞こえると思います
ただ足音で位置がわかってもタイミング取るのが下手なのでかなり先走って撃っちゃってます、むずかしいね
で肝心のMP5ですが強い部類に入る銃なんじゃないでしょうか
というより今作はマップが基本狭いのでSMGが全体的に強くはずれがない気がします
パークは上からスカベン、ハードライン、シットレップ
銃自体は拡マグのレンジです
前:sm16271233 次:sm16365197
マイリストmylist/28910622
【Skyrim】低スペPCでガードに喧嘩売るとこうなる。
Skyrimは、変態エンジンのおかげで、低スペでもそれなり動くらしいのでやってみました。
低スペPC戦闘回。
サブ機のネットブック「Lenovo X100e」を使用。
スペック
CPU:Athlon Neo X2 Dual Core L335 1.60Ghz
OS :Win7 32bit
GPU:Radeon HD3200
RAM:2G
解像度 800×450 windowモード
設定はLow。Optionで下げられるものは、全部最低にしてあります。
今回は、ビビリが入ったのでiniのそれっぽいところいじって影無くしました。
他の動画→mylist/29114946
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part23
途中から親フラが発生しgdgdです
メイン AK47
サブ Scorpion
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16328828←前 次→sm16348315
【CoD:MW3】ヘリ強すぎて見せ場ないです【PC版】
皆さんおはこんばんちわ。
yuyu#Coolish=w=です。
今回も次回も、そのまた次回もスナイパーです。
前回ARとSRの動画をほぼ同時にうpしたのですが、SRの方が再生数多いので見てくれる方多いので、スナイパーの方をじゃんじゃん上げていこうと思います。
L118Aたんと結婚したい。
<使用Perk>
Perk1:スライハンドプロ
Perk2:クイックドロープロ
Perk3:ストーカープロ
武器Perk:スピード
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
フレンドの動画です。よかったらこちらも↓
zsyama→mylist/29052592
TokiKiritugu(時切嗣)→mylist/29054911
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part24
FFAやりまくったらTDMができなくなった 周りの音うるさすぎwwww
メイン CM901
サブ DessertEaglebr> コミュ co244057
mylist/27675949
sm16342649←前 次→sm16355641
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 22発 PP90M1
今回はSMGのPP90M1を使いました。
連射が速いので、UMPみたいに中距離運用も難しく、基本的に近距離で戦うスタイルになりますが、かなり強いです。
しかし、私の場合しばらく使ってると飽きてくるという欠点があるので、あまり好きな武器ではないです。
ちなみにUPしようと思っていたSPAS動画は消してしまいました。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part23→Coming soon
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その11 L118A
ちょっと最近忙しくてFPSできなかったのでリハビリ
前sm16271935 次sm16406240
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part25
超能力者になりたい
BGMの消し方は?=milesをリネーム
メイン MK14
サブ DessertEaglebr> コミュ co244057
mylist/27675949
sm16348315←前 次→sm16358675
【COD:MW3】 リプトンのFFA 【PC】
エンコードの仕方を忘れたので画質テスト。
それにしてもPP90ラピファ、アサシンって強いですね。
動画的にこの組み合わせはないなーと思いながら、うp^q^
それにしても芋すぎるな。
リプトン喫茶【co1388986】
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 23発 SPAS
今回はかなり熱い勝負ができたのでUPしました。
SPASはそんなに強くないですが、私的にはUSASよりかなり使い勝手が良い武器です!
USASなんてなかったんや!SPASに感動!
ちなみに最後は相手が1キルする間に8キルしています。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part24→sm16363936
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part26
サブはDessertEagleで決まり
メイン M4A1
サブ DessertEagle
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16355641←前 次→sm16358675
CoD MW3 FFA その4 UMP45
見所のないFFAです
最初違う武器使ってますがキニシナイ
今回はUMPです
レンジを付けたらM4と同じ射程を誇るそうですがいまいち実感がなかったです
やっぱりSMGは使いやすいですね
パークに関してですがスカベン、ハードラ、シットレップが個人的に安定だと思うので今後特に明記されてなければそれだと思ってください
武器はレンジ、ノンアタです
追記:投下後に 気づいてしまった キャプチャーミス 見にくくてすみませんorz
前:sm16331440 次:sm16505696
マイリストmylist/28910622
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 24発 Type95
今回はあのチャマスを使いました。
チャマスは近距離が強いので、近距離戦でSTALKERが有効です。
しかし、遠距離でSTALKERがついてると、微妙にズレてしまうのでストッピングが必要となります。
個人的にはAK47、M4などのほうが使いやすく感じました。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
MW3のMAP名称を載せました!活用してください
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part25→sm16387242
【COD:MW3】 SPAS-12 プレイ動画 【PC】
装備内容:SPAS-12 : Damage + Extended Mags
スキル:
Extreme Conditioning
Assassin
Steady Aim
Music:
Mudvayne -- Dig (Future Evolution Remix)
【CoD:MW3】びゅーりふぉー【PC版】
皆さんおはこんばんちわ。
yuyu#Coolish=w=です。
狙ったもののまさか当たるとは思わなかったショットです。
奇跡です。
ネタに困ったときはこういうのをうpしていくかもです。
L118Aたんかわいいよ。
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
フレンドの動画です。よかったらこちらも↓
zsyama→mylist/29052592
TokiKiritugu(時切嗣)→mylist/29054911
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す11【PC】
パッチ来ましたね、色々変わったみたいです。
個人的に気になる所だと、IRNV→丁度良い調整かな?カスピとか十分役に立つ。
ソフラム&ジャベリン→兵器MAPにかなりの変化が。上手く連携取れると兵器がゴミクズ。
地上兵器もスモークを付けたり、ヘリもECMジャマーにしたりと対策が必要かも。
フルオートの集弾率低下→感覚修正中。遠距離は指切りで良いけれど
中距離で敵二人に遭遇した時とかに、フルオートで一人やった後、二人目に弾が当たらない場面とかあって少し大変。
死亡時に弾が消失しなくなった→恩恵よりも、ワンテンポ遅れて相撃ち死されるイライラのが大きい。
C4クレイモア消えない→めんどい。こんな感じです。
マイリスト mylist/28034911 前→sm16317603 次→sm16388224
新CyACチャンネル(仮)5回目
今回はゲーミングデバイスメーカーRazer社のMamba 2012というマウスをクランMiStのMilkyさんがレビューします。
【CyAC】日本最大級ゲーム大会サイト
co557115
CyACチャンネル マイリスト
mylist/27115936
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part27
このステージでするスナが一番テンションが高い
あと放送中に作ったのをぶち込んでみた
メイン MSR
サブ DesertEagle
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16358675←前 次→sm16375992
[PC]お前ら超絶Noobに本当の戦い方を教えてやる4[MW3]
アサシンやめたわ。FNGakimboやめたわ。SAMターレットで航空機落としたわ。旗取り行ったわ。
比較的真面目なプレイしみました
マイリストmylist/28132419
BattleField 3 Multiplay Caspian Border2
マップは64人のCONQUESTLargeです。 ほとんど戦車に乗っています。1→sm16387944
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す12【BF3】
今回はKharg Islandのラージコンクエです。
やっと戦車は三番席まで解除出来たので、次は戦闘ヘリをTVミサイルまで解除したいですね。
パッチ前に誘導ロケットまで、頑張って解除しておけば良かったと思いましたw
ECMジャマーも今回で取れた事だし、後もう少し!
マイリスト mylist/28034911 前→sm16370229 次→sm16397929
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 25発 G36C-Red
今回はG36Cにレッドドットサイトを装備しました。
G36Cは、アタッチメント無し、サイレンサー装備ではほぼ縦ブレのみです。
しかし、レッドドットを装備する事によって、なんと横ブレまで発生してしまいます。
じゃあダメじゃね?と思う方も多いかもしれませんが、G36Cのアイアンサイトの見にくさを無くせるので、それだけでも装備する利点があると思います。
個人的にはオススメの組み合わせでしゅ。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSなどについて書いています
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part26→sm16422056
OpenGEM 5
# Youtubeより転載#Here's a quick demo of OpenGEM 5. GEM (Graphical Environment Manager) was originally introduced in 1984 right after Apple had introduced the Macintosh. It looked and worked very similar to System Software 1.x, except for the fact that it was simply a GUI for MS-DOS. Apple threatened to sue, and they had to totally change the UI. This is what it looked like BEFORE they had to change it. OpenGEM is basically the original GEM for free. It's actually still being maintaned. This is OpenGEM 5 under VMWare. Sorry for the speed. I chose the option to remove frames where nothing occurs to save space. Here's what's demoed in order:# 省略#If you want to try it out, you can download OpenGEM for free here:http://gem.shaneland.co.uk/downloads/complete/OPENGEM5.zip# 省略
Z80 Single Board Computer runs CP_M
# Youtubeより転載#This small single board computer runs CP/M 2.2 on a Z80 at 8MHz. The game being played is the Hitchhikers Guide to the Galaxy.More information is at http://kaput.retroarchive.org/Z80SBC.html
[PC]ADSL回線が逝くCOD:MW3 Part28
プレステージしました
メイン M4A1+飾り
サブ P99
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16358675←前 次→sm16396038
Haiku, The BeOS is Back!
# Youtubeより転載#Also uploaded on my Blip.tv account.
