タグ pc が登録されている動画 : 22774 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MW3をやってる雑魚共へ
パッドでCoD:MW3をやってるお子様はちゃんと目を開けて見ろよ!
これ位できないとチーデス(笑)じゃ使えない子だぞ!
キャンプでもいいじゃん(イイジャン)チャマスでもいいじゃん(イイジャン)Akimboでもいいじゃん(イイジャン)
なんだよこいつって人へ→ http://skycore.blog121.fc2.com/
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 27発 Skorpion
今回はマシンピストルのスコーピオンを使用しました。
今作では、威力がかなり低いうえに反動が縦にかなりデカイのと、結構見づらいのとでなかなか使いにくいです。
遠距離では倒せる気がしないので、できるだけ接近させて使っています。
ダメージの低さから腰だめも試しましたが、最終的には動画のような使い方が一番強いと思います。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSなどについて書いています
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part28→sm16473056
【MW3】COD:MW3 画質を落としてチームディフェンダー【PC】
2f7のhamletK2です。
プチフリに悩んでいたときに画質を落としてプレイした時のチームディフェンダーをうp。
なのでチームのロゴとかは汚くなっております。
【チームディフェンダーとは】
ファーストブラッドをするとその殺害地点に旗がスポーンするので、その旗をキープする時間を競うゲームモード。
移動版HQを想像してもらうとわかりやすい。。。かな?
チームディフェンダーの人口が少ないので、プレイヤーを募集中です( ´∀`)
【PC版MW3】ドロップゾーンをmp5で⑩【Sam】
どうも、Samです。生放送中気に入った物をシアターモードにて録画しています。
今回は新モードのドロップゾーン。
ルールはMAP上に制圧ポイントが表示され、制圧中プレイヤーの数×1秒につき+20されます。
制圧中はケアパケが降ってきて、取ることが可能。制圧自体は、敵がいない状態で踏めば制圧完了
敵のケアパケも奪取可能。最初に拠点を踏んだプレイヤーのケアパケ扱いにされる。
自分がやった限りでは、EMPグレネードかプレデター対策にトロフィーシステム持参推奨
また、制圧場所の真ん中にケアパケが降ってくるので注意
拠点を防衛する人と、ケアパケを取る人に別れた方が楽かもしれない
コミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
ジャベリンは悪手だろお…
【PC】 FFA M.O.A.B 出現!!CoD MW 3 Multiplay
FFAで遂にMOABが出現しました。記念にUPします。
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part34
パッチきたからアキンボ修正かと思ったらそんなのなかったしアキンボ祭りだった
そして糞回線^q^
あと2分で高画質って言ってる動画あったけどビットレート高くしたら誰でもできるわ
フルマッチをどれだけ高画質にできるかだと思うんだが
メイン ACR
サブ ビッグマグナム
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16430820←前 次→sm16466369
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す15【PC】
今回はSharqi Peninsula、懐かしのTV局MAPですね。
実はこの動画と次のウェーク、カルカンド、3MAP続けて実況撮っていたのですが
うっかりマイク録音し忘れ(PC再起時に設定がOFFに戻ってたみたい)で一時間分パーに><
あれこれ喋ってた部分が綺麗に入って無いと
行徳魚屋浪漫スーパーバイトJであった「説明させてくれ!」の回を思い出しますw
マイリスト mylist/28034911 前→sm16432598 次→sm16501430
【実況】米国大陸を田舎者が横断してみた part7-1【NFS:TR】
ニード・フォー・スピード ザ・ランの実況第7弾前半。
今年中にニューヨークに行きたいので、今週から2週間The Runの強化期間です。ただ、色々とアレな展開が多いので果たして辿り着く前にヘタレ無いのか心配ですが・・・
前→sm16458325 後半→sm16464212
Need For Speed関連 → mylist/22809019
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
Twitter → http://twitter.com/#!/HaruhikoBoss429
【CoD:MW3】単なる画質テストと公開用【キルコン】
主に画質テストと友人公開用
キルコンでCM901とMP9を使っていく
久しぶりにラストキルを取ったきがする。早くAKやG36C使いたいね
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part35
SMGに撃ち勝てないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハハwwwwwwww
メイン AK47
サブ .44Magnum
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16454571←前 次→
【CoD:MW3】この武器弱いです【PC版】
皆さんおはこんばんちわ。
yuyu#Coolish=w=です。
今回はSRではなくSG使ってみました。
この武器は素晴らしいですね。
「死なない」「当たらない」「(個人的に)音しょぼい」の3拍子揃ってます。
L118Aたんに刺される。
CoD:MW3→mylist/28949567
CoD:BO→mylist/29947319
フレンドの動画です。よかったらこちらも↓
zsyama→mylist/29052592
TokiKiritugu(時切嗣)→mylist/29054911
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その13 PP90M1
前のプレステージはSRだったので、今回のプレステージはSMGでがんばってます。
PP90M1は近距離だと撃ち負けることがないのでロングを覗かないようにしながら真後ろリスを警戒しつつ足を止めないように立ち回りました。
最後ホストが変わったので編集してます。
前sm16406240 次sm16732077
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 28発 PM-9
今回はPM-9で例のアレを出してみました。
本気で狙ってみたので、動画用の立ち回りではないです。
PM-9はびっくりする程反動が強いので、遠距離では戦ってはいけません。
逆に、連射が速いので近距離で戦えばかなり優位に立てるでしょう。
立ち回り次第で、弱くも強くもなる武器です。MP7みたいに万能ではありません。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSなどについて書いています
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part30→sm16508645
【MW3】COD:MW3 DropZoneをやってみたよー【PC】
12月のパッチで追加された新モードを2f7:hamletK2と2f7:kz69にて初プレイしてみました。
ケアパケって取る必要ないんですねえ、ルールあんまりわかってないので普通に取りに行ってましたorz、
【DropZoneとは】
キルストリーク無しのチーム戦ゲームモード。
1分間隔でリスポーンするドロップポイントを維持することでチームポイントゲット。
ドロップポイントを維持するチームメイト×20ポイントが加算されるので、ドロップポイントを維持する人数が多いほど有利。
ケアパケの取得ではポイントは入らないので、この動画みたいに無理して取らないほうがよいですね(; ´∀`)
【CoD:MW3】MARのFFA MSR【PC版】
クイック有りのMSRです。SRは得意ではないし、凸めで立ち回っているのでかなり必死でやっています。
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part36
ラスキルを死なずに決めたかった
久々の超画質動画になった気がするがどうだろう?
メイン ばれっと50cal
サブ でざーといーぐる
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16466369←前 次→sm16495259
けいおん4デットhei
レフト4デット2(PC)をされた時のこと。Horror TV Ayuhei~配信アリ~(ayuheiさん)=co576460 mylist/27275668
ディスプレイを1個増やしてみた【マルチディスプレイ】 【蒼民工房】
液晶が一つ死んでしまったので買い換えるついでに一つ増やして3画面から4画面に
どのカテゴリタグをつけるか迷ったのですがこちらにしました。
mylist/25481405 : 蒼民工房
https://www.youtube.com/channel/UC07WKGcYL2gmX4OKw5Y8TaA : マイチャンネル(つべ)
新CyACチャンネル(仮)6回目 1/2
今回は元Pro gamerのFendaさんとQuakeLiveで対決してみました。
果たしてどちらが勝つのでしょうか
【CyAC】日本最大級ゲーム大会サイト
co557115
CyACチャンネル マイリスト
mylist/27115936
新CyACチャンネル(仮)6回目 2/2
sm16489655
後半戦とFendaさんのインタビューが収録されています。
新CyACチャンネル(仮)6回目 2/2
今回は元Pro gamerのFendaさんとQuakeLiveで対決してみました。
果たしてどちらが勝つのでしょうか
【CyAC】日本最大級ゲーム大会サイト
co557115
CyACチャンネル マイリスト
mylist/27115936
新CyACチャンネル(仮)6回目 1/2
sm16489059
白熱した前半戦を見よ!
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part37
芋芋してましたサーセン
メイン AK-47
サブ マグナム
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16479643←前 次→sm16505477
[淡々と]裏表ラバーズ[ステマニをプレイ]
実況・字幕等は無く、文字通り普通にプレイしてふくろうの残念なテクニック?を晒すだけの動画です(´・ω・`) 第一弾は「裏表ラバーズ」です^^暇つぶし的な感じで見てくれればありがたいです。ステマニまとめ─mylist/29585494因みにAC2AA実況まとめ─mylist/28260761
【BF3】 BF3 TDM Part.0(テスト) 【PC版】
動画初投稿。テストなので動画が短いのと、内容、実力共に(ry
twitterID→lithiumion3
mylist/29588384 次→sm16507260
※リクエスト、アドバイスなどありましたら是非コメントお願いします。
[淡々と]True[ステマニをプレイ]
どうも、ふくろうです。 ステマニ第二弾はドラゴンドライブのOPのTrueです( ・`ω・´) 俺のノートのスペックの関係で途中カクつきますがご了承を(´・ω・`) ステマニまとめ─mylist/29585494因みにAC2AA実況まとめ─mylist/28260761
PC版 BF3 とりあえず出撃(´・ω・`)/
どうもはじめまして(´・ω・`)/今回はテスト的な感じです。分隊行動を意識して動いてるけどすぐはぐれるww某ゲームと違ってチーム、分隊行動が大事なゲームだと思うので分隊で連携できたら負けてもなんか楽しい。
生放送 co480809
PcMw3初動画です!
今回はPM-9ですまだ68時間しかやってないド下手の初心者ですよろしくお願いします!コミュco1103323
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す16【BF3】
撮れる時にバッと撮っちゃったのでまた此処です、今度はRUなのでまだ良いかなぁ。
これと次回予定分の撮影時は疲労困憊状態だったので(撮ったのつい一時間程前ですが)
割とテンションがおかしいです。と、説明と言う名の言い訳を予めしておきます!
他は…頭が回らないので省略!
マイリスト mylist/28034911 前→sm16457376 次→sm16521535
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part38
むしゃくしゃしてやった反省はしている FMGアキンボしかいなかったんや・・・
音はBGM消し以外何もやってませんオンボードなのでサウンドカードがほしいです
メイン PP90M1
サブ マグナム
コミュ co244057
mylist/27675949
sm16495259←前 次→sm16520130
CoD MW3 DOM その5 USAS
見所のないドミネーションです
今回はUSASです
良くも悪くも弾がばらけない銃という印象です
自分はくそエイムなので1ショットキルする気は最初からなく2発で確実にしとめるということを念頭に入れてやってるのでしばしばオーバーキルしてますがキニシナイ
リロードがマガジン式なのは使ってて地味によかったです
パークは早業、ハードラ、昇順安定
武器はグリップ、キック
前:sm16365197 次:ない、絶対にない
マイリストmylist/28910622
【BF3】 BF3 TDM Part.1 【PC版】
今回もTDMです。コンクエストとかみたいに旗とか考えずに敵だけを意識できるルールもいいですよね。
前回の動画で砂のリクエストがありましたので次は砂動画あげようと思います。
twitterID→lithiumion3
mylist/29588384 次→sm17341138 前→sm16499156
※リクエスト、アドバイスなどありましたらコメントお願いします。
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 30発 G18
今回はG18を使いました。
まあ、Skorpionのノリでイケるんちゃう?とか思ってました。ごめんなさい。
こんなに弱いとは思わなかった。
変な反動と高いレートで、さすがの私も制御不能でした。
G18は、USASとKSG以来の、「敵を倒せない銃」です。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
FPSなどについて書いています
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part31→sm16658323
