タグ pc が登録されている動画 : 22772 件中 4481 - 4512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『実況』即席カルテットのL4D2 3-5 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:オンドゥルルラギッタンディスカー!
衛生兵見習い:どんどん先行して瀕死になる
jays:バット一つあれば何とかなると思ってる
北さん:気づいたら迷子になり瀕死に、たまに死亡する
苔屋さん:八つ当たりされたりで踏んだり蹴ったり
前sm18237235 次sm18352993
苔屋さん視点もあるのでそちらもどうぞ!sm18296677
L4D2:mylist/27214858
新シリーズ始めました ゆっくり軍曹が重鉄騎で戦場に出るようですsm18228191
MW3 mylist/29260407
バレットウィッチmylist/32162277
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
【BF3】俺は戦場の世界ランク1位【実況】part9
スナイパーのお手本動画です
そろそろセカイチチーム組んで動画取りたい。
★参加条件
・面白い、奇抜なプレイが好き
・動画に出てもOK(たぶん、声はなし)
・不定期活動でもOK
次の動画上げる時ぐらいに考えとく
前→sm17975909 次→sm18770265
・BF3マイリス→mylist/29550558
・コミュ→co1421642
・その他実況→mylist/19670325
・ツイッター→kirari_sekaichi
・ブログ→http://youjyokososhikou.blog101.fc2.com/
【CoD:MW3】 MSRで1000HS目指して part6
久しぶりの投稿。また最近MSR使い始めました。ミスショットの多いNoobです
前→
追記:勘違いしている人が多いので。1000HS目指しているだけでこういうと語弊がありますが、うまいプレイ動画を投稿しているわけではない投稿者さんと同じで投稿しているだけです。
【自力】LEGENDARY初見プレイpart.7【翻訳】
FPSで登場するヘリの墜落率は異常 sm18291565←前回:mylist/30349979:次回→sm18301823 他の動画:mylist/31667534
【自力】LEGENDARY初見プレイpart.8【翻訳】
パンドラの箱を盗もうとしたデカード達、しかしそれは雇い主レフェイの企みだった。世界に怪物達を解き放ってしまったと同時に不思議な力も手に入れたデカード。この刻印がパンドラの箱の謎を解く鍵なのか?デカード達はナインエイトカウンシルと共にパンドラの箱奪還作戦に参加した...
sm18301555←前回:mylist/30349979:次回→sm18319224
他の動画:mylist/31667534
『実況』PC版GTASAをドライブ観光しながらやってみたpart23
本土は飽きた… こんな時は南の島に行ってみるのも悪くないはず
part22→sm18260370
part24→sm18343962
観光リスト→mylist/30462682
他実況part1集→mylist/28639337
コミュニティ→co1575170
[PC]色々ときたないマルチ009[mw3]
いったいこのサーバーはなんなんだー!
FFAなのに人数多いし、荒ぶるリスポーンのポーズだしツッコミたいところがありすぎて困る
メイン:SCHAR-L(インパクト、拡マガ)
サブ:five seven
どうでもいいですが、ココロコネクトの背景画に地元が絡んで思わず吹いてしまいました
前回:sm18283093
次回:sm18325444
追伸:前回動画の皆さんのノリのおかげで張り切ってつづけられそうです。ありがとうございますm(=ω=)m
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part100
ついに三桁
メイン L118A
サブ Magnum
コミュ co244057
sm18237614←前 次→sm18314021
MW3のオンラインをPCで無料でする方法!不正規版!{SLDクラン}
とりあえず、このサイトにいってくれhttp://newsldclan-allforfree.jimdo.com/SLDクラン隊長より。
MW2のオンラインをPCで無料でする方法!不正規版!{SLDクラン}
とりあえず、このサイトにいってくれ!http://newsldclan-allforfree.jimdo.com/SLDクラン隊長より。
CoD 4をPCで無料でする方法!!!! 不正規版!{SLDクラン}
まずは、このサイトにいってくれ!http://newsldclan-allforfree.jimdo.com/SLDクラン隊長より。
Steam上のゲームをすべて無料で入手する方法!!不正規版!{SLDクラン}
まずは、このサイトにいってくれ!http://newsldclan-allforfree.jimdo.com/SLDクラン隊長より。
CS1.6を無料でする方法!!簡単なのでぜひやってみてください!{SLDクラン}
まずは、このサイトにいってくれ!http://newsldclan-allforfree.jimdo.com/SLDクラン隊長より。
無料でNintendo 64をPCでする方法!簡単!不正規版 {SLDクラン}
まずは、このサイトにいってくれ!http://all-for-freexjapanesesldclanserver.umi.ru/emulator_zone/nintendo_64_emulator_for_pc---64_pc/SLDクラン隊長より。
【PC版】ひっそりとTDM Part.5【CoD:BO】
以前参考の為に砂を見たいと言ってくれた方がいたので撮ってきました( `・ω・´)
でも僕の見たって参考にならないですよ(´・ω・`)
そしてハンドガンの精度の悪さ・・・(´;ω;`)
mylist/31778429
sm18281439←前 次→sm18330032
【日立】10年前のノートPCを分解・掃除して使えるようにしてみる【Prius】
探してたら出てきたので電源つけたら稼動したけど明らかに低スペの低スペ!
おまけに結構ホコリっぽいので掃除しながら部品の買い替えなどやりますが
部品は注文してまだ届いてないです
2012/07/10 追記
どうやらDVD/CDドライブが逝かれてるようなんで、ATAPI接続の内蔵スリムを探しました
Age of Empires II: Age of Kings 実況プレイ。 Part20
■前:sm18295529 ■次:sm18315530 ■リスト:mylist/32468405 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■960x720でエンコードをしているので、拡大すると見やすいかもしれません。
【CoD:MW3】USPの使い方【取扱説明書】
最近あからさまな縛りの動画をリクエストする人がいますが、基本的に私の動画は、
割と真面目に「弱い武器をどうにかして強くする」動画
であって、サブをメインで使う、だとか、これこれこういう組み合わせで、だとか、
そういったリクエストは基本的にやらないものだと思ってください。
ちなみに今回のはもう二度とやりたくないですw
右腕が壊れました。
MW3の説明書→mylist/29427139
MW2の説明書→mylist/21839434
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す38【PC】
No Lag!を謳う某ASIA向け日本鯖にて。
動画的には微妙も良い所ですが、ZERO用解像度テストって事でお許し下さい。
今度は大丈夫なはず…
チケ差広がるまでは完全に防衛主体で、十分な差がついたら壊されても良いや気分で動かしてます。
バザーとかセーヌじゃスモークいらないと思うけど、変えるのが面倒なのでスモークのまま。
兵器も、カスタマイズ画面に移動せずに兵装変更出来たら楽なんだけどなぁ。
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm18170326 次→sm18441668
【Orcs Must Die! 2】予告!【高画質】
Orcs Must Die! 2
ヒャッハー!続編キターーーーーーーー!!
エンドレスに協力モードだってよ!みんな、これは買うしかない!
一応OMD!1(そして近いうちに2)のプレイ動画: mylist/21996389
動画を見てOMD!2の興味が沸いてくるとうれしいです!一緒に遊びましょう!
ちなみに、OMD!2はPC版のみとなります。箱〇ェ...
発売日:7/30/2012
プラットフォーム:PCオンリー(この時点では)
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part101
途中参加かーらーのーwwwwwみたいな感じ
メイン MSR
サブ DE
コミュ co244057
sm18304108←前 次→sm18353242
無料でWiiとゲームキューブをPCでする方法!不正規版!簡単!!
このサイトにいってくれ!説明がのっているから!http://newsldclan-allforfree.jimdo.com/SLDクラン隊長より。
Age of Empires II: Age of Kings 実況プレイ。 Part21
■前:sm18308814 ■次:sm18315697 ■リスト:mylist/32468405 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■960x720でエンコードをしているので、拡大すると見やすいかもしれません。
Age of Empires II: Age of Kings 実況プレイ。 Part22
■前:sm18315530 ■次:sm18331080 ■リスト:mylist/32468405 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■960x720でエンコードをしているので、拡大すると見やすいかもしれません。
[PC]情けなくもきたないマルチ[mw2]
MW2とか今更だね、仕方ないね
投稿しようと決心させてくれたのがこのシリーズでした
GPUの設定でかなりカクついちゃってます、許してヒヤシンスorz
PC民低いけどなんかホスト取れました!!
mw3動画からきてくれた人は箸休めだと思ってみてくださいね!!
メイン:Barette50cal(FMJ)
サブ:M9(アキンボ)
次回:sm18348891
mw2マイリス:mylist/32789742
mw3マイリス:mylist/27538783
コミュニティ:co1485540
【CoD:MW3】SPASの使い方【取扱説明書】
迫真されたので撮りました、SPASの動画になります。
今回ちょっとだけチャレンジしてみたことがあります。
その辺は動画内で説明していますので、是非ご覧ください。
MW3の説明書→mylist/29427139
MW2の説明書→mylist/21839434
【CoD:MW3】UMP45の使い方【取扱説明書】
リクエストを着々とこなしていきます。今回はUMP45です。
字幕を打ち込むのにも少しずつ慣れた気がしなくもないです。
私の立ち回りの解説なども含まれています。
なかなか上手くいかない人の参考になれば幸いです。
他にも何か面白い字幕がつけれれば良いんですが、私の脳みそではこれくらいが限界でした。
MW3の説明書→mylist/29427139
MW2の説明書→mylist/21839434
[PC]色々ときたないマルチ010[mw3]
7連勤久々にこたえるわ~
ちなみに過去最高は21連勤です(掛け持ちじゃないよ)
今回はARの中で個人的にじゃじゃ馬さんなやつを使いました。うん、これさえうまく使えればきっとエイムもよくなるよね!!!
メイン:CM901(スタビ、拡マガ)
サブ:five seven(拡マガ)
前回:sm18303235
次回:sm18333544
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
【CoD:MW3】 MSRで1000HS目指して part7
今回はFFA行ってみました。最初ボコボコです。スナにしては動きすぎなんでしょうか?
前→
【自力】LEGENDARY初見プレイpart.11【翻訳】
ナリのウザさは異常
sm18319312←前回:mylist/30349979:次回→sm18330886
他の動画:mylist/31667534
【PC版】ひっそりとTDM Part.6【CoD:BO】
やっぱり小さいマップはSMGで走り回るのが楽しいですね
最近犬にはまってます
動画が見れないっていう人が結構いますね・・・
1280x720で上げてるからかな?
mylist/31778429
sm18306545←前 次→sm18701093
