タグ pc が登録されている動画 : 22772 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】オンライン行ってきたPart2~初めてキルスト貯めれた~【PC版】
ジャンプする癖がついてしまっている模様。
なんとかせねば。
初めてキルストリークを貯めれた試合。というか通算二試合目。
二試合連続負け試合でした。足引っ張ってすいません。
sm18259467<<前<<mylist/32378886>>次>>sm18291621
明日から職安ですよ。#54 「PC-9821 CanBe!!」
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「明日から職安ですよ。」です! 今回のテーマは「PC環境」! 職ラジがどんな環境で作られるかということについて語っております! そして今回は小林アブドラさんがテンションが高い放送(らしいです)。ローテンションなすみやきとのコントラストもお楽しみに! コミニティ→ co1303352 ホームページ →http://www.geocities.jp /hagi_inthesky/asita.html twitter →@kyuko2010 @sumiyaki0903 @abdora ブログ→ http://kyukoradio2010.seesaa.net/ メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/ メールアドレス→ kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@) [バックナンバー] mylist/19450396 前回→ sm18148637
【自力】LEGENDARY初見プレイpart.1【翻訳】
steamセールで1.69ドルでした。円に直すと150円位?超お買い得! mylist/30349979:次回→sm18271325 他の動画:mylist/33559451
[PC]色々ときたないマルチ003[mw3]
直撮り2つ目になります
今回は壮絶な盾との戦いでした....
多分これだけが見所かもしれないですが....
前回:sm18252979
次回:sm18275835
【自力】LEGENDARY初見プレイpart.2【翻訳】
パンドラの箱は世界に混沌を、ある一人の泥棒に力を与えた。デカード達はひとまず災害から逃れるため、ニューヨーク脱出を目指す。 パンドラの箱を開けた彼らの目的は? sm18267529←前回:mylist/30349979:次回→sm18281371 他の動画:mylist/31667534
[PC]色々ときたないマルチ004[mw3]
もう7月じゃないですか
そんなわけで水鉄砲ことPP90M1使ってみました
しかもサイレンサーまでつけてお洒落してます
スペシャルPERKにデッサ入れたの今回が初めてです
え?何が言いたいかって?
そりゃあ、とことん汚いってことさ・・・
前回:sm18268490
次回:sm18277681
[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔 [戦闘機]
ご視聴ありがとう御座います。動画初投稿ですので至らぬ点もありますがご了承下さい。
今までの戦闘機ゲー歴はエースコンバット全作、HAWX、IL-2、蒼の英雄、サイドワインダー、エナジーエアフォース(OverG含む)等々です。
-使用装備-
[アップグレード]防空レーダー
[ガジェット]ECMジャマー
[ウェポン]ロケッドポッド
動画の最後いきなり切れてしまい申し訳ないです。
Part2→sm18286289
[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔 [戦闘機] mylist/33771779
[PC]色々ときたないマルチ005[mw3]
診断結果all greenでしたとさ
G36使ってたんですが、撮影時金色の彼がどうしてもバナナイエローにしか見えなくて困りました(。A。)
蛇と一緒にサルでもゲッチュしにいくかと思うくらいに←
前回:sm18275835
次回:sm18278390
【CoD】日常のFPS 第一話【MW3】
今までシリーズ化してなかったのでシリーズっぽくしますね~
合言葉は「どうも~ぼくです!」を心がけます!
PC版CallofDuty:ModernWarfare3の実況なしプレイ動画です.
次回もお楽しみに
メイン:CM901
サブ:.44マグナム
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
前→なし,次→sm18282842
[PC]色々ときたないマルチ006[mw3]
キルコン久しぶりでした
今回はきれいに撮れたとおもいます
あ、お気づきの方はいらっしゃるとおもいますが前々回、前回は60fpsでしたが今回は30fpsにさせていただきました
メイン:Mk-14(ラピッド、拡マガ)
サブ:.44(タクティカル)
前回:sm18277681
次回:sm18279746
【BF3】地雷鳶がnoobる。 Part14 Aパート 【ゆっくり実況】
皆さんお久しぶりです、スコーピルヴェです。 いやぁ、動画投稿が遅れてすみません。 新しいHDDにデータを移行しようとしたら見事にトラブりまして、OSの入ってない別のHDDにOSを探しに行って「OSがありませんよ。」と言われた事に混乱したのもあって、復旧に時間がかかりました。 幸い、データの大半は無事でしたが、まさかOSをコピーするよりも再インストールしたほうが早いなんて・・・・・。 HDDまたはSSDを複数入れている方は注意して下さい。 話がそれました。 それではみなさん、ゆっくりしていってね! part13/sm18192823 part15/sm18409511 Bパート/sm18324608 マイリストmylist/30429037 フレンド募集中です http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/user/Scor-Pilve/ Twitter @scor_pilve
[PC]色々ときたないマルチ007[mw3]
連投するってつかれますね、でも今しかないんで
今回はDOMです。旗取りのつもりがキルばかりできたないです、はい
メイン:Type95(ラピッド、拡マガ)
サブ:前回と同じです
それにしても、暑いのは私だけ?
どうでもいいですが、この貧乏神が!は面白いですね!(笑)
前回:sm18278390
次回:sm18283093
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 60
一見簡単そうですが気を引き締めないといつの間にかHPが無くなっています。
虫は無駄に体力が高くてキツいw
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm18235502←前 mylist/30010206 次→sm18288227
Age of Empires II: Age of Kings 実況プレイ。 Part17
■前:sm18265926 ■次:sm18288083 ■リスト:mylist/32468405 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■960x720でエンコードをしているので、拡大すると見やすいかもしれません。
【自力】LEGENDARY初見プレイpart.3【翻訳】
Black Order Soldiersのとこの翻訳は全然自信ないです。 sm18271325←前回:mylist/30349979:次回→sm18281497 他の動画:mylist/31667534
【PC版】ひっそりとDOM Part.4【CoD:BO】
レベル上げの為にNUKE DOMやってきました
もうただのお祭り
B旗に突っ込んで死ぬ簡単なお仕事です
mylist/31778429
sm18139881←前 次→sm18306545
【自力】LEGENDARY初見プレイpart.4【翻訳】
3分辺りからカラクリが解けず迷ってます。カットすれば良かったかな。 sm18281371←前回:mylist/30349979:次回→sm18291415 他の動画:mylist/31667534
【CoD】日常のFPS 第二話【MW3】
どうも~僕です!
PC版CallofDuty:ModernWarfare3の実況なしプレイ動画です.
今日は録画しないつもりでしたが,たまたまTDMでMOABが出たのでシアター録画です.
前の動画が60fps録画で,今回は30fpsでの録画ですがどちらが良いでしょうか…?
あ!あと解像度が864x486とのことですので次回から解像度上げていきます.
次回もお楽しみに
メイン:CM901
サブ:.44マグナム
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18277717 ←前,次→sm18288414
突撃厨のゆっくりが逝くCoD:MW3 part6【FFA・ハンドガン縛り】
お待たせいたしました。前回言っていたネタ試合をアップしました。
こうしてみるとナイフ最強に見えますねw
月曜日に面接の練習があるんですが・・・何やってるんですかね私
前:sm18265538 次:sm18347789
マイリスト:mylist/32442988
TwitterID:reiya19
Steam: ttp://steamcommunity.com/profiles/76561198063431033/
[PC]色々ときたないマルチ008[mw3]
おいおいこのSMGにスカベンの弾総数多すぎだろwwっべーよーつかいきれねぇよっべーよー←
1本すっかり投稿し忘れがあったんでだしておきます
今回はFFAです
メイン:P90(フォーカス、拡マガ)
サブ:前回とおn(ry
前回:sm18279746
次回:sm18303235
[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔-2- [戦闘機]
こんにちは、橋を見ると潜りたくなるのは本能です。
試合中に一度も死なずに34キル0デスという成績を残せたので是非ご覧ください。
この試合は地上部隊の兵士達の反撃もなかなか熱かったです。
そこにも注目して楽しんでもらえると嬉しいです。
使用装備は前回と同じ
Part1→sm18276316 Part3→sm18334062
[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔 [戦闘機] mylist/33771779
質問頂いた操作は、PS3のコントローラーをPCに接続し使用、キー配置はほぼエースコンバットと同一です。
Age of Empires II: Age of Kings 実況プレイ。 Part18
■前:sm18280645 ■次:sm18295529 ■リスト:mylist/32468405 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■960x720でエンコードをしているので、拡大すると見やすいかもしれません。
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 61
あれ・・・?なんか難しい・・・?
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm18235502←前 mylist/30010206 次→
【CoD】日常のFPS 第三話【MW3】
どうも~僕です!
PC版CallofDuty:ModernWarfare3の実況なしプレイ動画です.
30fpsモーションブラーつきです.解像度上げたのでniconico:Zeroでも画質落ちないと思います.
100MBギリギリなので一般会員の方は混んでないときに見て下さい…
ちなみに今のマウスセンシは振り向き(180°)で8cmです
次回もお楽しみに
メイン:G36C
サブ:.44マグナム
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18282842 ←前,次→sm18365630
【自力】LEGENDARY初見プレイpart.5【翻訳】
ステージ構成がHalf-Lifeっぽくて好きです。 sm18281497←前回:mylist/30349979:次回→sm18291565 他の動画:mylist/31667534
【自力】LEGENDARY初見プレイpart.6【翻訳】
ようやくビビアンと合流。機密作戦部隊(笑)戦のBGMが超カッコイイ! sm18291415←前回:mylist/30349979:次回→sm18301555 他の動画:mylist/31667534
【CoD:BO】オンライン行ってきたPart3~初めてのプラス戦績~【PC版】
試合のキルレが初めて2.0になって、
初めてチームに貢献できた!
しかも初めてのチームトップ!
この調子で頑張るぞ!
sm18266262<<前<<mylist/32378886>>次>>sm18332476
P.S.
前回言われていた「ジャンプエントリをしないように」気をつけました。
だからかと思います。
アドバイスありがとうございました。これからもお願いします。
【CoD:BO】PC版初心者がBot撃ちPart6【PC】
PS3のコントローラーをPCに接続し、認証させてプレイしてみました。
参考にしたサイトはこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/poru2/20110506/1304666169
認証したあとは、configでseta gpad_enabled "0"にしてやればOKです。
音ズレがひどいです。手元動画付きです。
sm18154999<<前<<mylist/32378886>>次>>未定
Age of Empires II: Age of Kings 実況プレイ。 Part19
■前:sm18288083 ■次:sm18308814 ■リスト:mylist/32468405 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■960x720でエンコードをしているので、拡大すると見やすいかもしれません。
