タグ pc が登録されている動画 : 22772 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】アルジスくんのM16でFFA【PC】
どうも僕です
前回の動画で詳細文を全く読んでないということがわかったので,もしこの詳細文を読んだ人がいれば,語尾に「。」をつけてコメントしてみてください.
動画の内容はクランメンバーのWizzくんとFFAをした時の動画です.
M16レッドドット キック スライハンド クイックドロー マークスマン
SMG金化終わったので次はAR金化目指します.
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
E3_2012 Borderlands2 Gunzerkerクラス Preview
E3_2012 Gunzerkerクラスの動画 2012年10月25日 発売予定
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す37【BF3CQ】
寝起きBF(昼)
ボルトアクションSRと違って、連発出来るって素晴らしい。
そんな新MAPでのスラッグショットガン動画です。
眠くてここに書く文が浮かばない。
そうそう、実況は今も以前も変わらず撮れる時に撮ってるだけなので
前回のゆっくり実況は、私の実況の代わりじゃなく声無し動画の代わりです。
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm18134869 次→sm18310475
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part96
新ルールFace Off早速やってきましたよ
初見一発直撮りなのでリスのMAPもわかりません
最後相手の動き怪しく感じたけど気のせいだな
メイン MSR
サブ Magnum
コミュ co244057
sm18127022←前 次→
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part97
Face Offのもう1つのMAP 環境音うるせぇ
メイン MSR
サブ Magnum
コミュ co244057
sm18171859←前 次→sm18222363
『実況』即席カルテットのL4D2 3-3 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:\(^o^)/
衛生兵見習い:いまいちはっきりしない
jays:デビルバットゴーストが使える
北さん:火炎瓶投げときますね^^
苔屋さん:モテ期なう(ただし相手は特殊感染者)
前sm18118573 次
苔屋さん視点もあるのでそちらもどうぞ!sm18178993
L4D2:mylist/27214858
MW3 mylist/29260407
バレットウィッチmylist/32162277
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
Age of Empires II: Age of Kings 実況プレイ。 Part07
■前:sm18168811 ■次:sm18179153 ■リスト:mylist/32468405 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■960x720でエンコードをしているので、拡大すると見やすいかもしれません。
Age of Empires II: Age of Kings 実況プレイ。 Part08
■前:sm18179058 ■次:sm18198639 ■リスト:mylist/32468405 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■960x720でエンコードをしているので、拡大すると見やすいかもしれません。
【PC】poppo落とされなかったAC-130【MW3】
2のならこの倍は殺せてるね mylist/20440652
建物邪魔すぎ。普段からこれぐらい構えて警戒すればデスも少なく・・・なるのかな
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 57
今家にいないのでネカフェからの投稿です
だんだん敵の出てくる量が増えてきてできるだけ死なないように工夫しながら戦っています。
このステージはいつまでも気が抜けません。
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm18116566←前 mylist/30010206 次→sm18235457
突撃厨のゆっくりが逝くCoD:MW3 part3【ゆっくり実況プレイ】
今回はTDMで酷いものが見れたので録画しましたw
後半BGMが無音ですが、いい挿入BGMがなかったんです。
その代り、ゆっくりがマシンガントークしているので許してくださいorz
fateやコナンのOSTを持っていますが、どうも合わなくて・・・
前:sm18134725 次:sm18232633
マイリスト:mylist/32442988
TwitterID:reiya19
SteamID:reiya 黒髪ショートの猫耳が目印
[MOD RIG] 水冷5号機を製作してみた。。。 Project : Purple Galaxy
先日組みあがった水冷5号機ですが、折角なので動画に収めて簡単に編集してみました。
MOD部分がかなり多いので、説明を兼ねて前半はスライドショー形式での説明にしていますが、動画部分のみを見たいという方は#10:00以降を御覧下さい。
MODに関しては、SUS304とアクリル、LEDを多用して製作しております。
Mayhem's Auroraというちょっと特殊なクーラントを使用していますので、クーラントの動きがわかって貰えたらと思います。
最新のハイエンドスペックのPCを、26年前の神ゲーのXanadu Scenario2のサウンドと組み合わせてみました。笑
Blogにて詳細な製作記を残していますので、興味のある方はこちらを御覧下さいませ。
http://burningblood.cocolog-nifty.com/blog/5/index.html
【BF3実況】 1からはじめるコンクエスト part86 初めてのPC版 (^_^)
【PC版】バトルフィールド3 コンクエストモードの実況です。
初めてのPC版ですね。 64人対戦です。
やはり64人ともなると全然違いますね。
まず旗をとるのも一苦労です。 CS版みたいに1人で旗とるのは
難しいような気がします。
前回 sm18172273 次回 sm18220050
フレンド登録はコミュ説明文をご覧ください。
co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
Age of Empires II: Age of Kings 実況プレイ。 Part09
■前:sm18179153 ■次:sm18206487 ■リスト:mylist/32468405 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■960x720でエンコードをしているので、拡大すると見やすいかもしれません。
【続・御神楽少女探偵団】煌け!俺の推理トリガー!!・34【実況】
生き人形・六
ち…千鶴ちゃん?
sm18168020←前回 mylist/23573363 次回→sm18214549
『続・御神楽少女探偵団~完結編~』はヒューマンより発売されたPS用ソフトです。
ゲームアーカイブスでも配信されています。
※プレイしているのはPC移植版です。
また、編集によりゲーム本来の演出と違う場面があります。
Age of Empires II: Age of Kings 実況プレイ。 Part10
■前:sm18198639 ■次:sm18213316 ■リスト:mylist/32468405 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■960x720でエンコードをしているので、拡大すると見やすいかもしれません。
【Xbox360】【PS3】【PC】 TestDrive:Ferrari Racing Legendsのトレイラー ③
前回のトレイラーから、さらに発売日が7/3予定(PC版は7/20予定)に延期された「TESTDRIVE:Ferrari RacingLegends」(Xbox360/PS3/PC)の最新トレイラー(Youtubeより転載)です。
ATARI公式HP→http://atari.com/FerrariRacingLegends
①→sm17251255 ②→sm17715177
【CoD:BO】うさびっちの人が久しぶりにTDMやってみた【PC】
BOの直録りとか初めてだよ…
書き込み速度の問題で音とか画質とかおかしくなってるかもしれないけど気にしないでー
【PC】 TDU2 音楽をかけずに素で車を楽しむ 3/3
修正パッチを含んだDLC2が配信された時にGTRのエンジン音も変わったという事で、久しぶりにGTRに乗ってみました。
PC版は白のGTRを1台所有していますが、ガレージも空きがあるのでディーラーに行って購入しましたw
普段はATなのですが、試しにMTにして走行してみました…がシフトチェンジがおぼつかない状態です。
最後は灯台の敷地に入ろうと岩ジャンプを試みましたが…(´・ω・`)ショボーン
1/3→sm13523716 2/3→sm13523777 その他のTDU2動画→mylist/23656963
※紹介のために色々視点を切り替えたりしています。
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【CoD:MW3】プライベートゆっくりが行くEND【ゆっくり実況】
ドラゴンズドグマの方が立つ鳥跡を濁さずどころか濁しまくってしまったので、日本人プレイヤーが完全にいなくなる前にCoDのラストという事になりました。
コメントひとつひとつがどんなものであれゆっくり実況を作る中の励みになr(以下略)
前sm17794622 次? sm18230367
CoDMW3:mylist/30733174
今までのシリーズ:mylist/30683663
単発:mylist/30437110
Age of Empires II: Age of Kings 実況プレイ。 Part11
■前:sm18206487 ■次:sm18222230 ■リスト:mylist/32468405 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■960x720でエンコードをしているので、拡大すると見やすいかもしれません。
[PC]超能力者目指してやってくCoD:Bo Part17
モーションブラーが変わりました
メイン AK74u
サブ Python
コミュ co244057
mylist/27675949
sm17870650←前 次→sm18252415
【CoD:BO】うさびっち先輩のAKでTDM【PC】
NUKEでヘリガン出してきた.
ていうか最近すぐヘリガン出る.
コンフィグ変えたからなんか変わってるかもしれないよ!
[BF3] 0627 CGvsBOHM Grand Bazaar 8vs8 RU
CGvsBOHM Grand Bazaar 8vs8 RU
vsインド混合は嘘でシンガポール戦
すごいラグかった
兵器あり
3Dspotなし
US sm18217352
[BF3] 0627 CGvsBOHM Grand Bazaar 8vs8 US
CGvsBOHM Grand Bazaar 8vs8 US
vsインド混合は嘘でシンガポール戦
すごいラグかった
兵器あり
3Dspotなし
RU sm18217320
Age of Empires II: Age of Kings 実況プレイ。 Part12
■前:sm18213316 ■次:sm18226369 ■リスト:mylist/32468405 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■960x720でエンコードをしているので、拡大すると見やすいかもしれません。
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part98
配信中のプレイをtheaterで録画しました
メイン AS50
サブ Magnum
コミュ co244057
sm18172211←前 次→sm18237614
『実況』PC版GTASAをドライブ観光しながらやってみたpart21
久々の配信です! 今回はPC版です。MODを使っていきますので前より楽しいはず!?
part20→sm17614097 part22→sm18260370
観光リスト→mylist/30462682
他実況part1集→mylist/28639337
コミュニティ→co1575170
Age of Empires II: Age of Kings 実況プレイ。 Part13
■前:sm18222230 ■次:sm18242235 ■リスト:mylist/32468405 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■960x720でエンコードをしているので、拡大すると見やすいかもしれません。
