タグ pc が登録されている動画 : 22772 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版ゆっくり実況】器用貧乏が勝利を目指す36【BF3CQ】
今回は廃工場っぽい新MAPのCQDOMです。廃墟って何か惹かれる物がありますよね。
いつもと少し声が違うのは気にしない。
今回、Zero用の解像度にしたつもりだったけど、何かミスってる感。
まぁ自分まだ原宿なんですが…多少改善されたみたいだしZero試してみるかなぁ。
機能云々はともかく、見た目が変わりすぎて違和感が大きく気持ち悪いので二の足踏んでしまう。
新MAP、既存ルール対応はTDMだけじゃなく
分隊デスマッチとかも新MAPで出来る様にすればいいですよね。
少人数が適性な感じのMAPだし、デフォMAPよりは相性良い気はするんですが。
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm18079506 次→sm18170326
【PC】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ⑤ 【rfactor】
RFACTOR v1.255(アールファクター)
(開発:Image Space Incorporated ハード:PC 発売日:2005/8/31)
タイムアタックでNürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走ってみました。
rfactorには最初からニュル北やGT-Rが収録されていないので、modを導入しています。
(使用mod→コース:Nordschleife The Ring 2007 2.20 車:Nismo34Rv14)
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【PC】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ⑤-R 【rfactor】
RFACTOR v1.255(アールファクター)
(開発:Image Space Incorporated ハード:PC 発売日:2005/8/31)
タイムアタックでNürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走ったリプレイ動画です。
rfactorには最初からニュル北やGT-Rが収録されていないのでmodを導入しています。
(使用mod→コース:Nordschleife The Ring 2007 2.20 車:Nismo34Rv14)
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【PC:MW3】まったりプレイ
エンコードテストです。
直取り初めての動画でMOAB出しかけちゃった★
基本的に動画があげられてるか・問題がないかなどのテストなんで
あまり気にしないでください
メイン:MP5(レンジ+ラピファ)
サブ :P99
Age of Empires II: Age of Kings 実況プレイ。 Part02
■前:sm18131905 ■次:sm18147547 ■リスト:mylist/32468405 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■960x720でエンコードをしているので、拡大すると見やすいかもしれません。
【PC版】ひっそりとTDM Part.3【CoD:BO】
色調とか色々弄ってみました
テスト的なものなので見にくいとかあればアドバイス下さいです
mylist/31778429
sm18128722←前 次→sm18281439
【CoD】ぬくもりを求めて戦場を駆ける【MW3】.part2
どうもタンバです。
台風とか来て、もう梅雨入りなのかぁと思う今日この頃。
今日は巷で「雑魚」とか呼ばれがちなMP5をあえて使ってみました。結果は見てのとおりです。見どころ少ないけど勘弁な!
Diablo III DH discipline鬼回復
Natalyaセット効果
http://gyazo.com/c5885b3b7861ccdfee86f022060461de
ステ
http://gyazo.com/4b0948e9cb2864f1471350f2d44a2475
メンテ前1日で装備を1から即席で揃えたのでまだまだ弱いですが
今のAHでこの装備を揃えるのに100M+かかりました
【CoD:MW3】noobなりに頑張るCoD MP5【ゆっくり実況】
ルールはTDMです
今回はユーザの極端に少ないMP5持ってきました。
個人的にはこの武器は好きなんですけどね。ほかのSMGが強すぎてほとんど日の光があたってない感じです。
最近はアササプMP7PTに一方的にレ○プされたり、アサシンしゃっがんにチームがことごとく○イプされたり、FMGアキンボにレイ○されたりと、全然面白い編集のできそうな動画が取れなくて困ります。
シリーズものみたくタイトルを考えてみたのですが、このゲームも潮時ですかね・・・BFにでも逃げようかしら。
プライマリ MP5 レンジ ラピファ
セカンダリ RPG-7
park スライハ 忘れた ステディ
C4 ポータブルレーダー
前回:sm18066134 次:そのうち
マイリス:mylist/28891138
音入ってないっすね・・・
Age of Empires II: Age of Kings 実況プレイ。 Part03
■前:sm18138767 ■次:sm18155412 ■リスト:mylist/32468405 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■960x720でエンコードをしているので、拡大すると見やすいかもしれません。
【CoD:MW3】WallHackが現れた!【PC】
どうも!僕です!
知ってる人も知らない人も見たことがある人も見たことがない人もこんにちは!
アルジスです.
外人との楽しいテキストチャットをお楽しみ下さい.
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
追記:自分が使用しているのはM4A1拡張マガジン スライハンド クイックドロー シットレップ のそれぞれプロ化したものです.
シットレッププロの効果によりパッチがあたったのでデッドサイレンスが完全無効化されます.
【CoD:MW3】CODは無双ゲーp.1[MOAB]
無双したのをUPしていくシリーズ。FFAの核のでやすさは異常。メイン:ACR モード:FFA COD:MW2マイリス→mylist/27408617 COD:MW3マイリス→mylist/29050536
その他part1マイリスト→mylist/29664204
【BF3】noobの日常 2【ゆっくり実況】
ロケット花火を口から着火するのはやめましょう。
前→sm18137518 次→sm18165833 まいりすと→mylist/32478437
Twitter https://twitter.com/tanato_nico
【CoD:BO】PC版初心者がBot撃ちPart4【PC】
ヌルヌルだけど低画質…
クリアリングに少し気をつけましたが、
結局途中から忘れてしまう私。バカス。
sm18091205<<前<<mylist/32378886>>次>>sm18154999
【CoD:BO】PC版初心者がBot撃ちPart5【PC】
んー、画面の大きさ等々を変えてみました。
原画(撮影画面)→1280*720
エンコード時→512*288
今度はMatchMOD。編集無しです。
sm18154284<<前<<mylist/32378886>>次>>sm18294019
【PC版】ひっそりとBOT撃ち Part.2【CoD:BO】
全部ヘッドショットで決めようとおもったのにあのラススタ野郎・・・
BGMなんかつけてみました
前回画質でコメしてくれた方々ありがとうございました
今回少しは改善したかな?
けどもっと綺麗に鮮やかにしたい!
どうすればいいんだー!
mylist/31778429
sm17676503←前 次→
Age of Empires II: Age of Kings 実況プレイ。 Part04
■前:sm18147547 ■次:sm18164671 ■リスト:mylist/32468405 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■960x720でエンコードをしているので、拡大すると見やすいかもしれません。
【CoD:MW3】noobなりに頑張るCoD ライオットシールド【ゆっくり実況】
ルールはTDMです
今回は盾動画です。
普段ほっとんど使うことのない装備なのでいまいち立ち回りがわからない
なかなか難しいっすね
前回:sm18146738 次:sm18170250
マイリス:mylist/28891138
追記 字幕が早いというのは自分でも感じました。今後字幕を使うような場合があればこれを参考にしていきます。
あと、中指をかばいつつタイプしてたので、かなり誤字があります。m(。・ε・。)mスイマソ-ン←こいつなんなん?Baidu IMEに登録されとった
【謎の挙動】PCのDVDドライブがおかしい【ホラー】
だいぶ前にvaioから引っ越したPioneer DVR-104がおかしいんだ
ちなみに挟んであるのは引き換え忘れてたセブンイレブンの無料引換券(ライター)
【PC】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ⑩ 【GTR2】
GTR2 FIA GT Racing Game(ジーティーアール2)
(開発:Simbin/10tacle studios ハード:PC 発売日:2007/11/31)
タイムアタックでNürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走ってみました。
GTR2には最初からニュル北やGT-Rが収録されていないので、modを導入しています。
(使用mod→コース:Nordschleife.2008.v1.0 車:Nissan Skyline R34 mod v1.10)
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※Xbox360ワイヤレスコントローラーでプレイしています。
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【PC】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ⑩-R 【GTR2】
GTR2 FIA GT Racing Game(ジーティーアール2)
(開発:Simbin/10tacle studios ハード:PC 発売日:2007/11/31)
タイムアタックでNürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走ったリプレイ動画です。
GTR2には最初からニュル北やGT-Rが収録されていないので、modを導入しています。
(使用mod→コース:Nordschleife.2008.v1.0 車:Nissan Skyline R34 mod v1.10)
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※Xbox360ワイヤレスコントローラーでプレイしています。
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【PC】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ⑪ 【GTRE】
GTR Evolution(ジーティーアール・エボリューション)
(開発:SimBin studios ハード:PC 発売日:2008/8/1)
タイムアタックでNürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走ってみました。
GTR Evoには最初からGT-Rが収録されていないので、modを導入しています。
(使用mod→Nissan Skyline R34 GT for GTR Evo v1.0
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※Xbox360ワイヤレスコントローラーでプレイしています。
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【PC】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ⑪-R 【GTRE】
GTR Evolution(ジーティーアール・エボリューション)
(開発:SimBin studios ハード:PC 発売日:2008/8/1)
タイムアタックでNürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走ったリプレイ動画です。
GTR Evoには最初からGT-Rが収録されていないので、modを導入しています。
(使用mod→Nissan Skyline R34 GT for GTR Evo v1.0
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※Xbox360ワイヤレスコントローラーでプレイしています。
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
Age of Empires II: Age of Kings 実況プレイ。 Part05
■前:sm18155412 ■次:sm18168811 ■リスト:mylist/32468405 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■960x720でエンコードをしているので、拡大すると見やすいかもしれません。
【BF3】noobの日常3【ゆっくり実況】
サイゼリアのエスカルゴは美味しい。
※コメントの削除等はしておりません、もう一度お試しください。
前→sm18137518 次→sm18227614 まいりすと→mylist/32478437
Twitter: https://twitter.com/tanato_nico
週刊トロ・ステーション第138号『スパコンのヒミツ』
パソコンの進化って早いですね
ペルソナ4 ザ・ゴールデン→sm18165878
次回予告→sm18166534
第137号→『クロCHALLENGE!→sm18104393 次回予告→sm18105351』
第139号→『突撃! ufotable取材→sm18225688 東京トリックアート迷宮館→sm18225775 次回予告→sm18225810』
週トロリスト→mylist/23903498
【PC】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ⑭ 【SHIFT】
NEED FOR SPEED:SHIFT(ニード・フォー・スピード シフト)
(開発:Black Box、Slightly Mad Studios ハード:PC/Xbox360/PS3 発売日:2009/11/12)
Nürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走っています。
※PC版をプレイしています。
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※Xbox360ワイヤレスコントローラーでプレイしています。
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【PC】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ⑭-R 【SHIFT】
NEED FOR SPEED:SHIFT(ニード・フォー・スピード シフト)
(開発:Black Box、Slightly Mad Studios ハード:PC/Xbox360/PS3 発売日:2009/11/12)
Nürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走ったリプレイ動画です。
※PC版をプレイしています。
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※Xbox360ワイヤレスコントローラーでプレイしています。
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【PC】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ⑯ 【SHIFT2】
Shift2:Unleashed(シフト2 アンリ-シュド)
(開発:Black Box,Slightly Mad Studios ハード:PC/Xbox360/PS3 発売日:2011/3/29)
Nürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走っています。
※PC版をプレイしています。
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※Xbox360ワイヤレスコントローラーでプレイしています。
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【PC】 ヘタレがNordschleifeが収録されたゲームで走ってみた ⑯-R 【SHIFT2】
Shift2:Unleashed(シフト2 アンリ-シュド)
(開発:Black Box,Slightly Mad Studios ハード:PC/Xbox360/PS3 発売日:2011/3/29)
Nürburgring(ニュルブルクリンク)の北コースNordschleife(ノルドシュライフェ)をGT-Rで走ったリプレイ動画です。
※PC版をプレイしています。
ニュル北走行シリーズ→mylist/32469619
※Xbox360ワイヤレスコントローラーでプレイしています。
※紹介のために色々視点を切り替えたりたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
Age of Empires II: Age of Kings 実況プレイ。 Part06
■前:sm18164671 ■次:sm18179058 ■リスト:mylist/32468405 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■960x720でエンコードをしているので、拡大すると見やすいかもしれません。
