タグ pc が登録されている動画 : 22772 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
海外鯖 スナイパー練習その2
前回の続きです。
前回:sm18064839 次:sm18146738
マイリス:mylist/28891138
call of Striker :P
ストライカーっていいよね。
あのシュコシュコって感じのリロードがたまらない…
そんな思いを胸に適当に遊んでる動画、下手で誰得動画なので!(`・ω・´)ゞ
E3 2012 TombRaider Gameplay
「Tomb Raider」(PC/PlayStation 3/Xbox 360)発売日は2012年秋の発売から2013年第1四半期へ延期
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 52
こう見えても敵が多くて結構辛いです。
一番苦手な敵は、ロケット飛ばしてくる奴ですね。
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm18036757←前 mylist/30010206 次→sm18083184
【BF3】StrayCat BF! KarKand 随伴工兵編 字幕プレイ 1/2【PC】
前半はLAVの随伴工兵としてずっとお供しています。
自分がドライバーのときに何をしてくれたら助かるかを心がけています。
機銃は基本ドライバーとは違う方向に向ける!
ちなみに自分は日本語音声にしてますがこれがなかなか面白いんです。
初動2番席で機銃撃っているのはもうばれてるから寄せ付けない、RPGを撃たせない
ためです。
【CoD:BO】PC版初心者がBot撃ちPart1【PC版】
だいぶ操作にも慣れてきたので敵の強さをちょっと強くしました。
今回から画質テストではなく本格的な投稿にしていきます。
あいも変わらずアドバイスの方はお待ちしておりますので、
どんどん改善点を挙げちゃってください。
sm18061892<<前<<mylist/32378886>>次>>sm18080316
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す35ー1【BF3CQ】
新DLCで新MAPと新モード来ましたね!
コンクエドミネ→これもう、普通にこのマップでTDMしてりゃいいんじゃ…?
複数人が旗に入ると一瞬で旗上がるから、旗関連のリボン取りたい人にはまぁ…
ガンマスター→このモード、FFAじゃ無かったんですね。
最初の内は楽しめなくも無いけど、何度も遊ぼうと思えるモードでは無いなぁ。
とまぁネガティブな反応ですが、元から期待して無いのでショックも少ないですw
マップそのものと、強化された破壊表現でボロボロオブジェクトが壊れるのは良い感じですね~。
あのマップで他のモードは遊べるのだろうか。
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm18020800 次→sm18079506
モナークモナーク 実況プレイ。 Part00
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■4/11に収録したファイル。プレイ時の解像度が小さかった上に色々gdgdだったのでお蔵入り予定だったものです。このタイトルの続きが見たい人がいたらやる感じとなっております。
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す35ー2【BF3CQ】
前回のコンクエドミネに続いて、もう一つの新モードのガンマスターです。
COD:BOにほぼ同じガンゲームってモードあったよn
DICEはCoDコンプレックスに囚われてないで、BFの良い所を成長させていって欲しい。
2や2142的なBFを早く作って下さいお願いします。
そんな愚痴は置いといてガンマスター。
FFAじゃ無くチーム制なら、もうちょっとチーム制の意味がある要素を混ぜれなかったのかな?
あと、PP-19、MK3A1(フラグ弾かな?)、M320LVGになった時のやるせなさは異常…!
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm18079004 次→sm18134869
【CoD:BO】PC版初心者がBot撃ちPart2【PC】
今回はハードBotです。
前の動画で言われたので挑戦してみました。
次回はベテランという訳ではありません。
次回は多分レギュラーです。
sm18075581<<前<<mylist/32378886>>次>>sm18091205
【PC】BF3 新兵が逝く成長の道 パート2
パート2になります。
編集作業が最初はめんどくさかったんですが、色々やっていると面白いですね。
もっと楽しませるような編集技術勉強して逝きます。
今回もラッシュです。何たらハイウェイです。
前回と一緒ですね。
動画マイリスト→mylist/32313100
前回→sm18028234
次回→sm18097962
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part94
最近マッチングがひどいや
メイン UMP
サブ Magnum
コミュ co244057
sm18028772←前 次→sm18127022
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 53
言い忘れてましたが、砂漠を越えるために車の燃料を探しています。
それにしても敵の数が多いですね。
次のステージはこれの10倍くらいになりますが。
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm18066923←前 mylist/30010206 次→sm18108126
【CoD:BO】PC版初心者がBot撃ちPart3【PC】
カクカクの原因はアマレココ。
録画方法をアマレコライトからアマレココにしてみたらカックカクでした。
今回はMODありです。
sm18080316<<前<<mylist/32378886>>次>>sm18154284
【BF3】Pistol&Knifeサーバー建てました【PC】
JPN Sirasagi 135 Servers [Pistols & Knife ONLY]http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/servers/show/cc53bc0d-840f-4cdd-839a-d641fdcb6dd3/JPN-Sirasagi-135-Servers-Pistols-Knife-ONLY/
SSDの起動の速さが実感できるかもしれない動画うpテスト
携帯撮影なので画質はお察し。音も無いです。
OSインストール後一ヵ月半程度経ってます。
デュアルディスプレイですが、起動時間に影響でてるのか判らないくらいですね。
他にHDD二基と光学ドライブが乗ってますが起動時間への影響は微少と思われるので環境表記には割愛。
起動環境
OS :Windows7 Professional 64bit
CPU :Intel i5-2500K
Memory:Team TED38192M1600C11DC (PC3-12800 4GB*2)
M/B :GIGABYTE GA-B75M-D3H (Socket1155 B75チップセット)
SSD :Crucial m4 CT128M4SSD2 (128GB)
VGA :玄人志向 RH5770-E512HD/G2 (RadeonHD5770 VRAM512MB)
Windows8RPではシャットダウンが普通にできずにコマンド手打ちとか余計な手間がかかるようで。SSDが普及し始めて気軽にシャットダウン&起動ができる時代なのに逆行してるんじゃないかと・・・
【ゆっくり】PC基礎講座
PCの基礎的な事いろいろを動画にしてみました
OSって何? とか 解凍ってどうやるの?等の疑問がある方一度この動画をみてみては?
BGMは(http://www.tanapi.com/index.html)のサイト様からお借りしました
mylist/31334715
最初の方の画面が黒いのは仕様です
※この動画はWindows XP・Vista・7に対応しています 8を初めその他のOSには対応していません
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 54
最終ステージです。
数多くの敵が待ち受けています。
高画質にして見やすくするため、1本5分くらいで投稿します。
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm18083184←前 mylist/30010206 次→sm18116455
突撃厨のゆっくりが逝くCOD:MW3 part1【ゆっくり実況プレイ】
今回からMW3のゆっくり実況プレイをやっていこうと思います
新米のnoobな突撃兵ですがよろしくお願いします。
音ズレが起きてますが、気にしないでください・・・スペック不足・・・
次:sm18134725
マイリスト:mylist/32442988
twitterID:reiya19
steamID:reiya22
【BF3】StrayCat BF! KarKand Part.2 字幕プレイ 1/2【PC】
またもやカルカンドですが、今回はGG鯖へお邪魔しています。
時間帯的に入れないことが多いです。。。
常に緊迫した押しつ押されつの展開で1呼吸も息をつけないラウンドでした。
前後編あわせて18分でしたが後半疲れて雑になってるし
色々と粗が目立つ部分があるかと思います・・・。
今回から字幕部分はなるべくそのときどう思ってその行動をしたのかを
書いていこうと思っています。
mylist/32091778
【BF3】StrayCat BF! KarKand Part.2 字幕プレイ 2/2【PC】
後編。
全般的にですが、拠点防衛を中心に動いていました。
結果的にそうなっただけですが。。。
mylist/32091778
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 55
laststage-2
爆発物で敵を倒したときの音が大好きです。
AAAAAAAAhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!ブシュワー
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm18108126←前 mylist/30010206 次→sm18116566
『実況』即席カルテットのL4D2 3-2 苔屋視点
長い!この動画長い!!!
衛生兵見習い:仮面ライダー大好き
Jays :ゲーム大好き、いろいろやってる
北ちゃん :お酒大好き、とりあえず飲んでる
苔屋さん :MS●P大好き、なんかもうサムネとかパクりだした信者疑惑
急遽集まった4人でL4D2を実況!
それぞれのやり方を貫き通すんDA!
衛生兵見習い視点→sm17998215
sm180558376←前[mylist/31445450]次→sm18178993
実況関連まとめ[mylist/22410143] ついったぁ→kokeya_kakari
『実況』即席カルテットのL4D2 3-2 衛生兵見習い視点
前回の続き。長くなってしまったな・・・。
プレイヤーは「命令により単騎敵陣に突入」衛生兵見習い
「籠れば勝てる、そう思っていた時期があった」jays
「安定の迷子っぷりを披露」北さん
「先に逃げようとした結果がこれだよ」苔屋さん
前sm18056737 次sm18178877
苔屋さん視点もあるのでそちらもどうぞ!sm18117998
L4D2:mylist/27214858
MW3 mylist/29260407
バレットウィッチmylist/32162277
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
【シリアスサム3】みるくがSeriousSam3をシリアスにプレイ 56
laststage-3
ロケランをずっとぶっ放すのもアリですがここは敢えてハンドガンを多く使ってみました
難易度:Serious
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
sm18116455←前 mylist/30010206 次→sm18171717
【COD:MW3】 COD:MW3 TDM Part.1 【PC版】
MW3の動画初投稿です。
公式からFOVチェンジの許可が出たらしいので、FOVを変えてプレイしてみました
この動画では、FOV85でやってます。FOVは変わってますが、腕は相変わらず変わってませんw今回も特に見所はありません...
MW3もこれからぼちぼち上げてく予定です。よろしくお願いしますm(__)m
twitter→lithiumion3 steam→battey
mylist/31459169 BOの動画→sm17502577 次→
※リクエスト、アドバイスなどありましたらコメントお願いします。
【PC版】ひっそりとTDM Part.2【CoD:BO】
暑さのせいなのかPCが悲鳴を上げてるので直撮りは断念
最初止まったりしてるのは音量調整の為です
最近BOが繁盛してるのでその内S&Dの動画も投稿できるかな?
mylist/31778429
sm17994207←前 次→sm18139881
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part95
新MAP第2段 Pingがいい時に撮らないとね
60Fで撮ったよ^^
メイン MP5
サブ USP
コミュ co244057
sm18082337←前 次→sm18171859
Age of Empires II: Age of Kings 実況プレイ。 Part01
■次:sm18138767 ■リスト:mylist/32468405 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■960x720のサイズでエンコードしているので、大きくすると見やすいかもしれません。 ■今回は「Age of Empires II: Age of Kings」です。のんびりご覧ください。
突撃厨のゆっくりが逝くCoD:MW3 part2【ゆっくり実況プレイ】
今回はFree For Allに逝ってきました~
PC版FFAはたまにチーターの巣窟になっているので、こんな平和な試合は珍しいですね
前:sm18112581 次:sm18191496
マイリスト:mylist/32442988
TwitterID:reiya19
SteamID:reiya22
