タグ pc が登録されている動画 : 22772 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】気のゆくままにBF3 に特攻して来たpart1【実況】
初めましての方は初めまして、LYLynXです。
BF3(PC版)のプレミアムを購入しましたので、コンクエスト ドミネーションに逝って来ました。
コンクエストラージと比べて、よりスピード感がある展開のモードですね。
定期的にBF3動画をあげていこうとおもってますゆえ、よろしくお願いしマンモス。
コミュ:co1705545
【R.U.S.E.】 午前5時のD-day part1/2
PC版R.U.S.Eです。今回は3VS3(part1)です。
午前5時という意味不明な時間帯でしたが、相手が3人で待ち構えていたので入ってみました。
AMANさんが普通にやらかしてしまいましたので、操作が大変です。
steamID:http://steamcommunity.com/id/leekbym
groupID:http://steamcommunity.com/groups/R-E-A
次sm18574475
mylist/33210320
[PC]色々ときたないマルチ021[mw3]
投げナイフ「すまん、どうしても喉が渇いていてな、自販機に突っ込んじまったZE☆」
俺(ホントハオレノナゲカタガワルカッタナンテイエナイ)
そうそう、この前GPUをGTX670に換えました。
今回の汚点:vevrything☆
メイン:M16(フォーカス、拡マガ)
サブ:Five seven(拡マガ)
前回:sm18498698
次回:sm18609664
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【BF3】 SCLT vs PrTzN Bazaar 前半 (ALLEN視点) 【PC】
2012.08/05 今回はなんと、PrTzNさんとの交流戦。
すげー楽しかったですゥん!
後半⇒sm18546280 Mylist⇒mylist/32334760
BF3】 SCLT vs PrTzN Bazaar 後半 (ALLEN視点) 【PC】
2012.08/05 PrTzNさんとの交流戦後半。
そういえば、最近痔が治りました。
前半⇒sm18541918 Mylist⇒mylist/32334760
RUSE 【PC版】 イタリアラッシュの方法
RUSE初心者の為の動画です。イタリアラッシュってなに?おいしいの?って方のために、ものすごーく、片手間で作った動画です。
【ZOO-RUSE】 PC版 RUSE 歩兵ラッシュとは!?
歩兵ラッシュとは!?なにそれおいしいの????って方への、動画です。片手間で作りました!!
【BF3】器用貧乏が勝利を目指す43【PC】
AN-94、SCAR-H使ってみた回。
次からはまたいつも通り普通にやると思いますです。
アバカン、指切りの感覚がイマイチ分かって無くて
特に近距離だとつい連射しまくって、ジャムった様な変な間が出来てもどかしいです。
バースト、フルの切り替えすれば良いのかもだけど面倒くs
この銃を使いこなせればカッコイイだろうなー。
サイト選びの基準は、見やすいアイアンサイト>リフレックス>KOBRA>その他です。
KOBRAは何か違和感あるので、リフレックス解除されてる銃では基本使いません。
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm18507943 次→sm18571731
【ZOO-RUSE】 RUSE PC版 謀略の使い方 1vs1vs1
初心者のための、RUSE講座です!RUSEの醍醐味、「謀略」!!なにそれ、おいしいの?・・・・おいしいいいいい!!!!って、とこをお見せします!
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行 Part15【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。今回のマップはFALLEN、ルールはFFAです。試合終了3秒前の奇跡。
今回の教訓1)クリアリングはしっかりと。
今回の教訓2)最後まで気を抜かない。
コメント、ウォッチリスト登録ありがとうございます。フレンド申請についてもご質問をいただき、とてもうれしく思っています。steamプロフに、動画をご覧下さった旨コメントいただければ承認させていただきます。リクエスト、質問などあればコメントでどうぞ。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
※スーパープレイ動画ではありません。うp主はK/Dが通算で1に満たない程度の能力です。
たまに生放送ゲスト出演するコミュ co1452528
mylist/32963939
sm18536885←Part14 Part16→sm18594370
[PC]BF3のコンクエスト2まだ画質テスト[CQ][noob]
素人考えでfps30からfps120にしてみました。かくつきは若干解消されたでしょうか・・・。実際のPC版BF3の映像には程遠いです>< 前sm18504124 次はゆっくり実況sm18586917 mylist/5237491
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す44【BF3】
昨晩、某F氏にNBSなのか100なのかどっちかわかんない人キターと言われて
うっかり吹きました、現在NBSでありTGCであり100であり
自称器用貧乏なパンピープレイヤーです、皆様御機嫌よう。
自分はVSTさんとの試合、たぶんBC2の時以来でしたが凄く楽しかった!
前半は上手く立ち回れて仕事出来たけど、後半はもうちょっと頑張れればなって感じでしたがが。
某F氏(隠す意味なさげ)の動画で私の殺されっぷりをご覧あれ\(^o^)/
今回の動画は小MAPテヘラン。機会は少ないですが、偶に遊ぶと楽しい(気がする)MAPです。
大体フルボッコゲーになってる時が多いでしょうけど><
新MAPってか神MAPとまで行かずとも良MAPはよ!
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm18552584 次→sm18685764
【R.U.S.E.】 午前5時のD-day part2/2
PC版R.U.S.Eです。今回は3VS3(part2)です。
RUSE最強国家の一角を占めるUSSRならではの戦い方。
逆境に強いのがソ連軍の強みですよね。
steamID:http://steamcommunity.com/id/leekbym
groupID:http://steamcommunity.com/groups/R-E-A
前sm18540314
mylist/33210320
【CoD:BO】とある砂鯖にて スモーク()【PC版】
スモークなんてなかった。
※この動画はZeroの画面大設定用にエンコしたので、Zeroで見ると幸せになれます。」
ころのコミュニティ|co1411564
マイリス|mylist/28743656
【CoD:BO】砂天井抜き【PC版】
この後のテンションがやばかった。
※この動画はZeroの画面大設定用にエンコしたので、Zeroで見ると幸せになれます。
ころのコミュニティ|co1411564
マイリス|mylist/28743656
A8-3850でPSO2のベンチマークをしてみました。(簡易設定5)
AMDのFusionAPUでのPSO2のベンチスコアが気になったので、投稿してみました。
CPU AMD A8-3850 定格
MEM DDR3 1600 OCメモリ 4GB*2
M/B GIGABYTE A75M-UD2H
GPU AMD Radeon HD6550D
OS Windows7 Pro
解像度 1920*1080
簡易設定5←コレ
簡易設定3 sm18579430
簡易設定2 sm18579464
簡易設定1 sm18579515
まとめ http://animato.0am.jp/?p=411
mylist/29688372
突撃厨のゆっくりが逝くCoD:MW3 part11【P90:TDM】
今回はあまりにも芋やアサシンが多かったので私もアサシン使ってみました
最近芋やアサシン、UAV飛ばす人ばっかのせいでクソゲー化に拍車がかかってますね・・・
はよBO2こい・・・動画見たらCoDじゃなくてSFFPSだったけど(´・ω・`)
前: 次:
マイリスト:
TwitterID:reiya19
Steam:
かながわ県民のMW3その7【PC】
いつもは配信してます よかったら見に来てね co90104(でも最近TF2しか配信してない気がする)
マイリスト:mylist/18111914
[PC]BF3のコンクエスト3前半ゆっくり実況プレイ[CQ][noob]
人生初のゆっくり実況プレイ、動画編集で休日をまるまる潰すとは思ってもいませんでした。他の投稿者様たちを心から尊敬します。以前も書きましたがキルレ0,4 命中率7%のど素人によるプレイです。実況も穴だらけです。拙い動画ですが宜しくお願いします.前sm18564142 次sm18590187 mylist/5237491
Skyrimに画質向上MOD入れてみた
スペック:AMDのクアッドとGTX5701080p 平均40FPS 重い場面で25FPS
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part103
┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┓┛ドコドコドコドコwwwwwwwwwww
メイン MK.14
サブ DE
コミュ co244057
sm18353242←前 次→
【BF3】 SCLT vs REV Bazaar 前半 (ALLEN視点) 【PC】
2012.08/12 REVとの交流戦。
バザーばかり投稿してスミマsorry
後半⇒sm18591551 Mylist⇒mylist/32334760
【BF3】 SCLT vs REV Bazaar 後半 (ALLEN視点) 【PC】
2012.08/12 REVとの交流戦。
あ、俺エメマン派です。
追記:
録画時に何らかの負荷が掛かって時々音声が乱れております、
申し訳御座いません!
前半⇒sm18591255 Mylist⇒mylist/32334760
