タグ pc が登録されている動画 : 22772 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】vsSEC9 SeineCrossing Part1【VST】
どうもりねこです。
BFGO大会vsSEC9戦 20120811 Part1の動画どす
part2:sm18591987
BF3 VST動画マイリスト:mylist/33436321
【BF3】vsSEC9 SeineCrossing Part2【VST】
どうもりねこです。
BFGO大会vsSEC9戦 20120811 Part2
part1:sm18591875
BF3 VST動画マイリスト:mylist/33436321
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行 Part16【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。今回のマップはOASIS、ルールはTDMです。最近SMGばっかりだったので、久々にLMGを担いで参戦しました。M60の弾幕は気持ちいいですね。
コメント、ウォッチリスト登録ありがとうございます。フレンド申請についてもご質問をいただき、とてもうれしく思っています。steamプロフに、動画をご覧下さった旨コメントいただければ承認させていただきます。リクエスト、質問などあればコメントでどうぞ。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
※スーパープレイ動画ではありません。うp主はK/Dが通算で1に満たない程度の能力です。
たまに生放送ゲスト出演するコミュ co1452528
mylist/32963939
sm18557546←Part15 Part17→sm18643392
【BF3】vsSEC9 Grand Bazaar RU側 part1【VST】
りねこです。
BFGO大会 vsSEC9戦 後半RU側 20120811 part1
part2:sm18595193
BF3 VST動画マイリスト:mylist/33436321
【BF3】vsSEC9 Grand Bazaar RU側 part2【VST】
りねこです。
BFGO大会 vsSEC9戦 後半RU側 part2 20120811
前半のUS側は録画し忘れです・・・。
part1:sm18595122
BF3 VST動画マイリスト:mylist/33436321
【CoD:BO】AI Survival【MOD】
BOのとあるMOD鯖で遊んできました。
ゾンビモードと似ていますが、敵は不規則に動く上に色んな武器を使ってくるので結構難しいです。
ゾンビモードの武器や、キルストリークも使えるのでなかなかに面白いです。
MODで遊べるのはPC版だけの特権ですね。
【CoD:BO】感染【MOD】
オンラインFPSでよくある感染ルール。
こんなことも出来ちゃうんですねー。
序盤はヘッドフォンを逆につけていたため訳が分からなくなっています。
『実況』即席カルテットのL4D2 4-4 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:ドヤァ
北さん:グビグビ
衛生兵見習い:誰だ今飲んだ奴
苔屋さん:工エエェェ(´д`)ェェエエ工
jays:薬中
前sm18534010 次sm18656752
苔屋さん視点もあるのでそちらもどうぞ!sm18596105
L4D2:mylist/27214858
新シリーズ始めました ゆっくり軍曹が重鉄騎で戦場に出るようですsm18228191
MW3 mylist/29260407
バレットウィッチmylist/32162277
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
ゆっくり実況単発祭参加しましたsm18594081
【BFBC2】ISLAのディフェンス2 前編【PC】
コメント入れてみました
主にAT4な動画になってます。
中編 → sm18598729
後編 → sm18599093
Youtube高画質版 http://youtu.be/PncBv-JjOnU
【BFBC2】ISLAのディフェンス2 中編【PC】
中編です
微妙に画質が乱れたかな・・・
5分超えるとこれだから困る
前編 → sm18598600
後編 → sm18599093
Youtube高画質版 http://youtu.be/7Fbe_bIZalg
【BF3】StrayCat BF! カスピ M39EMR編 1/2【PC】
今回はM39EMRを担いでいます。レーザーサイトつければ接近戦腰だめでもそれなりにやってくれます。スナイパーではなく偵察兵として頑張ってはいますが果たして・・・偵察兵というだけで分隊から蹴られたり離れていったりされることがありますが、T-UGSはやはり強力であり使わない手はないです。Symthicで比較していただければわかりますが、M417は弾数20、Recoil、Spreadともに収束が多少はやい。M39EMRは弾速が早く、レートごく僅かはやい。静止ADSがよいこと。それ以外は大差ないです。M417は若干連射に耐えられる性能なんですがそもそもこのタイプの銃で連射してるようでは負けてしまいます。確実に1発ないし2発で倒せるようにしなければ。なのでより1発1発が確実性のあるM39EMRを選択してます。
【BF3】StrayCat BF! カスピ M39EMR編 2/2【PC】
M39EMRを使うときは焦って連射してもあたらないし落ち着いて照準をあわせないとまったくあたらなくなります。平常心を保ちリズムを崩さないようにするのはなかなか大変です。
【BFBC2】ISLAのディフェンス2 後編【PC】
後編です
編集してて気づいたけど死んでないですね
前編 → sm18598600
中編 → sm18598729
Youtube高画質版 http://youtu.be/xlQAp_q_Jqo
偽名のチーター
某生主の名前を騙ったチーターです
こういうことは許せませんね
http://steamcommunity.com/profiles/76561198041984230/
【BF3】交流戦 VSTvsSxE Bazaar RU側 20120812
りねこどす
交流戦 VSTvsSxE RU側 20120812
US側:sm18600226
BF3 VST動画マイリスト:mylist/33436321
【BF3】 SCLT vs 100 Metro 前半 (ALLEN視点) 【PC】
2012.08/13 100さんとの交流戦。
久々にバザー以外のMAP投下できますた。
後半⇒sm18600305 Mylist⇒mylist/32334760
【BF3】交流戦 VSTvsSxE Bazaar US側 20120812
最近はメンバーIN率上がってきて、交流戦や練習の数も
増えてきました。とてもイイと思うます!
交流戦 VSTvsSxE US側 20120812
RU側:sm18599928
BF3 VST動画マイリスト:mylist/33436321
Lenovo G550 CPU交換 CeleronからCore2へ~
Lenovo G550 CPU交換 CeleronからCore2へ~高画質が良けりゃつべへいけ。http://www.youtube.com/watch?v=EtkpV9PoHr4&feature=plcpジャンクな日常の記録http://sky.ap.teacup.com/zenichikaitoku/
【BF3】 SCLT vs 100 Metro 後半 (ALLEN視点) 【PC】
2012.08/13 100さんとの交流戦。
いけ、ピカチュウ!10万アンペアだ!
後半⇒sm18600131 Mylist⇒mylist/32334760
【CoD:MW3】 一から始めるFPS ~ Session1 Barrett.50cal ~ 【PC版】
初めましてゆうまっくです。今回が初投稿になります。
CoDではRanixっていう名前で基本的にスナイパー持ってFFAしてます。
Public Gaming for Eliteというマルチゲーミングクランに所属して、毎日しこしこFPSしてます。
まだまだ下手くそですが、動画が撮れ次第どんどん投稿していくので是非見てやってください。
※先日グラフィックボードがお亡くなりになったため、新しくグラフィックボードを購入するまでシアターでの動画投稿になります。
Blog → http://yuumac323.blog.fc2.com/#container
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/33315619
[PC]晒しスレのみなさんへ♡[MW3]
8 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2012/08/05(日) 18:17:58.01 ID:a9F7m0l+0
http://steamcommunity.com/profiles/76561198049333818/
罪状はAA、しかもスレ降臨経験のある、あのお方
自称、猿の国○ックス王Salviaのサブサブサブアカウント
…何個垢作ってまでチート使いたいんだろう…既に病気である
このアカウント(動画では[707]-MW3)を俺のだと思っているおバカさんたちがいるから上げました
画像
http://fusenstage.com/?d=5027DA7D1
1.自分(Salvia)とDokdoが同時にアクセスしています
http://fusenstage.com/?d=5027DA7F1
2.履歴に動画中の名前と俺の名前
http://fusenstage.com/?d=5027DA7E1
3.現在の名前の履歴がこうなってます
【PC版】適当にCoD:MW3のマルチプレイ動画part17,DOM【プレイ動画】
どうも!おくしゃんだす!
ついにPM9サーマルがでたので使ってみました!
難しいですね>< サーマル大好きです!
MW2のころはミニUZIサーマル愛用してました!
以上!
スカイプの通知きるのわすれてたなぁ・・・
PM9 アタッチメント サーマル拡張 サブ 44
セムテ フラッシュ スレハンプロ クイックプロ ステディプロ
UAV プレデター 精密
LAST TIME→sm18601379 NEXT→sm18636505 MYLIST→mylist/22948426 PART1 MYLIST→mylist/20525058
【BF3】 SCLT vs BYCM Bazaar 前半 (ALLEN視点) 【PC】
2012.08/14 BYCMさんとの交流戦。
MAVnyanマジ強にゃん
後半⇒sm18608674 Mylist⇒mylist/32334760
【BF3】 SCLT vs BYCM Bazaar 後半 (ALLEN視点) 【PC】
2012.08/13 BYCMさんとの交流戦。
バザーばかりですみませェゥん!
前半⇒sm18608511 Mylist⇒mylist/32334760
[PC]色々ときたないマルチ022[mw3]
俺「ここ最近スコア伸びないな」
矢部「BF3始めたからでやんす」
カクつくんで60fpsから30fpsに下げました
今回の汚点:BF3が面白いせいです、反省しません
メイン:FAD(フォーカス、拡マガ)
サブ:.44(タクティカル)
前回:sm18541276
次回:sm18670675
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
題名のないBF3 その1前編
今日の雷凄かったですね…
この辺は朝の7時ぐらいにゴロゴロしてたんですが
ヘッドフォンしてても音が分かるぐらい…
さて、今回が処女作となります。
いきなりの二部構成ですが(編集がめんどくさいのは内緒)
よろしければ前編後編共に見ていただけると幸いです!
次→sm18613002
題名のないBF3 その1後編
前編からの続きです。
編集とかもっと面白くしていきたいですねー
sm18612701←前 次→sm18703017
【BF3】芋砂と遊んでみた【PC】
夏休みもそろそろ終盤ですね。
※音量小さいです。
またうpしちゃいました:sm18644248
【PC】CoDMW3 強武器使ってみた【TDM】
MP7(ACOG,kick) FMG9(ホロ) フラグ EMPグレ
SoHプロ QDプロ スタルカープロ
ケアパケ プレデター 空爆
noobな俺でこれだから、本当に上手い人が使ったら大変なことになるな!
【R.U.S.E.】 内戦 3VS3
PC版R.U.S.Eです。今回はFriend Versusです。
高レベルの試合では一瞬のスキが命取りとなりますので、神経がすり減ります。
今後、試合内容について補足説明を付けるべきか迷っています。よければアドバイス下さい。
■参加メンバー紹介
・自軍
①AMAN(USA) なかなかの用兵家
②Nao(UK) そこそこの理論派
③tofu(USSR) ふつうのIshak信者
・敵軍
①nyanko(FR) ただの酔っ払い
②kagetora(UK) おなじみのAir使い
③kuro(USA) guest参加
steamID:http://steamcommunity.com/id/leekbym
groupID:http://steamcommunity.com/groups/R-E-A
mylist/33210320
