タグ pc が登録されている動画 : 22772 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【翻訳字幕プレイ】 Sleeping Dogs - Part 8
香港の街ってこわいわ
Part 7: sm18666869 | Part 9: sm18676137
マイリスト: mylist/33381657
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.8【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
暇だったのでイケメン武器M16先輩を使いました.
試合の途中や終わった後に半分以上の方が抜けていきました…
待って~みんな;;
音バグはシアターの仕様です.
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18661135←前 次→sm18688832
【R.U.S.E.】 kagetoraがゆく part1
PC版R.U.S.Eです。九州男児、kagetoraさんから動画を頂きましたのでアップロードしてみるでごわす。
今回は4vs4の内戦(字幕解説付き)となります。
「チーターをStuart戦車1両で倒した」
「ガッツポーズでサプライトラックが4つ出てきた」
「rdyするだけでゲームセット」
実話と伝説が入り混じる日本人トップクラスの実力者...その腕前は必見です。
groupID:http://steamcommunity.com/groups/R-E-A
mylist/33210320
[PC]色々ときたないマルチ023[mw3]
やだ・・・こんなに早く出しちゃうなんて・・・・
上の卑猥な言葉に関しては反省しません。
そうそう、今更リフレッシュレートを75khzにあげてみました。マウスもg500に変えました
今回の汚点:死ななければ・・・・
メイン:p90(フォーカス、拡マガ)
サブ:.44magnum(タクティカル)
前回:sm18609664
次回:sm18697695
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【BF3】 VST内紅白 2012-08-20 分隊ラッシュ OperationMetro 防衛側
どうもりねこです。最近は動画を撮りまくってます。
今回はVST内の雰囲気が少しでも伝わればと思い、UPさせて頂きました!
VSTは社会人の方が多めなので、平日の練習日以外はあまりIN率が良くありません。
そういう時はこうやって、野鯖行ったり、VST内紅白したりでワイワイしています。
これからもちょこちょこと色々な動画をUPしていくのでお楽しみに!
2012/08/21 - 攻撃側のリンク修正しました!報告ありがとう!
攻撃側:sm18671854
BF3 VST動画マイリスト:mylist/33436321
【BF3】 VST内紅白 2012-08-20 分隊ラッシュ OperationMetro 攻撃側
どうもりねこです。攻撃側だよー。
今回はVST内の雰囲気が少しでも伝わればと思い、UPさせて頂きました!
VSTは社会人の方が多めなので、平日の練習日以外はあまりIN率が良くありません。
そういう時はこうやって、野鯖行ったり、VST内紅白したりでワイワイしています。
クランに興味を持たれた方は是非Webまでお越しください。新規隊員募集中です!
http://clan-vst.com/
防衛側:sm18671773
BF3 VST動画マイリスト:mylist/33436321
【BF3】 VST内紅白 2012-08-20 分隊ラッシュ SharqiPeninsula
どうもどうも、Sharqiです。
今回はVST内の雰囲気が少しでも伝わればと思い、UPさせて頂きました!
VSTは社会人の方が多めなので、平日の練習日以外はあまりIN率が良くありません。
そういう時はこうやって、野鯖行ったり、VST内紅白したりでワイワイしています。
クランに興味を持たれた方は是非Webまでお越しください。新規隊員募集中です!
http://clan-vst.com/
BF3 VST動画マイリスト:mylist/33436321
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part105
Terminal人気すぎだろwwwwwwwwww
それとFFAに日本人がいない
メイン まさる
サブ DE
コミュ co244057
sm18664120←前 次→sm18734239
【翻訳字幕プレイ】 Sleeping Dogs - Part 9
偉ってちょっと痛い子じゃね?
Part 8: sm18667829 | Part 10: sm18678046
マイリスト: mylist/33381657
【CS:GO】BOT撃ち - AK AIM練習【PC】
閉所でのCS:GOのボット撃ちのやり方がとあるブログで紹介されていたので、
さっそく試してみました。
しかし、あったんねええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
導入方法の詳細はこちら
http://mame8814.blog87.fc2.com/blog-entry-233.html
AWP練習⇒sm18676356 BF3CW動画⇒mylist/32334760
【CS:GO】BOT撃ち - AWP AIM練習【PC】
AWPのボット撃ちもあったのでやってみました。
CSのAWPはチョンゲSRと大差が無いので簡単ですね(外しまくってる)
だがARテメーはダメだ。
導入方法の詳細はこちら
http://mame8814.blog87.fc2.com/blog-entry-233.html
AK練習⇒sm18676183 BF3CW動画⇒mylist/32334760
【翻訳字幕プレイ】 Sleeping Dogs - Part 10
偉くんピンチ!
Part 9: sm18676137 | Part 11: sm18681068
マイリスト: mylist/33381657
【BF3】交流戦 VSTvsScar 2012-08-21 GrandBazzar RU
どうもりねこです。
交流戦 VSTvsScar戦 RU
クランに興味を持たれた方は是非Webまでお越しください。新規隊員募集中です!
http://clan-vst.com/
BF3 VST動画マイリスト:mylist/33436321
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行 Part19【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。今回のマップはDOWNTURN、ルールはTDMです。FADはMP7のAR版と言っても良いかもしれません。個人的にACRよりも好きです。
コメント、ウォッチリスト登録ありがとうございます。フレンド申請もいただいており、とてもうれしく思っています。steamプロフに、動画をご覧下さった旨コメントいただければ承認させていただきます。リクエスト、質問などあればコメントでどうぞ。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
※スーパープレイ動画ではありません。うp主はK/Dが通算で1に満たない程度の能力です。
たまに生放送ゲスト出演するコミュ co1452528
mylist/32963939
sm18666778←Part18 Part20→sm18751547
(8/24追記)60fpsテスト動画をうpしました→(その1)sm18698291 (その2)sm18705956
【BF3】 交流戦 VSTvsScar 2012-08-21 GrandBazzar US
US側だよー!
クランに興味を持たれた方は是非Webまでお越しください。新規隊員募集中です!
http://clan-vst.com/
BF3 VST動画マイリスト:mylist/33436321
■コメント返し
>>りねさんて古株?
去年の12月末に入隊したのでそこまで長くはないです^q^
【翻訳字幕プレイ】 Sleeping Dogs - Part 11
相変わらず運転の腕があれで
Part 10: sm18678046 | Part 12: sm18682394
マイリスト: mylist/33381657
チャレンジャーだから・・・MOABチャレンジ5突破
MOABを40発要請するとMOABチャレンジ5クリアです。まだまだこの先のチャレンジがあるようです^^;
【翻訳字幕プレイ】 Sleeping Dogs - Part 12
ひどいことするね
Part 11: sm18678046 | Part 13: sm18686157
マイリスト: mylist/33381657
『バイオハザード6』 RESIDENT EVIL.NET Trailer
無料Webサービス「RESIDENT EVIL.NET」概要紹介
■BIOHAZARD 6(バイオハザード6)
■メーカー名:CAPCOM(カプコン)
■ジャンル:サバイバルホラー
■発売日:2012年10月4日予定
■価格:7,990円(税込)
■対応ハード:PlayStation®3/Xbox 360®/PC (※PC版の発売日未定)
■プレイ人数:1~4人(オフライン時:1~2人/オンライン時:2~4人)
■CEROレーティング:D(17才以上対象)
■備考:PlayStation Network対応、Xbox LIVE対応
VBS2 USArmy Liteをやってみた
VBS2の無料版が配布されてたのでやってみました。
グダグダですが見ていってください
マイリスmylist/31266320
【翻訳字幕プレイ】 Sleeping Dogs - Part 13
ストーリー回でちょっとアクションが少ない
Part 12: sm18682394 | Part 14: sm18688019
マイリスト: mylist/33381657
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す45【BF3】
この動画で丁度投稿動画200本目なので、軽くUPしたもの振り返ってみよう。
初投稿(転載)→sm152724 BF2142で真面目に研究してた時の→sm1881906
連携システムにガッカリして、ネガティヴな理由から始めたけれど
ある意味その御蔭で今も投稿してる、転機になったBC2→sm10570513
なんだかんだ600時間位は遊んだBO→sm12743773
ホラーゲームAmnesia実況→sm14178428
その他色々→mylist/27408151 ぬこわんこ→mylist/27408195
これからもまったりやってきますので、引き続き宜しくどうぞ~。
ちなみに後半戦は、試合に勝って勝負に負けました\(^o^)/
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm18571731 次→sm18923525
【翻訳字幕プレイ】 Sleeping Dogs - Part 14
運転+射撃=あれで
Part 13: sm18686157 | Part 15: sm18697201
マイリスト: mylist/33381657
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.9【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
やっぱりシアターだとバグるのでーと思ってDEMO撮影をやってみました.
コンフィグいじってもbindできなかったので仕方なく手打ちで頑張りました…でもデモDEMO!残弾数表示がバグってる…
プレイ内容はDOMでSRです.
クソエイムなので暖かく見守ってあげて下さい
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18667933←前 次→sm18689499
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.10【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
DEMOの録画です.内蔵されているAVIへの動画変換は画質が終わってたので諦めました.
UPする予定なく録画したのですが,PC版にはこういうサーバーもあるという紹介ができればと思って上げます.
ハードコアモードSearch&Destroyをお楽しみ下さい.
ハードコアなので壁貫し放題!でも見えない何かにも銃を撃つのは…
ちなみに僕はあまりこういうサーバーに入らないです…
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18688832←前 次→sm18700754
【BF3】 交流戦 vsBYCM 2012-08-24 DamavandPeak RU
BYCMさんとの初交流戦です!
お疲れ様でした、また機会があれば宜しくお願いします!
クランに興味を持たれた方は是非Webまでお越しください。新規隊員募集中です!
http://clan-vst.com/
US Part1:sm18696816
BF3 VST動画マイリスト:mylist/33436321
【BF3】 交流戦 vsBYCM 2012-08-24 DamavandPeak US Part1
US側は長かったので2つに分けまんた。
クランに興味を持たれた方は是非Webまでお越しください。新規隊員募集中です!
http://clan-vst.com/
Part2:sm18697090
RU側:sm18696258
VST系その他:mylist/33436321
VSTクラン戦:mylist/33340755
