タグ pc が登録されている動画 : 22772 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】交流戦 vsBYCM 2012-08-24 DamavandPeak US Part2
US側は長かったので2つに分けまんた。ぱーとつう
クランに興味を持たれた方は是非Webまでお越しください。新規隊員募集中です!
http://clan-vst.com/
Part1:sm18696816
RU側:sm18696258
VST系その他:mylist/33436321
VSTクラン戦:mylist/33340755
【翻訳字幕プレイ】 Sleeping Dogs - Part 15
モンク偉くんカッコヨス
Part 14: sm18688019 | Part 16: sm18698185
マイリスト: mylist/33381657
[PC]色々ときたないマルチ024[mw3]
あれ?俺いつMW2起動したっけ?え?MW3に移った?まじで?
初回はびっくりしましたよほんと
今回の汚点:スナイパー(笑)
メイン:L118A(スピード、拡マガ)
サブ:DesertEagle(タクティカル)
前回:sm18670675
次回:sm18717188
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【翻訳字幕プレイ】 Sleeping Dogs - Part 16
ついに最初のクライマックス
Part 15: sm18697201 | Part 17: sm18701115
マイリスト: mylist/33381657
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行 番外編【60fpsテスト動画】
どうも、Akahanaです。動画へのコメントで60fpsでのエンコード希望を頂いたので、画質テストとして投稿します。(実況なし、無編集)
うp主のPCスペックがかなり貧弱(WinXP、Core2Duo・・・)なので、60fpsでのキャプチャ自体がしんどいという罠。BO2までにPCは新しく組み直す予定です。
良さそうなら次回よりこの設定にしたいと思いますが、どうでしょうか?もう少し煮詰めて、もう一本くらいテスト動画投稿するかもしれません。
たまに生放送ゲスト出演するコミュ co1452528
mylist/32963939
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.11【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
DEMO録画になります.
G11を使って欲しいとのコメントがあったので使ってみました.
正直この武器使ったことがなさすぎて全然打ち勝てない…
DOMは芋ゲーになりやすいので僕はTDMがいいです!
他に希望の武器などあれば使いますよ
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18689499←前 次→sm18700867
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.12【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
ライトウェイトマラソンつけると心がハッピーになれますよ!
ということで今回はDOMでスコーピオンデュアル装備して走り抜けました.
K/D気にしてる暇があったら突っ込んで旗付近の敵をぶっ倒そうぜ!
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18700754←前 次→sm18700964
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.13【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
スナイパーと言えばボルトアクションだよね!コッキングがかっくい~
DOMでもSR使うアホが居たら高確率で僕です.
たのしいもん!でも得意じゃないもん;;
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18700867←前 次→sm18713155
【PC版】ひっそりとTDM Part.7【CoD:BO】
久しぶりの投稿です
ブラックバードさんが忙しかった試合
やっぱりブラックバードが出た時のギュオオオンっていう音かっこいいですね
mylist/31778429
sm18330032←前 次→sm18720647
【翻訳字幕プレイ】 Sleeping Dogs - Part 17
ドーナツできりゃなんとかごまかせるさ!
Part 16: sm18698185 | Part 18: sm18704473
マイリスト: mylist/33381657
練習に便利なコンソールコマンド
低画質です。オフラインで練習するのに便利なコマンドです。2chやwikiに情報落としてくれてる人達ありがとうございます。※updateにより壁抜きはほとんどできなくなりました。
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない 番外編(ナイファー)【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
どうも!神ナイファーと呼ばれた僕です!
NUKEの守護神と言えばこのうさびっちアイコンでしょう.
誰もが一回はうざいと思うナイフ裁きをご覧あれ
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
番外編なのでリンクは貼りません.マイリストからどうぞ
「doya?」
題名のないBF3 その2
動画冒頭でその3と入ってるのはミスです失礼
BF3…まだまだ未熟です
動画編集…まだまだ未熟です
年齢…まだまだ未熟でありたい
sm18613002←前 次→sm18776481
【翻訳字幕プレイ】 Sleeping Dogs - Part 18
偉くんなめられすぎ
Part 17: sm18701115 | Part 19: sm18709233
マイリスト: mylist/33381657
【ゆっくり実況】脳筋能無し野郎がいくCoD4マルチプレイ06
VS チーター戦 顔真っ赤で突っ込みました 一般会員なのでこれが限界なのかなぁ mylist/33116800
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行 番外編2【60fpsテスト動画】
どうも、Akahanaです。昨日に引き続きのテスト動画です。(実況なし、無編集)
試行錯誤した結果、画質と滑らかさのバランスが取れるベストっぽい設定が見つかりました。どうでしょうか?ご意見あれば下さい。
早くPC新調したいです・・・('A`;)
たまに生放送ゲスト出演するコミュ co1452528
mylist/32963939
【R.U.S.E.】 眠りのnyanko part1
PC版R.U.S.Eです。nyankoさんから1vs1の動画を頂きましたので、アップロードします。
※説明文に誤りがありました。相手のサプライは終始1つです。
「寝てても勝った」←味方の奮戦
「寝てても勝った」←接続切れ
「寝てても勝った」←酔拳
Japan R.U.S.E.界屈指の酔っぱらい、nyankoさんの試合を御覧下さい。
groupID:http://steamcommunity.com/groups/R-E-A
mylist/33210320
【翻訳字幕プレイ】 Sleeping Dogs - Part 19
料理...されちゃうよね
Part 18: sm18704473 | Part 20: sm18718351
マイリスト: mylist/33381657
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.14【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
ベアボーンFFAのサーバーです.
常時稼動のTDMのサーバーがなくなって僕は打ちひしがれています…
DOMと7500のTDM交互とかなんやねん…
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18700964←前 次→sm18738883
PC周りの紹介をしていくよ!
今使っているPCを紹介していきます。メインPC・corei7サブPC・celeronMとなっています。注意!!うP主のPCは自作PCではありません。
【BO】壁抜き狙って1on1してみた2【PC版】
先日上げた動画の続きに当たります。
ちょこまか顔出してキルしようとしてますが負けるというダメっぷり。
『実況』即席カルテットのL4D2 5-2 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:ごめんなさい!
北さん:チェーンソーで仲間を傷つけていくスタイル
衛生兵見習い:刀で戦っていくスタイル
苔屋さん:刀で戦っていくスタイルマークⅡ
jays:チャット勢
前sm18656752 次sm18780303
苔屋さん視点もあるのでそちらもどうぞ!sm18777700
L4D2:mylist/27214858
新シリーズ始めました ゆっくり軍曹が重鉄騎で戦場に出るようですsm18228191
MW3 mylist/29260407
バレットウィッチmylist/32162277
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
ゆっくり実況単発祭参加しましたsm18594081
【BF3】noob補完計画 Lv01【PC】.mp4
「糞noobばっかでBF3つまんねぇ…」そう思っているそこのあなた!あなたの手でnoobを撲滅して見ませんか?この動画の糞noobプレイヤー、sin5dddに罵詈雑言を浴びせるだけでnoobがみるみる上達!マルチで出会った糞noobに「この動画でも見て勉強しろカス!(ドヤァ」とできること請け合いです!
経験豊富な先輩たちと一緒に、あなたもsin5dddを調教してみませんか?
[PC]色々ときたないマルチ025[mw3]
AC-130「俺の出番がねぇだと!?」
Reaper「サーセン今回俺です」
前回動画のコメでちょっと誤解を招くコメがあったんで返します。すべての金武器使いがうまいとは限りません。でも、そんなあなたはきっと強いんでうらやましいです
メイン:PP90M1(レンジ、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(タクティカル)
前回:sm18697695
次回:sm18742634
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【翻訳字幕プレイ】 Sleeping Dogs - Part 20
料理...されちゃったアッー!
Part 19: sm18709233 | Part 21: sm18771180
マイリスト: mylist/33381657
そんなこんなで[TF2]Vol.65
MvM…公式鯖だったきがする。
メディックいらないこ?
追記:すまんこ。野鯖でした(´・ω・`)
この動画はうるさいし、文句いってたりするかも。
ぬーぶなので指摘どんどん下さい!
<-mylist/29335931->
【PC版】ひっそりとTDM Part.8【CoD:BO】
このマップは一方的な試合になりがちですが久々に熱い試合ができたのでUP!
動画ではAKしか使ってないですけど何か使って欲しい武器とかあれば是非コメで!
mylist/31778429
sm18701093←前 次→
【CoD:MW3】 一から始めるFPS ~ Session2 L118A ~ 【PC版】
今回はL118Aを使ってみました。
L118Aは個人的にスナイパーの中でも覗き込みが速く感じるのでQSしやすい武器だと思います。
ですが、囲まれると次の敵へのコッキングが間に合わないのが難点だと思います。
それにしても自分の動画を見直すと結構正面の敵を見逃してることが多い気がする。まあでも、ジーパンにTシャツ1枚のアフリカ民兵がここまでがんばったんだから許してください。
mylist/33315619 そういえばコミュあります→co1744975
