タグ pc が登録されている動画 : 22772 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【R.U.S.E.】 世界大会 1回戦 GroupB-1
PC版R.U.S.Eです。.WHOEiZz杯のGroupB 1戦目の試合をお送りします。
あまりレベルは高く無い気もしますが、1回戦ということで...。
★ルール紹介
・mapはCentre of Gravity
・2本先取で勝ち
・No Limit,No Japan
★チーム紹介
・Kommando Einsatzkräfte(KSK)・・・野良でも見かける、ちょっと残念なドイツ人グループ。
Wüstenfuchs DDS(米) Martin(英) aqua100(独)
・HUS・・・謎のチーム。プレイ時間だけはそこそこ。
buza(独) Cheesus(英) StrahlWin(米)
steamID:http://steamcommunity.com/id/leekbym
groupID:http://steamcommunity.com/groups/R-E-A
mylist/33600189
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.17【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
いつの間にかTDM鯖が復活してたみたいですね.
某有名掲示板ではPC版BlackOpsのランキングがあるらしいですよ?w
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18797013←前 次→sm18812269
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.18【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
爆発物たのちーwww
新兵狩りとか言われてもTDM鯖一つしかないのにどうすればいいんですかね?
中途半端にプレステージしてる人ばっかりだし
15週もしてる人は飽きてほとんどいなくなってるし
プレステージ回してない人もいれば別ゲーからやってきてる人もいる
要するに僕から言わせてもらえば新兵狩り乙とか言ってる人は
実際にPC版BlackOpsをプレイしたことのない人たちですね^^
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18809867←前 次→sm18819103
【PC版CoD:MW3】しっとりと耳エイム修行 Part21【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。新マップのターミナルですが、4,5回に1回は回って来るのでちょっと飽きてきました・・・。
コメント、ウォッチリスト登録ありがとうございます。フレンド申請もいただいており、とてもうれしく思っています。steamプロフに、動画をご覧下さった旨コメントいただければ承認させていただきます。リクエスト、質問などあればコメントでどうぞ。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
※スーパープレイ動画ではありません。うp主はK/Dが通算で1に満たない程度の能力です。
たまに生放送ゲスト出演するコミュ co1452528
mylist/32963939
sm18751547←Part20 Part22→sm18908867
【R.U.S.E.】 世界大会 1回戦 GroupB-2
PC版R.U.S.Eです。.WHOEiZz杯のGroupB 1戦目の試合をお送りします。
プレイヤーの腕前について、多方面からコメントを頂戴しておりますが、皆勇気を出して大会に参加しているということは、忘れないであげてください。
★ルール紹介
・mapはCentre of Gravity
・2本先取で勝ち
・No Limit,No Japan
★チーム紹介
・Kommando Einsatzkräfte(KSK)・・・2人クビにして再起を図る。
Wüstenfuchs DDS(独) Poporitter NO_нσмσ (英) Gruber(米)
・HUS・・・1試合目勝ったのでクランタグを付けてみたようです。
[HuS]buza(独) [HuS]Cheesus(英) [HuS]StrahlWin(米)
steamID:http://steamcommunity.com/id/leekbym
groupID:http://steamcommunity.com/groups/R-E-A
mylist/33600189
VSTvsVAL交流戦20120907_1_1
mylist/30408354
ヘリファーミング以外で初めて乗ったし検証不足だからブツブツ
VSTvsVAL交流戦20120907_1_2
mylist/30408354
ヘリ取りに来ないし優しかった。あとSTGが強くなりましたね。
【ナイトメア】Orcs Must Die!2 ハイスコア Part1【へり】
8月の成果
次→sm18816838
マイリスト→mylist/33674425
【ナイトメア】Orcs Must Die!2 ハイスコア Part2【坑道】
守る場所は一か所に集中。これ基本。
前→sm18816786
次→sm18816926
マイリスト→mylist/33674425
VSTvsVAL交流戦20120907_2_2
mylist/30408354
4番席、2を押さないとだめ。ジャマーは二人持っても意味が無いでFA
対空強化で歩兵攻撃は席替え錬度が高くないと危険になった。
【ナイトメア】Orcs Must Die!2 ハイスコア Part3【亀裂】
制限時間ぎりぎり
前→sm18816838
次→sm18816989
スコア更新版→sm19099984
マイリスト→mylist/33674425
【ナイトメア】Orcs Must Die!2 ハイスコア Part4【交差点】
最大の敵は、クロスボウオーク
前→sm18816926
次→sm18817074
マイリスト→mylist/33674425
【ナイトメア】Orcs Must Die!2 ハイスコア Part5【巨大な谷】
特に無敵ボーナスにこだわってるわけじゃない。
無敵ボーナスをとると5万点入るから、結果的にハイスコアになりやすいだけ。
前→sm18816989
次→sm18817160
マイリスト→mylist/33674425
【ナイトメア】Orcs Must Die!2 ハイスコア Part6【隠れ谷】
ひとまずここまで
前→sm18817074
次→sm18844143
マイリスト→mylist/33674425
[PC]色々ときたないマルチ030[mw3]
外人に好かれたわー
投コメで翻訳しようかなーしようとしたら後日
だって負け犬の遠吠えするんだもん
メイン:PM-9(フォーカス、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(タクティカル)
前回:sm18796711
次回:sm18832880
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.19【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
最近スナイパー使ってたほうが上手いと思われるのかもしれないと感じてきた まる
でも僕はAK47のほうが好きです.
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18812269←前 次→ないかもしれません
PS3/Xbox 360/PC『デビルメイクライ』 E3 2011 Trailer
DmC Devil May Cry
(ディーエムシー デビル メイ クライ)
■対応ハード:PS3/Xbox 360
■ジャンル:スタイリッシュアクション
■発売日:【PS3/Xbox 360】2013年1月17日予定 【PC】2013年予定
■希望小売価格:【PS3/Xbox 360】6,990円(税込) 【PC】未定
■開発元:Ninja Theory
■プレイ人数:1人
■CEROレーティング:審査予定
■公式サイト:http://www.capcom.co.jp/dmc/
PS3/Xbox 360/PC『デビルメイクライ』 TGS 2011 Special Trailer
DmC Devil May Cry
(ディーエムシー デビル メイ クライ)
■対応ハード:PS3/Xbox 360
■ジャンル:スタイリッシュアクション
■発売日:【PS3/Xbox 360】2013年1月17日予定 【PC】2013年予定
■希望小売価格:【PS3/Xbox 360】6,990円(税込) 【PC】未定
■開発元:Ninja Theory
■プレイ人数:1人
■CEROレーティング:審査予定
■公式サイト:http://www.capcom.co.jp/dmc/
VSTvsSCLT交流戦20120908_1_1
mylist/30408354
BYCMもやったけど録画できてない・・・。
『実況』PC版GTASAをドライブ観光しながらやってみたpart28
砂漠地帯まで行きました 最後にBTTF3!?
part27→sm18769056
part29→sm18883301
観光リスト→mylist/30462682
他実況part1集→mylist/28639337
コミュニティ→co1575170
【CoD】BlackOpsはもう終わり part.1【BO】
ニコ動画で匿名コメしてるやつなんか芋ばっかり
口先だけでおれつえーとかもう飽きた
本当に強い奴は紳士的な戦い方ができるやつだ
負け試合直録り相手50レベル動画
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part107
吹っ切れてるプレイヤーが一番怖い
メイン SCAR
サブ DE
コミュ co244057
sm18734239←前 次→sm18828344
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part108
お芋さんが多い気がする
メイン ACR
サブ Magnum
コミュ co244057
sm18825554←前 次→
【CoD】BlackOpsはもう終わり part.2【BO】
わけわからんのが湧いてきたので
ひっそりと動画投稿することにしました.
海外鯖はラグが酷い
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
【CoD】BlackOpsはもう終わり part.3【BO】
このゲーム完全にスコープのぞききってから
息を止めないとまっすぐとばないんですよ
だからQSするってことは運まかせ当たり判定まかせってことになるので
僕はあまり使いません
次はMAC使うか…
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
【CoD】BlackOpsはもう終わり part.4【BO】
MAC...
アップル?ww
iPhone5楽しみだね
このステージ広すぎMAC無理
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
[PC]色々ときたないマルチ031[mw3]
ここ最近ターミナルばっかだな
ってか改めてACR強すぎ
前回動画のriddickさん有名なんですね
メイン:ACR6.8(インパクト、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(タクティカル)
前回:sm18817261
次回:sm18845477
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
