タグ pc が登録されている動画 : 22772 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]BF3のチームデスマッチ2[noob]マウス操作3日目
今までずっとパッドでプレイしてきましたが、皆様のアドバイスを聞き、マウスでプレイする決心がつきました。マウス初日と2日目はフレンドと空鯖で操作練習。そして3日目本番です。いつも以上にnoobなプレイですのでイライラすると思いますが、宜しくお願いします。 前sm18757236 mylist/5237491 次sm18936507 10/12追記 現在マウス操作10日目、皆様からのアドバイスを参考に練習を重ねた結果、パッドを使用していた頃よりもキル数が増えてきました。ご親切にアドバイスを下さった方、ありがとうございました。
『実況』即席カルテットのL4D2 3-1(番外編) 北 視点
どうも! 即席カルテットのkitasan7こと北です!
L4D2の撮影に参加してからの初投稿ですね!
今回は、苔さんエンドとなってしまったダークカーニバルを
苔さん抜きでやったんで、番外編として上げていきますw
ちょいとグダグダ感がありますが、よろしくおねがいします!
L4D2マイリス:mylist/32106711
『実況』即席カルテットのL4D2(番外編)3-1 衛生兵見習い視点
苔さんしか生き残らなかった悪夢のステージを衛生兵見習い、北さん、Jaysさんの3人でリベンジプレイ。たぶん徐々に会話が増えていくスタイル。そしてまさかの北さん視点も。MODにより衛生兵見習い視点はは東方キャラ、北さん視点はけいおんキャラになっております。
北さん:隙あればスカートの中を確認
衛生兵見習い:(声が・・・でない!?)
苔屋さん:お休み
jays:このチャプターでは声が聞こえないが後々化ける
ロシェル:COM、エース
前sm18352993 次
北さん視点(けいおん)もあるのでそちらもどうぞ!sm18835813
L4D2:mylist/27214858
MW3 mylist/29260407
バレットウィッチmylist/32162277
重鉄騎:mylist/32633605ゆっくり実況単発祭参加しましたsm18594081
『実況』即席カルテットのL4D2 5-4 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:よくそこで止めましたね(意味深)
北さん:よく見たらさりげなくFF・・・?
衛生兵見習い:捕まった時だけ大声
苔屋さん:苔屋の冒険はここで終わってしまった
jays:相変わらずのチャット勢
前sm18780303 次sm18894284
苔屋さん視点もあるのでそちらもどうぞ!sm18847556
L4D2:mylist/27214858
MW3 mylist/29260407
バレットウィッチmylist/32162277
重鉄騎:mylist/32633605
ゆっくり実況単発祭参加しましたsm18594081
番外編もよろしくおねがいしますsm18835979
【VE】GTAⅣ 【Drive】
久々のGTA4でのVE動画。
画質が悪いので綺麗に拝見したいお方は
Youtubeで高画質版をUPしているのでどうぞ
Youtube【http://www.youtube.com/watch?v=kUSUHZ9L894&feature=youtu.be】
【CoD】BlackOpsはもう終わり part.5【BO】
芋ったらだれでも勝てる
沸けアンチ
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
【ダークソウル】 闘技場-闇魔剣士で対人してみました 【PC版】
お久しぶりです
PS3版のDLCが待ちきれず買ってしまいました。
大して対人もやってないのに、闇魔剣士ができて思わず動画にしてしまいました。
闇魔法の扱いがひどいですがご勘弁を。
前→sm16212204 次→sm18851975 mylist/28343353
【バイオハザード5】 Chapter5-2 プロ 無改造 現地調達縛り part17
実験施設のカプセルの中にはジルはいなかった。さらへ奥へ進むと廃棄された被験者、ミサイル、そしてまたもウロボロスウィルスの被験者がいた。さらに適性の高い強力な敵となって。 PC版バイオハザード5縛りプレイです 内容は難易度プロフェッショナル Sランククリア 武器改造なし 武器と弾を現地調達 武器と弾薬の持ち出し入れ替えはチャプター開始と終了時のみ ロケランとリスタート禁止です 限られた弾薬をやりくりしながら進めていきたいと思います 前の動画→sm18815833 次の動画→sm18874035 マイリスト→mylist/33229775
【ゲーム実況】馬鹿2人でMHFをプレイしてみた!【PC版】 part1
Taka.S 「みんな! モンスターハンターだよ! フロンティアだよ! オンラインだよ!」
きゃば 「ktkr!」
Taka.S 「面白可笑しく、みんなが楽しめる実況をしていきたいです!」
きゃば 「ktkr!!」
Taka.S 「それでは動画の方をお楽しみください!!」
きゃば 「ktkr!!!」
Taka.S 「お前・・・」
☆メンバー☆
●きゃば:馬鹿の中のカリスマ的馬鹿、これでも動画担当。(co1342165)
●Taka.S:馬鹿の中のやればできるのにやらない馬鹿、これでも・・・なに?(co1582331)
part2=sm××××××××
4人でMHF実況版=sm18746254
声にずれがあります>< ごめんなさい
【BF3】 SCLT vs 100 Teheran 前半 (ALLEN視点) 【PC】
2012.09/09 100さんとの交流戦。
約二週間ぶりの参加、酷いAIMと立ち回りでチームの足を引っ張ってしまいました。
後半⇒sm18848907 Mylist⇒mylist/32334760
[PC]超能力者目指してやってくCoD:MW3 Part109
僕弱いのでアドバイスください><
メイン G36C
サブ DE
コミュ co244057
sm18828344←前 次→
【PC】BF3すばらしい航空要員になりたくて日々訓練【XBOX360】
F-35は戦闘機ではなくヘリとして使えれば強い(?)
PC版、XBOX360版の戦闘機とヘリの動画でござい。
階級の低い序盤はPCで後半はXBOX360です。
そこまでうまくない動画です。
隙間くぐったりとかスパープレイは期待しないようにしてね!
動画集>>mylist/33728934
[PC]色々ときたないマルチ032[mw3]
今年はサツマイモが豊作と聞きました
ってか動きたくても動けないそんな状況
そして衝撃のタイミングミスをうp主が襲う...
メイン:AK-47(インパクト、拡マガ)
サブ:Desert eagle(タクティカル)
前回:sm18832880
次回:sm18894185
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【BF3】 SCLT vs 100 Teheran 後半 (ALLEN視点) 【PC】
2012.09/09 100さんとの交流戦後半戦。
アップロードするのが恥ずかしくなる程のウルトラクソスコアですた。
オトコノコはこうやって強くなっていくのでしょう。
前半⇒sm18843788 Mylist⇒mylist/32334760
【BF3】荒ぶるSOFRAM
ソフラムカワイイデス
VST系その他:mylist/33436321
VSTクラン戦:mylist/33340755
【ダークソウル】 闘技場-技量 【PC】
闘技場のマッチングの悪さが目立って過疎感が
PS3版ではバトロワもマッチすることを願います
相手がガン盾した時の闇発火はスタミナ削りほんとにえぐいです。
ダメージは良心的で良呪術だと思います
次は納金でも作ってupしたいと思います
※対戦相手の批判する人は人間性足りてないぞ!牛乳でも飲んで落ち着こう
前→sm18840999 mylist/28343353
【MW3】AK47でMOAB出せたゾ【FFA】
AK47でMOAB出せました。
動画とか投稿するの初めてなんで見難かったらすみません。後シアターですんません><
次 sm18856398
他のMW3動画 mylist/33901391
【R.U.S.E.】 kagetoraがゆく part2(前編)
PC版R.U.S.Eです。大人気シリーズ「kagetoraがゆく」第二弾をお送り致します。
今回はキッチリ解説をつけました。
海外混合チームvs日本チームとなります。
後編sm18895013
groupID:http://steamcommunity.com/groups/R-E-A
mylist/33210320
【BF3】 SCLT vs KsrT Teheran 前半 (ALLEN視点) 【PC】
2012.09/10 KsrTさんとの交流戦前半。
4分あたりまでカクついて非常に見づらくなっているので、お手数ですがそこまで飛ばして頂けると幸いです。
後半⇒sm18854973 Mylist⇒mylist/32334760
【BF3】 SCLT vs KsrT Teheran 後半 (ALLEN視点) 【PC】
2012.09/10 KsrTさんとの交流戦後半。
3Dスポットに甘え続けてきた結果が仇になったYo!
前半⇒sm18854920 Mylist⇒mylist/32334760
【MW3】AK47でMOAB出せたゾ、その2【FFA】
前回の動画ではおめでとう等のコメがとっても嬉しかったです!ありがとうございまっす!
その2とあるけど実はこれが初MOABだったんだ(´・ω・`)
フラッシュで2回自爆したりラストがしょっぱかったりしますw
前sm18852409 次 sm18945540
他のMW3動画 mylist/33901391
【本日配信】『FIFA13 』 Demo PC版 フェイスチェック アーセナル×シティー
本日配信されたFIFA13体験版の顔チェック
【CoDLive!】9月14日放送 CoD4 クラン戦 MIR vs Awein 1/4
CoDJPN公式サイト:http://www.codjpn.net/
配信サイトCoDLive!:http://www.codlive.jp/
CoDJPN Twitterアカウント: http://twitter.com/#!/CoDJPN
MAP:strike
実況:violetDQN 解説:mizuiro
※動画の読み込みに時間がかかる場合が有りますので、そのままでお待ち下さい※
毎週金曜日21時CODLive!より生のクラン戦配信が見られますので、興味のある方は是非ご覧下さい。
2/2→sm18859906
【CoDLive!】9月14日放送 CoD4 クラン戦 MIR vs Awein 2/4
CoDJPN公式サイト:http://www.codjpn.net/
配信サイトCoDLive!:http://www.codlive.jp/
CoDJPN Twitterアカウント: http://twitter.com/#!/CoDJPN
MAP:strike
実況:violetDQN 解説:mizuiro
※動画の読み込みに時間がかかる場合が有りますので、そのままでお待ち下さい※
毎週金曜日21時CODLive!より生のクラン戦配信が見られますので、興味のある方は是非ご覧下さい。
sm18859310←1/2 nextmap→sm18860121
【CoDLive!】9月14日放送 CoD4 クラン戦 MIR vs Awein 3/4
CoDJPN公式サイト:http://www.codjpn.net/
配信サイトCoDLive!:http://www.codlive.jp/
CoDJPN Twitterアカウント: http://twitter.com/#!/CoDJPN
MAP:citystreets
実況:violetDQN 解説:mizuiro
※動画の読み込みに時間がかかる場合が有りますので、そのままでお待ち下さい※
毎週金曜日21時CODLive!より生のクラン戦配信が見られますので、興味のある方は是非ご覧下さい。
sm18859310←FirstMap 2/2→sm18860280
【CoDLive!】9月14日放送 CoD4 クラン戦 MIR vs Awein 4/4
CoDJPN公式サイト:http://www.codjpn.net/
配信サイトCoDLive!:http://www.codlive.jp/
CoDJPN Twitterアカウント: http://twitter.com/#!/CoDJPN
MAP:citystreets
実況:violetDQN 解説:mizuiro
※動画の読み込みに時間がかかる場合が有りますので、そのままでお待ち下さい※
毎週金曜日21時CODLive!より生のクラン戦配信が見られますので、興味のある方は是非ご覧下さい。
sm18859310←FirstMap
【CoD:MW3】 一から始めるFPS ~ Session3 MSR ~ 【PC版】
MSRのレッドペイントってかっこいいですよね。
あ、ちす。ゆうまっくです。今回はMSRにスピードとExMagをつけて戦場にでました。
PERKは SoH QD SA で、キルストはスペシャルで BE Sr HL です。
PERKはスナイパーの定番PERKで、キルストに関しては、BEは万が一敵が強くて航空支援系のキルストを出してきた時のことを考えたもの(保険)で、Srは敵の足音を聞こえやすくしたり、敵のトラップで死なないようにとキルストを続けるために入れています。HLはもちろんマッチョマンになるためのものです。
個人的にスナイパーをやるならこの構成が一番使いやすいですね。
ちなみにあせってはずしてしまうのは仕様です。
SA mylist/33696335
MW3 mylist/33315619
osu! mylist/33727502
co1744975
『大航海時代 Online 2nd Age』 プロモーションムービー
PS3/Windows
『大航海時代 Online 2nd Age』
2012/09/20 サービス開始
http://www.gamecity.ne.jp/dol/
【CoD:MW3】 一から始めるFPS ~ Session4 MSR ~ 【PC版】
あ、ちす。ゆうまっくです。
今作も前作と同じ装備です。
昨日のFFAはレーダーに映らない人や足音ならない人達がいなかったので成績も良かったし、すごく楽しかったです。
いっぱい動画も撮れてシアターに保存してあるので、早いペースであげていこうと思います。
それと、今までエンコードの設定ミスって4:3の動画になっていたので16:9にしました。
プレイに関しては、CS機のうまい人みたいにもっとQSや高速DSでバシバシ抜いていきたいですね。
あ、考えるのめんどくさいのでタイトルは武器とMAP名だけにしました^q^
SA mylist/33696335
MW3 mylist/33315619
osu! mylist/33727502
co1744975
