タグ pc が登録されている動画 : 22775 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第六章 DSR ~ 【PC版】
あ、ちす。みなさん今日は怒りのメリークリスマスですね。
最近スナイパーを使っていて気づいたのが、MWに比べあたり判定が小さくなってるような気がします。QSがしにくいだけでなく、DSも早くAIMしすぎると思ったところに弾が飛ばないし、あたってくれない時も多々あります。非常にキレそうです。
残念ながら、今作はシステム的に前作を超えるスナイパーにはなれないと思います。
誰かコツ教えてください('A`)
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
【続・御神楽少女探偵団】煌け!俺の推理トリガー!!・45【実況】
さ・よ・な・ら・五
YOUさん、大・興・奮!
sm19571596←前回 mylist/23573363 次回→sm20038052
『続・御神楽少女探偵団~完結編~』はヒューマンより発売されたPS用ソフトです。
ゲームアーカイブスでも配信されています。
※プレイしているのはPC移植版です。
また、編集によりゲーム本来の演出と違う場面があります。
アサシンクリード3 - ワシントン王の圧政 日本語トレーラー
三部作らしいですぜ
三部作は長いなぁ
2013年2月配信予定
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ031[PC]
オービタル使ったらこれはハッカーって言われそうってか言われる
ACOGもムズイ
センシも飛ぶしいいことないね(迫真)
メイン:MTAR(Acog)
サブ:Five seven()
前回:sm19644244
次回:sm19683088
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【実況プレイ】ニコ動超初心者がThe War Zやってみたpart1
PEIで~す
今回はある生主の影響で最近買ったWar Zというゲームをやってみました~
warzとはオープンワールドのオンラインゲームで他の生存者(プレイヤーも生存者の一人)やゾンビと戦ったり逃げたり落ちている武器や食料を拾い生き残るゲームです。
このゲームは死ぬと全アイテムをドロップするので正直すごく怖いですw
まだ初心者なのでアドバイスとかいただけると嬉しいです。
次回 sm19678872
一緒にプレイしてやんよって方は→のコミュで放送してるのでよろしくですco1804471
ここに僕の撮ったwarzの動画が全部載ってます! mylist/35304617
【PC版】対人狂のBO2その12 FFA
最近SRでFFA勝てるようになってきたのでAR全然触ってないです。
胴体で倒せるって素敵!
今回からマウスパッドをRazerのManticorに変更、Diablo好きとしては外せない名前に使い勝手もいいんでかなりオススメ
前sm19589999 次sm20359356
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【ゆっくり実況】許せない奴等のBatman: Arkham City【par21】
Batman: Arkham City:mylist/34883196
前回→sm19666950
次回→sm19675374
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたします。
更新状況→Twitter:sasuke_sy
【ゆっくり実況】許せない奴等のBatman: Arkham City【par22】
Batman: Arkham City:mylist/34883196
前回→sm19675321
次回→sm19683242
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたします。
更新状況→Twitter:sasuke_sy
【PC:BO2】015 FFA Executioner Combat Axe
フレンドが多いFFA部屋でExecutionerとCombatAxeを使ったプレイをしました。
今回はトマホがよく当たり、STICKS AND STONESでは当たらないっていうね…
最近ゴールデンタイムでもFFA部屋が無い時があったりします(´・ω・`)
BO2過疎ってしまったん?
BGMは適当につけました。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=T1E70-TVaOE&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19631154←前 次→sm19792888
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第七章 AN-94 ~ 【PC版】
今回はAN-94通称アバカンを使ってみました。
僕は結構決め撃ちが多いと思うので、やはりFFAでARを使うときはスカベンジャーがほしいですね。
このMAP嫌い
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
クランコミュ co1744975
【実況プレイ】ニコ動超初心者がThe War Zやってみたpart2
PEIで~す
今回はある生主の影響で最近買ったWar Zというゲームをやってみました~
warzとはオープンワールドのオンラインゲームで他の生存者(プレイヤーも生存者の一人)やゾンビと戦ったり逃げたり落ちている武器や食料を拾い生き残るゲームです。
このゲームは死ぬと全アイテムをドロップするので正直すごく怖いですw
まだ初心者なのでアドバイスとかいただけると嬉しいです。
前回 sm19673159
次回 sm19693429
一緒にプレイしてやんよって方は→のコミュで放送してるのでよろしくですco1804471
ここに僕の撮ったwarzの動画が全部載ってます! mylist/35304617
Crysis3 - 最新プレイ動画
http://www.youtube.com/watch?v=cAuNntEAr4M&より
Gamescomで公開されたトレーラーです。
日本では2013年3月07日発売予定。
Crysis3 Crysis クライシス3 クライシス 次世代 Xbox360 PS3 PC
ブログ:http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/
転載マイリスト:mylist/16992820
ブロリーとゆっくりでいくBF3 part9
チームデスマッチ回。茶番多め、MAD多目のためほとんど実況してないっていうね
sm19512063←前 次→sm19751150 mylist→mylist/34290004
【COD:BO2】マークのテスト動画 【PC】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回はPC版を購入してみたのでDxtoryのテストもかねて実況はないですが、投稿してみました!
人生初のPCゲームなので、インストールの段階からわくわくしてましたw
まだまだマウス&キーボードに慣れていなくて、キルストを使おうとしてコンカを投げまくるなど
入力ミスも目立ちますが楽しんでいただけると嬉しいです。
今後、たまにPC版も投稿できたらと思いますb
またコメントでご要望いただいていたことは次回の動画でやっていきます。
前 ⇒sm19657311
次 ⇒sm19694993
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ032[PC]
電撃棒んぎもぢいいいいい!←
しょっぱなからこれ痺れるねぇ
メイン:SMR(Fastmag)
サブ:Five seven()
前回:sm19672911
次回:sm19697306
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【ゆっくり実況】許せない奴等のBatman: Arkham City【par23】
Batman: Arkham City:mylist/34883196
前回→sm19675374
次回→sm19683337
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたします。
更新状況→Twitter:sasuke_sy
【ゆっくり実況】許せない奴等のBatman: Arkham City【par24】
中二世界での戦い
Batman: Arkham City:mylist/34883196
前回→sm19683242
次回→sm19689564
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたします。
更新状況→Twitter:sasuke_sy
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第八章 FAL ~ 【PC版】
あ、ちす。今回は卍厨武器卍のFALにセレクトファイアとストックとファストマグをつけて使いました。
いつもスナイパー持ってぼこられてるので、たまにはいいかなと思って使ってしまいました。
ごめんなさいもう使いません。反省しています。
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
クランコミュ co1744975
【ゆっくり実況】許せない奴等のBatman: Arkham City【par25】
中二世界での戦い2
Batman: Arkham City:mylist/34883196
前回→sm19683337
次回→sm19692384
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたします。
更新状況→Twitter:sasuke_sy
【ゆっくり実況】許せない奴等のBatman: Arkham City【par26】
途中微妙な音ズレと編集ミスがあります。申し訳ありません。
確認漏れでした。気をつけます。
Batman: Arkham City:mylist/34883196
前回→sm19689564
次回→sm19703980
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたします。
更新状況→Twitter:sasuke_sy
【実況プレイ】ニコ動超初心者がThe War Zやってみたpart3
PEIで~す
今回はある生主の影響で最近買ったWar Zというゲームをやってみました~
warzとはオープンワールドのオンラインゲームで他の生存者(プレイヤーも生存者の一人)やゾンビと戦ったり逃げたり落ちている武器や食料を拾い生き残るゲームです。
このゲームは死ぬと全アイテムをドロップするので正直すごく怖いですw
まだ初心者なのでアドバイスとかいただけると嬉しいです。
前回 sm19678872
次回 sm19742548
一緒にプレイしてやんよって方は→のコミュで放送してるのでよろしくですco1804471
ここに僕の撮ったwarzの動画が全部載ってます! mylist/35304617
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ033[PC]
外人「簡単すぎるわwww俺プロ過ぎだわwwwwwww」
俺「HAHAHAHAHAHAHA」
マッチ後のチャットで笑いが止まらなかった
メイン:Executioner
前回:sm19683088
次回:sm19715732
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PC:BO2】BOT:001‐VeteranHSonly
Veteran HS only
After Effectsで作ったけどレンダリングとか書き出しがうまくできないので結局Aviutlで作った。
絶望的に調子が悪い日の直撮りAIM練習です。
編集はちょっと遊びで
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=VgfEIFzYgcg&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/35178349
【ゆっくり実況】許せない奴等のBatman: Arkham City【par27】
決戦・フリーズ
Batman: Arkham City:mylist/34883196
前回→sm19692384
次回→sm19717419
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたします。
更新状況→Twitter:sasuke_sy
PC版 COD:BO2 オートエイム
名前:informat
画質が汚い&音が小さいです
3分・・・エイムピョンピョン
7分20秒・・・RPGでHS狙います
【R.U.S.E.】 チーム戦 vs {JA}
PC版R.U.S.Eです。今回は中堅クラン、{JA}との一戦をお送りします。
今年はこれで店仕舞!来年もよろしくお願いします。
steamID:http://steamcommunity.com/id/leekbym
groupID:http://steamcommunity.com/groups/R-E-A
後日談:http://desk3.blog74.fc2.com/blog-entry-779.html
mylist/33210320
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ034[PC]
なんだかんだでもう今年も終わりですなぁ
また来年もきたない動画作っていくんでよろしく
タイトル詐欺にならないよう努力します
メイン:M8A1(FMJ)
サブ:Executioner(冬期休暇)
前回:sm19697306
次回:sm19725959
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【実況プレイ】Borderlands2 part.1【PC版】
カ「Borderlands2面白そう」
イ「持ってますよ、やったこと無いけど」
カ「まじかよ!おい実況撮ろうぜ!なぁマメ!」
マ「え?あぁそうっすね!(なんかわからんけどええかなー)」
プレイヤー:カミナギス・イゴムー・マメ
【 チーム:ぶれんでぃ 】co480812
対象年齢:CERO Z(18以上対象)
プレイヤーはFPS慣れしていません。
ストーリーは把握できないかもしれません。
自分たちが楽しければいいと思っています。
反省はしていない(ゴメンネゴメンネー)
sm19741143 ←前 次→sm19717179
マイリス:mylist/35195156
ツイッターID:kaminagis
【ゆっくり実況プレイ】走り回る飛べない鷹が行くpart.4【BF3:PC】
今年最後の動画投稿です。
初投稿からいきなりお休みを頂いたりと不甲斐ないことがありましたが、お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
新作の募集ですが折を見て〆切ります グラボ購入先延ばしにより〆切り
MSGO動画 mylist/35127986
BF3動画 mylist/34509600
前:sm19658678 次:sm19884223
【ゆっくり実況】許せない奴等のBatman: Arkham City【par28】
踊らされているっ・・・俺もっ・・・お前もっ!
Batman: Arkham City:mylist/34883196
前回→sm19717419
次回→sm19733615
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたします。
更新状況→Twitter:sasuke_sy
【DeadLight】ナイトメアモードプレイ動画【Part1】
DeadLightのプレイ動画(ナイトメアモード)
ナイトメアモードは死亡するとチャプターの最初からというモード
ムービーはほぼ全カット
マイリス→mylist/35255940
次→sm19728285
~あらすじ~
ランディは妻と娘と暮らしていた普通の男。
しかし、謎の災害がアメリカを襲い妻や娘とはぐれてしまう。
一人残されたランディは生き残りと力を合わせて、安息の地とよばれる"セーフポイント"を目指していた。
妻も娘もそこに逃げ延びているだろうと信じて。
