タグ pc が登録されている動画 : 22775 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ028[PC]
HGの出番ないので仕方なく作りました
正直スカベンほしかったです
後半はほとんどKAP-40、そしてデスラスキル
メイン:Five seven()
サブ:(ハンドガンよ、がんばって来い)
前回:sm19609012
次回:sm19624253
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[PC]色々ときたないマルチ057[mw3]
久々のMW3のFFA
人口低いからなかなかマッチしないね、悲しいね
まぁ久々にきたない手を使ってやりました
メイン:G36C(インパクト、拡マガ)
サブ:.44magnum(後輩のExecutioner君がんばってるかな・・・)
前回:sm19422156
次回:sm19725247
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【R.U.S.E.】 チーム戦 vs FireFoz's team
naoさんと2vs2のチーム戦をプレイしましたので、アップロードします。
※訂正箇所
1.伊軍は終始M13です。
2.track⇒truck
※追記
町からの砲撃を提案してくれた方、ありがとうございます。
試合中+編集中に思い至りませんでした。これは町から撃つのがベストですね。
steamID:http://steamcommunity.com/id/leekbym
groupID:http://steamcommunity.com/groups/R-E-A
mylist/33210320
【ゆっくり実況】許せない奴等のBatman: Arkham City【part16】
Batman: Arkham City:mylist/34883196
前回→sm19613380
次回→sm19623108
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたします。
更新状況→Twitter:sasuke_sy
【ゆっくり実況】許せない奴等のBatman: Arkham City【part17】
Batman: Arkham City:mylist/34883196
前回→sm19620762
次回→sm19683242
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたします。
更新状況→Twitter:sasuke_sy
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ029[PC]
同じところをグルグルするだけのかんたんできたないお仕事です
ってかステルスヘリ強いなぁ
まぁオービタル出たらそっちに代えるけど
メイン:FAL OSW(Fast mag,FMJ)
サブ:Five seven(zzzzz...)
前回:sm19614678
次回:sm19644244
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
BF3 magnum Montage by Wovn
youtubeから転載 http://www.youtube.com/watch?v=9XNIy_1AGMQ
BF3転載動画mylist/34407372
GIGABYTE U2442Vを開封&メモリ増設してみました
ドスパラから発売されたGIGABYTE製のUltaraBookの開封動画です
色々迷ったあげく(Let's Noteとか)結局ゲームができるUltraBookにしました。
2012/12/17 ネットの言論規制を強化へ。国連がお墨付きを与える危うさ(町田徹)
過去の TBS RADIO 荒川強啓 デイ・キャッチ!より 荒川強啓 / 豊田綾乃 / 町田徹
※この内容は2012年12月17日当時に放送されたものです。
【CoD:BO2】BlackOps2 009 TDM【PC】
とりあえずハンドガンをダイヤにするの終わったから休憩がてらSRを使うことに
DSR使って見てるけどスコープ覗いてる時のセンシが低すぎて敵を追えない
よって芋のほうが強い
という結論から正しい()SRの使い方をやることになった
ぐらんどうぉーにて
メイン:DSR
サブ:なんかスティンガーみたいなの
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【自作PC】強冷と静音マシン
9年前の雑誌CDに付属の映像 関連:mylist/35129363
今は何もしなくても静音がフツーなんだなーと。
今時名前が通じるか?なスペック(うろ覚え)
【強冷】
Pentium4-3GHz(O/C対応)
CPUファン:80mm 5700rpmのマジキチ仕様
その他:前背面12cmファン全開
【静音】
Celeron-2.0GHz(ファンレス)
電源12cmファンでほぼ全て冷却
そもそもSocket478ってまだ覚えてる?
『実況』PC版GTASAをドライブ観光しながらやってみたpart34
GTA4との初コラボ!
自由の女神の秘密…
part33→sm19595573
part35→sm19795327
観光リスト→mylist/30462682
他実況part1集→mylist/28639337
コミュニティ→co1575170
【PC:BO2】014 dom-XPR-50
2発目が真っすぐ飛ばない気がする砂のXPR-50さんを使いました。
Bloodthirstyのチャレンジ達成すれば金迷彩が出るところだったので死なないように立ちまわって、芋ってました(^q^)
どうせ当たらないなら砂で弾幕しようと思った。
このMAPの有利旗はC-Bだと思います。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=FNhzix7-UEg&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19560472←前 次→sm19677076
【ゆっくり実況】許せない奴等のBatman: Arkham City【part18】
Batman: Arkham City:mylist/34883196
前回→sm19623108
次回→sm19666839
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたします。
更新状況→Twitter:sasuke_sy
【CoD:BO2】 とある仮面のスナイパー 2【PC版】
前半様子見をしすぎた気がしますが、後半はみてのとおりで。2分くらいからが本編です
mylist/27890338
【新兵注意】ハジメテノCOD【Part1】
いつもはBF3のゆっくり実況プレイ動画とか結月ゆかり動画とか作ってます
今回は生放送のタイムシフトで元々動画にするつもりじゃなかったのでそんなに実況してません
普段はこんな動画作ってます
mylist/34024037※アンドロ君のとこで動画が一瞬真っ暗になるのは編集ミスです
【Cod:BO2 PC】 30kill streak だからね
このまえ、スゲーうれしいストリークでたんで投稿するっす。俺はセレリウムキラー(敵を死なずに30キルする)が欲しくて、ニートプレイ。
その日はすげー意欲がうずいたわけでもなくて、惰性でドミネーションへ行った。
30キルする事を念頭に置きつつプレイしていたら、いつの間にか結構倒してた。
「すげーキルできてますね。 高揚してきたんでキャンプしていいっすか?」そんな独り言と共に倒してたらついに30キルできた。 「ヴォースゲー!」
今度はキルチェイン(素早く9キル以上)とりてー!
(オチはありません)
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ030[PC]
このショッガンAK47に似てるなぁ
とか思いながら遊んでた
あれ?これBF3に出てきたような・・・?
メイン:S12(Fast mag,Long♂barrel)
サブ:Tac-45()
前回:sm19624253
次回:sm19672911
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第三章 Ballista ~ 【PC版】
あ、ちす。今回は前回の動画に直撮りの要望があったのでがんばって直撮りしてみました。
VCで友達としゃべりながらやっていたので、音声だけはシアターのものを使っています。シアターはラスキルが移らないので最後だけ直撮り音声を使っています。キーボード音が入ってるのは気にしちゃ負け
最初のほうの画面が飛んでるのはDxtoryのバグです。
最後はトリックショットで決めたかったのですが、マウスがキーボードに直撃したり、盾に出会ったりとめんどくさかったので普通に決めました^q^
にしても、FFAの盾は何が目的でいるのだろうか。
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第四章 AN-94 ~ 【PC版】
ちす、今回は動画投稿初のAR動画です。,
途中ドラゴンファイアを使いましたが、自分のマウス感度が低すぎてまったく操作できませんでした^^v,
今作はADSする時や、スコアストリーク時の感度がものすごく低いのでローセンシプレイヤーにとってはかなり厳しいです。,
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
『実況』即席カルテットのL4D2 8-4 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:病院怖い
jays:ミネズミ
衛生兵見習い:(0w0)
苔屋さん:よろしくおねがいしまあああああああああああす
北さん:アメリカに発ちます
前sm19596150 次sm19728286
謎の苔屋さん視点sm19339796、北さん視点sm19381877
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
【ゆっくり実況】Borderlands2 を実況プレイ part16
お待たせしました。今回はPart16です。卒業論文も終わり、日本に一時的に帰国しています。約束通りクリスマス前までに編集を済ませました。やっと一息つけます。クリスマス中はPS3のゲームでもする予定です。BO2の戦場にいると思いますね。今回は雑談が長いです。そして脱線しまくりです。ゲーム内キャラの会話に被ってしまってる部分が多いので、次回の冒頭で軽くストーリーを要約しておきますね。
sm19470020←前回、次回→
Borderlands2実況mylist/34329988
BO2の実況を声ありで始めたのでそちらもどうぞよろしくです。mylist/35024712
【COD:BO2】強くなれないTDM vol.5 FAL
昼間に「倒せねー、倒せねぇー!」って禿げながら取った動画。
これでも頑張ったほうです、というかこれが今の限界だよ!!!
自分で言うのもなんですがエイム力ないのでキル取れないんですよね
単発・バースト系の武器では()
まぁ、練習ですね、上達するためには
メイン:FAL+FMJ+グリップ
サブ:TAC
sm19447149←前|後→まだ
マイリスト:mylist/34785809
コミュ(生放送用):co1578378
【CoD:BO2】BlackOps2 010 Stick&Stones【PC】
Stick&Stonesなるパーティーゲームのゲームモードを遊んでみます。
実はこのパーティゲームですが、クロスボウをアンロックしておけば金化の条件も解除できます。
うまく行けばブラッドサースティとかも出せるかもしれませんね。
このあとバンクショットを5回やればAxeのエンブレム素材が手に入ると聞いて必死に床に向かって斧投げてました…(涙)
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第五章 Ballista ~ 【PC版】
あ、ちす。今回も音声だけシアターで直撮り動画です。
あまりやっていないMAPでどう立ち回っていいかわからないので、かなりぐだってます。
前回に引き続き今回もバリスタを使っていますが、スコープを覗くのが速く動きやすいですが、当てても死なないことが多いです。一方DSRは1撃で死んでくれますが、かなり扱いが難しいので五分五分ってところですね。
僕は普段反射的に腹部を狙うのでDSRの方が安定していますが、プレイスタイル的にはバリスタの方があってるみたいです。
1キル目が謎すぎる(^ν^)
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
【ゆっくり実況プレイ】走り回る飛べない鷹が行くpart.3【BF3:PC】
リア充爆発しろ
プレミアム会員になりました、しばらくは高画質で行きます。
サムネミスっちゃった・・・
BF3動画 mylist/34509600
前:sm19604312 次:sm19712190
[CoD:BO2]クロスボウスチールストリーク[PC]
クロスボウでスチールストリーク(bloodthirsty)しんどいですけど、DOMでなんとかとれました。(普段は真面目に旗獲りにいってるので許して・・・)
この動画のように、間に他のキルを入れても大丈夫みたいです。その証拠にこの時はまだドクロ迷彩取れてません。
追記:あんまり大したプレイではなく、お目汚しごめんなさいです。嬉しかった勢いで動画にしたというのもあるのですけど、事前情報で他のキル入れちゃダメって情報をけっこう見かけてまして、それで、これなら間に他のキル入れても大丈夫って証拠になるかなと思いUPしました!(なのでスカベンジャーが超便利です)
スチールストリークで悩んでる方がいればお力になれたらうれしいです。
【COD:BO2】Executionerデュアル(2)
Executioner+スモークで、もうちょっと頑張ってみました。
前:sm19545368
【ゆっくり実況】許せない奴等のBatman: Arkham City【part19】
ゲームに夢中になってたら録画時間ミスってしまいました。
だいぶ暗くて見にくいと思いますがご容赦ください。
今後の教訓にします。
Batman: Arkham City:mylist/34883196
前回→sm19633629
次回→sm19666950
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたします。
更新状況→Twitter:sasuke_sy
【ゆっくり実況】許せない奴等のBatman: Arkham City【par20】
コメントしていただいた方々誠にありがとうございます。
これからもチマチマ更新していくのでよろしくお願いします。
Batman: Arkham City:mylist/34883196
前回→sm19666839
次回→sm19675321
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたします。
更新状況→Twitter:sasuke_sy
